【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
手作り
今日は1年ゼミのクラコンなり~。
もうほんとに最後なんだなーとちと寂しくなるけれども。
今日は初めてなことがあるんですよ。それは。。。
持ち寄りパーティーなのです!あたしもちよりはじめてー。
しかもあたしはご飯もの担当。一番重量感あるよね(笑)
簡単炊き込みビビンバにしてみました。友達は美味しいっていってたけど、あたしは食べたことないので、どきどき。美味しいですように。
んで、3.5合炊いたのですが、そんな要領がある食器がないので、もう炊飯器ごと持って行こうかと思います。あったか炊きたてた炊きたて(笑)
6時からなので、そろそろ炊ける頃合なはず。
とりあえず味見してから持っていこうと思います(笑)


>拍手くださった方へ。ありがとうございまーすvv 嬉しいです♪
【2009/01/28 17:22】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
総仕上げ
今日は卒論の総仕上げ、口頭試問でした。
うちのゼミは発表形式なのですが、1年生、2年生、3年生、そしてもちろん4年生全員いたので、結構な人数のギャラリーがいる中だったので、めっちゃ緊張したー。
しかも、パワポで資料作ってたのに、パソコンのトラブルで使えず(爆) がんばってつくったのにー。
しかもそのトラブルのせいで、時間は押すわ、どうするかテンパるわで、思うような発表ができなかった。。。か、悲しい。卒論自体は頑張ったのにな。まぁこれも仕方ないですね。

で、みんなの発表が終わった後は、1,2,3年生含めてお茶会~。質問されたりして、初めて先輩っぽいことできました(笑)

その後は4年生と先生で打ち上げ!大好き吉祥寺!


以下エイトごと0。打ち上げでのあたしの醜態と、ゼミについてあつく語ってます。なので、あたしに興味ある方のみどうぞー


>拍手ありがとうございます!!嬉しいですv
read more?
【2009/01/25 01:42】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっと
20081124143845.jpg

やっと一万字だよーーーーーー
え、2万字以上が必須条件ですけど何か??

あと9千字。。。。。
すでに頭が痛い(ほんとに)のに。。。
卒論、早く終わってくれ(あなたが仕上げないと終わりませんから!)
【2008/11/24 14:16】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大事件
ねえさん、事件です!

なんと、あのダメダメまっこさんが後輩の前で卒論について発表するらしいよ!

(爆)

まじでやばいっす。
さっきあったゼミで決まってしまった。
諸事情で私になるかも、とは思ってたけど、まさかほんとになるとは。。。。
ゼミのみんな、私に任せるなんてチャレンジャーだな(笑)

二年生の前でやるんですけど、ざっと見積もっても50人はいるんだよな。。。
しかもこれから始まるフィールドワークへ向けて、希望に満ち溢れ、キラキラした目で見られるんだろうなと思うと、あたしでほんとごめんって感じに思えてきてしょうがないです。

はぁ、とりあえずはちゃんと形になるような発表にしなくては。
学校に篭もって、パワポ作らねば
もー、なんで自分の横山さんにはパワポが入ってないのよ怒

まとめるいい機会だと思って頑張るっす。
【2008/10/15 13:22】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
