【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
十祭ラスト

十祭ラスト、私的初長居は雨でもひっじょーに楽しかったです!

楽しすぎて現実に戻れないー笑
久々の大阪も満喫できて、大満足です。

早く次の予定決まらないかな(>_<)

【2014/08/25 21:15】 | けいたい。 | page top↑

 
十祭
行ってきました十祭!
うん、やっぱりエイトさん大好きーーーー
って心の底から叫んで、みんなに触れ回りたい気持ちになりました。

ものすごくエイトさんぽくて、10年好きでよかったなーやっぱりいつまでも楽しいよなーと実感させてくれました。
ほんとに行けてよかった。
初日の横山さん見れてよかった。
エイトさんは、いつだったeighterが楽しんでくれることを考えて、全力で取り組んでくれてるよな。
そこが本当に好き。

これは、ライブじゃなくて、ほんとに祭だね!イベントだね!もう、めっさ楽しい祭りだね!

余韻から抜け出せないので、47を引っ張り出して見ながら書いてます笑

以下、がっつりネタバレ有りの感想。決してレポではないです笑
祭り終わりのテンションで書いてるので、暑苦しいと思います笑
なんで、それがOKな方のみお進みくださいー
read more?
【2014/08/10 01:58】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
レコメン
久々の横山さんレコメン。
やっぱりレコメンの横山さんいいな。
そしてレコメンと文化放送のエイトさんへの愛を感じる。やっぱり好きだいーレコメン。
レーティングでもなく、エイトの日だから全員集合かけちゃう、そんなレコメンが大好きです。

実は、横山さんやめてからレコメン聞けてなかったんです。
やっぱり私のなかで、エイトさんを一番よく知れたり毎週定期的にエイトさんに触れられたりしたのはレコメンのおかげで、レコメンて特別なのです。
なので、新しいレコメンはなんか聞けなくて。丸ちゃんがいやとかでは全くないですよ!
なんだろう、昔から知っててそれが変わってしまう寂しさみたいな。

でも今日久々に聞いて、レコメン好きだなーと思いました。

十祭前に聞けてよかったな。
【2014/08/08 00:32】 | マッタリ∞。 | page top↑

 
祝2回目
祝 紅白出場 2回目!!!!!

出れるかもと思ってたけど、ドキドキして待ってましたよ!
もう、2回目といえどもうれしすぎるー。
また正座でドキドキしながら、紅白を見ることになりそうですね。

もう、ほんとうにあんな大舞台にまた立てるなんてほんとすごい!
昔は想像できなかったもん。
グッドタイミングというか、昨日から∞祭のパンフ見たり、ほほえみデートみたり∞祭のガチバトル見たりしてて浸ってたので、うれしさ倍増ですよ。

もー久々にライブの感想でも書いちゃおうかな笑
【2013/11/25 23:07】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム | 次ページ
