【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大倉忠義ソロコンサート ネタばれなしの感想です。
眠さと疲れの絶頂なので、とりあえずの感想。

といっても、ネタばれ禁止だから難しいんだよな~。
感想書きたいけどな。明日が終わったらあげようかなと思ったけど、大阪も決まっちゃったし。
むむむ、どうするかね。

とりあえず今日はネタばれなしで、全体の感想を書きます。
ネタばれではないと思うけど、全く何にも知りたくないという人は読まないほうがいいのかな。
自己責任でお願いしますー


今日はオオクマを抱いて、たっちょんと同じようにコンサートの夢を見たいと思います。(たっちょんもコンサートの夢を見ているんだってさ)
あ、オオクマどうしようとかいいながら、やはりと言うか、買いました、迷いもなく(笑)
read more?
【2008/10/21 02:20】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー 8月6日1部MC 鹿児島
MCレポしてみたよー
久々のレポ、やっぱ大変だわ~。

雰囲気伝わるといいんだけど。
読みにくかったごめんなさい。
あくまで雰囲気もんですので。
言い回しとかはニュアンスです(笑)
楽しんでいただけたら幸いですvv

ネタばれもあるかもしれないので、そこは自己判断でよろしくです。

おっけいな方はどうぞー



read more?
【2008/08/08 23:22】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鹿児島 16日 2部 MC ②
MC①の続きでーす。
まだ読んでない方はこちらをどうぞー

これまたあくまでニュアンスものですので。
では追記からどうぞー





>拍手くださった方へ
ありがとうございまーす! やる気出るっすvv
read more?
【2007/09/17 23:11】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鹿児島 16日 2部 MC ①
MCやってます。
でも限界に眠いんです!!
今日めっちゃ早起きしてうちわ作って、そしてめっちゃ騒いできたから眠いんです。

あとちょっとなんだけど、限界がきた模様です。
というわけで寝ちゃうYO。途中だけど寝ちゃうYOー

中途半端だけど、できたとこまで上げておきます。
なんかね、途中なのに長くなってしまったよ。
もちろんネタバレだから、見たくない人は見ないでね。といってもMC部分のみなんですけど。


先に言っておきますが、ニュアンスですので!
もちのろんですけど、一語一句あってるわけではありません。私の記憶とメモを頼りに書いておりますので。
そして数字は間違ってるかも。一応その場でメモ取ったんだけど、自信はないです。そんな感じやったんだな~くらいに思っていただけるといいかなと。
そこらへんはご了承ください。
そしてないと思うけど、無断転載はもちのろんで禁止ですので。

それでは、途中まででもいいって方は追記へどうぞーー




>拍手くださった方へ。
あざーーっす! 私、褒められて伸びる子なんで嬉しいです(笑)
read more?
【2007/09/17 01:19】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
