【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かわいそうな勘違い
どうもー最近バトンを色々頂いていて、「ヤベー、私って人気者なんじゃねー?」というかわいそうな(NOT可愛そう、YES可哀相)勘違いをしちゃってるまっこです。
音は一緒でも漢字が違うと意味が180度変わっちゃうんだね。


petit bonbon∞のモモさんよりバトンを頂きましたー。あざっす!
それではまいりましょーか、「あいつバトン」でっす
read more?
【2006/02/28 11:53】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
バトンだよー
今日24のシーズン4見終えました。なんなのあれ(怒) 私、納得いかない!あんな終わり方は嫌だー(見た方のみ分かってください) でもなんだかんだ24好きなんです。続きってあるのかな??



ではではバトンいきたいと思いまーす!
8DAYS!のきょうこさんよりいただきましたー「あいつバトン」です
全く面白くない答えで申しわけー でも楽しかったですv
read more?
【2006/02/28 00:07】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぼんやり考えてみた
と言うわりには、鮮明にというか熱烈に考えてるんだけどね(笑)
何をかって言うと、たっちょんの事です。最近たっちょんに心奪われる人多いよね。まぁ私は最初から心奪われてるんだけどね(笑)でもたっちょんの存在が気にかかってるわけじゃなくて(いやもちろん常に気になるんだけど)、ドラマ関連の事です。まずとりあえず鹿児島でも放送してくれ! これ切実。MBCさんメールちゃんと見てくれたのかな? この思いよ届けー
そしてもうひとつ。たっちょんはなまるカフェ出るんじゃない??
これは私の予想というか願望と言うか。決して事実ではないですよ!! あくまで私の願望です。でも可能性としてはありそうじゃないですか?? 新鋭スペシャルだっけか?はたっちょんの次、はなまるの2人のやつでしょ。しかも娘さんでるんでしょ? はなまる大いに関係ありだから、なんかしらドラマに触れるとは思うんだよね。だってパンチラインはすで話題にしてたもん。どうせ触れるんだったらゲストで出してくれYOー。たっちょんの見たいよー。写真撮ってくるのでエイトさんの写真なんか持ってきちゃったりしてv そして隣のおばさんの犬となりつつある(笑)ジョンの写真も見たいなーv とか私の頭の中は既にお花畑と化してます。
妄想するのは自由さー。でもこれほんとに現実になって欲しいな~

>拍手くださった方ありがとーございます!!
【2006/02/27 12:00】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
統計とか私あんま好きじゃないのにね
カレンダーいいねいいね! 角川さんも角川様で神ですね。
もー全部がいいよ。どれが一番とか決められない。全部好き。とりあえず記憶にあるのは、選挙のやつです。あれ面白くって好き。ヨコとかたっちょんとか、ほんとにありそうだよね。あと個人のでは、すばる君とたっちょんのは私的ベストショットがあります。すばる君はバーンのやつと、オフショットの横顔。美人さんで惚れます。たっちょんはこれまたオフショットの右上にあるやつ(分かりにくい) なんかいつもの大人びたかんじと違って、少年?ってかんじで私大好きです。なぜカレンダーの写真じゃないのかって突っ込みはお控えなすってぇ~(笑)  あ、あとレンジャーは全員好きです。

写真ももちろんいいんだけど、標語もトリビアもトピックスもほんといい。標語はそれぞれらしさがかなりにじみ出てた気がする。特にたっちょんと丸ちゃん。たっちょんは恋愛関係多かった気がするし、丸ちゃんはテンションのが多かった気がする(笑)
トリビアで気になったことが。誰が誰に関すること書いてるんだろう?? 気になったら最後、調べたくなるのがまっこさん。なもんで調べちゃった☆テヘ ええ、暇人と呼んでください。わざわざ表にして調べてしまったよ。
↓↓以下集計結果と拍手お返事もあります!
read more?
【2006/02/27 00:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
到着
カレンダー着ましたーー!
なんだ予定より早いじゃん。ア○ゾンちゅきv
今からじっくり見たいと思いまーす! 楽しみv
【2006/02/26 12:33】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
腰90度の勢いですよ
今日勇気を出して、MBCさんにメールを送ってやりました! もちろん内容は、大倉シンデレラを鹿児島でも流さんかいゴルァーです。いえもちろんこんな言い方(書き方)しとりませんよ。そりゃもー低姿勢低姿勢ですがな。これでもかというくらいの低姿勢で、かつだめ押しで末尾はMBCさんを褒めちぎっておきました。この願い&努力が届きますように。>鹿児島でたっちょん&関ジャニ∞ムーブメントを起こしましょーね(笑)
MBCさんに念力送っとかなきゃ☆←こわいって

そう、レコメンでロマネ流れたんですね。ただワタクシちょっとショッキングでしたわよ。えーっとロマネソロありなんですか?? これがちょっとショック。実際私は聞いてないからなんとも言えないんだけど、私はDVDみたいにみんなで歌い上げていくかんじがすごく好きだったんですよ。ブログでもロマネはソロ無しで収録して欲しいな~って書こうとしてたんです。なんで少し残念。でもまだ聞いてないし、聞いたらよくて「ワタクシソロ無しがいいなんて言ってまして??」などとふてぶてしい事言ってるかもしれないけどね(笑)
総括すると、早く聞きたいってことで。なんて単純なんでしょう(笑)
【2006/02/26 01:11】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
しばらく我慢が必要なのね
ジャケ写見たどーー!!見れない見れないと騒いでたら、心優しい方に見方を教えていただきました、ありがとーございます>私信
なにあれなにあれ、かっこよすぎなんですけどーーー! 私エイトさんだから~とかいってかっこいいの想像してなかったんですよむしろお笑いテイストかと思ってました
そしたらかっこいいではないかー!初回版すげーモノクロってとこがまたかっこいい。誰が誰だかの見当はついたんだけど、合ってるのかな?? ちと気になる。これでますます発売が待ち遠しいぜー

昨日とった演舞城の席が1公演分かりました。

最高席(爆)

あ、やったぜサイコ-!の最高ではないです。文字通り、最も高い席です。つまり、3階最後列(爆) 自分の運の無さが悲しすぎます。マミーには「一番後ろだから後ろの人気にしなくていいからいいじゃん。立ってもいいんじゃない(笑)」とか、かる~くこバカにされたなぐさめを受けました(笑) でも初観劇の日じゃないし、その前にも見てるから最後にゆったり舞台全体を眺めてこうようと思います。一番後ろから人知れず2人を見守ってきます。


あ、携帯はなんのことなくすぐに直りましたー(笑)
【2006/02/25 19:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
合間をぬって
こんにちワンツー、PC争奪戦に負けて、今の今までPCに触れなかったまっこですー。ほんとは昨日の夜もエントリしたかったのにーー(><) 私のお家での順位はこんなもんです(;;)

ジャケ写公開されてるんですか?? 私見れないんですけどー。テイチクさんのホムペだよね?? え、違うの?? 誰かどこで見れるのか教えてくださーい!

カレンダー届いてるみたいですね。私アマゾンで予約した泣けど、発送予定が28日なんですけど(爆)発送はもうしたらしい。ってことは届くのが28日なのかな? なんでなんでそんなに遅いんですか?? 予約したのが遅かったからですか?? それとも鹿児島だからですか(爆) 早く来てほしいよー

携帯が壊れたっぽいです(爆) ぜんぜん電源がつかん。ちょっくらえーゆーショップに行ってきやす。故障でありませんよーに。今買い換えるお金なんかあるかいっ! 
【2006/02/25 12:40】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ギョームレンラク。
今回のロケ日記はレコーディングについて。もうロケではないよね(笑)でもそんなん求めてますから、嬉しい限りでっすv

さ、さすがテイチク様&エイトさん。時間の有効活用具合が凄まじいです。普通さ、レコーディングとジャケ写撮影ってそんな同時進行でやるもんじゃないよね?? さすがだわ。
そんでより一層三兄弟が楽しみになってきだぞー。なになにヒストリーって??そんな特典までついてしまうん? しかもその話し合ってる情景が可愛すぎるんですけどー
ジャケ写もかなり楽しみ。オニギリ&プリン片手に200%スマイルって、300%じゃないんかい!←つっこむとこ間違ってます
ほんとCMきちゃいなYO



チケットは無事確保できましたー。よかったよかった。1つはれおさんとってもらいました。私も頑張ったんだけど、全く繋がらず(爆) もーなんでなん?と諦めかけてその時、れおさんから「わりとあっさりとれましたー」と。よかったよかった。どうやら私電話(ぴあ)に嫌われてるみたい。私はこんなに好きなのにー
その後ちゃんと繋がることが分かった私はもうちょっと頑張って、もう一公演Get。ぴあが全然繋がらないから他のとこかけてみたら、わりとすぐに繋がった。これまたよかったよかった。あとは無事に引き換えられるかどうか。。。どうしたビュープラザ?? 私なにか間違い。。。まし。。た? ちと自信無し。いやでもちゃんとやったはずなんだけどな~。とりあえず無事に引き換えられますように。
【2006/02/24 17:40】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
りんりんりん
私今から頑張るだ! 何をかって?? 演舞城ですがなー。電話嫌なんだよね、だって全然繋がらないんだもん(;;) でも今回のはそうでもないのかな?? まだ3月分も余ってるみたいだし。
よーし私頑張る! 電話してくるよー
【2006/02/24 09:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎゃーーーー
もーやっぱ関ジャニ∞好きだーーーー たった数分でも楽しすぎる(>_<) 全部聞きたいじょーー(;_;)

今日はアルバムの曲いっぱいかけてるんだね、って鹿児島じゃ一曲しか聞けんけどさ(爆)
でもでも一曲だけでも聞けただけ十分!! てかより八層ぐらい楽しみになったよ! だってかなしいこいとか期待しとらんかったもん(爆)ごめんエイトさん
でもいいねいいね!! 聞けば聞くほどいいよ。そしてソロ!! これはあのお方ですよね?? って言って違ってたら恥ずかしいんだよね。 でもあの四歳も守備範囲なあのお方ですよね?(笑) もうそのお声にとろけそうですわよワタクシ。もうクラクラしちゃうわクララー!あ、ちゃんとヨコヒナのソロ分かったよ(笑)
違ってたらほんとにほんとーに恥ずかしい(>_<) そんときは気付かぬふりしてそっとしておいてあげてくださいまし(笑)
【2006/02/24 00:39】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たっちょん素敵ー
アルバム予約してきたどー
そして雑誌も見てきたどー
ほかにも今日の日記書きたいんだけど、今PC触ってる時間がないよー。我が家にはPC1台しかないから、順番こに使うんです。今マミーが順番待ちしてるからそろそろ変わらないとえらいことになるもん(笑)

今日のレコメンは飛ぶ鳥を落としちゃった勢いの6人組がきますね~(笑) 全部聞きたいよー(><)
web感想も書きたかったんだけど、そろそろ本気で変わらないと(笑) またあとで書けたら書きにきまーす
【2006/02/23 21:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ナイーブでセンチメンタルなドラマー
どうもーおはようワンツーです☆←合わねー(爆)
朝からお母さんに気持ち悪いと言われたまっこですけでもー。
マミーひどくね?? だってさ~たっちょんドラマの記事(新聞のHPね)読んでたら、すっごい顔がにやけてきちゃって変な笑い声たててました(爆)
でもすっごく嬉しかったんだもん! プロデューサーさんの言葉とかもーベタ誉めじゃんね! たっちょん微妙な演技できてましたか?? あーでも彼ある意味微妙な演技か(以下自粛)
でも雰囲気はそういうふうに見えるかも。しかも気配りまで誉められてまっせ! なかなかそこまで誉められる人おらんよねv もー嬉しいぜ!!

今日はこれから街まで行って本屋さんへ行ってきます。そのタワレコ行ってFTO予約してきます。10枚買いますと言いたいとこだけど、初回通常とりあえず1枚づつ予約してきます。そのついでに友達に会ってきます。友達ついでかい!! そして亀ちゃんおめしてきます。そう、亀ちゃんお誕生日おめでとー。友達が亀ちゃん好きなんで、一緒にお祝いしてきます。ジャニファンじゃない友達もいるけど、そんなことお構い無しです。2人で盛り上がってきます(笑)
では行ってきまーす
【2006/02/23 10:07】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドラマーがドラマをやります
おめおめおめおめおめーーーー
たっちょんドラマ主演おめでとーーー
もー嬉しい(><) お昼に他のブログさんでM誌に載ってるって知って、そのままダッシュで本屋さんまで行っちゃうほどに。ただね、息切らして行ったのに置いて無かったよーーオーノー↓↓ でもねよくよく考えたら当たり前。関西は早出しだもんね、東京でもまだだったよね?しかもここは鹿児島。さらにあるわけが無い(爆) 明日にはあるかな~?明日街の本屋さんまで行ってみよう。気合はいりすぎですか?? でもうれしいんだもーんvv

もーいろんな妄想しちゃってます。私の頭の中ではすでにキメ顔・キメポーズ・キメ台詞が出来上がっております。可哀相な子を見つめるような目で見ないでくださーい! 自覚症状ありなんでそっとしておくのが一番かと思われます。でも実際に放送あるまでは妄想のし放題。私的キメ顔でドラマを展開しておこうと思います(笑)
もー楽しみすぎるぜ、ひゃほーーー
すっごい2枚目役にたっちょんを選んでくれたのも嬉しい。TBSさんあんがとさーんです!!

たださー悲しいかな、鹿児島での放送ない気がビシビシするんですけどー(;;) よく分からんドラマとかの再放送とかやってそうで恐いよーー。MBCさん絶対に放送してください、かーなーり切実です(><)
こんなに急に分かった番組を東京のお家のレコで予約してきてるわけもなく。。。本日2回目のオーノーですよ。

でもでもやっぱ関東だけでもいいからやってくれるだけでも嬉しいーとか思ってしまう私は単純です(笑)もちろん全国切に希望であります!!


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/02/23 00:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
3兄弟はアイドルなんです
やっかし昨日のスカはよかったみたいですね。私の想像(妄想)どおりだわ。だってスカのホームページの放送内容だけで、ものっそい長いエントリ書けたんだもん全部お消えあそばしたけどさっ まぁ書いてた内容はアホさ全開なんだけどね。それぞれに理想がその人っぽいよね~とかそんな感じ。 章ちゃんの理想の結婚式なんだけどさ、せっかくハワイまで行くのになんでお手製プラネタリウムの中なん?? せっかくハワイ行くんだから、ハワイの満点の星空の下でやったほうがいいんじゃない?なんて言いません(笑) でも私だったらそっちがいいな~。お手製プラネタリウムだったら、日本のどっか山とか海とかの綺麗な場所の方がいいな~って思いました。

やっぱりサプライズはヒナちゃんバースデイでしたね。みたいぜこのやろー! 
あとアイドル3兄弟、すばちゃんがどえらい事になってるんですか?? いまいち私の貧弱な頭では想像できましぇーん。はよ見たい(><)
【2006/02/22 11:03】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
消えた(;;)
うぎゃーー今まで書いてたのが消えた(爆)
かなり長々スカについて書いてたのに(;;)
まだ放送してない&見てもいない今日のスカについてあれこれ妄想膨らませていろいろ書いてたわけですよ。もー1時間弱もかけて書いたのに(泣)
今日は力尽きた&悲しくなったので、もう寝ますっ!
今日のスカについていろいろ想像しながら、悲しみを癒して寝たいと思います。明日の皆さんの感想を楽しみにしとこ。
最後にこれだけは言ってから去ろう。

みんなーお姉さんと一緒に叫ぼーよ! せーの
スカJ見たーい!
ありがとございましたー
【2006/02/22 00:15】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あたらしいかんじだよね
今日は朝からルンルン気分ですv なぜならエイトさんのカレンダー見ちった☆ もちろん全部見たわけじゃないですよー。私のとこだけに先に届くなんてそんなセレブじゃありません(笑) めざましでやってたんですよ。私まだ寝てたんだけど、マミーがわざわざ「エイトのカレンダーやってるよ!」って起こしにきてくれたんで、無事見ることができました。他のジャニカレンダーも全部見せてくれて、デビュー順だったんだけど若干エイトさんだけ浮いてた気がするのは気のせい気のせい。。。だよね?(笑)
気になる標語も2つくらい分かりました。1つは水を大切にみたいなのと、もう1個はごみをなんちゃらかんちゃら。ほんとに標語だ!(笑) 写真はヨコのとヒナちゃんのとすばちゃんのだけでした。アメコミ風なのありーのお笑いテイスト満載でした(笑) たしかすばちゃんとヒナちゃんとで映ってるやつがあったんだけど、そのすばちゃんが可愛かったです。ただ残念なのは、横山さんの髪型ーーーー(;;) でも我慢します。
もーすぐ発売だよね?? 楽しみですーv
【2006/02/21 10:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
これが謎の番協だったのか
じゅんのもドラマ決定なんですねー!!おめでとさんですー。テニスか~テニスウエア似合いそうだよね。でもウエア着てラケット持ってる姿はすっごく爽やかかっこよく想像できるんだけど、テニスをしている姿が全く思いう浮かばないのはなんでですか??(笑) じゅんのがダンス上手いのは知ってるんだけど、運動してる姿がいまいち想像できんのよね~。とりあえずウエア着てラケット持って微笑みの貴公子でいてくれたらオッケイですv
主人公相武さきちゃんなんだね。こりゃ楽しみだ。相武さきちゃん好きーv 確か亮ちゃんのドラマにも出てたよね?? しょいで繋がってるよ~。なんかおもしろい。亮ちゃんドラマではどんな役なんだろ? 主人公は上戸さんだから、相手役ではないんだよね。しょいで叶わなかった恋が今ここにってわけにはいかないのね。ちょっと残念(笑)


拍手くださった方、ありがとうございました!!
【2006/02/20 23:20】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
でかっ
昨日書こうと思ってたこと思い出した!
私今さらながらだけど、巷(というかeighterの間で)噂の章ちゃん眼鏡バージョンをジョンで見てきました。
たしかにあれはすっごい眼鏡だね(笑)どこで探してくるんだろか?? 破壊力ありまくりーのですね。でも私的にはまぁ大丈夫です。かっこいいかといわれれば言葉つまるけれど(笑) でも章ちゃんらしいかな~と思うからギリオッケイにしてあげます。他の人はダメヨ! あの眼鏡は章ちゃんだからこそ許されるものであると思う。でももうちょっといい眼鏡をかけてほしいわなんて言わない(笑)
【2006/02/20 10:26】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気になるあいつ
やっぱり見たくて24シーズンⅣ借りてきちゃった☆ でも一気に1話から24話まで借りてくるなんてことは今回しなかったから、今日はちゃんと夜に眠ります(笑)


バトンをきみいろをもいの真結さんからいただきましたー。あざっす!
ではまいりましょーか。あいつバトンです
read more?
【2006/02/20 00:01】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おはようございます
こんにちワンツーの間違いじゃないかって?? いいえ合ってます。だって私今起きたんだもん(爆)
もー朝9時過ぎまで起きてたよ。しかもその理由がちょーちょーアホアホ。
何かって言うと。。。。
24を24時間で見てました(爆)
1話から24話まで一気に見ちゃいましたよ。あれを一気に見るにはほんとに24時間近くかかるんだね(笑) 実際はもうちょっと短いんだけどね~。


↓↓以下感想(ネタバレはそんなにないと思う)&拍手お返事ありまーす!
read more?
【2006/02/19 14:43】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おやすみなさい
おはようの間違いじゃないかって?? いいえ合ってます。だって私今から寝るんだもん(爆) そういまの今まで起きてやした。しかもその理由がアホアホ過ぎるの(笑) 書きたいけどMax眠いんでとりあえず眠りの世界へどろんします。変なテンションでもうしわけーー 眠気のなせるわざなのですよきっと(笑)
【2006/02/19 09:15】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しゅうじとあきらは世界一
どうもーいまさら鏡開きをしているまっこですけどもー。
ぜんざいおいちいv


昨日のMステ見て、滝つば以外になんか書こうと思ってたんだけど今思い出しました。
しゅうじと彰の地元はイタリアなんだって(笑)これ聞いて私大爆笑ですよ。だって私も地元は湘南あたりだと思ってたもん。しかもイタリアでも相当すごい場所だよね。あそこで負け知らずなら、世界で負け知らずだと思う。だってあそこでしょ?マフィアの島でしょ?(タモさんが言ってたよね?) こりゃ世界一だわな。しゅうじと彰は日本のみならず、世界を制覇してるらしいよ(笑)
【2006/02/18 13:28】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
8ギャーン
なるトモレポ見させてもらいましたー。もー楽しそう(><)
ギャーン聞きたいわー(笑) でもそのエピソードなんかすばちゃんらしな~と思いました。ヨコは大変だけどさ(笑) でもヨコだけじゃなくて亮ちゃんも時間合わんはずよね?? 亮ちゃんもギャ-ンしたのかな?? そのすばちゃんと亮ちゃんのやり取り見てみたい。でもすばちゃん相手が亮ちゃんだったらすんなり開けてくれるかもね(笑) ヨコの亮ちゃん物真似みたいよー。

ヒナ誕話しも面白そう。たっちょんヒナちゃんの怒られたんね。でもその状況がすぐに目に浮かんでくるよ(笑) きっとなんで怒られてるんやろ?って思いながらもハイハイとかすいませんとか言ってそう(笑) ヨコのアドバイスもグッです(笑)
いやや~言ってる亮ちゃんもすぐ目に浮かぶ。ヨコに対してだから絶対可愛い言い方だよ!これは決定事項です(笑)


↓↓以下拍手お返事もあります!
read more?
【2006/02/18 11:13】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こっちおいで
なにあれなにあれ??相葉ちゃんがめちゃんこかわゆかったよーー!! 相葉ちゃん前々からすごいと思ってたけど、その予想を遥かに越えてすごかった。さすがヨコヒナと仲良しさんだわ(笑)
これ見ながらヨコヒナが出たらどうなるんだろうとか想像してました(笑)
絶対面白いよねー! 岡村君も矢部君も知ってるからなにかと絡んでくるだろうし、なにより太一くん。絶対最初からいじりまくりだよね(笑) 想像しただけでめっちゃ楽しいv 相葉ちゃんももちろんめっちゃ面白かった。またヨコヒナと絡んでほしいな~この前のラジオを思い出すよ(笑)
次はぜひ相葉ちゃん+ヨコヒナで出ていただきたい!!

Mステも見ました。見つめあう滝つばが大変可愛らしかったです。そんでしゃかりきに踊るというめずらな滝様が見れてラッキーでした(笑)
【2006/02/18 00:42】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予想不的中
ひょっとして、私の昨日のレコメン予想間違ってました?? 私が聞いてた30分間は全く違う感じだったよ(汗) えへへ、まぁそんなときもあるさね(笑)
アルバム話あったね~。3兄弟のステッカーほしいよー。言っていいのかどうなのか分かんない、そんなゆるさのレコメンが好きです(笑)


今『ドッジボール』見てました。これね、むっちゃおもしろい! 一人だからかなりの大声出して笑ってやりました。出てくる人みんなおもろいし、ところどこと歌のPVみたいなカメラわりが入ってくるのがいい。あとコーチー!!そんなあっさりでいいのか?? この映画ではこれでいいんです(笑)
【2006/02/17 13:07】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どんな競技があるのかなー?
webの感想書こうと思ってやってきたけど、携帯を部屋に忘れてきてしまった(爆) なんか取りに戻るの悔しい(めんどくさいだけ?)んで、感想は明日にしよう、そうしよう。エントリ書く前にブログめぐりしてたら、もうこんな時間になっちったよー。そろそろレコメンに備えて準備せねば。HP見たけど、2人でなんか記録を作ってるんですか? またとってもチープで素敵な競技をやってるのかな?(笑) でも私氷水にどれだけ顔をつけられてるかとか、哺乳瓶早飲み対決とか、全くもってリスナー無視な競技大好きよ(笑)


↓↓以下拍手お返事あります!
read more?
【2006/02/16 23:53】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
光SHINJI
どうもー家族全員で24にはまっているまっこですけどもー。
昨日マミーとパピーが夜遅くまで見てました、2人とも次の日仕事があるのに(爆) なんておばかな2人なのー。でもほんとはまってしまいますよあれ。

はまっているといえば、神はさいころを~にはまっています。昨日もしっかり見ました。もーいいですあれ。昨日泣いてしまっただよー。さとみさんが素敵すぎます。お話も好き。
そして武田君もでてるんだけど、これ見た後にめちゃイケの武田君ジャニーズに入るの巻を見てしまったがために、妙な気持ちになりました(笑) 武田君だんだんおかしくなってるよー。でもかっくんさんともコラボ大爆笑だったよ。武田君スケート上手いね。歯を見せてのアイドルスマイルもばっちしだったよ☆(笑)
あの武田君とこの武田君が同一人物だとは思えません! でもどっちも好きです(笑) ドラマの方では来週なんかあるのかな武田君? 私あのキャラ好きです。
【2006/02/16 12:46】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
25周年
おうびっくり、亀ちゃん見ちったよ!
マッチ25周年コンサートにゲストできてたよ。マッチ25周年、すごいやね~
亀ちゃんのあの服は私服なのかな?? だったら。。。なんか少年みたいでした(笑)
あと髪が伸びてた気がする。マッチは亀ちゃんとユニット組むらしいよ(笑)あ、マッチの冗談ですからね!! 


昨日のスカ面白かったみたいですねー。ちくしょう見たいぜー。でもいろんな方の感想やレポでもわりに満足できました。私は4月になれば見れるしね! でもヨコと章ちゃんの彼氏彼女やっぱ気になるよー
【2006/02/15 12:03】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょい遅いけど
FTOおめでとー
詳細出ましたねー!まんなかあたりの曲ワタクシシラナインデスケドー。過去の曲とかじゃないよね? 他のブログさん見ても知らない言ってたから新曲なのかな?? めっちゃ盛りだくさんだがね!!  テレビでプロモーションやるのかな?? やるよね?? ってかやって(笑) やるとしたらどの曲なんだろ?? やっぱFTO?どんなきょくなのかかなり気になるんですけどー。でもとしてはミセテクレやってほしいな~。んでエイトさんのかっこよさを初アピールしてほしい。たぶん今まではかっこいいとは思われてなさそう(爆) 実はこんなに踊れて歌もみんな上手い男前集団なんだよ!! ってことを世間に知らしめてほしいわー。
特典も豪華!なのにお安い! よっテイチク様太っ腹! でもいつもいつもこんなにお得だとテイチクやっていけるのか心配になっちゃうよ。安いのはとてーも嬉しいんだけどさ。あそっか、いっぱい売れるから大丈夫のか☆ レッツヒナティブv
DVDもめっちゃ楽しみv そして三兄弟、長男ほんとにやっちゃったね!! これも地道な長男プロモーションのおかげ? 長男みてると願って努力すれば叶わない事はないって思えてきちゃうよ。そんなあなたはステキングv アホでスイマセン。


↓↓以下拍手お返事&その他あります
read more?
【2006/02/15 10:36】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
