【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カレー
行ってきました新部活(笑)
ほんとはむさこの店に行くはずだったんだけど、行ったらなくなってた(爆)
なので急遽、記憶を頼りに国分寺へ。
カレーやがあるってことだけで、行った事があるとかではない。
しかも看板ちょっと怪しげ。でもどうしてもカレーが食べたくて、きょっと不安を抱きつつも中へ。

そしたら。。。。
なかは本格的ですやん!
店員さんもコックさんも全員インド人だし、内装もかなり凝ってる。
惜しむべきはそとの看板だけでした。あれはよくないと、誰か教えてあげて(笑)


しかもすごーーーーーくおいしいのに安い!
まずマンゴーラッシー
200607282254392

これが濃いの!セットについてくるものじゃないよ。お金払って飲むのもだよ!
氷が入ってるんだけど、それが溶けても全然濃いの! 食べ終わるまで濃かったもん(笑)
マンゴー好きでラッシー好きなら飲むべきだね、うん。友達も絶賛してたもん。


次本題のカレー。
20060728225439

私はちょっとリッチなセットにしたんで、チキンカレー、ほうれん草カレー、ナン、サフランライス、タンドリーチキン、ヨーグルトが付いてるセット。
これ、分かりづらかもだけどナンが大きいの! 
でも友達のナン見てびっくり。さらに大きかった。A3用紙くらいあったもん。私のはミニナンだったんだけど、十分でした(笑)
カレーもおいしくてねー。チキンはやわらかぁ~で、ほうれん草はマイルド。友達のも食べさせてもらいました。
シーフードはココナッツがいい感じで、マトンもキーマもおいしい。


いろんな話もできて楽しかったっす。実はこのメンバーで遊ぶのはじめたなのよ。
むしろ一人ははじめましてでした(爆)
じつは3人で行く予定だったのに、私が行きたいーと行ってついて行ったんですよ。
2人は知ってたけど、1人は全く知らない人で。でも向こうはなぜか私のこと知ってた(笑)
でも、なんかその子は人見知りしない子だったんで、楽しくおしゃべりできました。
うん、友達が一人増えたよ(笑)

また行きたいなー
四谷においしいお店があるらしいので、今度は四谷に連れて行ってもらいます。
四谷といえば、ヨコヒナよねvv と思ってしまいました(笑)



おまけ
200607282254394

モスのナンカレー。
テスト期間は、あらゆるファーストフード店にお世話になってます。
今回も、モス・スタバ・ロッテリアとお世話になりました(笑)
ナンカレーが予想よりも大きくて、びっくりしたまっこでしたー
【2006/07/28 22:54】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
早起きはお得
昨日のスカの特番見てから寝ようと思ったが、寝付けず。なので名古屋エイトコンin 夢の中~ は開催されませんでした。ぐすん。
ほんと寝れなかったわ。


感想読ませていただいてますー。ほんとに写真公開なんだね!うぎゃー見たい! 東京でも見せてくれるかな?? お願いしますよー
安田巻で!もやっぱりちゃんとあったようで(笑) そして律儀にやるチンパが愛しいですよ。そのチンパFTO間違ったの?? うわーそのときのチンパ見たかった(><)
今日はどんな感じなのかな?? また感想読ませていただくの楽しみにしております♪

>拍手くださった方ありがとうございます!!

↓↓以下普通の日記
read more?
【2006/05/21 12:34】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぴょんぴょん
どーしてもおいしい和菓子が食べたくなって、買いに行ってきちゃった☆
今日はちょっと贅沢して、うさぎ屋さんまで行ってきいちゃましたよ。ここはお饅頭とどら焼きが有名なのに、私が買ってきたのはなぜか柏餅(笑)
だって期間限定っていうんだもーん!しかも柏餅がもともと好きなのです。
つぶあんとみそあんがあって、私はみそあんをチョイス。みそあんって食べたことなくて、食べてみたかったんです。
食べました。
もうね、美味しい! お餅も美味しいし、あんがね~。みそが強すぎず弱すぎず、いい感じでした。ちゃんとお菓子としてのみそ味になってるというか。しかもたっぷりつまってたしね☆←ここ重要です

次こそどら焼き買ってこよう! といいつつ、みたらし団子を買ってそうな自分がいます。もっというと、他の店の麩饅頭を買ってそうな自分がいます←お店変わっとるがな!(笑)
【2006/05/12 16:45】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しあわせー
今日は家族で夕方からお出かけ~
まずダイ○ーに行き、その後行ってみたかった鹿児島の新スポット(そうでもない?) イルカ港へ行ってきました(地元の人は分かるはず 笑)
200604020124172

マミーが前行った時は微妙だったって言ってたけど、行ってみたらグーな感じ。ここは夜の方がいいみたい。雰囲気あって、綺麗でした。
ここで高千穂牧場のソフト食べました。高千穂まで行かなくてもよくなって嬉しい♪ ここはやっぱりミルク味で。

で、晩御飯へ。でもここでは行ってない(笑)
どーしても焼肉が食べたくって。だって一人だと絶対に食べないんだもん!
なので、いつも行ってる大好きな焼肉やさんへ。
ここは決しておしゃれなお店ではないんだけど、とーーーーーっても美味しいの!そのお肉がこちらっ! 
20060402012417

見て見て見てこの厚さ!! すごくない?焼肉のお肉じゃないよね、もうステーキだよっ! 
ここはお肉屋さんがやってる焼肉屋さんで、お肉がかなり美味しい、かつかなりの厚切り。かなりの食べ応え。決してお洒落ではないけど(笑)
しばらく味わえないかと思うと悲しいわー(;;)
でも満足満足vv
【2006/04/02 01:38】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
