【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暑なってきましたねー
今日はけっこう暑いっすねー。クラスの子はみんな暑い暑いって騒いでました。私もけっこう暑いな~とは思うけど、まだまだ甘いよ! 鹿児島のこの時期はもっと暑いよ! と心の中で思っていました。


今日は待ちに待ったサルヂエvv 早く帰らなね。いちおう予約しててはいるものの、ちゃんと出来てるのか不安だし。こういう大事な時にポカをするのが私なんです。

そして今日は衣替えをしようかな。本気で代々木に着ていく服を考えなならんので。
あとはうちわ。まだ何もしてないよ(爆) なんとかなる!!   のか??


↓↓以下拍手お返事ありますー
 
read more?
【2006/05/31 14:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いつ放送なのでしょうか??
やっぱりどうもと兄弟に出るんですね! どんなんだろ??気になる気になる。みんなどうやってレポ探してるのかしら?? ものっそいギモンです。私、自分では見つけられない人なんですよね~。
ただ、出たことない歌番組って、うたばんを密かに期待していたのでちと残念。だって私はめちゃイケで落ちたから、中居くんとの絡みをどうしても見たかったんだもん(><) でもでも純粋にkinkiとの絡みは楽しみだvv どんな並びとか、どんなトークとか、どんな曲とか気になるよー(><)


やっとこ予定がほぼ確定しましたー。あとは3日3部だけだな、よし。
なのでサイドに予定を載っけておきました。あってやろうかな~って方いたら、ぜひ声をかけてくださいまし。私、自分からはなかなか声をかけられない性格なもので(汗)


↓↓以下日記と拍手お返事ですー
read more?
【2006/05/31 00:06】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
晩晩御飯
今日の晩ご飯。あ、作ってないから(笑)買ってきました
read more?
【2006/05/30 20:28】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お得で行こう!
きょうは朝から回数券買いました、まっこです。
ええ、代々木に向けてです。回数券の方がお得だと気付いたもんで。回数券の使いきるくらい行きますが何か?? でも二千円もせんかったわ~。近いっていいね☆ 代々木は見にくいらしいけど(爆)

ほんとにもうすぐなんだねー そしてやっとこ今日の夜には、私の予定が確定しそうです。ふー長かったわ。なので、今日の夜にはメールいたしますので〉私信
またサイドに予定を載せようかな~
こっそり増えてるかもしれません。ってここで言ったら全然こっそりじゃないがね(笑)
【2006/05/30 11:24】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気づいちゃった
どうも、へやの中が雑然としてます、まっこです。
なんででしょうかねー。きたいなというほどでもないけど、きれいではない。そう、中途半端な感じ(爆)
片付けないとなーと思いつつ放置プレイです。


ちょっとちょっと奥さん!!(なんだいきなり) 私衝撃なことに気づいてしまったヨ。
代々木は関ジュじゃないかもしれないんだね!!
今更かよって感じですね。はい、今更気づきました私。
だってさ、よく考えたら私エイトさん見るときって、かならず関ジュなんだもん。エイトのバック=関ジュ方程式が成り立ってるんだもん。関ジュこんのかな?? 来てほしいな~。この前お話したんだけど、関ジュじゃなかったら、誰がナカマンとキリヤマンやるんだろね?? せめて2人は来てほしいな~


>拍手くださった方、あざーーっす!!
【2006/05/30 00:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
けっこう長かったんだね
内君、入所7周年おめでとー

もう7年になるんだね。私はドレミソラで、内君のことかなり好きでしたよ。内君見たさに、見てたってとこあるもん(笑)
今どんな感じですか?? そろそろ戻ってきちゃいなYO。
やっぱり8人じゃないとね! 
早く戻ってきてね。そんで、今年はエイトさんとeighterで楽しい思い出をいっぱい作ろうね!!
【2006/05/29 20:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラッシュー
露出ラッシュなんですね(え、遅い??) 
いよいよ発売ってかんじになってきたよ

テレビはあんま見れなんな。くーなるとも(><) なんで終ったの??後番組、最高につまらなすぎなんですけど。あれって前に夕方やってませんでした?? そのときもつまらんなーって思ってたのに。。。
でもでも実は、私えみちゃんねる見れるんです!! ありがとう、ちばテレビ。私のすんでるとこは、千葉でも神奈川でもないのに、ちばテレビとMXTVとTVKが見れるんです。でもおかげでほんじゃにとえみちゃんねる見れるから、ありがたやーありがたやー
あとは、僕らの音楽。

ラジオはけっこういけるんでない??
・やる気~
文化放送はバッチリです☆
・ナック
雑音少し入るけど、一応聞ける。埼玉の友達に頼んでもいいしね(迷惑な友達だ)
・東海ラジオ
これはさすがに無理
・TOKYOFM
聞ける

ほとんど頑張れば聞けるぞ! よし、頑張れ私
ヒナちゃんの行きたい行きたい。時間的には行ける。。。はず
うん、行けるよ。水曜1回もサボってないしね☆(サボらずとも行ける時間なので、ご心配なく)
でも当たらなそー。とりあずダメもとで出してみようかな。


一番最初はサルヂエかな?? もう、予約はバッチシです。早く来い来い放送日vv


↓↓拍手お返事です
read more?
【2006/05/29 00:10】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思いついた順に
トリック映画また見に行きたいよー←今予告を見たらしい
トリック大好きなんですよね。このまえ再放送やってて、全部録画しました。何度見ても面白いやね。もっと言うと、1も2も全部レンタルしてみた。どんだけお金かかってんだよ(笑) しかも私が最初見てたら、マミーがはまり、次におとっつぁんもはまり、家族全員で見てました。
今回の劇場版の会見も面白かったみたいで。奈緒子さん浮いてましたね(笑)
前回もしっかり映画館に見に行きました。でもねー大画面で見れるのはいいんだけど、がっつり笑えないのがきついのよね。爆笑しながら見たいのよん。見に行くかどうするか迷い中です。

***

カラオケに行きたい。FTOの曲歌いたい。友達と行っても、なかなか歌えんもんね。いや、私歌いますけどね(笑) でもアルバムの曲だから、友達だと知らん曲ばっかりでしょ? 知らない曲ばっかり歌うのは申し訳ないんだもん。eighterさんとカラオケに行きたいわー


***
ぴあの記事思い出した! グルメリポーターでしたよね?? またこの企画! 楽しみだvv 


思いついたことをつらつらと書いてみました。なんて脈絡のない、バカっぽいエントリなんだ。 あ、みんなもう気づいてるか!(笑)
【2006/05/28 21:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
章ちゃんウィーク
今日もベーグル食べちった☆だってわりと早く起きたんだもん! まっこさんはまってるみたいです(笑)

その帰りにお買い物してから本屋さんへ。お目当てはぽぽろとテレビ誌。牛乳とか重いものぶら下げたまま、がんばって見てきましたよ!

ぴあ
やっぱりぴあが好き。今回端っこの4人の記事がなかなかおもしろかった。とくにたっちょんの写真。最近おすましさん写真が多かったから、あほっこたっちょん久々でテンション上がる上がる。やっぱぽえーっとしたたっちょんも大好きだー
やんちゃは誰ってのに、横山さん以外全員が横山さんって答えてたのに、ふふふ。やっぱりそうなのね。そしてみんな同じ意見ってとこに、さらにむふふ。可愛ええのー
章ちゃんは、ここでの昔はいじる方だったことを強調。でもねー今を見てると全く想像つかんよ(笑)
あれ、メインの記事どんなだったけか??(爆) もう、だめね私。端っこの記事はちゃんと覚えてるのに(苦笑) また見てこなきゃ

そう、今週は雑誌章ちゃんウィークですね。ライフもそうだし、オリコン、トプステもそうだもんね。でも今の髪形好きだからよし。金髪は。。。。ドキドキだよ

トプステ
可愛ええのー。今更ですが、私前髪ありな章ちゃん好きっす。
ショコラはほんとに章ちゃんにとってターニングポイントだったんね。でも、そういう作品にめぐり合ったってことはすごいことよね。願わくば、またそう思えるように作品に出られますように。これはエイトさん全員に言えることなんだけどね。頼みますよ、しゃっちょーさん!!

ライフ
ここでもいじられキャラじゃなかったことを、主張してたはず。でもね、やっぱりいじされキャラじゃない章ちゃんなんて、想像できないよ(笑)

写真はどれもいい感じでした。そういえば、章ちゃんに関していえば、あんまはずれってない気がするな。


ぽぽろ
はなかほとんど見ずにお買い上げ。いろんなとこで絶賛されてたので、迷わず買ってしまいました。
これからよ読んできまーす

↓↓以下拍手お返事あります
read more?
【2006/05/28 13:34】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ムキムキなの?
宣言どおり登場です。はいそこ、ウザイとか言わないの! けっこうガラスのハートの持ち主なんだからね、私。(笑)

Mステ、よかったのですか?? いろんなとこで感想見ました。もーそんなときに限って録画してないのよ。なになに、河合君がよかったん?? むきゃー気になる。また来週も出たりするんかな?? 
あとやまぴぃの衣装も気になる。私はムキムキやまぴぃは遠慮したいので、みたらノーーンってなるかも。やまぴぃそんなに筋肉つけんといてー

さて、そろそろ寝ます。明日もちと早いのよね。ではおやすみなさいましー
【2006/05/28 01:12】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
肉体労働??
バイト疲れたよー
すっごい楽そうなバイトに見せかけて、実はかなり体力勝負なのです。半端ない汗をかきながら、お仕事頑張りましたよ。うん、いい汗かいた☆ かな?(笑)
でもでも、きょうは某有名作家さんをみました!! でも普通だった(笑)

えーっと、なにを書こうと思ったんだっけか?? だめだ、老化現象が激しいみたいです。ちょっと休んでからまた登場するかもです。え、もういいって?? そう言われると、さらに登場したくなっちゃう横山さん体質なのです(笑)
【2006/05/27 23:38】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まとめてポン
どうも、昨日の夜更かしがたたって、あちゃーなことしてしまったヨ。
実は今日、マンションの掃除が全員参加であったんですよ。しかも集合7時半。めんどくさいマンションでしょ??
なのに起きたの8時過ぎ(爆) 慌てていきましたよ。まだやってたのでよかった。とりあえず参加したからいいよ。。。ね??
はぁ失敗。苦手な人にちょっと何か言われそうでやだな。。。


まぁ、ネガティブなことは置いときましょ!
章ちゃん金パなの?? 私今ちょど昔の映像見てるから、タイムリーだよ。そっか~でも私章ちゃんの金パそんなに好きじゃな。。。
うん、楽しみだね☆(笑)

僕らの音楽の予告もしっかり見ました。おー亮ちゃん笑っとるやんけ! 楽しそうでなによりです。どんな話したんだろ??

bisも見ました。この雑誌写真きれいよね。そして質問の内容が、ものっそいeighterで笑ってしまいました。聞きたいことをけっこう聞いてくれてるので、なかなか面白かったです。
次は誰かな?? 私は丸ちゃんかな~と勝手に予想。


おっと時間切れだ。ではバイトに行ってまいりまするー嫌だけど(笑)
【2006/05/27 16:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
楽しかったのらー
明日はお休みイエーイ!
ってことで、今日は夜更かし決定です(笑)
DVDいっぱい見ちゃおっとvv

↓↓以下普通の日記 
read more?
【2006/05/27 01:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
恒例の
はい、今日は金曜日。なのでまたもや授業中からの更新でっす。

昨日のラジオもおもしろかった。
ガイさんの○っぱいで盛り上がる25歳と24歳。そしてレコメンスタッフ。そしてリスナー(笑) しっかりメール集まっとるがな!!
というわけで、早速見てきましたレコメンHP。
ほうほう、これがヨコの理想の○っぱいなのね。自分と比べて。。。。ってそんなことしとらんわ(笑)
ほんとに公開しちゃうところが、さすがレコメン。この連係プレー、素晴らしいね。サッカーブラジル代表の連携くらい素晴らしいね。ブラジル代表は連係プレーがいいのかはよく知らんけども。あ、ヒナちゃんに聞こう(あ、京都行こう 風味で読んでね☆)

はてさて、今日はこれからドッキドキでわっくわくです!
では。ジュワッチ!
【2006/05/26 15:51】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
便利グッズ
今日は池袋で用事があったので、ついでにはんずに行ってきました。もしかしたら、はんずにいきたいが為に用事をつくったのかも(笑)
はんずにはほんとに便利グッズがあるのよねん。
つなビィ参照。ほかにも白地と蛍光ピンクと黄色があったよ! ピンクと黄色ははじめて見た。
商品名は「応援うちわ」
うん、合ってるよね(笑) 上のディスプレイは、「仁」と「智久」だったよ。しかもやまぴーのはかなり凝ってる! なかなかできんであれは。あれを作った人は、ヲタで作りなれてると見たね。だってちゃんと目立つように工夫いっぱいしてあったもん(笑)
はてさて、どんなデザインにしようかしら?? こんなときセンスがあって、かつ器用な人がうらやましいっす。

↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/05/26 00:15】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
間に合ったー
なんとか間に合った!
ヒナちゃん強し(笑)
read more?
【2006/05/25 22:31】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちあわちぇ
今日は超絶眠い、まっこです。
昨日はかなり遅くまで起きてまして。
だってだってDVDが面白すぎるんだもん!!
もーほんと最高!! 伝説の 指燃えたー!! とかも見ちゃったよ。
でも昨日にかぎって、帰りが遅くって見る時間があんまなかった。
しかも今日も遅くなりそう。うえーん、はよう見たいのに(>_<)

みんなが若くて若くて。私ほとんど昔の映像って見たことないし、ちゃんと聞いたことない曲もいっぱい。素敵すぎるのですー

これからしばらく楽しく暮らしていけそうです←THE☆単純(笑)
【2006/05/25 10:39】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
撮影
今日は楽しかったー
サークルの後輩ちゃんと親交を深めちった☆

↓↓以下今日の日記


赤い幸せの箱、無事届きましたー!ほんとあざっす!これからじっくり楽しみますvv>私信
read more?
【2006/05/24 23:19】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バスローブなのね
話題のスカ(笑)
そうか、あれはガウンではなくてバスローブか!アホ丸出しだ私(笑)
でもなんか、バスローブではなく、もっと高貴なものに見えたのだよ(と言い訳してみる)
お2人とも、特にたっちょん貫禄ありすぎなんだよーオーラ出しすぎなんだよー
実はざっとしか見てないのよねん。なのでお家に帰ってからじっくり見ます。
今回はかなり評判いいっすね。うんうん、あれはいいよねvv 今後も期待ですよテレ東さん!
でもな~近々またあの企画あるんだよな~嫌いなのに、数珠繋ぎ。。。
【2006/05/24 13:12】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イヤー
耳エステ最高!
なんか亮ちゃんがエロいけど可愛い
最後放心状態だし(笑)
ありがとう村上君って! なんか可愛すぎる!!

めがねをかけた横山さんはほんとにアメリカ人だったよ。しかも可愛いアメリカ人の少年って感じ。コメンディアンの動きが面白可愛かった。ノリノリですな、横山さん(笑)

宿題せないかんのに、ついつい見てしまう。明日が恐いよー
早起きしなきゃ。できないに800点! ダメじゃん
【2006/05/24 00:46】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かれー
今日はカレーをはじめて作りました。うん、これからしばらくはカレーが続きそうです(苦笑)

今日はおいしいクッキーとチョコを発見! また買ってしまいそう。体重がー(爆) 何とかしなきゃと思いつつ、食べてしまう今日この頃です(笑えないよ)


さてさて、今日はガガガガウンの日ですよ!!←ちょっぴり私信(笑)
スカー楽しみすぎるよ! 忠義さーん!
早く時間にならないかな~ウキウキvv
【2006/05/23 21:41】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年上キラー
亀ちゃんまたもドラマ決定ですか!!
しかもげつく。先越されちゃったね、横山さん。あ、ひょっとしてもこれも横山さんのとこに先に来て、蹴ったのかな??(笑)
なんか夏っぽい感じー。見たいけどな~主演の方の演技が好きじゃないんだよな。その人自体がじゃないよ!! でも年上キラーな亀ちゃんは見たみたいかも。
亀ちゃんすげーなー。


↓以下拍手お返事ー
read more?
【2006/05/23 09:06】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
FTO祭りじゃー
どうも、今日ある先輩に何度も「髪きれいだね~」と言われましたまっこですけども。
でも実際はそうでもない(笑) あったことのある方なら分かると思いますが、言われるほどきれいな髪じゃない(笑) たぶん染めたりしてないから、そんなに痛んでないだけだと思われる。そう、私1回も染めたことないのよね~。なにげに自分の髪色気に入ってるもので。真っ黒でもなくすっごく茶色くもなく、中途半端な感じが気に入ってます(笑)

って、そんな私豆知識誰も要らないんだよっ!私が話したかったのは今日のことなのよ!

えーみなさんは昨日一昨日とエイト祭りだったと思うんですが、私は今日2人FTO祭りを繰り広げてきましたー
ええ、公共の電波にFTOを乗せてやったぜ!
聞いた人はびっくりしただろうな~。心臓発作は起こらんかったかしら??
これでもう、恐いものなんてないっす(笑)
ついでに言うと、悲しい恋も流してやったっす
もっというと、私の1コーナーエイトさん関連について話してやったっす
自分、怖いものないっす(笑)
前のエントリでCD忘れたって言ったけど、強い味方が私にはいるのです。そう、後輩ちゃん! 今日もたまたま一緒だったんですよ。狙ってないよ、偶然なの! 今日は私ほんとは当番じゃなかったけど、先輩にかわってほしいと言われ、変わったんです。もう、運命だと思うね(笑) その子がFTO持ってきてくれたんです。その後輩ちゃんチョイスでFTOと悲しい恋流しました。
これが流れてる間、2人ノリノリでいたら、先輩に軽く失笑されました。でも気にしないもーん。自分怖いものないっすから(笑)

今日もいいことしたわ♪ と自己満万歳です(笑)


>拍手くださった方、あざっす! 拍手を勇気に変えて、ラジオ頑張ってきました(笑)
【2006/05/23 00:22】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はよ言えや!
どうも、寝坊したから急いできたのに、2限休講になってた(爆)まっこです。
もー早く言ってくれよ!私1限なかったからゆっくり寝れたはずなのに(><)
先週「来週は宿題出してねー」とか言ってたじゃん! せめて金曜には教えてくれ。今日知りましたよ。友達にも聞いたけど、絶対に金曜の時点では休講になってなかったはず。もー
仕方ないのでネットやりに来ました(笑)

あーしまった!FTO持ってくんの忘れたーーーーーー!!!
朝急いでたから、持ってくるの忘れちゃったよ(泣) ラジオでかれれれん。。。。
もー重ね重ね先生のバカーーー(;;)
【2006/05/22 11:41】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20ふん寝坊
今日は寝坊しちゃったよ! でもまだ間に合う時間だっからなセーフ(だって今PCしてるし 笑)

名古屋も楽しかったみたいですねー。今日帰ってからレポ読ませていただくのが楽しみですvv

私今日もラジオ当番なんですよね。どうすっかな、何流そう?? 思い切ってFTO流してみようかしら??(笑)
では行ってきますだ!
【2006/05/22 09:11】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れっしたー
FTONコンin名古屋終了ー
エイトさんもeighterの皆さんもお疲れっしたー!!
名古屋も大盛りあがりだったようで。うきゃー俄然東京楽しみになってまいりましたvvその前にチケット orz

レポを探したいけれども、今MAX眠いです。なんでかな~って考えた結果、そういえば私今日寝てないや☆
はい、今気づくなよって話ですよね(笑) スカの特番のせいで寝てないんだったヨ。通りで眠たいはずですな。
レポは明日探そう、そうしよう。

最後に。
村上さんが脱いだって何事!? 激しく見たいんですけどーどーどー
彼はほんとに脱いじゃうのね。ってことは、やっぱりレコメンの時も本気で脱いだんだろうな。実はちょっと半信半疑だったなんて言わないよ (笑)

↓以下拍手お返事ありますー
read more?
【2006/05/21 23:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
早起きはお得
昨日のスカの特番見てから寝ようと思ったが、寝付けず。なので名古屋エイトコンin 夢の中~ は開催されませんでした。ぐすん。
ほんと寝れなかったわ。


感想読ませていただいてますー。ほんとに写真公開なんだね!うぎゃー見たい! 東京でも見せてくれるかな?? お願いしますよー
安田巻で!もやっぱりちゃんとあったようで(笑) そして律儀にやるチンパが愛しいですよ。そのチンパFTO間違ったの?? うわーそのときのチンパ見たかった(><)
今日はどんな感じなのかな?? また感想読ませていただくの楽しみにしております♪

>拍手くださった方ありがとうございます!!

↓↓以下普通の日記
read more?
【2006/05/21 12:34】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
眠い
頑張っておきてましたよー
サカナ君めっちゃ主役だが(笑)
エイトさんもでました。しかも新髪型!
とりあえずの感想。
read more?
【2006/05/21 03:33】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うらJ
今日はスカの特番の日なんだね! 人様のブログを見て思い出しました。慌てて録画予約確認したら、ちゃんとしてました私(笑)
最初どの番組か分からなくて、とりあえずどばーっと予約してたんですよ。そのあとちゃんとやり直してたみたい。ぐっじょぶ私。
果たしてエイトさんは映るんかな?? ロケ日記には登場してたけども、どうなんでしょ?? 起きていたいけど、無理そう。目が閉じてきてますよ。
今日は一人脳内名古屋コンを開催しながら寝たいと思います(笑)
名古屋どんな感じだったんだろ??気になるー(><) 明日レポ読ませていただくのが楽しみすぎるよー
【2006/05/21 00:37】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ずぶ濡れ
はじまりましたね名古屋!
そんなころ私は何をしていたかと言うと、ずぶ濡れになってました(爆)


↓↓以下私のアホ話(笑)
read more?
【2006/05/20 19:02】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
