【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
乗り遅れてます
今日もきょうとて羽田に行ってまいります。
若干情報に乗り遅れてます。
昨日のミューパラ横山さん出たの?? うぎゃー聞きたかったよー(と言っても、いつも聞けないんだけどね 笑)
どんな感じだったんだろう?? レポ探したいよー。でも今日はその時間はナッシング↓ 明日にでも探そう。面白かったそうで。今から楽しみvv


【2006/04/30 10:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
9時間
労働してきたよー
帰ってきたら0時半回ってた。はははははー
ちょっと思考回路がショート寸前っ(懐かしい 笑)なので、寝ます!
また明日ー
【2006/04/30 01:37】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
づがれだー
づがれだーよ
ゴールデンウィーク初日ってことで、やっぱり人が多い!!
しかも約一名きっつい人がいたし。。。

でもその人以外は大丈夫だった。まぁ楽しかったかな??
明日もおんなじところなんで、仕事は分かった。

余裕あったら家からまた更新しまーす!
【2006/04/29 23:18】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行ってくるだ
今事務所に行ってきましたー(派遣のね)渋谷にあるんだけど、やっぱり渋谷は10時前でもかなりの人だね。そして事務所に行っただけで渋谷を去ります(笑)

そして今から羽田に向かいまーす!ドキドキドキドキ
ちゃんとお仕事できますよーに。あまりにも出来ない&凹んでたら、妄想というエイトさん世界へ行こうと思います(笑)
【2006/04/29 10:45】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトさんのためならエーンヤコーラ
どうも、お父さんが頭を縫ったらしいまっこです。
これ実話です(笑)
さっきマミーと話してたら、そんな話になりました。
ほんとのこと言うと、縫ったではなく、止めたらしい、ホッチキスで(笑)
そんなにひどくない時は、今はホッチキスで止めるらしいよ(もちろん専用のやつだと思うけどさ)
おとっつぁん、気をつけてねー。そろそろ怪我してすぐに治る年じゃないんだから(笑)
おとっつぁんけっこうやらかすんですよね~。帰ってきたら、松葉杖なーんてことも。だんだん慣れてくるもんで、帰ってきておとっつぁんを見た最初の感想が「またやったん?今度は何したのよ?」 なんてことも(笑)
趣味のラグビーで怪我するなんてー。あくまで趣味のはずなのに(ほんとにあくまで趣味なのです。学生時代やってたとかでもない)
でもまぁ趣味があるのはいいことだよね☆ とフォローしてみる(笑)


明日は久々に出稼ぎに行ってきます。ええ、チケット代を稼いできますよー。でも働くの久々なんだよな。しかも私まだ9時間労働とかしたことないのに。。。しかも明日はゴールデンウィーク初日。空港激混みだろうな。。。。はぁ、私明日ちゃんとお仕事できるのかしら??
とりあえず頑張ります。休憩中に余裕があったらモブログするかも。なかったら、へばってるんだなと思ってください(笑)
明日空港利用する方、どっかのレストランにいますので探してみてください。って分かるわけないっ←セルフ突っ込み。今はなんでも自分でする時代ですよね~


>拍手くださった方、あざっす! 拍手を糧に明日頑張ってきます(笑)
【2006/04/28 23:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
度胸満点☆←度胸を発揮する場を間違ってます
今PCの授業中です。先生の目の前(一番前の席)なのにブログ書いちゃってます(笑)

昨日のレコメン、またまた全国前まで聞いてあとはコンポに任せて寝ました。太一君の振りとヨコヒナの返しに笑いましたー。どうしよう、あのコーナーなくなったら。好きなのにー。頑張って太一君の番組にお題メールを送ろうかな(笑)
聞きながらついでに先週のレコメンの全国からを、編集しつつ少し聞きました。やっぱ加藤君面白いよ! また明日あたりにちゃんと聞こっと。
10時代オープニングの横山さんに、なぜかときめきました。ただすっごく眠たかっただけらしいけど(笑)
あまりにも眠く、スタジオの隅にあるちっちゃいソファー(椅子だったかな?)で、小さくなって寝てたんだって。その姿を想像すると、なんか可愛いvv


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/04/28 15:10】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
失敗
どうも、昨日レコメン聞きながら前髪を切ったまっこです。
ええ、大☆失☆敗☆です♪ orz

かなり長かったから、とりあえずばっさり切ってから調整しようと思ったんだけど、ばっさりいきすぎました(爆)
コン前なのにー(;_;) もし私をみかけても、指差して「わー変な前髪ー」とか笑わないでください。そのかわりに、やってしまったんだなという、全てを悟った目で優しく慰めるように見てください(笑)

今日はスカのDVD学校に持ってきました!後輩ちゃんに貸すのです。喜んでくれるといいなv
【2006/04/28 10:51】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン箇条書き
・シングル決定 でも横山さんあまがみ(笑)
・6月7日発売
・キャッチフレーズは「歌えや騒げや関ジャニ∞」 
僕らのイメージって何なんでしょう?歌えやゆうてんのに、騒げや言ってますからね by横山さん  た、確かに(笑)
・大阪おばちゃんロックは昨日収録。あるあるネタがあるらしい。満を持してるらしい。アイデアいったい出したんだって。楽しめる感じ
・ロマネはシングル用にアレンジ。でも横山さん深いことは知らない(笑)
・6月7日発売って事は今日テレ東さんから聞いた。
 テレ東さん「CDの告知してもらえますか?」
 エイトさん「えーーーー???
・なぜ何も聞かされないのか?言わないことでこの子ら成長できると思ったら、大間違い by横山さん。不満がたまる一方らしい。やっぱり不満なんだ(笑)
・事務所サイドはこんだけ言ってものーリアクション。だから何を言ってもいい by横山さん (笑)



ほんとに出るんだね!! おめでとうございますー
嬉しいーvv しかもアレンジし直してくれるなんて! いい感じのアレンジになってほしいな。
【2006/04/27 23:39】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とっておきニュース
正式発表として受け取っていいんだよね??

6月7日
大阪ロマネスクと大阪おばちゃんロックの両A面だって!!
ロマネはアレンジ変えるって!!

ひとまず送信っ
【2006/04/27 22:54】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
実は。
またまたブログごとなんですが。

もうすぐブログを始めて1年なのです!!
お~よく続いたな(笑)
なので、なんかやろうかな~と思ったんだけど。。。絵    書けない
お話し 創れない

結果 何も出来ない(爆)

自分が悲しすぎます はは。
何かレポしようかとも思ったけど、何をやればいいか思いつかず。
ひょってしたら、ひっそりこっそりアンケートとか設置してるかも(今もまだ前の設置しっぱなしだけど(笑))
でも、たぶんその日前後は大阪にいるので予定は未定です(笑)

【2006/04/27 10:33】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
サルヂエーー(;;)
テレビ誌見てきましたー

まず手に取ってのは、ライフ。
今週が丸ちゃんだってことは、ブログめぐりで知ってました。
どんな感じなのかな~と軽い気持ちで見たら。。。。
どどどどどうした丸ちゃん??
何この素敵な感じは?? いいね、ライフさんいいよ! テキストも面白かった。そうか、もう認めていくのね。今まであんま認めてなかったよね?? カミングアウトな丸ちゃんが可愛いです(笑)
なんか、予想外な写真すぎてあんま見れんかった。でも鮮明に覚えてるよー。明日もっかい見てこよう。でも見たらお持ち帰りしてしまいそうで。。。

次ぴあ。もう、記者さん大好き(><) この方達分かってらっしゃるわ(笑) べた褒め横山さんエピソードがよかったです。
そして来号! ぴあさんだしで、楽しみすぎなんですけどー! ぴあは来号買ってしまいそう。

次ガイド。表紙なのに一番最後に見ました(笑) だって一番自分から遠くにあったんだもん!
表紙、私横山さん微妙です。。。なんか不思議な表情じゃない??でも可愛いvv なんなのが似合う20歳すぎなんてそうそういないよ。
実はテキストはあんまり読んできてないのよね(爆) ちょと急いでで、らいふとぴあに時間割きすぎました(笑) なのでまた明日見てきます! 

 
サルヂエの予告なんてノーマークだよ(;;) 自分バカバカ! 
【2006/04/27 00:13】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
失礼なやつです
ブログごとですが。

昨日久々にドリコムさんを見たら。。。自分のブログを登録してくださってるところが分かるようになってる!!
えーーーー!!!???いつから?? 最初は分からなかったし、使いにくかったから、ずーっと放置してたんですよね。
しまった、いつからなんだろ? というか、いつから登録してくださっていたのでしょうか?? 私相当失礼なやつだよ orz
やってしまった。すぐさま私も登録させていただきました。
ブログリストに入れてくださってる方には、こちらから挨拶に伺わせていただきますー。

***

今日は履修登録してきましたー。時間割は決まった。。。のかな?←もう決まってないとダメです
ちゃんとできてるのかドキドキです。私はとんでもないポカをやらかす常習犯ですので(笑)


>拍手ありがとーございます!!
【2006/04/26 21:36】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
30分♪
今日は履修登録の締切日なのに、まだ全部決まってません(爆)
昨日の夜、むーとアホっ子な私の頭をフル回転して一生懸命考えたのですが、よく分かんなくなってきたヨ。今日友達に聞きながら、最終的に決めなくちゃ。

でも今日は1週間で一番大変な授業が、先生の都合で30分しかないのです! やた!! この授業まいかいついていけずに、終った頃には屍とかしてるので(笑)

よし、今日も頑張るぞー! でもたった30分でも屍になれる自信があります(苦笑)
【2006/04/26 07:47】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れ様でした。
☆祝 演舞城千秋楽☆

ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。こんなに長い期間、ほんとに大変だったと思います。
たっちょんはほとんどはじめての単独のお仕事だったと思うし。
私最初決まったときは、いやだな~って思ったんですよ。またドリボ再来かと思ったし(苦笑) それだけじゃなくて、いろいろ思うところがありましてね。
でもね、始まって、そして見に行って、このお仕事ができてほんとによかったんじゃないかなって思いました。
君たち輝いてたよ。ほんとに輝いてた。きらきらしてたもん。いい仕事をさせてもらえてるんだろうな~っていうのが、見ててばしばし伝わってきた。これは2人に関してだけじゃなくて、全員にも言えるかな。みんなでいいもの作ってるんだっていう意気込みみたいなものを感じられました。
私全部で3回見たんですけど、最初は3回多いかな~って思ってたんです。でも行ってみたら、もっと行きたくなった! お金が続くならば(笑)毎日でも見たい! そう思わせてくれる舞台でした。それってけっこうすごいことなんじゃない? 私個人の感想だけどさ。 何度いっても楽しかった。何度いっても違う楽しみ方ができたっていうか。成長してるのをリアルタイムで見れたしね。私は4月からしか行ってないけど、それでも最初と最後の方じゃ、成長したな~って思いました。特にたっちょん。最後のアドリブほんと面白かったよ! 今度ちゃんと感想書くけど、アドリブがちゃんとできるようになって(;;) いっぱい考えたりしたんだろうな~。滝様から十分キラキラ盗めてると思うよ。
横山さんもほんとに素敵でした。本気の横山さんは、やっぱりかっこいい。今回はほんとにすごかったよ。最初から最後まで、一切気を抜かずお遊びもなく、真面目な横山さんを毎回見れました。 端っこライトも当たらず演技してるときでも、ずっと頼朝さんでした。うん、かっこよかった。

あー私の拙い言葉と語彙では、上手く伝えられないよー(泣)
とりあえず、素敵な舞台を時間を経験を、どうもありがとうございました。
おっとこまえな君らは最高でした。



↓↓以下拍手お返事あります
read more?
【2006/04/26 00:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
見知らぬ白い封筒が
きておりました。
マミーからチケットがそろそろ届くはずだから、ポストを確認したんですよ。あ、チケット届きましたー!メールしますので>私信
そしたら、茶封筒と一緒に見知らぬ白い封筒が届いていました。
read more?
【2006/04/25 17:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ほっと一安心v
チケットのエントリ下げさせてもらいました。
これでほっとしましたー。そして待ってろ大阪ーー


今日は1限ありません!しかも必修がない! これが何より嬉しいvv 必修きつすぎなんだもん。だので今日は1週間で1番楽な日なのです。しかも今日はスカあるし♪ 私にとって火曜はうきうきデーです。

さー今日張り切って学校行ってきまーす(笑)
【2006/04/25 09:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メニュー名はそんないきさつが
雑誌見てきましたー
以下感想でっす!


>拍手くださった方、ありがとーございます。いつもよりいっぱいもらえて嬉いっすvv 演舞城感想楽しんでいただけたって事なのかな??そうだったらなお嬉しいです♪
read more?
【2006/04/25 00:14】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
担当バトン
今日はサークルで、エイト好きな1年生といっぱいおしゃべりしちった☆
学校でエイトさん話ができるようになるなんて(;;) 
こんどDVD貸す約束までしました(笑) なんかね、スカが見れなかったらしいの。
サークルに行く楽しみが増えましたvv ←なんて単純なの


キサラさんからにバトンを頂きましたー。というか、無理やりもらってきた??
面白いバトンなんだけど、私が答えると面白さ8割減です(爆)
キサラさんからヒナちゃんでとのことだったので、ヒナちゃんで答えてますー。だって自分じゃ選べないもん(笑)

read more?
【2006/04/24 22:21】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20060424124209
今日アホなことにふでばこ忘れたので、シャーペン買いました。
ええ、黄緑買っちゃいました。まっこさんまだ演舞城熱にうなされてるらしいよ(笑)
【2006/04/24 12:42】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あちゃー
お城の楽しさにかまけて、宿題があることを忘れてたよーーー(爆)
どうしましょ?? とりあえず今から早めに学校行って、できる限り頑張ります。でも楽しい思い出にトリップしてしまいそう(苦笑)
【2006/04/24 09:02】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横倉演舞城19日 其の弐
19日のショータイムの感想でーす。
横山きみたか大好きだー
read more?
【2006/04/24 01:17】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
タッキーを食してやったぜ☆
明日は1限ないから今日は感想頑張っちゃうよー! といっても先に19日分ですのであしからずー
先に書いちゃわないと忘れそうで(汗) 
でも今日のアドリブも書きたいよー


その前に今日の行動日記。感想は次のエントリに書きまーす!

今日ご一緒していただいたさえさんと、早めに銀座で待ち合わせ。そしてとらやへー。並ぶの覚悟していったら、ありゃ空いている。。。拍子抜けー。でもすぐに入れてラッキーv いつもはかなり混んでるらしい。そういえば前にさえさんとあんじぇりーなに行った時も、すんなり入れたんだよね。さえさんマジック??
私はあんみつにかちん(章ちゃん風にね)をトッピング。美味でございまするー。お餅もおいしかったし、あんみつおいしかったよー。なんかね、求肥だけじゃなくて、羊羹とかその他いろいろ入っててどれもおいしい。あんみつって硬めな豆が入ってるじゃないですか。私この硬めな豆が嫌いなんですよ(豆大福然り) いつもは出して食べないんだけど、とらやのはおいしくってパクパク食べちゃった。
そこでまったりいろいろお話してきました。とっても楽しかったですv V6ぜひ見てみたいと思いますー>私信

その後時間になったので演舞城へ。まずお目当てのお弁当をゲット!ふふふ、これかなり楽しみだったのですv
無事ゲットして席へ。うん、最高席だね(笑)
その後ロビーできららさんとはじめましてー! このとき私がアホで、何度も電話してしまってすいません。 私がバタバタしてたせいで、あまりゆっくりお話できませんでしたが、たっちょんの可愛さについてわーわー一方的に喋ってきました。もううるさくてごめんなさいー。でもお話できて楽しかったですv ありがとうございましたー>私信


そして滝沢演舞城開幕ー

---キリトリ---

   1幕

---キリトリ---


イライラしたことは忘れて。
幕間、お楽しみのタッキー込み弁当ですよ! あけてびっくり豪華じゃん! 私いくらもうにも好きじゃないんですけど、うにはけっこうおいしく食べれました。煮物も私好みの味付けで、串揚げもおいしかったし、もちろん炊き込みご飯もおいしくって大満足vv しっかり包み紙とかお持ち帰りしました(笑)


今日お世話になった方々ありがとうございましたー!おかげでとっても楽しく過ごせましたv また機会がありましたらよろしくお願いしますーv


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/04/24 00:12】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気をつけよーぜ
かえってきましたー
もうね、アドリブたっちょんが可愛すぎて可愛すぎて×∞
はぁーいいもん見れました。
今からお風呂はいったり寝る準備してからまたきますー

↓↓以下拍手お返事ありまーす

その前にちょっと
もうね、マナー悪すぎ! 前のめりが普通みたいになってんの。ほんと信じられない。前のめりならまだいいほう。あのー公演中立ってる人がいるんですけど??あれ、今観劇中ですよね?? 今回初めてマナー最悪だったよ。もうほんとイライラしました。ちびっこだけじゃなくて、いい大人のおばさんまでかなりマナー悪くってびっくりですよ。普通に考えていかんだろ。観劇なんだからさ。初めて注意しちゃったよ。あんまり注意はしたくないんだけどね(小心者だから、言った後あんまいい気しないから) でもしましたよ、ちゃんと。まぁいってもあんまり分かってらっしゃらなかったけどね、はは。舞台自体はたのしいだけに、なんかな~でした。最初は集中できなかったもん。
グチはこのくらいにしとこう。次のエントリは楽しかったぜ演舞城エントリにしますので。
read more?
【2006/04/23 22:04】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
私的楽日でございます
今日もお城へ行ってまいりまする。
今日は私的楽日です。寂しいよー
お城がとっても楽しかったんで、最後だと思うとなんか寂しい。
最後なのに最高席だけど(爆) いや、考え方を変えよう。最後だから、一番後ろではっちゃければいいなだよね? そうだよね?? うん、そう思おう。一番後ろだから、後ろにいる人いないしめいいっぱいロマネ・ヴィーナス踊ってくる!
【2006/04/23 12:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
横倉演舞城19日 其の壱
今回はけっこう早いんじゃない?? ←他の人に比べると、決して早くはない(笑)

19日のアドリブ部分の感想ですー
ショータイム部分はしばしお待ちをー

↓↓以下感想。多大に妄想含んでおりますので(笑) ご了承の方のみお進みくださーい
read more?
【2006/04/23 01:14】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただいまー
花嫁修業から帰ってきましたー
嫁入りするいつの日かの為に、彼の家の味を盗みに行ってました(笑)
もう大好き焼き鳥! 美味しくってかつかなり安くって、言うことないよね(しかも貢献してるわ~という自己満まで味わえちゃうよ 笑)
楽しくエイトさん話してたら、隣のテーブルにお客さんが来て(私たちは2番のりです 笑)、よーく耳を澄ませてみると、なんとお隣もエイト好きさんなよう。エイトとか亮ちゃんとかカツンという単語が聞こえてきました。ははは、やっぱりここはeighterの行きつけなんだね(笑)

その後甘いものが食べたくって、久々にはしごしました。新しくオープンしたところだったんだけど、2人部屋まで個室になっててわぁ~お。個室といっても、かなり狭いんだけどちゃんと壁で仕切られてるの。なので、かなりくつろいでました(笑)

これからお風呂入ってから感想書きまーす! って実はもう少し書いたんだけどね~
【2006/04/22 22:48】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大量すぎるよ、自分
今日は久々に料理なんかしちゃったよ!
本気でお弁当に持ってくおかずがなくってね~
私、お弁当持参なんですよ(節約節約)でもあんま冷凍食品が好きじゃなくってね~(冷凍食品使えないからマミーはお弁当作るのさぞ大変だったろうよ 笑)
野菜炒めと大量の肉じゃが作りました。ほんとに大量なの! あーしばらく続くな(遠ひ目)
でも味はグーだからまぁいいや。
でも洋食が食べたい、というか作れるようになりたい。今で作った洋食ってクリームシチューみたいなものと、ミートソースしかないよ。あとはオール和風。若々しくないよ自分 orz
しばらく続く肉じゃがを食べながら、どうやって洋食を作るのか考えたいと思います(といいながら、明日も今日も晩ご飯は外で食べますけどね 笑)


↓↓以下拍手おへんじありまっす!
read more?
【2006/04/22 15:46】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オリスター
オリスタちゃんと買ってきた! 前回買い逃したから、今度こそはと思ってちゃんと発売日に買いに行ったよ! その節はありがとうございましたー>私信
 
もうね、いい!私本屋さんで1Pめ見ただけで、もう手に持ってレジに向かってましたもん(笑)
だから今全部のページ見たんだけど、もううわ言のようにかっこいいかっこいい言ってましたもん。
ぎゃー久々に横山さんがかっこいい!(最近の雑誌はいまいちときめかなかった) 
すばるさーーん! たっちょんもえっらい男前だがね! 
ほかにみんなもいい!
そんで、テキストもよかった。もう結構決まってるんだ。そりゃそうだよね、もう日がないもんね。でもまだなんか実感わかないんだよな~楽しみではもちろんあるけど。だってさ、まだチケットもこないし(苦笑)
そのチケットもいよいよ明日(だよね?) くるのね! 良席こいこい!でも立ち見じゃなければ全然いいよ!
チケット来たら交換のお願い出しますので、よろしくお願いします。


>一昨日、昨日、今日と拍手くださった方、ありがとうございます! 
嬉しくなっちゃって、まっこお城感想頑張っちゃうぞ☆(笑)
【2006/04/22 00:03】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
新事実発覚!
今日嬉しい新事実発覚です。
今日のお昼にサークル行ってきたんですけど(私のサークルは主に昼休みに活動)、新一年生を始めてみました。ほんとは新歓が今週の水曜にあったんだけど、行けなかったんですよね。なぜかって? 演舞城です。はい、もちろん演舞城優先です(笑)
なので、初めて1年生とごたいめ~ん
そしたらね、その中にジャニ好きな子がいて誰が好きなのか聞いたらなんとびっくり関ジャニ∞だって!! 
嬉しいー!初めて学内でエイト好き、というかジャニ好きさんに会ったよ! これからいっぱいお話しなくちゃ! 大阪も行くらしいよ!
素敵な後輩を持てて、幸せな先輩になれました。(こんなことで幸せなんて 笑)
【2006/04/21 14:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ビンボー!
昨日レコメン面白かったよー
なんか加藤君もなれてきたのかな?すっごくいい雰囲気でした。
加藤君、きみ面白いよ! 加藤君のナチュラルな大阪弁も聞けちゃったし。ヨコヒナかなりびっくりしてたよ。
あと、貧乏話が最高に面白かった! ヨコヒナ興奮しすぎだよ(笑)
かなりアツくアツく貧乏話をくり広げてました

帰ってきたら、全国からのをきかなくちゃ←全国からは予約して寝た。だって今日も1限からなんだもん!
でも今日はそんなに早く帰ってこれないんだよね。そしてちょっとドッキドキなことがまってます。上手くいきますように。まぁいかなくてもそれはそれでいいけど(笑)
【2006/04/21 07:39】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
