【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日はね
なんのひ~
ということで、しつこいようですが、ライアーゲーム、まつだくんデーですよ!
ということで、今から見まーすvv
【2007/05/26 23:12】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お楽しみ土曜
もう今日だー
やっときたー
久々生エイトさんだーー
はっちゃけるどーー!!


の前に

以下エイトごとしゃないっす

〉拍手毎日あざっす!!

read more?
【2007/05/06 00:43】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
日曜朝はこれで決まり
どうも、ここんとこ毎週仮面らいだー見てますまっこです。
いやー、けっこう面白いのよ!
主人公も刑事さん?もなぜか白学ランの王子様のような子も、みんなかっこいいんだもーん。
ついでに、今日出てきた、相棒・兄貴 のコンビもかっこよかった。
私、この仮面らいだー枠と戦隊もの枠は何気によく見てます。
小さいころから見てたので、今でも見てるんだよきっと。

ちょっとまえ(と言っても4年くらい前なんだけど 笑)、すっごくはまった戦隊ものがありました。
ちょうど中学3年の時ので、受験で忙しいにもかかわらず早起きして頑張って見てました(笑)
そんときのシルバーが大好きでね~。もう、シルバーシルバー言ってました。
シルバーみたいがために、つたやでビデオ借りてきてたりしたもん(笑)
でもシルバーも今では有名になっちゃってね~。玉山てつじさんですわよ。
いまではどうやら玉ちゃんとか呼ばれてるみたいですが、私の中ではいまだにシルバーです。なので、見るとシルバーだーと言っちゃうんだけど、みんなに???って顔で見られます(笑)
私って先見の明があったのね(笑)
この戦隊もの、金子のぼるくんも出てたんだよ!
このころは2人とも。。。。な演技でした(笑) でも今は上手くなったよな~と、つい上目線でみてしまいます(笑)
ついでに言うと、ハリケンジャーも好きでした(笑)
これもけっこう有名になった人多いよね??


今の仮面らいだーで一番好きなとこは、いっちゃん最後にあるミニコーナーみたいなんです(どんだけマニアック 笑)
この気持ちを分かち合える人はいませんか??(たぶんいない 笑)
【2006/10/22 08:45】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新キャラ サルエ
こっからは普通どおりにいくよー 


ワンナイ、というか岡村君がおもろすぎる。
ダンスバトル対決、懐かしいな~。
昔めちゃイケでやったよね。覚えてる人おるのかな?
すごい面白くて好きで、よく覚えてる。
あんときゴリはまだそんなに有名じゃなかった。。。はず
んで、ダンスしてるの初めて見て、上手い!て思ったな。
あのダンス対決、岡村君に勝てたの藤井君だけだったんだよね。
あの藤井君、最強すぎたわ(笑)
前のを見てない人には、なんのこっちゃですね(笑)
とりあえず、サルエにめちゃめちゃ笑わしてもらいました。

めちゃイケもスペシャルやるんだ! これは見なくては。
【2006/09/20 21:02】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
