【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
春にぴったりです
桜援歌キター
どうかなー?と思ってたけど、ランクインしてるよー!
思わずテレビに食いついてしまった(笑)
順位なんて関係ないさーーー! 映るだけで嬉しいっすv
Mステで桜援歌歌っててよかったよ(笑)
でも今見ても、やっぱりちびっこが多い気がするよ(笑)
【2006/03/31 19:29】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お腹減ったにゃー
お腹すいたーまっこです・
自分で作るのがめんどくさくって、まだ食べてません(笑) でもほんとにお腹すいたからなんかせな。

追加、昨日も書いたけど、すごいことになってますね。これで私の東京全ステという夢は泡と消えました(爆) 私初日の午前に1回の追加だと思ってたから、余分には1口しか申し込んでないのよー(;;) か、悲しい。せっかく近くなのにー(><)
さて、どの日に当たるんだろ? 東京だったらもうどの日でもいいから、とりあえず当たって(><) 学校休んででも行くから! ←いけません(笑)

***

サイドに自分の予定を出したいな~と思っております。じゃないと自分で忘れそうで(笑) でもサイドいじるんだったら、テンプレも変更したいな~と思いつつ、何も手をつけてません(爆) 
気に入ったテンプレが見つかったら、頑張ろうかな。
では、ほんとにお腹が減って死にそうなんでご飯作ってきます!

【2006/03/31 12:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ま、丸ちゃん!!
丸ちゃーーーん!! この不思議な空気(笑) 今日はまったりモードかな??
丸ちゃんとK太郎さんと楽屋君のまわりをうかがいトリオのラジオ、聞いてみたいかも。でもヨコの言う通り無難になりそう。それか、あっというまにヨコに助けてビームを送って終わってしまいそう(笑)

パンダさんってなんだ???? ここで終っちゃう人たちもいるんよーーー
かなり消化不良だわ。
毎度毎度切れかたおかしいんだよー(怒)

でも丸ちゃんの声聞けたからよしとします。丸ちゃんの普通のテンション(笑)の声って好きー。でもなかなか聞き分けられない(爆) 私の丸ちゃんへの愛が足りないからなのか??そうなのか??
聞き分けられるよう精進しまふ。
【2006/03/31 00:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
目の錯覚??
す、すごい。。。。まるで人気グループのようだ。
もちろんエイトさんは人気グループよ! でもこんなとはほんとに思ってなかった。どんだけ追加出すんだよっ! 出てくれるのは嬉しいけど、新たに発売あるの? それとも振込みだけでこんだけ埋まっちゃうの?? だとしたら倍率が恐ろしい事に。。。。。。
イキタイイキタイイキタイ。。。。
名古屋の追加なんかなぜそこ?ってとこだし、東京なんか1日増えちゃったよ(笑)
って、笑い事じゃなーーい! そんなに振り込んでないよ。どうかどうか新たに発売ありますよーに。その際は、電話じゃなくて、振込みがいいなv ジャニーよろしく(><)
なんかあまりのことにぼーぜんとしてしまった午後3時半でした
【2006/03/30 16:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おいしそうでした
裸少スペシャル見たどーー!
お腹が減りました。一番の感想がそれかいっ!
そんなこたぁーありません(笑) すっごいツボとかはそんなになかったけど、2人とも大変可愛らしかったですv
すばちゃんおいしかったんだろうーなー。だってかなりお口いっぱいほおばってたし、あんま喋ってないよ(笑) 章ちゃんが頑張ってお仕事してたねー。ただ、やっぱりチンパだからときどきちょっとずれてたけどね。キムキム兄やんに、料理詳しいですねて(笑) それでこそチンパさ!
キムキム兄やんのベッドでも面白かった。これは相手がエイトさんだからですかね?(笑)
すばちゃんの「半すり」も可愛かった。すっごい気に入ったんだろうねv あそこだけ俄然張り切ってた気がする(笑)
生姜焼きの時の2人がなんか可愛かったけど、なぜ可愛かったのか思いだせん(爆)
あと何だったっけ? 1回しか見てないのでこんなもんかな? また見たら書くかも~
【2006/03/30 12:27】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
いよいよ
今日は裸の少年スペシャル@かーごーしーま ですわよ奥さまっ!!
やったね鹿児島eighterのみな様♪
私的にはギリギリセーフですわよ。今週じゃなかったら、見れんとこやったよ。可愛い子ちゃん姉妹を見逃すなんて、悔しくて夜も眠れなくなっちゃうよ(笑)

ビデオ予約できるかな?(ドキドキ) あんまりこのデッキで成功したことないのよね(爆) とりあえず、格闘してみます。ダメだったら、頑張って起きてます(笑)
【2006/03/30 00:18】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
モモーーーー
昨日のスカが少しどころか、だいぶ遅れて始まったのを今朝知りました。
最後どころか、半分切れてるがなー(泣)
もーテレ東のばかばか! 
昨日のは面白かったんですか?? はぁ残念↓

でも朝から映画を見て、そんな気分吹き飛ばしてやったぜー
↓↓以下映画ネタです
read more?
【2006/03/29 12:28】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
時間どおりにお願いします(;;)
みずしょう面白かったー
先生個性的(笑) 藤井君がいい味出してました。そんでベッキー可愛い(><) ドレスアップした時がめーっちゃ可愛かったv
オチもぴったりな感じで(笑) 続きがあるのかな? 気になります。

と、エイトさんとは無関係に始めてみました。
今日はスカ☆Jですね。ということで、今週もお姉さんと一緒にあの言葉を叫ぼーかー  せーのー
スカ☆J見たいんじゃー(怒)
ありがとうございました。これを言うのも今週が最後かも。ということは、実家生活もあとちょっと。ざ、ざびしい(;;) 湿っぽいのはそのときになってからにしやしょう。
今週スカあるよね? いや、あるのはテレ東のサイトで確認してきたけど(今週は放送時間遅いんですね。私普通にしか予約してきてない。だから絶対最後切れてるよ(;;))、スカのサイトがまだ更新されてないんだよね。今週はなんだっけ? テレビ誌読んでみたはずなんだけど、忘れちゃった(爆) 明日のみなさんの感想を大人しく待つことにます。


↓↓以下拍手お返事あります
read more?
【2006/03/29 00:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
大分のO-
昨日のラジオのかんそー
昨日遅くまでたった数分のコメントのために起きてたってマミーに言ったら、
「マニアック ププ」と笑われました。マニアックじゃないやい! 熱心なファンなんだいっ!

↓↓以下ちょっとしたネタバレありです
read more?
【2006/03/28 12:33】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
大方の
予想を裏切って、
あたい起きてたよ!! このたった2分くらいのために(爆)
でもいいの!おもしろかったもん!笑わしてもらったもん! 夜中のテンションだったからかもしれないけどね(笑)
でも丸ちゃんの最初の自己紹介の声、えかったわ~
【2006/03/28 01:33】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自分との戦いだー
今日ラジオだよね?
鹿児島でも聞ける。。。はず なんだけど、どうしようかな。だって時間が遅すぎるんだもん(泣) しかもいつ出るのかわからんし。。。
予約してもいいんだけど、1時間分しかできないし、その前にコンポの時間設定ができないから、タイマー予約もできないという(爆) はてさて、説明書はドコニイッタノデショウカ?? カンバーーック(;;)
私この番組聞いたことないんだけど、どんな番組なんでしょうか? ゲストなのかな? それともコメントだけ?
気ーにーなーるー
起きてられたら、頑張って聞いてみます。でも眠気に負けて寝てしまうに800点(爆)
【2006/03/28 00:17】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
恥ずかしくなんかないもーん
一昨日、街に行った時CD屋さんに行ってきました。
目的はもちのろん、F・T・Oチェックです!
まず入り口になんと立て看発見! 他に2つあって、一番後ろにあって半分隠れてたけど(爆)かなりテンションUP!

入って右手すぐにKAT-TUNコーナー。わっぜ豪華だがね! うらやまー(><) でもここでもDVDーBOXは売り切れ。すごいなKAT-TUN。私も見てみたいな~

でもそこにはKAT-TUNのみで、エイトさんのはない。なので店内きょろきょろ。アルバムランキング2位はもちろんエイトさんv 一人にやける怪しい子になる。またエイトさんコーナーを探すべく店内きょろきょろ。
でもない!! がっくしorz 諦めかけたそのとき!!
read more?
【2006/03/27 12:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
音楽戦士
音楽戦士の感想ー

最初のトーク
たっちょんかわええv ウェービィー具合いが好みです。
そしてここでもバカ叔父かいっ! 正直言いますと、そのお話は毎週伺っており、おなかいっぱいなんで、他の方の明るいニュースが聞きたかったデス(笑)

歌!
好きやねん。一人カメラ目線なヨコかばええ。すばちゃんお顔。。。。。。(;_;)

曲紹介ヒナ亮!! 亮ちゃんF・T・Oゆーてるがな(笑) 言い切ったあとの顔がかわええ。

そんでF・T・Oキター!! これはちゃんとした振りじゃないのかな~と思いました。かなりフリーな感じだったよね?
最初のダンス、ヨコが正面のときズボンが破れやしないかと、無駄にヒヤヒヤしちゃったよ(笑)
丸ちゃんソロ!! わたしゃアナタのソロが見たかったのよ(;_;) この歌い方かっこええ~ もちろん丸ちゃん自身もかっこいいよ!
ロマネいくときの横山さんは、やっぱり永遠のピーターパンです(笑) そんでやっぱり白い! そしてパツパツ。。。。orz
すばちゃんどうした??ちょっとずれすぎでは?私はちょっとう~ん。。でした。
白スーツで三馬鹿!! このときのヒナちゃん、おっとこ前!! 憂いを帯た表情がたまらん(>_<)
最後のすばる君の表情いい! Sっ気満々な感じがするのは私だけでしょうか??
ヒナちゃんがかっこいい件について。どうやら私だけじゃなかったみたい。よかった(笑)
何故か考えてみた。髪型だよね?前髪?これがいいみたい。こんな髪型してる時期あったっけ? 思い浮かばん。日テレのメイクさんがいいのか?そうであるならば、ヒナちゃん、ぜひスタイリングの仕方を伝授してもらってきなさい!←何故か上目線(笑)

私音楽戦士なめてました(>_<) かなり好きになったよ(笑)
ロマネを、しかも白スーツで保存できる日がくるなんて(;_;) その前にテレビに出してくれただけで感謝感謝ですよ。今回歌番組出てないもんね。。寂しかったのよ。だからあざっす!!
しばらくリピートリピートが続きそうです♪

【2006/03/27 00:21】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これが噂の
サイコロかー!!!
ぼろいしょぼいと散々言われてて、どんだけなんだよと思ってたけど、
ほんとにぼろい&しょぼい(笑) 加えて手作り感満載(しかもかなり下手くそな 笑)
これをほんとに使っちゃうところが素敵だYOー

すばる君のイラスト、似てるんだかにてないんだかよー分からん。

レシピが!! なんて親切なんだスカ☆Jスタッフ!
簡単そうだから作ってみようかな~ まぁ夜食としては作りませんけどね。あれ夜食に食べるもんじゃないよね(笑)

ロケ日記、まだかまだかま~と待ってかいがありました。やっぱスカのスタッフさん、好きv
【2006/03/26 13:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日は雨です
聞くジャニ聞きたーーい(><)
ぐすんぐすん(;;) 聞きたい×∞
でも聞けないので、みなさんの感想読んで、聞いた気になりたいと思います。

***

ニュースコン始まりましたねー。グッズがいっぱいでうらやましいぜー。エイトさん、こんどはグッズ増えるのかな?? もし増えるんだったら、ちょっとおもしろめなエイトさんぽいのがいいな~。エイト君リストバンド、プレゼントとのやつとは違うデザインでグッズにしちゃいなYOー。でたら絶対買うのにな~


なんか書こうと思ってたのに忘れちゃった☆ 自分しっかり!!


↓↓以下拍手お返事ありまっす!
read more?
【2006/03/26 12:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
チェックしてきただ!
音楽戦士の感想書きたいけど、パソコン使えないー(;_;)
ので、チェックしてきた雑誌の感想でも。

まずぴあ。なんかヒナちゃんいい!私の中で今ヒナちゃんがキテます! なぜ?(笑)

どのテレビ誌か忘れたけど、スカ☆Jルポ。
小さい写真がいっぱい! 楽しそうだな~

とここまで書いたけど、じつは記憶曖昧です(えっ、手抜き感想でもうバレバレ?笑)
だって最後に見た雑誌がよかったんだもん!そ・れ・は。。。。。。
きんだい!
私何気にきんだい好きっす。クリパのときも、他よりよかったしね。まぁ、エイトさんが出てる時しか見んけどね(笑)
内容は、スカのゲーセンのときのレポです。放送見てればそうツボじゃないのかもだけど、見てない私にはツボりまくり!!
もーみんな可愛いv
章ちゃんがどんだけ喜んだのか、よう分かるね~あの写真。
ヒナちゃんのがちょっと切ない(笑) ヒナちゃんにもやらしたげてほしいな~ 進行が上手いのは分かるんだけどね。みんなで盛り上がってる姿も見たいのよん。
ビリヤードは一人一人の構えのショットがあるよ! たっちょんやっぱりかっこええな~
そんで丸ちゃん(笑) ぐっ! その笑顔、すてきんぐです☆

【2006/03/26 00:21】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あちいにょーん
今からちょっくら街までいってきやす。んで、雑誌チェックしてきます!←どこまでもヲタです(笑)

にしてもあつい。昨日から半袖の少年少女を見かけます(笑)
【2006/03/25 14:42】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さーくーらー
音楽戦士の感想は、また後ほどゆっくり。

***

昨日の夜散歩してたら、満開の桜がちらほら。すっごくきれいでした。夜桜好きなんですよ。前東京に家族で住んでた頃は、毎年桜の有名な公園にお花見に行ってました。懐かしいな~。そこの公園はほんと桜が綺麗なんです。でも鹿児島帰ってきてからは行ってないな。鹿児島はあったかいからか、すぐ葉桜になっちゃうのよね。ちと寂しい。だからこそ鹿児島で満開の桜を見ると、嬉しくなっちゃます。

***

今日は春というより、すでに初夏を感じる気が(笑) 日差しが強いんですけどー
そんなことを感じつつ、頂いてたバトンを消化したいと思いまーす!
虹色∞の虹さんより頂きました。あざっす!!
「印象(人間性)バトン」でっす
read more?
【2006/03/25 12:23】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
とりあえず
がんばって起きてたよ!!
白スーツ!! そして、なんかヒナちゃんがかっこいいぞーーー!

***

今日のKAT-TUNのトークは面白かった。田中君とじゅんのぐっ!(笑)

【2006/03/25 02:06】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
合宿行きてーぞー
今日は音楽戦士だよね?そうだよね?合ってるよね??
たぶん短いではあろうけど楽しみv ビデオの準備はすでにバッチしです!!



待ってる間に雑誌感想でも。

みょうじょう、毎度だけど写真がね(苦笑)もうちょっとどうにかならんもんなのかな? 
そしてKAT-TUNはやっぱりすごかった(笑) いや~すごいP数ですね、ヤンソンもかなりのP数だったよ(笑) かーうらやましいぜ!


横山さん、残念なことになってませんか?(笑) もうちょっといい写真はないんかいっ!と突っ込みたくなりました。でもそれすら可愛く思えてきました(笑)
たっちょんは可愛いやねv おすましたっちょんも好きだけど、可愛いたっちょんも好き。ようは全部好き(笑)
すば・ヒナ・丸はなぜこの3人? しかも章ちゃんが一人。ちと不思議。3人ショットは笑いすぎー(笑) 撮影裏話も面白すぎ! やっぱりエイトさんは笑いなのね(笑)
章ちゃん、可愛かったですv 私も夜食作ってほしー(><)
亮ちゃん1人違うテイストでかっこいいんですけどー。ふつうにかっこいいですよ!
テキストはどれも面白かったです。聞いたことあるのもあるし、聞いたことないのもあってよかったです。

はぁ、私も合宿所にまじりたい。。。eighter全員の気持ちを代弁してみました(笑)


>拍手くださった方、ありがとーございます!!
【2006/03/25 00:26】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
読書。。。とは言わないかな(笑)
久々にみょー○ょー買っちった☆
いつも買うときは上旬誌なんですよ。いつもは街の本屋さんで立ち読みなんだけど、街まで行く用事がなくってね~ 近くの本屋さんは紐がかかってるんです。だから買っちまったよ! ほんとは買ったというか、買ってもらったんだけどね(笑)

今からポカポカ陽気の中、熟読してきます! BGMはもちろんF・T・Oで(笑)
【2006/03/24 14:51】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
今日はマミーがお休みなんで、お昼食べに来ました。ここのランチ好きv ランチ以外きたことないけどさ(笑)

***

食べ終りました。写真載せようかと思ったけど、気付いたらもう食べてました(笑)
美味しかったですv いろいろ喋ってきました!家で喋ればいいのに(笑)
オススメの本と映画を教えてもらったんで、借りに行きたいな~
【2006/03/24 13:48】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やた!
追加出たんですねー 出るだろうとは思ってたけど、(と言いつつ、埋まらなかったらどうしようとか心配してたのは内緒です(笑))
決まるとやっぱり嬉しいね♪ これで確実に行けたなら、もっと嬉しいのにね(苦笑)

***
熊○すげぇ!完全に騙してたよ!!
チーターがゴールデンくるの楽しみv
↑テレビの感想デス。見てる人いるのかな? あ、みんなはまだレコメン中か(;_;)
【2006/03/24 01:00】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メモメモ
今日はレコメンだー!今日こそは忘れないようにせねば。先週忘れちゃったもんでね~
メモメモ。

****

web読みました。今週いいね!何回でも読みたくなっちゃうよ。亮ちゃんとたっちょんのが可愛かったですvv


↓↓以下拍手おへんじですー
read more?
【2006/03/23 23:12】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
心配ね
演舞城、けっこう大事になっちゃいましたね。私の今朝マミーに起こされてニュース見ました。お客さんの出演者もスタッフさんも重傷の方はいなようで、ほんとによかったです。
これからの公演どうなろんだろう? 安全点検をして、見直すところはしっかり見直して、楽しみにしている人たちの為にも、早く再開してほしいな~と思います。
【2006/03/23 13:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ホスト??
webの男前とチンパの更新頻度、なんなんですか?突っ込む気力さえなくなっちゃいますよ!と言いつつ、突っ込まずにはいられない人(笑)

あと掲示板おもしろいですよね! ヨコとかたっちょんも書いてくれないかな~ 楽しみにしておこう。
お城といえば、大事無くてよかったです。最初聞いたとき、本気で心配しましたよ。明日からの公演大丈夫なのかな? 通常どおりであることを祈ります。

雑誌、ポポロだけ見てきました。でもチラッとしか見てないんだよね。でも今回は全員での取材だったのかな? 座談会みたいな感じだったよね。でも写真が亮ちゃんと章ちゃんのだけ、別撮りなのはどうして??どうせなら他の人たちみたく、一緒に撮ってくれよーー(><) でも内容は面白かった。。。気がする。なんせチラ見なもんで(苦笑) またしっかり見に行かねば。


↓↓以下拍手お返事あります!
read more?
【2006/03/23 00:33】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かっこいい!
今週の「爆笑問題のススメ」見た人いますか??
以下は感想です。感想なんで、見た人しかなんのこっちゃか分からないとは思うけど(苦笑)
先に言います、エイトネタ皆無です(爆)
read more?
【2006/03/23 00:27】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
次は誰かな~?
bisが気になって気になって、昨日の夜見に行ってしまいました(笑)

章ちゃん
可愛いけどかっこいい! 隣の人より数十倍かっこいいよ(笑)
あの雑誌、いつも写真が白いイメージだよね。でも綺麗。
最後のピースしてる小さい写真は、明らかに隣の人より章ちゃんが乙女で可愛かったよ(笑)
read more?
【2006/03/22 12:17】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
絶対お腹が減りそう
さー今週もこの時間がやってきました。
お姉さんとあの言葉を一緒に叫ぼーか?
せーのー
スカ☆J見たいんじゃー(怒)
ふぅ-すっきり☆
今週も面白そー。(2ランク)上から目線な亮ちゃん見たい。
ホリさんって貧乏レシピ、ほんとに美味しそうだった気がする。他の番組で見ました。たっちょんの華麗な包丁さばきも気になるー
これまた皆さんの感想を楽しみに待ちます。

章ちゃんのbis、見てきました。その感想は明日にでも書こうかな。


勝っちゃったね!日本勝っちゃったね! 面白かった~。ワタクシ最後までしっかり見てしまいました(笑) ハラハラドキドキしました。ほんとよかったわv

>拍手くださった方、ありがとうございますv
【2006/03/22 00:22】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
がんばれー
野球が面白い!!
私生で野球見るのはすっごく好きなんだけど、テレビで見るのはあんまり好きじゃないのね。でも今日は面白い!
日本の気迫がすごい!! 私的には、野球のナショナルチームでこんなに気迫感じたことがあるかしら?ぐらいの勢いですよ!!

むねりんがんばれー(地元なもので)
【2006/03/21 12:57】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
