【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バトンだよー
ひっさびさにバトン頂きましたー。
嬉しいvv
しばらくブログもほとんど更新せず、交流薄(私が)だったのですごい嬉しいですー。

では追記からどうぞっ。

虹色∞の虹さんから頂いた『性格バトン』ですー
read more?
【2008/08/01 23:16】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんな風に育ってみたい
虹色∞の虹さんからバトンをいただきましたー。あざっす!
こんな学生時代送ってみたいわ~(笑)

ってことで、以下バトンです
read more?
【2006/11/17 15:01】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
質問バトンなんだなー
Cmのなっこさんよりバトンを頂きましたー。あざっす! そしてこんなに遅くなってしまってごめんなさい(><)

これは質問バトンでいいんですよね??
では以下バトンでーす。

あ、これからバトンがあと2つほどありますので(笑)
read more?
【2006/11/15 22:17】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
質問バトン その2
その2のほうが先に出来上がってしまった(笑)
ただいま他の頂いたバトンも作成中でーす。
ただいかんせん、私バトン答えるのが超絶遅いんですよね(爆)
かなり前に頂いたのを今答えてるんですけど、私拾いきれてる??どうなの??
バトン回してもらうとすっごい嬉しいんですよね。んで、きゃーやったvv ってなってテンションあがっちゃって、そこで満足しちゃってコピーして持って帰ってくるのをすぐに忘れてしまうんですよ。
なんで拾いきれてるか激しく不安です。
他にも頂いてた気がすっごくするんだけど。。。。
回したのにまだ答えてないのがあったら教えてください! 


↓↓ 以下きょうこさんから頂いた「質問バトン」です!
read more?
【2006/10/22 22:08】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
