【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
決戦は水曜日!! なんか違う(笑)
さあさあ、今日は決戦のひですよ私のとっての。
昨日秒殺ではなく分殺したエントリをみた希少な方は分かるはず(笑)
あれから一応準備はしたものの、全く自信なし!!
とりあえず、恥かかん程度に頑張ってきます(笑)
結果が分かってるのにね(爆)


あ、やっぱ昨日のスカJは私だけがいいと思ったんじゃなかったみたい。よかった。あれはほんとよかったよね~。もうすでに冒頭だけ4回ぐらいリピしましたもん(笑)
【2005/11/30 12:42】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
はじめてだよ~
今日のスカJいいよ!!
この番組で初めていっぱい笑わせてもらいました(笑)
でもまだ冒頭。この後よ、問題は!!
頑張れテレ東!!期待してるからね

とりあえず今日のオープニングは最高です。
【2005/11/30 00:17】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
パニックパニック
エイトさんまたまたHEYに出るんですか??どうなんですか??
いきなりすぎでわかんないよーーーー(><)
でも、番協出てるよね??私の錯覚じゃないよね?? だってほら、ひょっとしたらって事もあるかもしれないじゃん。熱望しすぎて錯覚が見えてるかもしれないじゃん!
錯覚じゃなかったら、かーなーりー嬉しいんですけどーー
「関ジャニ∞」表記って事は、みんな出るのかな?? ま、まさかスピリッツの宣伝?? でも、宣伝くらいじゃ出してくれなさそう。。。。またゲストみたいな感じで、何人かだけ出るのかな?? でも、HEYはエイトさん気に入ってくれるから、まさか。。。。。
ぜひまさかがほんとになってください(><)
【2005/11/29 20:56】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
かまってあげる!!
昨日のキスいや、鹿児島の人が出てて、鹿児島弁聞けてなんだか嬉しくなりました。しかもほんわかカップルでね~うらやましいわー。

久々web感想でも。


いいないいな楽しそうー!私も混ざりたいよーー 
そしてさ、トリッキーって丸ちゃんのことだよね??合ってるのかな?ほんとになかなかどころか、とってもいいとおもうよ、キミタチッテ。


クリッククリック

デン   やっぱあかんわ。のとこが好きです。

うーん、心配だよー。先週も元気なかったし。体調悪い時は、ちゃんと休んでね。

たしかに最近ほんとに寒いよね~。吉本新喜劇、私も1回ぐらいは見てみたいな。鹿児島でもね、土曜か日曜の昼は新喜劇やってるんですよ!!知ってました??多分知らないだろうな(笑) なんで新喜劇には親しみ持ってます! 章ちゃんとおそろだ☆キャハ♪  はい、ごめんなさいごめんなさい
最近章ちゃんのメールに若干ついていけてないかも。。。だって私のメールより可愛いんだもん!!顔文字とかすっげぇ~。参考にさせてもらいます。そして章ちゃん語録もすげぇ~。題名のENJOIはさ、ローマ字表記のつもりで書いたんだよね??そうだよね章ちゃん??
read more?
【2005/11/29 07:50】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
面白家族です。
そう、なんかね私のお母さん今大阪にいるらしいよ(爆)
昨日から行ってるらしいです。

一昨日電話してたんですよ、全く違う用件で。言っちゃうと、ドリボについてです(笑) そしたらいきなりお母さんが「そう、あのね私明日から大阪行ってくるから」 いきなりですよいきなり。普通は「えーーーーー!!!!」ですよね。これ普通の反応です。で・も・我が家は違うのです☆ こっから続きの会話

母「そう、あのね私明日から大阪行ってくるから」
私「え?何泊するの?」
母「えーっと、3泊☆」
私「長いな(笑) いいな~お土産買ってきてよ」
母「あ、無理。時間ないし、節約節約で行くから。」
私「ふふ(笑) もー仕方ないな。じゃいいや~。楽しんできてね♪」
母「うん♪」
私「あのね、今家じゃなくて外だから、後で掛けなおしてくれる?」
母「あ、無理。あのね」
私「あー明日から大阪行くからその準備があるの?(笑)」
母「そう(笑)」
私「分かった(笑) んじゃ楽しんできてね~。バイバ~イ」
母「ありがとう♪じゃまたね」


大阪に行く理由なんか聞きません、分かりきってるので(笑)
もし他の用件で電話してなければ、私お母さんが大阪行ってるの知らなかったよきっと。まぁ、それでも後で聞いても「そうなんだ~。楽しかった?」で終るとは思うんだけど(笑)
楽しんでくれればいいのです。お土産なんかいりません。あったら嬉しいけど(笑)
きっと普通の親子だったらこんなじゃないんだろうな~。アホ親子ですね(笑)
【2005/11/28 23:30】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
終ったーー
やっとこプレゼン終りましたー!
すっごく緊張したけど、なんとかやりきりました。昨日3時までやった甲斐がありました。一人じゃないってのもあるしね。
けっこうみんなの評判もよく、最後ちょっとウケを狙ったことをしたら、みんなうけて笑ってくれました。プレゼンで何してんだよってかんじだけど(笑)いやね、ほら、やっぱ笑いって大事じゃない??これ、エイトさんから学んだことです。いつでも笑いを忘れてはいけないと。それを実行してまいりました。これ、私のエイトさんへの愛の深さがなしえたわざです(笑)



ってことで、後でwebの感想でもできたらUPしようかな~。いや、します(笑)
【2005/11/28 17:37】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
泣きそう
プレゼンの準備が全く終りません(爆)私一人なら、もう諦めるけど3人一組で評価なんで、そんなわけにもいかず。。。もうほんとに泣きたい(;;)
ヘンリージェームズなんて大嫌いだーーーー!!

なので、メールのお返事もできてない。。。す、すいません!!明日こそ、明日こそやるつもりです ←すでに弱気です


あーweb感想も書いてないよ。。。やりたいこといっぱいだ。でも、明日を乗り切れば、ちょっと時間ができるしね。うん、がんばろ。
【2005/11/28 00:01】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
やっぱペコちゃんよね
買いに行ってきましたよ~電車に乗って(爆)はいわたくしアホです。
わざわざ電車に乗ってケーキ買いに行ってきました。だってペコちゃんのお店好きなんだもん。今日はその支店限定でフルーツケーキがなんと500円!!でも違うケーキ買ってきました(笑)
20051127154509.jpg


モンブランでーす。あともうひとつチーズケーキも買ってきました。だって食べたかったんだもん!!お祝いなんだもん!!
しかもね、今日この2つが安かったの。もう買うしかないでしょ?(笑)

スピリッツを見ながらおいしく頂きました♪


そしてこれから勉強しなければ。。。。。その前にメールのお返事出したいよーー




>25日22時に拍手くださった方、ありがとうございました!!
【2005/11/27 16:08】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
食べたかったのに
そう、昨日急いでケーキ買いにいったんですよ。
私の大好きなコージー○ーナーに。そしたらさ、休みだった!!
なんか改装工事中だったらしくて、やってなかった(;;)あそこのケーキ大好きなのに。
しかたないから、ケーキ求めてフラフラさまよったんだけどいいのがなくて、結局ポンデリング食べてきました。ほら、丸ちゃん好きでしょ?(笑)マロン味のポンデと、他のマロ味のドーナツ食べてきました。おいしかったです♪

でも、やっぱりケーキ食べたいので今日リベンジしに行ってきます!成功したら写真
載せようかな~
【2005/11/27 11:54】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
おめでとーーーー
HAPPY BIRTHDAY
  ★★★ 丸ちゃん ★★★


22歳ほんとにおめでとーーー!!
もう22歳なんだね~。いっつも明るく元気な丸ちゃんはもっと若くというか、少年みたいなかんじだけど、よく考えるとけっこう大人なのかもと思います。特に前夜祭の最後の挨拶の時に思いました。
なんだろう、上手く言えないんだけどそう思いました。

せっかくスピリッツも来たことだし、スピリッツのなかで一番好きな丸ちゃんについて書こうと思ったんだけど、無理。だってさ~
ぜんぶいいんだもん!全部ツボなんだもん!!
挙げればキリがない!!
もうね、丸ちゃんの全部が好きです。
MC中にほんとに凹んじゃったり、プリン勝手に食べちゃたり、ベース持つと最高にかっこよかったり、歌も上手いし、ダンスも上手いし、なにより笑顔が素敵。
ニコーーーって全開の笑顔ももちろん大好きだけど、メンバーを見たり、ファンを見てるときにみせる優しい穏やかな笑顔が大好きです。
これからも、その笑顔をメンバーやファンに向けてあげてね。

私は丸ちゃんの笑顔が大好き。だから丸ちゃんがいっぱい笑えるように、そんな応援のしかたをしていきたいです。


丸ちゃん、ほんとに22歳おめでとう。22歳の年が丸ちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2005/11/26 20:57】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
出直しだーー
昼間買い物行って来たのに、ケーキ買い忘れたーーー(爆)
てなわけで、今から買いに行ってきます(笑)
食べ終わったら、おめでとエントリーします。
何ケーキにしようかな?みんなどんなのにしたんだろ??気になるわ~
【2005/11/26 18:23】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
再確認
見ました。
以下久々に語ってます。あ、でも長くはないよ(笑)



そして、おめでとエントリーは別にまたします。もち今日中にはしますんで(笑)
待ってて丸ちゃーーーーーん!!
read more?
【2005/11/26 01:21】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
きたーーーーー
やっとこきました!!


もーーーどんだけ待ったことか!!手にしたときの興奮は伝え切れません!!来たのが指定した時間の3時間後だっていい!!
今から早速見ます。
あー、手にするだけでこんなに興奮するなんておもわなんだ。
【2005/11/25 21:14】 | マッタリ∞。 | コメント(2) | page top↑

 
聞いてよーーー
聞いてください聞いてください、○川急便やってくれちゃいましたよ。
何をかっていうと





昨日こんかった(怒)


私7時半ごろ来て下さいって言ったら、3時間の幅がありますって言われたの。ってことは10時半までよ!!私その時間までいつ来てもいいように着替えずに、お風呂も入らずに待ってたのに!!

今日もう1回電話したら、連絡ミスでした、スイマセンだって!!
ふーざーけーるーなーーー(怒)私は3時間も待ってたんだよ、ゼミの準備ほっぽってでも ←いけないです
あげく、今日も3時間の幅がありますだってさ。私は昨日の7時半から24時間以上待ってるっつーの(怒)
○川急便なんて絶対使わん。いつも使ってないけどさ。いつもはヤマトサンさんだけど、すっごくサービスいいもん。電話したらすぐ来てくれるし、親切だし。
私はヤマトサンをお薦めします(笑)



そしてもう1個悲しかったこと。

ゼミ回ってこんかった(爆)
時間切れで、私の前の人で終ってしまったよ。。。この3日間の私の焦りと頑張りはなんだったんだ。。。。しかも来週まで緊張持越しって(;;)




と・に・か・く・今日は絶対来るはずだから(来なかったら、ほんとにキレます)それ見てテンション上げよう!そしてそのテンション高いままでまたエントリーしよう(笑)
【2005/11/25 18:46】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
まだだーーー
イェ---イ、みんなスピリッツ見てる??そろそろまっこさんも楽しんでるかって??もちろんさっ☆







って言えるかーーーー(怒)
はい、まだ来てません。
佐川急便のアホーーーー!なんで時間指定できないんだよ(怒)ヤマトできるのに(;;)
でも、もうそろそろくるはず。3時間以内にはくるらしいよ。遅いって(爆)
悔し紛れにwebでも見てきます。



でも今来ても、何度もは見れんのよね↓↓
なぜなら明日ゼミでプレゼンがあるのです(爆)昨日から準備してるけど終らない(;;)シェークスピアのアホーーーー
勝手に言葉作ってんじゃないよーーー
言葉が古すぎて分かりません。
しかもコレが明日終っても、月曜に他のプレゼンがあるっていうね(爆)
これについてはまだなんにも準備してないし。



とりあえずー、DVDきたら見ます ←みるんかい!!   はい当たり前です(笑)
【2005/11/24 20:01】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
遅いんじゃーー(怒)
イェ---イ、スピリッツ楽しんでますかーーー??私ももちろん楽しんでまっす☆







なんて言えるかーーーー(怒)
いや、スピリッツが楽しくないって言ってるんじゃないんです。
私のもとに届いてないの(爆)

今日バイトにいかなきゃだったから、ギッリギリの時間まで待ったのにこんかった(爆)
私が出た後きたみたい。再配達表が入ってた。
もー、遅いんじゃーーーーボケーーーー(怒)私がどんだけ楽しみに待ってたと思ってんだよ!!そりゃギッリギリに来ても見る暇ないけど、帰ってから見れるじゃん!!
早く見たいよーーーー(><)
明日こそ、明日こそ絶対見るぞ!明日の朝一で再配達の予約しとこ。帰ってくる時間の届けてもらおう。そして帰ってすぐ見よう。そうしよう。計画は完璧だわ☆上手くいくといいんだけど(苦笑)

早くみなさんに追いつきたいわー
【2005/11/24 00:12】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
茶髪だーーー!!
なるとも出たね~
ちょっとちょっと奥さん、たっちょんがかっこよすぎるんですけどーーー!!
茶髪たっちょん最強だ。かっこいいよー
そして、ヨコの髪型は私的にはちょっと。。。。色はいいんだけどね。ロンリーの時みたいな感じが好きかな。あとはもちろん長めが好きです!


やっぱ喋り上手ね。普通に面白いし溶け込めてるよ(笑)どうしよう、年末マジで志摩スペイン村にいたら(笑)


たっちょんへの無茶フリ面白い。たっちょん頑張れよ~(笑)


ヨコヒナのバイト話、こんなに詳しく聞いたのは初めてだな。ヨコの早着替えのなぞが解けました(笑)みんな苦労してんのね。


曲も流してくれて、DVDもいっぱい流してくれてありがとーー
やっぱりなるとも大好きーー
駒井さん来てるし(笑)
ほんとに次はみんなで出てほしいな。
【2005/11/23 12:39】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
夢の国からの帰還です
今スカ途中から見て、ロンリー見てます。横山さん可愛いーーそしてやっぱりお母さん最高(笑)
詳しい感想はまた今度にしよう。


フラゲした方は、もう見てるんだよね。いいな~
私は通販なんで、明日届きます。はてさて何時に来るんでしょうかね??(爆) できるだけ早く来てください(><)もう、朝7時とかでもいいんで!! 今日かなり疲れてて、泥のように寝ると思うけど頑張って起きますよ!!
 


夢の国はやっぱりいいっすね。楽しかったです♪
いっぱい写メってきたんで、明日くらいに載せようかな。渾身の1枚があるんですよ!!頑張って撮りました。 ←ほんとはくだらないでよ(笑) でも渾身の1枚であるのはほんと。くだらないことに情熱注いでますから(笑)
【2005/11/23 01:23】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
綺麗です~
200511222227072
20051122222707
すっごく綺麗でした。ミッキーとミニーは入り口にいました。
もういっこはクリスマス限定のショーで点灯中の、水の中央にどどんといる巨大クリスマスツリーです。
【2005/11/22 22:27】 | おでかけ日記。 | コメント(0) | page top↑

 
てりあえず。
20051122161212
時間までここに。ここも初めてなのです。きゃわゆい(>_<)
【2005/11/22 16:12】 | おでかけ日記。 | コメント(0) | page top↑

 
4年ぶりかな?
うふふ、実は明日ディズニーシーに行っちゃいます!!アフター6だけどね。

前々から行くって言ってたんだけど、流れちゃって明日になりました。最初の予定から1ヵ月後ですよ(笑)
シーに行くかランドか迷った結果、シーに決定。最近ディズニーに行った友達が何人もいて、聞いたらクリスマスはシーの方が絶対にいいよって言ってたんで、シーに決定。
なんで最近何人も行ったかって言うと、みんな塾祭期間に行ったんだって。そう、みんな塾祭行ってないらしい(爆)みんな考えることは一緒らしいです(笑)

明日はアフター6だから、どこに行くか決めとかな。初シー楽しみ♪


↓以下私の私事です。しかも悲しい(笑)
read more?
【2005/11/22 00:11】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
ドラマを夢見てたんです(笑)
ぜんぜん露出ラッシュに追いつけてません!!といってもこっちじゃ見れないのが多いけどさ(爆)
でも出なかったのかな??よく分かんないけどどうなんでしょう??取りあえずなるともはいつ出てもOKです!常に録画してますんで(笑)あ、でもLPだから、SPにしとかな。

昨日のかな?通信面白かったみたいで。聞いとけばよかったよーー(;;)雑音と戦えばよかったわ↓↓


そう、ラジオつながりで。
この前のレコメンののコーナーの音楽が「ドリーミンブラッド」だったんですよ。この音楽が流れた時のヨコのコメント。

なんか俺ら、

むっちゃ夢見てたみたい

な(爆)


た、たしかに(笑)ヒナちゃんも「恥ずかしいBGですね~」言ってましたもん。
夢は見続けていこうね☆(笑)
【2005/11/21 21:04】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
おまたせですーー
お待たせしましたーー(え、待ってない??)エイトネタです(笑)
なんかすっごい久々な気がするよ。


というわけで、スカJの感想。
必死に引っ張るヨコ。さすが分かってらっしゃるわ。だてに芸暦長くないです(笑)あのコーナーは短なるわな(笑)
先輩風を吹かして、すばる君と亮ちゃんにいろいろ言ってるヨコが可愛かったv
そして亮ちゃん(笑)もうー照れ屋さんなんだからっ☆そんな亮ちゃんが大好きだぞっ☆ イタイ
丸ちゃんに突っ込む?亮ちゃん。それに凹む丸ちゃん。きゃ、きゃわいいーーーー特に丸ちゃんかわゆいよーー
私凹んでる丸ちゃんが好きみたいです←ひどいやつだ(笑)


プロポーズを助けるの。たっちょーーん
今回は、一人ひとりがサプライズだっかたらみんな一人ひとりでいっぱい映っててよかった。特にたっちょんよ!!可愛すぎるんですけど??
でも、ほんとにイタリアン詳しいの?(笑)
たっちょんは、へたれなたっちょんが好きみたいです。チョコに文字書くの早々に諦めたり、ネクタイ結ぶのも早々に諦めたり、料理運び終わってまさしくへたってる時(笑)可愛すぎました。
章ちゃんもギターもってさすらってる(又はさまよってる 笑)姿が可愛かったです。


いや~今週はよかったね☆テレ東さん、この調子で今後も頑張ってね!期待してるよ




>14時に拍手くださった方、ありがとうございました!!
read more?
【2005/11/21 00:13】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
またまたエイトネタじゃなくてもうしわけー
今日は他大の放送系サークルの発表会にいてきました。
そこの大学は、すっごく面白かったです。前他の大学に行ったらほんとにつまんなくて・・・
今日は行って正解でした。お菓子とかももらえたしね(笑)



以下昨日の日記。
read more?
【2005/11/20 18:51】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
終電ですよー
おとといブーブー文句言ってたくせに、今日はらはらどころかボロボロ涙してきたまっこです(爆)
だってだって3年生は好きなんだもん!!寂しかったんだもん!!まさた3年生がいいこと言うんだもん!!
しかもね、一人ひとりに3年生の先輩全員で手紙を書いてくれてたんですよ!!びっくりですよ!!私達も先輩に内緒で色紙書いたりプレゼント書いたりしてたけど、まさか先輩達からもらえると思ってなかったのです。すっごく感動しました。今すっごく寂しいです。といってもまた明日何人かの先輩とは会うんですけどね(笑)


また今日の感想は明日にで書こっと。


それでですね、今日打ち上げがあったんだけど私2次会まで行ったんでしよ。そしたらね、帰りの電車が終電だった!!
私こんなに遅くまで遊んでたの初めてですよ!うふふ、大学生みたいだわ♪とか思ってしまった←そう思ってる時点でどうかと思うけど(笑)
【2005/11/20 01:42】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
がんば!!
昨日は結局帰ってこれたの遅かったです(爆)


昨日はグダグダ言ったけど、そうはいっても今日で3年生は引退です。寂しいよーーー
私3年生は大好きなんです(段取り悪いのは2年生)
すっごく寂しいです。行かないでーーー
なので、今日は3年生のためにも頑張ってきます。
成功させるどーーー!!!


エイトネタじゃなくて申しわけーーーないっ!
【2005/11/19 07:57】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
帰りたいーーーー
どうもー若干イライラしてるまっこです☆
はぁ、帰りたいよーーー!!
でもまだまだ帰れなさそうです。

read more?
【2005/11/18 16:42】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
あざーーーーっす
うふふ、やっぱり出たわ、HEY話♪待ってたのよーーー

read more?
【2005/11/17 23:04】 | ラジオで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
何バトンなんだろ??
ちょっと遅くなっちゃったけど、頂いたバトンに答えちゃうぞーー!!
虹色∞の虹さんからいただきました。虹さんありがとうございます!!
何バトンになるんだろ?好きなものバトンとでも言っときますか(笑)
read more?
【2005/11/17 17:17】 | ブブログ。 | コメント(2) | page top↑

 
初京都♪12日バージョン
京都二日目は、遅く始まりました。前日歩きまくって喋りまくって疲れてたみたい。起きたのが10時だったんだけど、Kちゃんは休みの日にこんなに遅くまで寝てたのは初めてなんだって!!びっくりですよ。私休みだったら余裕で10時くらいまでなら寝てますよ。なんかね、休みの日だといつもより早く目が覚めるんだって。何時?って聞いたら、遅くても6時半には起きるらしい!!どんだけ早いんですか??私の想像を超えてましたよ。Kちゃんっておもしろい(笑)

read more?
【2005/11/17 00:03】 | おでかけ日記。 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
