【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昨日は
国技館だったんだね!
どうもメドレーを歌ったんかな??舘さんも歌ったらしいじゃない(笑)
エイトさんにとって、何かを感じたり、考えたりするイベントになったんじゃなかなって思います。このことがプラスになって、何かに、いろんなことにつながっていけばいいな~て思います。


でも、ファンで・・・な人もいたみたいで・・・
read more?
【2005/10/31 19:25】 | マッタリ∞。 | コメント(2) | page top↑

 
新作見たかーー
突然ですが、オーランドブルームの新作映画「エリザベスタウン」が見たいです。


↓↓以下私の映画話。朝から若干ウザイテンションです(笑)でもコレ書いたの昨日だから許してちょーー

read more?
【2005/10/31 08:27】 | えいが。 | コメント(0) | page top↑

 
よ、予想外です
今日は急遽友達と夕ご飯食べに行ってきました。そんで飲んで食ってしてきました。
なぜかというと・・・・クリパ当たってました!!
今回本当に諦めてたのに、当たってました!なので急遽予定を立てるために会ってきました。2人ともほんとに無理だと思ってたから、なんにも予定考えてなかったのです。
やっぱり嬉しいです。でも今回全滅の人も多いようで・・・・
なので私にできることとして、めいいっぱい楽しんできます。そんで少しでも幸せのおすそ分けをできるように、レポを頑張るつもりです。上手なレポは出来ないと思うけど、とりあえずメモ帳持参で行きます!!
【2005/10/31 00:19】 | マッタリ∞。 | コメント(2) | page top↑

 
ひまつぶし~
今日も吉祥寺まで行ってきました☆でも今日はシャンプーを買うという目的があったのです。
けして、当落確認を気にしないための現実逃避ではありません(笑)



アンケート実施中です!!
お暇でしたら、ぜひぜひ答えてくださいまし~
read more?
【2005/10/30 17:28】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
彰ーーーー
好きだーーーーー!
もちろん亀ちゃん修二もでもねでもね、彰が好きなんだーーーー!
彰いいよねいいよね??もう、素敵すぎます。
昨日はいじめシーンもあんまなかったから、ちゃんと見れました。今回の話は好き。
彰いいやつ。こんな人大好きだー!若干ウザッたいのは否めないけれども(笑)
みんなに流されちゃいけないとこで、流されないとこが好き。ちゃんと2人で頑張ってるし。のぶことのシーンが好き。いいこと言ってるよね??もう、彰とくっついちゃえよ!将来も安泰よ(笑)
私は修二じゃなくて、彰といい感じになってほしいな~まっ、そんなことはないと思うけどさ(笑)
あんな友達ほしいな~
今回は彰にノックアウトされちゃいました☆
今回のは保存だな、うん。


↓↓以下私の文化祭話
read more?
【2005/10/30 10:10】 | 他のジャニさん | コメント(0) | page top↑

 
ちょっと嬉しいぜーー
めちゃイケめっちゃ面白かった~Vさんについての感想はまた別エントリーにしよう。だってまだエイトさんネタ書けてないんだもん(笑)

今日のめちゃイケ、ちょっと嬉かったっす。
まずエイトさんの写真がちゃんとあったよーー
壁に今までの兄貴達の写真が飾ってあるじゃいですか、そこにちょんとエイトさんたちもありましたよ~そうそうたるメンバーの中にちゃんといましたよ。しかも見直してないから自信ないけど、堂本兄弟の隣だったよね??なんか嬉しくなりました。
そんで、ジャニーズのグループ名で「関ジャニ∞」が出てきたときはテンション上がりましたよ。なかなか出てこんから心配しちゃたよ(笑)でも、出てきて安心&嬉しかった♪



クリパのことに全く触れてないまっこさんです。なぜかって?それはね・・・・
まだ確認してないのです。当たってなかったから、無かったことにしてるわけじゃありません(笑)でもね~今回全く当たる気がせんのよね。だって私が行ける日って、学校の関係で23、24,25日しかないの。そんな高倍率の日に当たる気がせんって↓↓しかも名義がなかもん。
なのでもう諦めてるんで、そんなに怖くないもーーん   orz



アンケート早速答えてもらってありがとうございます!いや~嬉しいかぎりです♪目指せ2桁!この目標も超えんかったら本気で凹みそう(苦笑)
しばらくは言い続けていきますんで(笑)

アンケート実施中!!
【2005/10/29 20:59】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
なんとかできました!!
やっとこアンケートできたよーーーーー!
かーなり時間がかかってしまった。本当は先週からするはずだったのに。でもできたからいいんです(笑)
ち、ちゃんと上手くできてるのかな??不安だ~とりあえず試しに自分でやってみるか(笑)
ぜひぜひ答えてやってくださいな。そんなに答えにくい質問はないと思うんで。答えにくかったら、そこはスルーしてもかまいませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m  
答えてくださると、もれなくまっこがPCの前で小躍りしますんで(笑)

アンケート実施中です!
【2005/10/29 18:47】 | ブブログ。 | コメント(0) | page top↑

 
南瓜の煮物
あの~ひょとして、昨日Mステに亀ちゃんたちもう出ちゃいましたか??ついでにうたばんにももう出ちゃいましたか??

ショック、どっちも見逃しました(;;)見たかったよ---
なになに??亀ちゃん歌詞間違ったんですか??そんな亀ちゃん見たかったよーーー

マンボウにもVTRで出るんかな??楽しみだわv

今ね、野ブタ。のダイジェストやってました。先週見なかったんでラッキーとか思ってたけど、結局料理してて先週分だけ見てないよ↓先週分見ずに、先々週ぶんの既に見たやつだけ見ました。私のアホーーーー↓↓
今週こそ、今週こそちゃんと見るぞ!


あ、ちゃんとマンボウにでた!!みんな可愛いわ~
マツジュン(笑)乗ってあげるとこがいいわ~



↓↓以下私の料理??話でっす

read more?
【2005/10/29 17:19】 | 他のジャニさん | コメント(0) | page top↑

 
生演奏はいいね
ただいまジャズの生演奏を聞いております。やっぱり生はいいですね~なんかわくわく楽しくなる感じvジャズなんか聞く機会めったにないから新鮮♪


学校行ってきましたよ!!昨日はブーブー文句言ってたけど、なんだかんだ言って楽しかったです(笑)新しい友達増えゃったしねv

read more?
【2005/10/29 14:07】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
明日ってお休みの土曜だよね??
今日はバイトでした~
つがれだーーー
わりと好きなんだけど、時間が遅いのがきつい。10:30まであるから、それから帰りの準備もあるから、家に帰ってくるのは結局11:30くらいになっちゃう(><)もっと早く帰りたいよーーーー
しかも今日はバイト先でびっくりなハプニング発生!

しかも明日は土曜なのに、普通に起きます。なぜなら
明日1限から授業があるからです。しかも3時間みっちり(爆)しかも絶対出なきゃいけないのです。でないと単位もらえないのです(;;)
休みの日に絶対参加の授業って・・・どんな学校なんだよ(怒)
しかもその授業は普通の授業じゃないんだな~
面白かったら明日の、あっもう今日だよ(笑)ブログにでも書きます。

なんかグチばっかりだな(苦笑)ごめんちゃいです。
明日のためにもう寝ることにします(笑)
【2005/10/29 00:31】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
ぺりっと
なるとも、普通に好きです。
毎日一応録画してるんだけど、家に帰ってきたら早送りじゃなくて、普通に見ちゃいます(笑)これ、おもしろいよ!!山崎ほうせいさんは暴露とかしちゃうしさ(笑)いろいろ面白情報満載で好きです。



スカですよ。
やっと完結したね。でもなんか無難な感じでイマイチ。。。
女の財産は、2人ともちゃんと映ってくれるからまだよし。
でもすばちゃん、3000円て聞いて安いとか言っちゃダメよ!アイドルが相場を知ってたらいかんって(笑)

う~ん他には特にない(爆)



昨日のラジオの12時代のヒナちゃんの入りに、夜中一人で噴出してしまいました。だってさ~10時代の入りと全く同じなんだもん(爆)
もうね、全く同じだったんよ。若干ヨコ12時代では笑ってたよね?(笑)
斗真君もよかったわ。私の是非3人でのラジオ聞いてみたいっす!!
【2005/10/28 16:35】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
すげーすげー
今日のとっておきニュースすごいわ!

斗真君おーめーでーと-
ななんとジャニwebで単独連載だってさ!斗真君の文章好きだから嬉しいわ~


そんで横山さんの演技者。本人の口から出ましたよ!台本もらったの3、4日前くらいなんだって!で、昨日一昨日でスタジオでの撮りは終ったんだって!すごくない??そんなに急に決まったんかい??まともに寝てないらしいです(笑)
ヨコたちが撮ってたスタジオの隣でリットルの撮影やってたんだって。でも残念ながら亮ちゃんはいなかったらしい(;;)惜しい。
リットルにジュニアの子が出てるんですか??その子に赤っ恥かかされたらしいヨコ(笑)



もう、ヨコと斗真君の絡みは面白すぎ(><)楽しいわ~
【2005/10/27 23:12】 | マッタリ∞。 | コメント(2) | page top↑

 
饅頭。
ヒナちゃんがいない!!
電話でつながってるよー
なんでなんで???
よく分かんなかったわ。分からなかったのは私だけですか??最初の1分を聞き逃しちゃったんだけど、その時になんか言ったんかな??
かわりに斗真君来てます。それはそれでいいっす。斗真君好きv
今日のレコメンも楽しみだわ♪
12時代にまたヒナちゃんにつなぐらしいですよ。


↓↓以下拍手お返事です!!
read more?
【2005/10/27 22:06】 | ラジオで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
横山さん大好きです
レンジャー感想いきまっす!!
今回かなり早くないですか?頑張りましたよ~(笑)
read more?
【2005/10/27 19:10】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
芸術の秋
明☆見てきました~あ、もちろん立ち読みです(爆)
ごめんエイトさん、私今金欠なのですよ(><)次の3誌のうちどれかは買う予定だから!!

read more?
【2005/10/26 23:13】 | 雑誌で∞。 | コメント(0) | page top↑

 
役者さんよーー
横山さん劇団演技者。出るん??うそーーー??←失礼
やった、嬉しい♪演技なんていつぶりなんだろう?ひょっとして白線以来なのかな??なんにしても楽しみ♪
頑張って夜更かしせねば。
【2005/10/26 18:31】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
ねむい
イマカラスカデスネ。デモワタシハネルコトニシマス。

だってさ~リアルタイムで見る価値が・・・・
明日の朝また見よう。
あの後結局お昼ね2時間もしてしまった。なのにもう眠いです(笑)なんでこうも眠れるもんなんだろうね、不思議。

そういえば、さっき学校へ行こうで鹿児島出てた!ぱってテレビつけたらいきなり映っててびっくりしたよ(笑)あそこ何度も行ったことあるわ~
合唱部、みんな上手くてびっくりしました。



>23時に拍手くださった方、ありがとうございました!!
【2005/10/26 00:01】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
おすぃえてくださーーい
今日は3限休講になっちった☆だから午前で終ったの、嬉しいーー♪
なんで家でまったりのんびりしてます。久々にお昼寝でもしようかな~

プレゼン・・・・・・・・
なんとか成功しました!!
もう、かなり緊張して声が震えまくり(笑)
心の準備する間もなく始まったんだもん。
だってさ、みんなひどいんよ??名前順で、今日は5人やる予定で、私は5番だったのにななんと2番になってしまった!なんでかって??それはね・・・・

みんな休みやがったの(怒)

おーい、勘弁してくれよ(泣)だから今日やったのは2人だけ(爆)いいもん、なんとかできたからさっ。でも、一番早く終ったからこれから先、気が楽だわ(笑)




そんで
ブログごとなんだけど、アンケートやることにしました~
励ましの言葉なんかをもらっちゃって、やる気になっちゃいました(笑)
ただね~アンケートの作り方が分からない(爆)fc2のを借りたんだけど、これ難しくないですか??私が機械音痴なだけな気がしないでもないけど(汗)
だれかわかりやす~いアンケートをおすぃえてくださーーい!


今なぜかチャルメラのようなものが聞こえて来るんですけど(笑)
【2005/10/25 15:44】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
待ってましたよ
やったーーーー、きたーーーーー

DVDきったよーーー

もう、出ないのか??と不安に思ってたよ。よかったー
ウフフ、「スピリッツ」っていうの??いいねいいね、ぴったりなタイトルだよ。
最近、というかここ1ヶ月いろいろなって、かなり凹んでて気持ちが落ちてたからかなり嬉しい♪しかももうすぐじゃん!!早く発売になーぁれ☆
【2005/10/25 00:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フリートーク
今日は疲れたーー帰ってきたのが10時過ぎだったよ↓
今日はひっさびさに、ラジオでした(サークルのね)
6月以来ですよ(笑)
やっぱ生放送は緊張するわ~しかも打ち合わせ&練習できたのが本番前の10分だけ(爆)よくこれでできたな~(笑)
でも、喋りの上手な先輩とだったからなんとかやりきりました!
ただね~打ち合わせ&練習できなかったから、けっこう失敗が多かった(爆)
でも、かなりテンション高くできて、なかなか聞いてて面白かったらしい。よかったよかった。たしかにすごいテンション高かったもんな(笑)終わった瞬間、3人とも笑い出して口々にごめんね言い合いましたよ。結論として、反省して次に活かせばいいんだーと笑い合ってました(笑)
いや~やっぱあの先輩達とは楽しい♪もうすぐ引退しちゃうのが寂しいな~


明日は授業でプレゼン、やだなー↓↓でもなんとか準備はできたから、あとはやりきるのみ。今回は珍しく私準備が早くないですか??いつも前日泣いてる気がするもん(笑)


そして明日ディズニーシーに行くはずだったのに、延期になっちゃった(;;)友達が風邪をひいちゃったらしい。確かに急に冷えてきましたよね。学校でも流行ってるらしい。気をつけねば。一人暮らしで風邪引くのはつらすぎるもんね。
みなさんもお気をつけあそばせ!!
read more?
【2005/10/24 23:41】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マフラーいいね
雑誌見てきました。でも、ポポロだけ。明☆はかたーく紐がかかってて見れんかった(;;)買おうかどしようか迷ったけど、評判がイマイチみたいかだら、まだ買ってない。どっか見れるとこを探してみよー


ポポロっていつも面白い企画だよね。他のとちょっと違う気がする。
まず、Newsかっけー!う、うらやまっ。エイトさんでもあんなんやってほしいな~
でもエイトさんページの企画も面白かった。結構納得って感じ。章ちゃんそんなに遅いんだ~(笑)
たっちょんが早く来るってのは、ちょっと意外だった。ゆっくりしてそうなんだもん。そうだ、たっちょんの黒髪がかなり新鮮だったな。
楽屋でだらっとしてる(だったけ?)がヨコとすばる君なのも納得(笑)おっさんみたいなんだろな。ちょっと見てみたい(笑)
写真はまだ、あんまりじっくり見てこなかった(爆)とりあえず文章をザーッと読んできただけだから、もう1回見に行こうっと(笑)

【2005/10/24 08:29】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さくっとね
電話ちゃんとかけましたーー
今日の昼にかけたら、さくっとつながったらしい
なんで人事かって?だって自分でかけてないんだもーん(爆)
お母様様に頼んで、かけてもらっちゃいました。私携帯しか持ってないんで、お母様様頼りですよ。私も公衆電話からかけようと思ったけど、公衆電話に行く間もなくお母様様から「つながったから~」と電話が来て行かずにすんじゃった☆
あとはほんとに祈るのみ。どうか当たってくれーーー!!


ウタワラ見ました。亀様がかっこよかったよーーー
今日は亀たんじゃなくて、亀様ですよ!歌って踊る亀様はかっこいいわ~惚れ惚れしちゃった。亀ちゃん好きーーー
でもそんなこと言いつつ、昨日野ブタ。見てないっていうね(爆)踊る見てました、録画もしてるのに(笑)なんかね~見始めたらやめられなくなっちゃって。最後まで見ましたよ(笑)
来週は、来週は見る予定だからねー
亀様呼びは、なんかしっくりこないな(笑)



>20日22時

>22日21時 に拍手くださった方、ありがとうございました!!
【2005/10/24 00:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
心はあったかいけど、財布は寒いよ(笑)
今日はお買い物しちゃた☆でも、ずーと我慢してたし必要なものだからいいんだもん!
今日一番のヒットがこれ

coat.jpg


最近寒くって↓↓なもんで、コートを探してたんです。実家から持ってきてないんでね~
コレあったかそうだし、形が可愛いんですよ♪写真では色が悪いけど、実物はもっときれいなベージュなの。
しかもね、コレすっごく安かったの!私が大好きなお店があるんだけど、アウトレットプライスでななんと2600円!
2600円ですわよ奥様!安すぎじゃーあーりませんか!半額以下でしたよ。だ、大丈夫なのかなあのお店?私大好きだからつぶれんでねーーー
あとブーツもかっちった☆実は私ブーツ買うのなんて初めてなの!!珍しいでしょ?(笑)なんかね~手が出せなかったの。でも思い切って買っちゃった。頑張って履こうと思います!
他にも何着か買って満足満足です♪


でもね~楽しいことの後には嫌なことがあるわけなんですよ↓
私これからお勉強です(爆)やーだーなー
火曜のプレゼンの準備しなければ。プレゼンやーだーなー。まだ日本語なら頑張れるけどさ、ALL ENGLISHって・・・・しかもカンペ無しなんて(泣)5分間分の英語を考えて、なおかつ覚えなければ。
その場で喋れればいいけど、そんなことできませんからーー!

そう、雑誌立ち読みしてきたの。あとでその感想を書こう。え、勉強はって??息抜きも必要なんです(笑)
【2005/10/23 19:49】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あの味をもう一度
今日は久々にゆっくり寝れるから、遅くまで寝てやろうと思ってたのにいつもより早く6時半に起きてしまった・・・いつもどおりに起きちゃうならまだ分かるけど、いつより早いってorz
悔しいから2度寝したけど、なのにまたまた7時半頃目が覚めたし(爆)もーーー
しかたないから起きて、朝っぱらから洗濯して拭き掃除してやりました。なのでちょっとすっきり(笑)



私アイスクリームが大好きなんです!
唐突ですいません(笑)いや、きのうアイスクリームのブログを見てたんですよ。そしたら、アイスが食べたくなっちゃって、食べるかわりに、語ろうかなと(笑)
私今まで数々のアイス食べてきました。その中でもやっぱり一番好きなのがあるんだよね~それは・・・・

ハーゲンダッツのブランディーチェリー!!

た、たしかこの名前であってるはず(汗)これ、大きいパックでしか見たことないんだよね、小さいカップでは出てなかったはず。
これを好きになったのは理由があるんです!
私漫画も大好きなんです!かなり読んでる、引くくらい知ってます(笑)いろんなブログ見たりして、漫画紹介してたりするけどほとんど知ってたりします(爆)
読んだことあるのも多いし、全部は読んだことないけどかじった程度のも入れたら、かなりの量読んでるはず。なんか自慢にならないけど(苦笑)
そんな膨大な数の漫画を読んだ私のベスト2があるんです。どうしても1つに絞れないんだな~
その1つが「マスターキートン」なんですよ。

話がちょっとそれたけど(苦笑)そのマスターキートンの中で、このブランディーチェリーが出てくるんですよ。それがほんとーーに美味しそうで、思い切って買ってみた(大きいのしかなから高いんですよ)
そしたら、ほんとーに美味しかったの!
それまでは、ハーゲンダッツはストロベリーが一番だと思ってたけど、その考えが覆っちゃったもん。この漫画が大好きだってのもあるのかもしれないけど、やっぱり美味しいの。
でも悲しいかな、最近全く見ないのです(泣)また食べたいよーーー
食べたことある人いるのかな??

なんか昨日から、食いしん坊日記になってるよ(笑)
【2005/10/23 09:57】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
バトンだよーーー
Cmのなっこさんからバトンもらっちゃいましたー、なっこさんどうもあたーっす!久々で楽しかったです♪楽しすぎてまたまた長くなっちった☆テヘ

なもんで、それに耐えられる方のみ見てやってください(笑)
私はエイトさんバージョンでいきまっす!!
read more?
【2005/10/22 23:00】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ごめん亀たん
ごめんね亀たん、野ブタ。を全部録画してDVDにするってことを諦めました(><)だってだって、踊る大捜査線録画しなきゃいけないんだもん!

私、大好きなのです。特にレインボーブリッジのほうが大好きなのです。前テレビでやったとき、前半が切れちゃって・・・だから次テレビでやったら、絶対に録画しようと決めてたのです。だから、今踊る大捜査線を録画しちゃってます(爆)

ごめんね亀たーーーーん(><)でも、好きだからねーーーー!!←どさくさにまぎれて言ってみた(笑)
【2005/10/22 21:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
決定!!
今日友達と会って、いつ行くか会議をしてきましたー
その結果、無事に決定いたしました!あとは明日電話をかけて、祈るのみ。明日電話かかるんかな??



今日は楽しかった~
今日はリッチに表参道でぶらぶらしました。あくまでぶらぶらしただけだけども(笑)
お昼を新しいとこを開拓してみました!美味しいし、雰囲気もよくてゆっくりできてかなり満足です♪
そのあと初めて裏原行ってました。今まで二人とも行ったことなくて、ここが裏原だよ~とか初心者や丸出して歩いてきた(笑)
そのあとブラブラしてたら、なんとジャニショに行き着いた!これは運命だね~といいつつ、初めて原宿のジャニショに行ってきました。そう、じつは今まで原宿のジャニショには行ったことなかったのです、大阪ではあっても(笑)
そのあとお茶して、またまったり喋って、竹下いって帰ってきました。
なんか、食べて話してばっかなきがする(笑)
でも、久々にいろいろ話せてたのしかったっす♪
そして、ディズニーシーに行く約束しちゃった☆初めてのディズニーシーですよ!てか、ランドも中学校2年生以来行ってないって!4年ぶりのディズニー今から楽しみ♪


でも、今日実は財布忘れて行った(爆)
アハハハハ、駅で気づいたけど、めんどくさかったのでそのまま行った(笑)でも1万円だけ出かけにバックにつっこんでいたっから、どうにかなりました。強いな私(笑)
【2005/10/22 19:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
黒ゴマーーーー
ハーゲンダッツの新しい黒ゴマ味がかなりおいしいです。
黒ゴマが好きな人にはたまんないよーーー
これの広告が電車の中に中吊りでいっぱいあって、ずーっと食べたいな~って思ってたのです。で、今日近くで安くなってたから(笑)かっちった☆満足満足です♪


なんかやることいっぱいあって、頭がパニックです!とりあえず、1つ1つかたずけるぞーーーー
また夜あたりにやってきまーす!
【2005/10/21 15:41】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
失敗ではないです!!
やっぱりエイトさんだーーーーー!!フフフ、やったね☆
しょぱなからすばるさんテンション高っ!!楽しそうでいいね~
章ちゃんがかなりいじられてる(笑)でも可愛いーーー
オフの日に家族と動物園に行ってる丸ちゃんが丸ちゃんらしすぎていいね~
そんでヨコ、なぞが解けてよかったね(笑)
オフの日がまたまた垣間見れてなんかお得な感じ♪
やっぱ三馬鹿とその下のメンバーとはジェネレーションギャップがあるのね。必死なヨコが可愛い(笑)

ドリボ、すばちゃん嫌なん?(笑)
帝劇には夢があるから頑張ってね(笑)



【2005/10/20 23:00】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
見ちったーーー
エレキコミックの人見ちゃったよ!!

さっきお家帰ってきて、買い物に行ったら、前方から見たことある髪型&帽子が!

すれ違う寸前に気づいたよ。もっとしっかり見とけばよかったわ(笑)
こんな身近な地元で見れるなんてびっくりです(笑)


今日のレコメンヨコ的には失敗なんかな?(笑)でも、ファン的には大成功だよね~
あー楽しみ♪
【2005/10/20 20:51】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
