【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8月26日1部 MC
マジカルサマーのMC部分のみのレポでっす!!
read more?
【2005/09/29 23:46】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎゅーっ
はい、今日の私の感想エントリーです

とにかく感動しました!終わった後、なんか分かんないけどずっと「丸ちゃーーん」とか章ちゃんかわいい」とかわりと大きな声で話しまくってました(笑)
でもね、終わって外出るときみんなそうだったよ!あの感動は抑えられません{超びっくり}ほんとにずっとしゃべりまくってました。
んで、それが落ちつくと今度はぼーっとしてました。なんかね、ほんとに夢見心地でふわっふわしてました。


一番印象に残ってるのは丸ちゃんです!!
丸ちゃんにやられました。
丸ちゃんはしっかりとこっちの目を見てくれるんですよ。そんでぎゅーって両手で握ってくれて「ありがとう」って笑顔で言ってくれるんです。もう、ほんとーに感動しました。
おかげで実は密かに一番握手してみたかった横山さんのこと、あんまり覚えてないんです。
横山さん、丸ちゃんの次だったんですよ。まぁそれだけじゃなくて、横山さんが美しすぎて近すぎて直視できなかったってほうが大きいんだけど(笑)
終わった後、もっとちゃんと見とけばよかったって後悔しました(;;)でも、キレイすぎるんだもん{びっくり}輝いててまぶしかったんだもん!!
でもね、ヨコも両手でぎゅってしてくれました。嬉しかったな~

あと、章ちゃんにも感動しました。一番手だったってこともあるかもしれないけど丸ちゃんの次に印象に残ってます。
すごいにこやかで、近くで見るとやっぱり可愛くって、乙女で。でも、握手してくれた手はやっかし男の人の手だったの!!あ~やっぱり男の人なんだな~って改めて思った。いや、だって最近は乙女にしか見えんかったもんで(笑)
章ちゃんも両手で握手してくれました。丸ちゃんは全体の雰囲気みたいなのがすっごく印象に残ってるんだけど、章ちゃんは笑顔が一番印象に残ってます。ほんとーーーーーに可愛かったの(><)あの顔は忘れられません。

1回目のとき、ちゃんと言うこと決めてたのにテンション上がりすぎて「応援してます!」しか言えんかった↓↓ちょっとショック。。。
次こそは!と心に決め、宣言しました(笑)




read more?
【2005/09/25 14:25】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトさんと握手への道  
とにかく嬉しかったです。幸せ~です。


とりあえず私の今日の行動を時間どうりに大公開(笑)

私の感想は別エントリーで書きます。分かりにくくなっちゃうと思うんで。

先に言っておきます

時間はあくまで目安なんで!

かなりアバウトです。なんで責任は持てないんで、そこんとこよろしく~です

read more?
【2005/09/25 14:23】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
改訂版フィルムフェスタレポ お別れのあいさつ編
今回は、一応メモってきました。
けど、やっぱり語尾とか言い方とかはニュアンスでよろしく~です。
私の妄想も結構入ってるかも(笑)
read more?
【2005/09/25 14:22】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
改訂版フィルムフェスタレポ 大量自慢は誰だ?編  その①
前回はほとんど覚えてなかったんで、リベンジです!!(笑)
read more?
【2005/09/25 14:21】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
改訂版 フィルムフェスタレポ  夏の思い出へ編
フィルムフェスタのレポは、前にやるって宣言してるので、いつもどおり長々書きます(笑)

前のも一応そのまま残ってます。
今回のは、前とそんなに変わんないんです(笑)
追加したとこ色変えようかと思ったけど、めんどくさいのでそのまま書きます(笑)
read more?
【2005/09/25 14:19】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
平成夢男 
ドリボ~タッキーバージョン~DVDのMC&ショータイムの感想でっす。
read more?
【2005/09/25 14:16】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
7月31日1部  その④
これで最後ですから(笑)
read more?
【2005/09/25 14:10】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
7月31日1部  その③
続きの続きです(笑)
read more?
【2005/09/25 14:08】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
7月31日1部  その②
続きで~す。
read more?
【2005/09/25 14:05】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
7月31日1部  その①
以下はMC以外の私の感想でっす。
read more?
【2005/09/25 14:04】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レポという名の感想文。
なんか、このカテゴリーに入れるの忍びないな。。。。。

レポのメインは31日1部がメインです。
その回はメモとったんですよ。
なぜかというとですね、一番落ち着いて見れたから(笑)
初日は夢無駄にテンション高くて無理だったのです。
で、31日1部はもう、構成とかも分かってたし、一人だったんでメモとってやりました。

そんでですね、この回私がお世話になった&仲良くさせてもらってる方達が、どちらも入られてないんですよ。
なので、お礼の意味もこめてレポしようと思いましてね。
なので、丸ちゃん&ヨコ中心かな~

ただ、ただね、私4回とも見たんで、MCがごっちゃになってると思われます。

先に宣言します。

MCは4回分ごちゃ混ぜです!!


でもね、やっぱエイトさんはすごいわ~
1回も同じMCなかったよ!!

↓↓以下ネタばれ
read more?
【2005/09/25 14:02】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フィルムフェスタレポ 3
ラストです。
今回は1桁ですみました(笑)
でも来年もあったら、ぜひレポが2桁になるくらいいっぱい出てほしいな~
read more?
【2005/09/25 14:01】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フィルムフェスタレポ 2
指令って、フィルムフェスタのキャラクターのハチが出すんですよ。
このハチが、かなりの上から目線(笑)
これ、覚えといてくださいね!!
read more?
【2005/09/25 14:00】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
楽しかった~ フィルムフェスタレポ1
いってきました、フィルムフェスタ!
感想は。。。。。。
むっちゃ楽しかった~♪

レポしようと思ってたけど、あれレポするの難しい。。。
全部がストーリー仕立てになってるんですよ。
で、各グループにそれぞれ指令があって+コンサートの映像+シングルのPV1つ+夏の思い出のついて語ります。

先に言います。
今回のはレポではなく感想文です!!(爆)

いや~、違うんだよ。
レポしようと思って、メモも持っていったんだけど。。。。。
テンションが上がりすぎちゃって
記憶がかなり曖昧&真っ暗で手元が見えなくて、何かいてるか分かんない(笑)
それでもいいよという方のみ、お読みください。
↓↓以下ネタばれ
read more?
【2005/09/25 13:57】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモントークレポ?? 
最後のトークのレポです。


まず、ヒナちゃんの優しさにノックアウトです!!
最初に私たちに「お疲れ様でした~」と言ってくれました。
これは収録終わりのトークではなくて、2本目終わって着替えに楽屋に行く前だったかもしれないんですけど
「ずっと座ってるんですか?僕たちは休憩ありますけど、きついですね。」「ありがとうございます」「お水とか貰いましたか?」
などなどとっても優しく聞いてくれてファンのことを気遣ってくれました。


read more?
【2005/09/25 13:53】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモンレポ??  7  こぼれ話
今回は、どこでだかは忘れたけど、すばる君の可愛かったとこです。


すばる君、普段は全く仕切らないけど、ギモンの時は仕切りじゃないですか。でも慣れてないんでしょうね~、時々素で間違うんですよ。その時のすばる君がほんとに可愛かったvv
カンペを読み間違えたんですよ、そしたら、ほんとうに恥ずかしそうにしてて、ボードでお顔を隠しゃったりして、可愛いったらありゃしい!!
メンバーも突っ込んでました。
そしてら、素で、また小さな声で笑いながら「ごめんごめん」言ってましたよ。
23歳には全くみえません!!あんなかわいい23歳がいるわけない!!

あと、UFOでもかわいいとこがありました。でもそれはかなりおいしい感じだったんで、OAあるかも。なので、今日はレポしないでおきます。



一応これでギモンレポ終了です。
ふぅ、疲れた。やっかし、6時間分をレポするのには限界があると悟りました、しかも初本格的レポで(爆)
ほんとはもっともっと伝えたいことがあるのに(><)と思いつつ、なかなか言葉にならず。難しい!!
でもでも、とっても楽しかったです♪
自分的記録にもなったし、いろんな方に楽しんでもらえたみたいなんで、とっても嬉しいです。
コメントくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうございました♪
とーーーっても嬉しかったし、頑張るぞって思いました。



read more?
【2005/09/25 13:52】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモンレポ?? 6
UFOは3本撮りのラストだったんですが、最初UFOと聞いたとき、外れたな。。。と思いました。

ところがどっこい、これ
かなりの当りです
めっちゃ面白かった♪
エイトのみんなもかなり興味があるらしく、かなり食いついてました。
収録も結構長かったしね

私がこの回で一番皆さんに見てほしいとこ、特にヨコヒナファンの皆さんには、絶対に見てほしいところは、OAされる模様です。
だって予告で流れてました☆
予告で流してOAは無しなんて事はない・・・・ですよね、テレ東さん??(ちょっと不安 笑)

あと、ヨコと亮ちゃんの組み合わせが好きな人にも、特に見てほしい回です!!
私はこの組み合わせが、一番好きなんですよvv
カットされないことを祈ります。



read more?
【2005/09/25 13:50】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモンレポ?? 5
ギモンレポは、はたして何番までいくのでしょうか?(笑)

次は「極道」です。




ロケはヨコヒナでした。
二人ともスーツなんですが、ヨコがおかしい。。。。。。
ネクタイがめっちゃ歪んでる(笑)

これは横山さん、メンバーから言わせれば素らしいですが、ヨコ曰く「計算」なんだそうな。
でも「やっぱり計算なの??」って思ってしまうくらい歪んでます。
だって私最初は狙ってるのかなっと思いました(笑)

極道はみんなでVTRを見るだけでした。
ほぼノーカットで放送するんではないかな~と思います。


感想としては、怖かったです。
みんな小指詰めてるよ。。。。
しかも普通に話してるよ。。。

ヒナちゃんはずっと笑ってました。
面白いとかではなく、もう自分の想像を超えすぎてる世界だから、本当の事と思えなくて、笑うしかできなかったらしい。

対照的に、ヨコはほとんど笑ってません。
もう、笑えないそうです。
インタビューはなんと3時間にも及んだそうな。
「その間ヒナが笑ってるのが理解できんかった」と言ってました。
ヨコは結構真剣モードでした。

最初、元極道の人を待ってるシーンがあったんですけど、そこのヨコは全くの素らしいです。
ここはぜひぜひOAしてほしいな~
最初、どんな人が来るとかも聞かされてなかったらしく、かなり不安だったらしい。
その感じが前面に出てます、待ってるシーンは(笑)





【2005/09/25 13:49】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモンレポ?? 4  夏男こぼれ話
ここでは、時間軸どうりじゃないけど、面白かったことを書きます。
ここ本編には関係ないので普通に書きます。





まず、今回姐さん(私的には姉でなくこっちの漢字な気がします 笑)
最初しかいませんでした。
ほんとかどうかは分かりませんが、どうも熱があったみたいです。
すばる君とゲストの方がお話してるのが聞こえたんですが、
すばる君「あの人今日、熱があるんですよ。点滴打ってきたみたいなんです」
みたいな会話をしてました。
でも本当かと思われます。
夏男が1番目の収録だったんですが、2本目、3本目の時はいませんでした。エイトさんのみです。あ、3本目のときはゲストというか、先生がいましたが。

しかもですね、3本目の収録の時のカンペをみたら、姐さんのせりふが書いてあったんですよ。
だから最初はいる設定だったのかな~と思います。




次、
ヒナちゃんとすばる君です!!
みんなが並んでスタンバイしてる時、突如ヒナちゃんが大笑い!!
みんななんで笑ってるのかさっぱり分からない。
気づくとすばる君も顔を隠しつつ大笑い。
みんな「なんでなんで?」、「なになに?」
ヒナちゃん優しく
「後でな」
でもなかなか笑いを抑えきれない。
かっなり長いこと笑い続けてました。座り込んだりしちゃってましたもん。
結局なんで笑ってたのかは不明です。エイトのみんなは楽屋で教えてもらってるかも(笑)
あんなに大笑いすることって何だったんだろう??今でもかなり気になります。






ハイ次ヨコ。
やっぱり横山さんは素敵です!!

一番最初にマンバさんに会ったのはヨコです。ヨコが一番最初の挑戦者だったんで。
この時マンバさんたち結構失礼だったんですよ。うるさかったし。
ソフトマッチョが終わって、次の浴衣の準備をしてる時、すばる君の部屋に戻ってくるんですが、その時ヨコは結構怒ってました
ヨコ「あいつら腹立つわ~」と結構マジモードで言ってました。(だってあんまり大きい声じゃなかった 笑)

でもさすが横山さん、腹が立つ相手にもちゃんとフォローしてあげます。
亮ちゃんの毒舌の時もそうだし、他の時にも結構フォローしてあげてました。
ヨコぐらいだったと思います、フォローしたり絡んであげたりしたのは。
やっぱり横山さんは素敵だな~っと思いました。












read more?
【2005/09/25 13:48】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモンレポ?? 3
次は亮ちゃん祭りです!!
でも確実に大幅カットな予感がします(汗)
だって亮ちゃん毒舌炸裂☆



ここで重要なことは

自称、亮ちゃんは金魚すくいが大得意!!

これをしっかり頭に入れて、読んでくださいね!!
そしたら落ちの面白さが100倍になりますから!!
read more?
【2005/09/25 08:37】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモンレポ?? 2
レポって大変ですね~~~
改めて思いました。
でもコメントとか拍手もらうと頑張っちゃおうかな♪ と思っちゃう単純なまっこです(笑)
いや~、コメントや拍手ってほんとにほんとに嬉しいものですね♪(←映画評論家?の水野さん風に)

read more?
【2005/09/25 08:34】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギモンレポ
もう、ほんとに幸せ~な時間を過ごさせてもらいました。
ほんとにエイトのみんなはファンおもい!!
ファンに優しい!!
今までよりもっともっとすっごく好きになりました。
とりあえずOAがまだなので、当たり障りのないこと、そして、確実にカットされそうなところ(笑)の感想を書こうかなと思ったんですが、収録時間からしてほとんどカットのような気が。。。
そして自分的記録としても書いておきたいのでネタバレ書いちゃいます!!
OAまで記憶が持つ自信がない(爆)

なので追記に書きます。
OAまで楽しみに待っとくっていう方は、追記は読まないでね♪

read more?
【2005/09/25 08:32】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プロフィーーール!
まっこといいます。これは私のあだ名なんですよ、限りなく本名に近いです(笑)
鹿児島大好き鹿児島っ子だけど、実は出身違ったりします。しかも家族全員(笑)
幼稚園までは鹿児島で、小学校から中1まで東京で過ごす。中2から高3までを鹿児島で過ごす。(めちゃめちゃ楽しい高校生活でした♪)

ちっちゃいころ、光GENZIが大好きだった。
それからも基本ジャニは大好きです。でも、歌番組とか、たまにジュニアの番組を見るくらいだった。

で、本格的にはまったのが高3の1月、受験真っ只中です(爆)
実は最初に本格的にはまったのは、∞じゃないんですよ(笑)
最初は赤西君にはまりました。そう、ごくせんパワーです!!
みんなが受験でドラマなんか見ていないなか、全話リアルタイムで見て、なおかつ録画して何度もリピートしていたおばかさんは、そうこの私です(爆)

で、赤西君見たさに生まれて初めて、高3の2月にMYOJOを買う(MYOJOデビューかなり遅すぎ)
そこで、12月の「めちゃイケ」でかなり気になっていた『関ジャニ∞』という人達を発見!!
あのときはみんなヅラを被っていたので、ぶっちゃけかっこいいとは思わんかった(爆)
でも雑誌で見たら。。。。。
かっこいいじゃん!!

かっなりびっくりしました
そしてそれからは∞に恋に落ち、はまりまくっています(笑)
安、丸ちゃん、たっちょんは、めちゃイケで見るまで全く知らなかったことは内緒です(笑)

私は担当さんという人がいないんですよ。8人全員大好き☆8人で楽しそうにしているのが大好き!!
強いて言うなら、∞担?節操無しでごめんなさーい、だって8人ともかっこよすぎな彼らが悪い!!(笑)



こんなにはまったのは部活とか以外では初めてです。
そして毎日がめちゃめちゃ楽しいです♪
周りにはカミングアウト済みなんで楽だしね(笑)


そしてそして、6月に番協で、夏に前夜祭&サマスぺで初生∞!!感動しました。そしてさらにはまってゆく(笑)


お友達常に募集中です♪
ブログリスト・リンクはフリーですが一言もらえるとうれしいです☆
あと、私の判断で削除させてもらう時もあります。あしからず。


こんなまっこですがよろしくです
【2005/09/25 08:29】 | プロフィール。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
