【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
みんなの絵が見たいのー
今日はスカ☆Jですね。そーですね。


ってみれるかーー(怒)
はいスイマセン、怒りから入ってみました。実家に帰ってきて何が辛いって、何度も言ってる気がするけどエイトさんが全く見れない・聞けなくなることなんよね。。。はぁ辛いっス。
今日のスカはなんなんだろ?? いよいよ東京湾ででっかい魚を釣ろうかな?? いやーん、楽しみにしてたのに(;;) まぁ録画はしてあるんだけど、見れるのはいつになるのやら。明日のみなさんの感想を楽しみにして。
悔しいから、今日は久々に火曜の夜に早く寝てやる!! って言ってもまだ寝ないよ?(笑)



>9時に拍手くださった方、あざっす!
【2006/01/31 18:16】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
冬はやっぱり
チョコだよね。期間限定で食べたいのがいっぱい。
この前とあるブログさまで紹介してたチョコが気になって気になって。。。
なんで買っちゃった☆
らどんなのビターオランジェ。ほんとはホワイトのほうが食べてみたかったんだけど、マミーはホワイト食べられないからこっちを買ってみた。でもおいしー! まずパッケージ綺麗。そんでチョコが入ってるつつみもなんか黒のグラデーションになってて素敵。思わず光に透かしてしまいました(笑) でもほんとに綺麗だったんだよー
味はカカオ57%だけあって、けっこうビター。でも私ビター好きなのでオッケイ。そしてオレンジの香りがほわーって広がって美味しい。食感もクレープチップがカリカリしてておもしろい。ホワイトも食べたくなりました。


そしてもう1個。家になったんだけどめっちゃおいしかった「カレ・ド・ショコラ」ベネズエラビター これマミーが買ってたやつでした。余ってたから何で?って聞いたら、ほんとはミルクが好きなんだって。で、お父さんに買ってくるようおつかい頼んだら、間違ってビター買ってきたらしい(笑) ビター好きじゃないから食べてなかったんだって。でもね、これかなり美味しいの!すっごく好き。ちょっと高級感あるしね(笑)
これもカカオ56%でラドンナに似てるなって思ったら、同じメーカーだった(爆) でも味は違ってかつおいしいんで、おすすめです。ミルクも食べてみたいな~
【2006/01/31 09:02】 | おいしいもん。 | コメント(2) | page top↑

 
早いやね~
さっき気づいたんだけど、お土産の写真アップできてないね(爆)
あはははは、アホさらけ出してしまって恥ずかしいっす。
でも需要があるとも思えないのでもうアップしないっす(笑)
ちゃんと美味しく食したっす。

そしてこれもさっき気づいたけど、一個前のエントリ間違い多すぎ!! 修正しときました。かなり動揺してたのバレバレですね(苦笑)



すばーとチンパの感想は放置プレイでいきます(笑)
もうついていけねーぜ(ほんとは毎日チェックしてるけど 爆)
どんだけ更新早いんですか?? 
今まで共同生活だったからこのくらいの更新頻度だったけど(といっても十分多い気がするけど)、これから離れ離れになっちゃうから、もっと増えたりするんですか?? 1日1回のチェックじゃ足りなくなったりして。なーんちゃってね☆ まさかそこまでない。。。よね?? いや、ありえそうでこわいっす。
こうなったら、すばる君にはかたくなに「安田」呼びでお願いしたいです。

放置プレイとか言いつつ、結局放置してないよ(爆)
こんなに振り回される自分がくやしいぜこのやろー
なんかほほえましいとか思えなくなってきた今日この頃です。



↓以下拍手お返事あります!
read more?
【2006/01/30 23:44】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
ほーーーー
KAT-TUNデビューですか!!
おめでとうございます。ファンの方にはここまで長かっただろうな。
かはりど派手なデビューのようで、うらやましい限りです。
知ったのが遅かったから、WSなんも見とらん!! しまったorz 明日もやるかな??







read more?
【2006/01/30 11:21】 | 他のジャニさん | コメント(2) | page top↑

 
おつかれっす
ドリボズ
  お疲れ様でしたーー


怪我とかもなく無事に終わってよかったです。
最初は配役とかその他諸々でなんかうーむ。。。とか思ってたけど、やっかし行けばとっても楽しかったみたいでなによりです。(お話の内容は無視な方向で 笑)
千秋楽のレポ、まだ探してないでどんな感じだったのか分からないんだけど、このお仕事をやって良かったなってエイトさんたちが思える仕事であったのならいいな。

今回行けなかったぶん、横倉演舞城(私の中ではこういうタイトルになりました 笑)行くからーーー待っててねーーー!!

【2006/01/29 23:44】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
おすすめ
じゃじゃ~ん、私のおすすめ東京土産でございますー写真写り悪いけど(笑)実際は可愛いうさぎさんの絵がのってるのよ~ん
チーズのスイーツ好きなら絶対好きなはず!! そうじゃなくても美味しいと思うよ。
私はチーズうさぎのほうが好きだけど、ロールケーキもめっちゃ美味しいの!!安いのにおいしい。まぁなんて素敵なんでしょー(笑)
チーズ味は常時あって、もう一種類は期間限定でよく変わってます。今はいちごチーズ。いちご大好きーラッキーv この前のマロンもおいしかった
ほんとは一番好きなおみやげは資生堂パーラーのチーズケーキなんだけど、高くて買えない(爆) あんなちっこいのに。。。と思ってしまっていつも買えません(;_;)なんで誰かがおみやげでくれるのをいつも期待してます(笑)
パステルのプリンも買いたいな~と思うけど、持って帰るのが大変だしね。なのでいつもチーズうさぎです。こんな風に書くと三番手みたいだけど、ほんとに好きですからーー
帰ってから食べるのが楽しみv

あ、飛行機はちゃんとチケット買えました(笑)
【2006/01/29 12:18】 | おでかけ日記。 | コメント(0) | page top↑

 
到着
羽田に到着~
久々第一ターミナル。やっぱこっちが好きv いつも第二ターミナルなんだけど、第二はお店少ない気がするんだよね~

果たして私は飛機機乗れるんでしょーーか?
今日はスカイメイトで帰るのです。のれなかったら引き返さないと。でも空席状況みたら空いてるから大丈夫だとは思うんだけど。次のエントリでまだ東京いますだったら笑ってやってください(笑)
【2006/01/29 09:24】 | おでかけ日記。 | コメント(0) | page top↑

 
ヲタ業務がなによりもまず最初です
小栗君がかっこいいよーー
どうもこんばんわ、現実逃避しすぎたまっこです
私の予感(気)は当たってました。私って自分のことよく分かってるのね☆
レポート終わってねーーー
どうしましょ? とりあえず明日実家帰ってから、必死こいて頑張ります。
でもね、一応今日も頑張ったの。資料&本使って頑張ろうって思って
片道1時間もかけて学校行ったのに、図書館閉まってた(爆) ノーーーーーン! しかもPC室も閉まってた(爆) ノーーーーーンorz
悲しすぎました。土曜日は早く閉まるらしいよ、みんな気をつけて! っていっても、うちの学校の豆知識はいらないよね(笑)


今日は明日実家に帰る準備してました。でも荷造りはじめたのは9時過ぎなんだけどね(笑) それまでなんの準備してたかって言うと、HDDの残量確保。 おもいっきしヲタですね。そうですね。だって2ヶ月分録画せないかんのよ。スカ見れないのつらいよーー
そのついでに響鬼最終回見ました。録画してたのです。いやーみんなかっこいい。これさ、子供のための番組じゃないよね?? もうドラマのくくりでいいと思う。細川君かっこよかった。最後にパステルのダウン着てるのがなんか以外だった。いつも黒っぽい印象なの。でも最後に優しい感じがして(いつも優しいんだけどね)いいかんじでした。そして桐矢君はやっぱりたっちょんに似てると思った。桐矢君かっこいいー
最後のシーンも好きでした。


はぁ、そろそろ荷造りの続きしないと。そう、まだ終ってないの(爆)
早く寝られるように頑張りまーす




>18時に拍手くださった方、あざっす!
【2006/01/28 23:54】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
本編よりも面白い
ロケ日記がやっぱりおもしろいよー
はい、現実逃避の為にエントリです。ほらでもさ、昨日今日とエイトさんエントリしてなかったからね←いいわけ??

やっぱりヨコはどこでも忘れ物大魔王なんだね(笑)
そういうのぜんぜんオッケイですって、丸ちゃん(笑) いや、そこはよくないだろーってか、ほんとはよくてもよくないってことにしとこ!だってほら、一応アイドルなんだからさ(笑)
テレ東さん、ドリボにわざわざ差し入れ持って行ってくれたんだー。なんかちょっと嬉しいv
そしてたっちょん。さすがエロ大王のたっちょんらしい反応なこって(笑) 確かにきみはカッコいいと思うよー

そしてオチはやっぱり横山さんなのね(笑) 
【2006/01/28 13:54】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
愚痴っぽい??
昨日の夜はぐっすりでした。ベッド入って速攻寝てました(笑) そんでもって今日は朝なかなか起きれなかった。起きたのつい一時間前です(爆)
昨日の感想書きたいけど、その前の学校のレポート終らせなければーーー
私明日実家帰るから、今日中に書き上げて持ってかなきゃいけないんだけど、終る気がしねー
どうしようどうしよう、単位落としちゃうよーーー
とりあえず、やれるだけ頑張ります。
という愚痴エントリになってしまった orz もうしわけー
今日の夜こそちゃんと書きますんで!
【2006/01/28 11:49】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
くったくた
五年ぶりのランドは楽しかったぞーーーー
いっぱい書きたいけど、今日はもう寝ます!限界です!今若干フラフラしてます(笑)
なのでまたあしたーーー
エイトさんネタがなくて、もうしわけなーーい
【2006/01/28 00:30】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑

 
きたよー
20060127120307
今日は夢の国にきてます!!しかしNOT男たちです(笑)
そう、ネズミたちの国ですよー

一番にハニーハントにいったら5分待ち。わぁ~お!しかも初めて乗ったんだけど、一番前だったからドキドキして楽しかったv
次のスプラッシュも10待ち。わぁ~お!もちろん拳をを空につきあげてきました(笑)

今日は無駄に更新するかもです(笑)
【2006/01/27 12:03】 | おでかけ日記。 | コメント(2) | page top↑

 
今日はお前だけを見て喋る
今日のレコメンおもしろーい!!




追記ありでーす
read more?
【2006/01/26 22:41】 | ラジオで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
ケーキの変わりに
今日はヒナちゃんおめってことで、ケーキ食べに行ってきました。
がしかーし、ケーキよりもパフェが食べたくなっちった☆
なのでパフェ食べちゃった(笑) (私の中で)毎度おなじみこけしやさんです

20060126184811.jpg


いちごパフェです。私いちご大好きなんですよv おいちかった♪



web見ましたー。これはまた別エントリで。
そして今日はいよいよレコメーン! どんな話が聞けるのかドキドキです。今日は白夜行もあるから急いでお風呂に入らねば。



>18時に拍手くださった方、ありがとうございました!!
【2006/01/26 19:03】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
おめでとーーーー
HAPPY BIRTH DAY
ヒナちゃん


いろいろ語りたかったんだけど、むずかしいや。
ヒナちゃんの仕事に対する姿勢が好きです。というか尊敬します。いつもきっちりお仕事こなしてるけど、ときどきテンション上がってみんなと一緒に暴走しちゃってるとこも好きです(参照 レコメン)
いつも笑顔できっちりしてるヒナちゃんのクリパのときの様子を聞いて、私の中であ~やっぱりな、そんで安心しました。やっぱヒナちゃん好き。
なんか短くってごめんね。でも上手く言葉にならんかった。入所記念の時に書いたのが、私のヒナちゃんに対する気持ちだからーーー!!



ヒナちゃんお誕生日おめでとう☆ 
今年1年がヒナちゃんにとって素敵な年になりますように。
そしてピンでの仕事期待しちゃってもいいですか??(笑)
【2006/01/26 09:43】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
ぐ、ぐるじい
今日は新宿行ってきましたー
晩ご飯を友達と食べる約束してたんで、お昼過ぎに行って買物してしまった。。。
じつは月曜日にも買い物してしまったのよね。。。だって安いんだもん!! 70%とかだったっら買っちゃうって。ちょっと月曜のも合わせて買ったものかいてみようかな。
・ハーフパンツ
・シャツ?
・キャミ←これ亮ちゃん色v
・カーディガン
・帽子
・小さいバッグ
・パンプス←こむさでめっちゃ安かったの!値段言えないくらい安かったの(笑)
・ジャケット
・帽子
あーおそろしいおそろしい。でもね、全部安かったんだもん!全部50~70%OFFなんだもん! 最近ずっと買ってなかったからよしとしとこう、うん。しかも春まで着れるものを買ったしね、うん。

ご飯は串揚げ食べに行ってきました。食べ放題だったんだけど、串揚げだけじゃなくてサラダとか、アイスとかデザートも食べ放題で、なかなか美味しくて、楽しくて満足ですv しかもエイト&ジャニ話もいっぱいできて楽しかったですv
でもねー食べすぎちゃって、気持ち悪くなってしまった(爆) 帰りの電車、気持ち悪くなって途中下車してしまったよ(苦笑) でもなんあとか帰ってこれました。よかったよかった。


ではまた後で現れます。理由?一つしかないでしょ(笑)



演舞城の件、反応ないかな~と思ってたんで反応もらえて嬉しいですー♪

↓↓以下拍手お返事です!
read more?
【2006/01/25 23:36】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
たった数分だけども
EDとOPいいよ!! なんか手抜いてますって感じがグッ(笑)
そして椅子に狭さもグッジョブ!エイトさんがわきゃわきゃしてるよーv
ピンマイクないから大声で喋ってって(笑)
そしてヨコに映してもらえない章ちゃん(笑)でもその前に全員映ってるとこでも見切れて。。。。
丸ちゃんが何言ってるかよく聞こえんかったのが惜しい(><)丸ちゃんメンバーが好きなんはよー分かるんだけど、カメラに向いて喋ろっ(笑)



バスツアーは、まぁ置いといて(笑)
てか、いつとったやつなんだろうね?? 懐かしきたっちょん黒髪。このときは黒髪サイコーとか思ってたけど(今も思ってるけど)、でも今のほうが断然好きv かなり明るいけど、よく似合ってるよね。



ED
亮ちゃんしっかり聞こう(笑)
めっちゃ楽しいなーの亮ちゃん激かわ!! しかもナツラルにヨコの膝におててを置いてまっせ!! いやーん、きゃわいいーーー
料理をしますって言った後に笑っちゃってるよー可愛いよー
あと最初にたっちょんとか丸ちゃんがいろいろ動いてるのが面白かった。



今回のOPとEDいいわー。むしろこれだけでいいよ!こんなんもっといっぱいやって!!  最近テレ東さんも気づき始めたみたいだね(笑)


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/01/25 11:55】 | テレビで∞。 | コメント(2) | page top↑

 
ちょっくら募集
↓のエントリでわーわー言ったので、変更のついてはとりあえず触れずにいきます。



宣言どおり、またまた本屋さんへ行ってまいりました(笑)
結果は。。。。。
やっぱりチキンと呼んでください。
だって無理なんだよーー。なんか見れない。でも今月はきんだい買うことにしたから、ポポロは買わない(演舞城ビンボー)
あ、諦めるしかないのか私?? 
でもね、買ったところで見れないと思うのよね。なんていうの、いろんな意味で恥ずかしい。若干プッってなる気もするし(笑) いいもーん、きんだいで私には十分だもん!←強がりです

セブンも見てきた。でも自身(だったかな?)のほうがいっぱい載ってそうなタイトルだった気がする。でも紐がかかってて見れんかった。セブンはたっちょん成人式の写真があった気がする。なんかいろいろ見たから、ごっちゃになってきた(苦笑)

あ、ヤーヤーヤーの最後だけ見ました。
あれだね、やっぱニュ-スはアイドルだね。いくつか衣装見たけど、THE☆アイドル ってかんじ。そして私は発見してしまった、すばちゃんを超える人を!! 草野君すごい。でもなんか似合ってる。サマリーの時も衝撃だったけど、いいと思うよ、うん。
あと成人式の映像もありました。ほっぺぷくーなたっちょんが可愛かったですv






↓↓以下拍手お返事でっす
read more?
【2006/01/25 00:04】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
うそでしょーーー??
なんでなんで??なにが起こったの??
ていうか、スケジュールの都合って、ほかにヒナちゃんなにかやるの??どういうことどういうこと??
横山さんでも嬉しいけどさ。ヒナちゃんほんとになにかやるのそれとも何かなったの?。。。。いや、きっとなにかやるんだよね!!こういうときこそヒナポジヒナポジ!
ドラマやっちゃいます!とか聞きたいよーーー。待ってまっせヒナちゃん←これはあくまで私の願望です
【2006/01/24 15:34】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
追加コンでたねー
行ってきました本屋さん。今回は昨日の反省を踏まえて、人気の少ない本屋さんに行ってきました。
感想は。。。。。
ない!
どういう意味かって?? そうのままです。置いてなかった(爆)
せっかく勇気と気合を入れていったのに(;;) 私縁がないのかな??でも悔しいから、あとで他の本屋さんもっかい行っちゃる!
ポポロのかわりにきんだいを読んできました。昨日の本屋は紐がかかってた。
え、きんだいいいじゃん!!
きんだいだから、エイトさんのソロショットとかはないんだけど、カウコン・ドリボ・成人式・クリパの写真がありました。

カウコンは、まぁあれよね(苦笑) 下っ端だからしょうがない(笑)

ドリボは、まぁあれよね(苦笑) 亀ちゃん主役だからしょうがない(笑)

成人式は、まぁあれよねと    言いたいとこだけど、しっかり映ってました。しかも3パターンあったはず(全員ショットだけどね)
2つが似てて破魔矢を持って立ってるやつ。もう1つが祈願してるとこ。どれもちゃんとたっちょん映ってました。

そしてクリパよ!! これがよかったです。私は他の2誌よりきんだいのクリパ写真がよかったな。他の2誌は映りが微妙じゃなかったですか?でもきんだいは綺麗な写真ばっかでした。そしてどの写真も私好み。
なかでもベストオブきんだい(←いいタイトルが思い浮かばんかった。頭悪そうなタイトルでスイマセン 爆)は

大倉忠義さんです!

えーっと、私誘われてますか?? はい勘違いです。でもそう思いたくなる感じだったんだよ!
あのキンキラ衣装でドラム叩いてて、しかもこう、「来いよっ」って感じで誘ってるあれは。とにかくかっこよかったです。


次はヒナちゃん。あのね、ソロの時の写真だったの!! 他の2誌ありましたっけ?? 私の見落としかな?? なかった気がするんですよ。だからクリパ以来久しぶりに見た。白いグローブはめて白っぽい衣装着て。かっこよかった。普通にかっこいいわと思いました。


あと珍しくって面白いなって思ったのが、レンジャー横から見たバージョン。これそのまんま。普通は正面から撮るじゃないですか。でもきんだいは、舞台袖から撮ったの?っていうくらい真横から写してるんですよ。これがなかなか私のつぼでした。横から見ると、どれほど章ちゃんが足をめいいっぱい伸ばしてるのかとか分かるし(笑)、亮ちゃんのお尻の「∞」がしっかりくっきり見えました。

あとは
・ヨコ亮ショット
・(たぶん)丸ちゃんが後ろの方で今まさに投げキッスをしようとしてためてるとこ
・横山さんキンキラ衣装横からバージョン
・横と章ちゃんの背中合わせ
とかがツボでした。
あ、あとね横山発光伝説が本物のものとなってました。 前々から横山さんは発光してるのではないかという疑問があったんだけど、この写真を見て確信しました。彼は発光しています!
ほんとはライトの光が反射してるだけだと思うんだけどね(笑) でもね、他の人も映ってるのに綺麗にヨコの顔だけ発光してるんだよ!


まぁこんな感じかな。ページ数は4Pだった気がする。見開き2Pかな? 最初の見開きがクリパの小さい写真が載ってて、次の見開きが一人ひとりのソロショット。
こんだけ書いてるけど買わなくてもいいかも(笑) でも立ち読みするだけの価値はあると思うよ! もしできるんだったら是非してみてくださーい。
【2006/01/24 14:41】 | 雑誌で∞。 | コメント(0) | page top↑

 
勇気はついたのか??
イェーーーーイイ! 今日からプチ春休みです。木曜にテストが一つ残ってるからまだ完璧には春休みじゃないんだけど、心はもう休みです(笑)
でもレポートがいっぱい残ってるんだよな。。。。がんばろっ。



では今から昨日の宣言どおり、再び本屋さんへ自分の勇気を気合を試しに行ってまいります! でもまた見れないかも(笑)
【2006/01/24 11:24】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑

 
祭りだわっしょい
今日はセンター試験も終ったし、私の試験もほぼ終って大学1年終了って感じだからまじめに学校のことについてでも書こうと思ったけど、やめだやめ。
なんでって?? だってさ~あんなの見ちゃったらね~。やっぱそっちについて書かないと。あんなのって何かって??それはもちろん
裸祭りですがな!!



そんなこんなで(どんな?)
雑誌見てきました。あ、セブン見てくるの忘れたーーーーー!!ま、まだあるよね?? 明日もう一度確認してきます。

とりあえずM誌から。みなさんビジュアルよろしいんでなくて?? すばちゃんの髪型がそんなに気にならなかったよ。
M誌にしようかな~っと思ったけど、クリパの写真が少なかったからちょっと保留。
次ぽぽろ。み、見れないよーーーーーー(爆)
はい、チキンと呼んでくだパイ。
あれはひらけませんでした。だって乙女だもん☆ ウザッたくってごめんなさい。
最初のカウコンの写真、ぼけてるけど一番キンキラ衣装が見れたかな。そして、ヒナちゃんのオレンジ衣装が載ってることに笑ってしまった私はひどいやつですか?? だって、なんかバランスがおかしかったような。。。その前にたっちょんとか章ちゃんの方がよかったような(爆)でもあの笑顔は素敵です。
あとチラチラ写りこんでるエイトさんを探すのがなんか楽しかったですv
さて、どっちを買おうかな~? とりあえず明日もう一度本屋に行って、勇気を振り絞ってポポロをしっかりと見てから決めたいと思います!


↓以下拍手お返事ー
read more?
【2006/01/23 23:47】 | 雑誌で∞。 | コメント(0) | page top↑

 
弱点は
ただいまHEYを見ております。やっぱり滝様も人間らしいよ!弱点発見です。たしかにあれはひどいわな(笑)
滝様はやっぱり平和主義らしい。だってね、カマキリの絵を描いてるのに、かまがないの!! かまの変わりにありみたいなひょろっ・うにょっとした足(というか線?)がかいてあります。かまは捨て去ったらしい(笑)
そしてライオンも衝撃(または笑撃?)だったよ。だってね、たてがみの間からウサ耳(のようなもの)が出てるんだよ!!
あれは間違いなくウサ耳だよね、うん。
びーなすもやっぱいいわ~。でもこれを聞いてると、脳内でバックがエイトさんに変換されてしまいます(笑)


ガックンもやっぱり面白いわーそしてかっこいいわー
【2006/01/23 20:43】 | 他のジャニさん | コメント(0) | page top↑

 
終わった
いぇーーーい!今日で必修のテスト終了です☆
あとはどうでやもいい教科の(笑)テストだけ。
でも必修終わったの寂しいよ(;_;)

今からあまりに寒いのであったかい帽子探しの旅にいってまいります
【2006/01/23 15:24】 | おでかけ日記。 | コメント(0) | page top↑

 
不意打ちは困るっす
昨日ぼさーっとCDTV見てたら、ななんとたっちょん成人式映像流れたよーーー!!
かなりの不意打ちでびっくり。だってさ、音楽番組で成人式の映像流れると思わないじゃんね。たっちょんちゃんと映ってました(笑)
そんんで見たことない映像だった。TBS系のWSで使ったやつだとは思うんだけど、私TBS系のWS見れなかったんで分からないんだよね。
これまたたっちょん側からだから、たっちょんは横顔しか映らないんだけど、動いてました!! え、こんなとこに反応して喜ぶのおかしいですか?? でもね、私動いてる映像見てない気がするのよね~。まぁ動いたっていってもちょっとなんだけどね(笑)でもその動き方が、なんかかっこよかったのさっ!
いいもん見れました(笑)




話変わって。
eight people楽しそー。愛あるダメだしとかしてみたいかも(笑) 私あんまりダメだししたことない気がする。でも所詮愛は盲目なんで、できないかもしれないけどね(笑)しかーし機会音痴な私には無理なのよー。まず基本的にトラバの仕方が分からない(爆)  ダメダメじゃーん!! だってトラバが基本だもんね。。。。でも見てるだけでも楽しいからいいんだもーん!いろんな人の愛とか意見とか聞けたりして、いいよね~。




ドリボのパンフ感想。
read more?
【2006/01/22 23:46】 | マッタリ∞。 | コメント(2) | page top↑

 
たまりにたまった
昨日はMDの整理をしてました。今まで聞けてなかったレコメンを聞いたんだけど、レコメンって面白いね!と再確認(笑)
年明け一発目のも聞いたんだけど、ヨコすげぇじゃん! 
初参加のジャニーズ初詣の話をしてたんだけど、ヨコ森みっちゃんにお酌してもらったんだってよ! すごくないすごくない?? 坪内さんはよっしゃっとか思ってたらしい(笑)
並びもグッジョブな位置だったらしく、営業部長じゃないのに頑張ったよ、横山さん!


今週のも面白かったな。とくに太一君からのネタ振りが(笑)
ヨコがヒナちゃんの振りして、ヒナちゃんがヨコの振りをして喋るってやつだったんだけど、最初からなってない(笑)
特にヒナちゃんが面白かった。必死なヒナちゃんがたまらんっ。これヒナ好きーさんにはたまらんはず!レポしようかな~と思うけど、文字にしたら、絶対に伝わらないし面白くなくなっちゃうんだよな・・・どうしよう??


今日は四天王編を聞きます。中途半端にしか聞けてないのよね。楽しみv


↓↓以下拍手お返事でっす
read more?
【2006/01/22 12:11】 | ラジオで∞。 | コメント(0) | page top↑

 
例えバトン
虹色∞の虹さんからバトンもらっちゃいました!あざっす



↓バトン&拍手お返事もありまーす
read more?
【2006/01/21 23:50】 | ブブログ。 | コメント(0) | page top↑

 
ちびっこかよっ
外、行ってきました!雪にはしゃぐちびっ子みたいだと笑ってください。でも行きたかったんだもーん!
すっごいよ、雪!かなり大粒で、ずっと降ってます。そしてさみーー(><)でも雪好きv適度ならね(笑)



200601211452502.jpg


↑外の感じ。でも上手く取れなかったから小さめで(笑)ほんとはもっと積もってるし、並木が綺麗でした


20060121145250.jpg


↑さっき言ってた屋根です。落ちそうで落ちないんだな~。なので怖いから自分で落としときました



>21日1時に拍手くださった方、ありがとうございましたー!

↓↓以下今みてるドラマの話
read more?
【2006/01/21 15:29】 | テレビ | コメント(0) | page top↑

 
しげじゃないけど
窓をあけるとそこは雪国だった。

はい、パクリから入ってみました(笑)すごいよすごいよ。かなりつもってる。うちはマンションの一番上なんだけど(っていっても3階よ)屋根の上の雪がはみ出してて?屋根が落ちないか心配です。ベランダの上はプラスチックみたいな屋根なんですよ。ほんとにおちたらどうしよう。。。まぁきっと大丈夫さ☆
こんな日はお外へ出たくなりませんか?え、わたしだけ?
変わり者な私は(笑)あとで外へ行ってみようと思います。写メとかとっちゃおっと。







そして遅ればせながら、亮ちゃんSHOCK出演決定ということで。
出るのかな~とは思ってたけど、やっぱり出るんだ。
正直微妙です。
やっぱ亮ちゃんは嬉しいのかな?? 去年の時もSHOCKについてはいっぱい話してたもんね。
またすっごいスケジュールになると思うけど、倒れない程度に頑張ってね。
SHOCKのチケットってやっぱとれないだろうな。。。。 
【2006/01/21 12:25】 | マッタリ∞。 | コメント(2) | page top↑

 
どでか看板
行ってきました帝国劇場!
たぶん初だと思う。なんかすごいね!メトロで行ったから地下に行き着いたんだけど、劇場だけじゃないんだね。地下とかいろいろお店入っててびっくりよ。
そしてどでか看板がどどんとそびえてらっさいました。
でかっ!
エイトさんのこんなおっきい看板見たことないよ。なんか嬉しかった。そして出る出る詐欺の残骸が。。。ジャ二ー(怒)
まぁそんなことは置いといて。
read more?
【2006/01/21 00:46】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
