【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ざざっとまとめ。
今年1年ほんと他楽しかった。プライベートでは、後半特にしんどい事もあったけど、えいとさんのあかげで乗り切れたよ。ほんと感謝です。

そしてエイトさんには素敵な出会いももらいました。
夏の前夜祭からクリパまで、いろんな方に出会うことが出来ました。ほんとにほんとに嬉しかったです。もう、eighter冥利につきるよね。


いっぱい語りたいけど、なんかうまく言葉にならないや。ざざっとまとめると、
関ジャニ∞、間違いないよ!
そんでもって、eighterも間違いない!
ファンも含めて最高で最強なグループだよ、間違いない!
eighterでほんとによかったぜーーー!!

って心から思える。ほんとに幸せもんだよ。


あいかわらずマッタリで時に暑苦しい(笑)ブログと私ですが、来年もよろしくお願いします。
そしてここに来てくれるみんな大好きだーーー(←どさくさに紛れて告白してみた 笑)
ではよいお年を~
【2005/12/31 23:54】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
たしかにしんどいわな
すばちゃん早速ぶっちゃけたね(笑)
うんうん、でもその方が私もいいよ。たしかにあれはしんどいと思うもん(笑) 2人のメールってどんなかんじなんだろ??今から楽しみだわ♪

章ちゃんから返事来てたね。やっぱ普通のメールも可愛いわー
てか2人とも返信早いよね。これって、ジャニか連絡来るのかな?それとも2人ともそれぞれ自分でwebみてるのかな?そうだったら面白いよね(笑) でもありえそうなとこが、微妙に切ないです(笑)
『すばー』か、う~ん私は章ちゃんにはすばる君って呼んでほしいような。。まぁ、すばる君がいいならいいけどね。
これからの展開に期待大ですわ♪ 
【2005/12/31 17:08】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
23日3部 曲の感想②
昨日頑張ってレポ書こうと思ったら、マミーにPC占領されて書けませんでした(;;) 

とりあえず年内に、曲部分の感想は終わらせる!! つもり。。。
そして先に宣言します。

こっから先は順番合ってないと思うよ(爆)

ほんとに覚えてないよー。私の感想だと思って受けとめて下さい。

先にMCから書けばよかったよーーー
記憶がぽろぽろこぼれてます(爆)

あと、拍手無事解決しましたー。100%自分のミスでした(笑)

>22時に拍手くださった方、ありがとーございました!!
read more?
【2005/12/31 14:24】 | レポレポ。 | コメント(0) | page top↑

 
まとめきれないよーー
もう今日で1年終わりですよ~早かったな。
1年のまとめみたいなの書いてる人おおいですよね~。あれかなり面白いよね!!人様のを読ませてもらってます。
私も書きたいけど、その前にレポを上げた(爆)
なので、まとめはなしにしようかな。まぁ、ラブレターが1年のまとめみたいな感じになっちゃったんで、それでいっか☆(笑)
そう、ラブレターよ!! 今週のレンジャーで更にまたヒナちゃんに書けそうだよ!! でも、そろそろウザったくなると思うんでやめときますけどね、自粛します(笑)

カウントダウンがもうすぐだわー。何歌うんだろう??そして何分映れるんだ。。。
気にしない気にしない☆でれればそれでいいんだよ!


【2005/12/31 10:13】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
29日に行ってよかったわー
カラオケでの私の興奮をそのままにお伝えします。







拍手のお返事です!!
>虹さんへ
そうですか? よかったですー♪
なんかセットリストとか覚えてないわりに、どうでもいいような感じのことばっか覚えてるんですよね私(笑)
read more?
【2005/12/30 13:23】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
飲んで食ってよー騒いで
な1日でした。ほんと楽しかったよー
半年以上会ってない友達とかもいたのに、そんなこと全然感じないくらいいつもどおりに騒いできました(笑)

read more?
【2005/12/30 07:40】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
今のうちに
今日はお友達と遊びに行ってきまーす!!
待ち合わせまで時間あるから、ネットカフェきちった☆
今からカラオケ言ってきます。今日は気兼ねなくジャニソン歌えるメンバーなんで(しかも仲間が1人いるのです 笑)思う存分歌ってきてやりますよ!! もう好きやねんを歌うことは確実なのです(笑)





やっぱりweb拍手がおかしい。。。。
なんでなんだーーーーー???


↓以下携帯から見た限りの拍手お返事です!! 
 もし拍手送ったのに返事ないよーーって方いましたら、もう1回言ってくださると嬉しいです♪
read more?
【2005/12/29 11:39】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
ハリーー!!
今日映画見てきました。タイトルどおり「ハリーポッター」です。
これ、今まで全部映画館で見てきてるから今回も見たかったのよね。今回は、まだ新しくて綺麗で、音響がとってもいいと噂の映画館に初めて行ってみた。
そしたらほんと音がよかったの!

もちろん映画の内容もよかったわ~。かなりはしょってあるけど、ほとんどの人が内容知ってるだろうし、すっきりしてわかりやすかったんじゃないかな。
そして今回の映画で、ハリーやロンもやっぱり男の子なんだなって改めて思ったよ。ほんと欧米の子は成長するのが早いやね~。すっかり男の子になってたよ。そしてかっこよくなてたよ(笑)




レポで大事なとこ忘れてた!!

好きやねんの最初の亮ちゃんのセリフは、あま~い声でジュテ~ム はーと でした。むだに色っぺーよ!!(笑)
修正しときまーす。


なんだか拍手の調子がおかしい。PCで解析見るとまったく反映されてない(爆)  2、3日前まであった解析結果も0になってるし。。。でも携帯から解析見るとちゃんとなってるんだよな。なんでなん?? 知ってる方がいたら、ぜひとも教えてください!!
一応携帯からはちゃんと見れるんで、お礼は明日しますね!!
ほんとになんでなんだろ??
【2005/12/29 00:55】 | えいが。 | コメント(0) | page top↑

 
23日3部 曲の感想①
曲ね~もう記憶がぶっ飛んでます(爆)
セットリストとか、ほんとーに覚えてなくって。。。。テンション上がりすぎたんだと思うの。かなりギャーギャー騒いでました(笑)
なので、一応他のとこで確認したけど間違ってるかも。。。もうね、自分の字が読めんのよ(爆)もはや解読不可能です。 しかもレポではなく私の感想です(笑)


あ、あと下のレポの横山さんのとこ、なんか忘れてるな~っと思ったの。そしたら思い出しましたわ!! 「来てる(or見てる)」のあとに 「俺頑張るーーー♪」ってめっちゃ可愛い顔&動きで言ってましたー。
read more?
【2005/12/28 15:39】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
しゃちょー じゃなくて さしょー
ちょっと下に、日付詐称だけど1個エントリしました。クリパじゃないよ!!
かなりイタ~イ感じに仕上がっております(爆)
それに耐え得る方のみ、どぞっ!!

クリパレポはしばしお待ちをーー(って待ってる人は果たしているのだろうか??)
なかなか進まんよーーー(><)
【2005/12/28 00:46】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
23日3部 最初の挨拶のみだけど
かーなーり遅くなったけど、一応23日3部のれレポでっす。
といってもかなり1部分だけなんだけど(汗)
なんでたった3人の挨拶書くのに、こんだけの時間と行数がかかるんでしょかね(爆)

ということで、最初の挨拶だけだけど(しかも3人だけっていうね 爆) どぞ。
read more?
【2005/12/27 12:08】 | レポレポ。 | コメント(0) | page top↑

 
ちょっとお時間いいですか??
あのですねー、ちょっと言い分けさせてもらってもいいでしょうか???
はい、すでに言い訳と認めます(爆)

私今回、かなりパニックのまま松竹入ったんで、ほとんどの記憶がぶっとんでおります(爆)
MCは私なりにメモったんで、多少はレポできそうなんだけど、本編の方が。。。。楽しかった記憶しかございません!!セットリストとかもほとんど。。。ネタばれもほとんど見ずに行ったせいもあるのさー
なもんで、本編の方は順番むしぃーの私の断片的記憶になってしまうと思います。
とりあえず、明日までには多少なりともレポ上げたいな~ ←今日中って言い切らないとこがみそ☆ いや、今日中に上げれたらちゃんと上げますんでね!


それではまた、アディオス☆ ←言い逃げです(笑)
【2005/12/26 09:59】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
記念日だよー
ちょっと日付詐称なんだけど(笑)
でも、どーしても書いておきたかったんで書いちった☆
かなり語ちゃってるかも(笑) それでもいいよって方のみ進みくださいな~
あ、ちなみにクリパ全く関係ありませんので(爆)
だっておわらないんだもーーん!! とかいいつつ、こんなエントリ書いてるし、ロンハー見たっていうね(笑)
read more?
【2005/12/25 23:42】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
いい夢みたぜ☆
関ジャニエイトの皆さん・関係者のみなんさん、10日間全26公演ほんとーにお疲れ様でした!!
いい夢見させてもらいました。たった1回でも行けたことがとっても嬉しいし、すっごく楽しかったです。
こんなにハードな日程の中で、すんばらしいもんを見させてもらったと思います。ほんとに彼らを尊敬です!

今頃みんなでクリスマスパーティーやってるのかな??(たしか今年はメンバーでやるって言ってたよね?) そうだといいな~


ほんとーにおつかれっした!!
【2005/12/25 21:26】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
いそがしやいそがしや
今から実家に里帰りでーす!!
実家帰ったら、レポちょっとずつあげてこーこ思ってます。んじゃまたあとでーーー
【2005/12/25 09:10】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
無事帰還
帰ってこれたよーーー
ほんとに帰れないかと思ったよ。
旅としてはふんだりけったりで、ほんと色々重なってきつかったけど、でもやっぱきつい思いしてまでも行った価値あったと思った。
ほんとエイトさんサイコーだよ!!
また後で詳しくエントリします。
とりあえず休憩。
私すごいよ??あのね、丸2日寝てません(爆)
【2005/12/24 19:58】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
バスが出なくて帰れないぞーキャハ☆
なんで一泊してかえちゃうぞーキャハ☆

(爆)

マジです。。。
なもんで、明日絡めるeighter様いらしゃったら、ご連絡くださいませ~
かわいそうなアタシとからんであげてください!!
【2005/12/23 22:27】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
ほんとにやばい。バスウゴカナイデス。まだハママツデス。もう2部ダメカモ。
とりあえず3部に間に合ってください(ToT)
【2005/12/23 10:39】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
雪ーーーー
でバスがずっと止まってます(泣)いつになったら動くんだーーーー
というか、ここはどこなの?? 間に合わないとかマジ勘弁(∋_∈)
【2005/12/23 07:09】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
いざ
それでは行ってきます!!まだソワソワだ~
23日の2部と3部に入ります。もし一緒の方で、まっこに会ってやろうかな~なんて方がいらっしゃいましたら、メールかコメントよろしくです!!
当日深緑のワンピ着てますんで、見かけたら優しく声かけてね(笑)

ではでは、いざゆかん松竹座へーーーー
【2005/12/22 21:56】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
私はポピンズ☆
各地、雪すごいっすね~
さっきニュースで「鹿児島でも雪が降ってるくらいですからね~」って言ってたけど、鹿児島毎年降るんだよ!!
これね~言うといつもびっくりされます。鹿児島夏は暑いけど、冬寒いのよ!! ただ、寒い期間がほかよりはかなり短いんだけどね。

東京は風がすっごかったよ!! チャリ乗ってたら、風にあおられて飛びそうになりました。ほんとなんだよ!! メアリーポピンズになれそうだったよ(笑)
なんかね、風がすごすぎて前に進まないの!! ほんとに全然進まなくてかなり疲れたよーーー


いよいよ明日なんだな~
read more?
【2005/12/22 19:54】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
I LOVE
なるともーーーー

もう、なるとも大好き!! あの番組サイコーですよ。関東でやってくれるようになってほんとよかった~

今日エイトさんのクリパ映像でたんだけど、いいですよ!!
エイトさんのことよく分かってくれてる。ちゃんとメンバーカラーしっかり使ってくれてるしね。
みんなすっごい自然体だったよ。亮ちゃんとか、そんな顔を関東で見せていいの??ってくらい(笑) リラックスしてました。もう、きゃわいいーーーー
他のみんなも可愛いかったよー
あ、たっちょんがちゃんと喋ってました(他の番組じゃなかなかないよね~) やっぱ今のたっちょんは最強だと思う。

スタジオでのコメントも、いいわ~
駒井さん最高。ほんといつか、今までのインタビュー映像全部出してください、ほんとにお願いします(><)
【2005/12/22 14:09】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
今日から休みだーーー
ロンリー、全部終っちゃったね。
なので、まとめて感想でも。
read more?
【2005/12/22 09:06】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
終了ーー
今日で補講も終ったんで、学校冬休み突入でーす!!
嬉しいよーー
明日は大阪行きの準備せねば。
なんか、夏からあっという間だったな。もう明日の夜には大阪に出発ですよ。あ、もちろん貧乏学生さんは夜行バスです(爆)
明日しゃかりき頑張って準備しないと。
何着ていこう??まだ全然決めてない。。。
みんなどんな感じで行ってるのかな?? 頑張ってオシャレしていったほうがいいの??
というか、大阪どれくらいさ寒いんだろ?? どんだけ着てけばいいんばーーー!!
【2005/12/21 20:19】 | マッタリ∞。 | コメント(2) | page top↑

 
早起きしたのにーー
今日から補講なんですよ。なのにテストがあるのです(泣)
遅刻厳禁だから、気合入れていつもより早く着たら。。。。。
1時間早く来ちゃった☆ (爆)

うえーん私のバカーーー
いつもどおり1限の時間からかと思ってたら、1時間遅いスタートだった。。。
なんでこう、時間をよう間違うのかな??
悔しいから、朝から学校でブログめぐりしてました(笑)

はぁ、テストやだな。。。。

家帰ったら、昨日のスカの感想かこっと。いや~、やればできるじゃんテレ東!!
【2005/12/21 09:20】 | がっこう。 | コメント(0) | page top↑

 
バームクーヘン
もうすぐスカだーーー!!
こんなにスカが楽しみになる日がこようとは(泣)
ダメな子が成長したときの母親の心境です(笑)
しっかり録画せねば。


そして演技者。の総集編もあるね~
これもバッチし録画せねば。なんかね、先週は時間がいつもと違ったのか。途中で切れてたんだよね~
慌てた慌てた(笑) でも確認したら、今週だったからよかったわ♪



今日もバイト疲れたよーーーー
でも、初めてふぐ刺しちょっと食べちゃった☆ かんどー
でも、普通の白身だったよ(笑)



>14時と
>15時  に拍手くださった方、ありがとうございました!!
【2005/12/20 23:35】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
あいたたたーー
昨日ちらっとだけど、なるとも映ったね~
これが噂のエイトレンジャーなのね!! とか感動したのに、編集してたら間違えて消しちった☆
私のアホーーー
でも、今度もっと映るらしいんで、それをがっつり捕獲してやろう。
あー楽しみ♪


さて、今から2限提出のレポートにとりかかりますか。
あ、もちろん今日の2限ですけど、なにか?
全く手を付けてないっていうね(爆)
とりあえず頑張ります 頑張ったところで、果たして終わるのか?
【2005/12/20 09:30】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
敵がいっぱい
ピン子ーーーーーーー!!!!!!!!!
おいおいピン子よ、なにをやっとんのじゃーーーー
多分、多くの人を敵にまわしたと思うよ(笑)
キムタクも頑張るね~(私的には頑張ることなのです 笑)

見てない人の為にご説明をば。
今日のビストロピン子がゲストだったんだけど、おねだりしてキムタクにキッスをしてもらってました。あ、もちろんお口にキッスです(爆)
ピン子かなり満足そうでしたよ(笑) まぁ、そりゃそうだわな~



マドンナすげぇ。なんかかっこいいよね。年が信じられない。いつまでも若くてうらやまーです。
私この新曲のPV全部見たんだけど、すごいのよ!! セクシーとかじゃないもん。しかもけっこう踊ってるし。女の私から見てもかっこいいな~って思います。

とっても内容のない内容でもうしわけーー
【2005/12/19 22:50】 | 他のジャニさん | コメント(0) | page top↑

 
車両まるごと
亀ちゃん&赤西君でした。
今2人で携帯のCMしてるでしょ。その広告が車両を埋め尽くしてました。
私、携帯のおっきな看板はよく見るんだけど、全部同じ写真だったのね
。だから1種類しかないのかと思ってたら、違った。3種類ずつあったよ!!
亀ちゃんはさすが亀ちゃんで、はずれなし。職人亀梨でした(笑)
ただねー赤西君。かっこいいのよ。かっこいいんだけど、1枚「え、これ赤西君??」ってのがありました(笑) なんかね、アングルが悪いと思うんだけど、いまいち赤西君なのか分かりづらい写真があった。でもかっこいいんだけどね(笑)
【2005/12/19 19:53】 | 他のジャニさん | コメント(0) | page top↑

 
欲求。
webの感想でっす。
早くweb更新されないかな~
クリパのレポがはよう読みたいよーー
read more?
【2005/12/19 08:44】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
