【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はじまりました
内君コンサート始まりましたね。
どんな感じだったのでしょうか?
文ちゃんはいないのかな?いてくれたら嬉しいな~
そんなあたしは、明日の参戦です。ネタバレしてから行くか、せずに行くか迷います(>_<)
どっちがいいですかね?
とりあえずマスターキーとマーメイド聞いて、イメトレはしとこうと思います。

明日はまさかの立ち見(爆)
ちゃんと見れるといいな。こういうとき背が低いのって悲しくなるわ。
まあ、内君はキラキラオーラで遠くでも分かるはず!と信じて、精一杯背伸びしてきたいと思います(笑)
【2008/12/19 20:47】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
てご氏ーが面白すぎる件
楽しみにしてた、いってQスペシャルが始まりましたよっ!
んもーー、やっぱ面白すぎる!
とりあえず言えるのは、てご氏ーはスタッフさんに愛されてるよね(笑)
もう、わらいどこ満載でおなかが痛いー

こうやって見るのは面白いけど、実際にてご氏ーみたいのんが周りにいたら、あたしは確実にうっちゃんたち同様、いらっとしてしまうと思うけどね(笑)

頑張れてご氏ー!
【2008/10/05 19:34】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
確実にファンだよね
200710051938272.jpg



これ、SPIの問題集なんだけど、これ作った人、確実にVファンだよね(笑)
問題集なのにいいんかいな(笑)
【2007/10/05 19:41】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ももこさんがかなりぴったりだと思う
山田太郎が、予想以上だった件。

あ、もちろん夏祭りは見ましたよー。
ただ、まだ1回しか見てないので、リピした後に感想書きまーす。


山田太郎、私原作知ってたんです。んで、かなりコミカルなのもしってたから、どの程度までやるんだろう?って思ってたんですよね。
ぎゃは! ここまでやってくれるのね(笑)
めーっちゃおもしろい。一人部屋で大爆笑ですよ。隣の人はいい迷惑ですよ(笑)
女の子も、最初はそんなに可愛くないな~、なんでこの子?って思ってたんだけど(ごめんなさい)、いいねこの子! 面白ーい!
これこれからも見てしまいそうですな。


では今からセールへ行ってまいります!なにかいいのがあるといいな~。サンダルほしいな~。
【2007/07/07 10:18】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
