【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まりあさんの歌が聞こえてきました(ケン○ッキー)
今日9時過ぎごろ東京ド-ムシティのとこを通ったんですけど、ライトアップすごいね!
めっちゃ綺麗でした。あれはデートで行ったら盛り上がりそう。
気づけば2週連続で東京ドーム付近にいました。
ただ悲しいかな、どちらも1人だったけどね☆ orz



渋谷自身はまだでしたね。
むむむ、楽しみにしてるのにー。こんなに焦らすからには、最高傑作期待してますからね、自身さん!

山田も見てきました。最初なんの雑誌か分からんくて探せなかったんだけど、たまたま見つけちゃったよ。うふ、運命☆とアホみたいに浮かれながら(笑)見てきました。
うん、やっかし山田は山田なんだね。山田以外のなんでもない。山田具合が素敵んぐでした。←意味分からん感想(笑)


↓↓以下拍手お返事です。

>拍手のみの方もありがとうございまっす
read more?
【2006/11/12 00:54】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お次は雑誌
今更しり~ずその二

テレビらいふ見てきました。
丸ちゃん男前ですや~ん!!
でもそれよりも、ちっこいドラマの写真にうきゃーってなったのは秘密です。
3つのドラマの中だったら、断然すば丸のドラマの写真が好きです。
あれは絶対みたい。
でも私的には、マネージャーの役が横山さんだったらもっとよかったのにな。繊細なすばちゃんをかげながら支える横山さん。。。うん、いい!
でも丸ちゃんがえっらいかっこよかったので、これはこれでとても楽しみです。
でもその前に、私は見れるのでしょうか??(爆)
もーなんとしても放送してくれ、ふじてれびさーーーん(><)


雑誌ついでにみょーじょも。
見てきましたよ。
急いでたんで、テキストは全然読めてないんだけど、写真だけは見てきました。
もー、みんななんていい顔してるんだ! 見てるこっちまで嬉しくなっちゃうよ。
対談の後のページも好きでした。
今月のみょーじょー買いたいな。でも今月ピンチなのよー(泣)
もう1回行って、テキスト読んでから決めよう。


ところで、もうジュニアコンの葉書っててるんですか?? どうなですか??
【2006/11/01 15:59】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あれれれれ?
大好き自身さんを見てきましたー!
学校に一番近いコンビニで自身を見るのに、抵抗がなくなってきました(笑)

あれ、探すのが大変じゃないですか??
一番最初から探していって、最後にやっとめぐり合えましたよ。
今日は渋谷自身vvと楽しみに見たら。。。。
あれ、あれれ??渋谷自身ちゃうやん!
あれ、なんでどうして??
まさか私が怒涛の日々を過ごしてる間に、渋谷自身終わっちゃいましたか??
ここんとこまともにブログめぐりもできてなかったから、チェックもあんまりできてないですよね。
まさかまさか、ええええーーーー orz
かなりショックなんですけどー
錦戸自身までは全部見てたのに(;;)
いっちゃん見たかった渋谷自身が見れんかったなんて。。。
せめてどんなんだったか教えてもらえるとありがたいっす。

あれはあれでものすごくいいと思うんだけど、渋谷自身にショックでテキスト全然読めんかったよ(苦笑)

写真はどれも好きな感じです。
丸ちゃんいい(笑)
あと、舞台裏?の章ちゃんが、めーーっさ可愛かったvv
【2006/10/25 21:16】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
パパ~
自身さんはやっかしすごい!
今週はファンの方は絶対に買いだと思う。

read more?
【2006/10/17 19:36】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
