【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日までだよー
今日も暑いっすねー

昨日のレコメンは、ひっさびさにちょっとイラっとしたなんて言わないよ。
え、もう言ってるじゃんって?? 言ってないよ!
書いてるんだよ!!

と、横山さん並なへりくつ&駄々コネではじめてみました(笑)


なんか昨日のラジオはそんなにツボがなかったかな~
あんまり記憶にない(苦笑)
半分眠りながら聞いてたってのもあるんだけど(笑)
コーナーがいまいち盛り上がらんかった気がするのは私だけですか??


先週、オリスタ手に入らなくて、バックナンバー注文したんですよね。きたら電話が来るはずなんだけど、今だこず(爆)
今週号と一緒にきたりするのかな??
電話きてくれー(><)


アンケートひっそりとやってます。そんで今日までなので、ぜひぜひどうぞー!
【2006/06/30 07:41】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かぜっぴきさん一人。
間に合ったぜー

以下メモメモ
read more?
【2006/06/29 22:29】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
えーーーーー!!!
やまぴいに朝からぴっくりです。
みんな知ってたん??
私もともと情報に疎いので、全く知らんかったから朝から マジでかー!? と叫んでしまいました(苦笑)

ちょっと話が変わるけど、今日のやまぴいの日記にもびっくり。
かなり珍しいメンバーじゃない??
どんな話をしたんか気になるー
【2006/06/29 08:12】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はじめちゃーん
今年もフィルフェスあるんですね。
あるだろうとは思ってたけど、期間短くね???
去年はもうちょっと長かった気がするんだけど、どうでしょう??
行きたい、行きたいよ、でも日程的にすっごく微妙。。。。
せっかく近いんだから行きたいんだけど、なんでもっと長くやってくれんのよ!もしくは早く始めてくれんのよ(怒) ←100%自分勝手
う~ん、すべてはサマスペの当落が分らんとはっきりせん。
いつ分るんですかね??


昨日はちゃんと起きててインテリジェント見ましたよ!

↓↓以下軽く感想。ネタばれありかもです。


>拍手ありがとうございますvv
read more?
【2006/06/29 00:07】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Niceネーミング
朝からぴあ見ました。

もー、ぴあさんやっぱ大好き(>_<)

なんだあのネーミングは(笑)
たっちょんのがかなり記憶にありよ。

また帰りに見てこよう。んで買うか決めよう。

見開き2ページがコンについてで、普通のはちみつもあり。
あ、はちみつも可愛かった!
マッサージされてる横山さんとかね(笑)

【2006/06/28 14:39】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プロデューさん
さっきのエントリ書いたとき、すっかりスカのことを忘れてました(笑)
でもレコは毎週録画にしてあるから、取り逃がすことはないんだけどねー。
ブログめぐりをしてて気づきました。

今日のスカ面白かった。りんか好きなのさー だってロンハー大好きなんだもん(笑)
もちろんりんかも面白かったんだけど、私はプロデューサーな横山さんたちがツボでした(笑)
たっちょんやっぱ指綺麗だわー
3人とも可愛かったんで、満足ですvv

もーすぐインテリジェントだー


↓↓以下拍手お返事
read more?
【2006/06/28 01:27】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予習は完璧
歌謡コンサートはどうでしたか??
私はまだ見ておりません。ついでにブス恋も(笑)
今から見たいと思います。
まだ他のブログさんの感想も見てないんで、どんなんか全く知らないのでドッキンチョー


そして今日はたっちょんのインテリジェンスも!
そう、メール着てましたね。バイト終わりに見たんで、かなり癒されました。
もーたっちょんったらお上手vv
こりゃ見るしかないな、うん。
遅いけど、今日は起きて見てようと思います。
だって今日は明日のプレッシャーがないんだもん!
なんのプレッシャーかと言うと、予習と宿題(笑)
いつもしてなくてねー、水曜は毎回行きたくないんです。
先週あまりにも行きたくなくて、起きたのに休んだもん(苦笑)
でも今日は、2つともバッチシ終らせてあります!今年に入って始めてかも(爆)←いけませんよ!
なので、今日は心置きなくみてやるぜー


以下バイトの話。
read more?
【2006/06/27 23:30】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
誰か一緒に営業しようよ(笑)
NHK歌謡コンサート、もう今日なんだね!!
バイトがあるので、しっかり予約しておきました。
ついでにインテリジェンズも、毎週録画にしておいたぜー
これで撮り忘れることはないはず!

歌謡コンサート、なに歌うんでしょ?
まさか、おばロック??
でもなー「歌謡」コンサートだからなさそうかな。
うーんなんだろ?気になるわー


堂本兄弟の感想書きたかったんだけど、とーっても眠すぎるのでまた今度にします。
それでは、おやすみなさーい
【2006/06/27 00:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一人営業
きょうは久々にラジオの当番でした。

私がラジオの当番をやるとき、今まで読んで下さってる人ならピンとくるであろう定番があります。
それはなーんだ??
そ・れ・は・・・・・

一人営業です(笑)
今日はいつもより控え目に、さらっと「ひしめき合う」を会話に織り混ぜてきました、三回ほど(笑)

でもeighterにしか伝わらんと思うけどね(笑)
でも自己満だからいいのだー!
【2006/06/26 21:12】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうもっさん
堂本兄弟いい!!
いいよ、最高だよ!
最後のテロップめっちゃ嬉しかったんですけどー
ってことは、次も期待しちゃうからね☆ できれば早めでお願いしまっす!!

とりえずリピります。感想はそれからで。
だってなぜか緊張してて、横山さんしか覚えてないんだもん!
明日のことなんて関係ないさー!
宿題なんて関係ないさー! ←いけませんn(笑)


↓↓拍手お返事ー
拍手のみの方も、いつもありがとうございますvv
read more?
【2006/06/26 00:23】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
多いよー
20060625223636
バイト終了ー!!

今日はお客さんがかなり多かった(∋_∈)
これからはしばらくこんな感じらしい。
はぁ7月おそろしやおそろしや。

今日はプチ凹です。
もー自分の英語のできなさにがっくりだよ。。。
はぁ、頑張ろ。

写真はバイト先からの眺め。携帯が映り込んでるのはご愛嬌(笑)
外を見ると、ちょっぴり元気がでます←高いとこが好き

そして今日は家に帰れば堂本兄弟♪♪
どんな感じなんだろ??とにかく楽しそうなことは確だな(笑)
【2006/06/25 22:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しりとり その1
WHITE NIGHTのノビコさんよりバトンを頂きました。あざっす!
これ、なかなか難しかった(><)
ほんとはどっちもエイトさん関連にしたかったけど、思い浮かばんかった。
何かありますかね??

そんなかんじで「しりとりバトン」、どぞっ。

もう1つのバトンは、明日答えさせていただきます!>私信
read more?
【2006/06/25 00:41】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
5件目も無し
雑誌見てきました。

↓↓以下感想

その前に
オリスタ手にはいらんかったー(;;)
今週のオリスタは大人気らしいです。
これはエイトさん効果なのか?とポジティブに思っておこう(笑)
今日本屋さん5件も回ったのに、どこも売り切れてた。
小さいとこから、大きいとこまで回ったのにだよ。
うーん、オリスタは確かに売り切れるの早いけど、次の日のお昼過ぎにはもう売り切れてるなんて。いつもだったらまだあったりするんだけどな。ここはやっぱり、エイトさん効果ということで(笑)
しかたないから、バックンナンバーを取り寄せをしてもらおうと思ったら、できないとか言われちゃったよ!
ウソだー!だって、いつもオリスタの巻末とかに、バックナンバーの注文って載ってるじゃん! そう言って食い下がってみたけど、やっぱりできないって言われたorz
全然納得できなくて、他の本屋さんに行ったらすんなりできたよ(爆)
できたからよかったけどさー、なんだったんでしょ??

今週号は横山さんと、Mステ密着ですね??
今から楽しみvv 早く届かないかな~
read more?
【2006/06/24 20:36】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
日にちは確認しましょう
今日は無駄に動き回りました。

以下普通の日記ですー
read more?
【2006/06/24 20:04】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
出合った!
今テレビでドリボDVDのCM見ちゃったよ!
流れてるのは知ってたんだけど、はじめて見ました。
おー亀ちゃん腰回しとるがな(笑)
すばちゃん映ったーー!!(そこに感動するのもどうかと思うが 苦笑)
なんか嬉しいvv


ラジオさらっと聞きました。
うん、案の定でした(笑)
でも楽しそうなヒナちゃんの声は聞けましたよ。
内容はよく分からんかったけどね(笑)
ちょっと面白かったのが、ヒナちゃんはここでもやっぱり誘導してくれると言うか、言葉足らずなところはさりげなく補ってくれてるんですよね。
エイトさんのラジオではしょっちゅだけど、他の人とやるときもほうなんだな~と思いました。
みんなサッカー好きだから、話に熱中するわけですよ。だから言葉足らずな場面もあったりして(アツくなってるからね)
そんなとき、ヒナちゃんもアツくなってるのにさりげなく分りやすくいいなおしたり、「こういうことですよね?」て確認して、リスナーが分るようにしてくれるの。
しかもあくまでさりげなく。
ヒナちゃんす・て・き

ヒナちゃんの本音の予想も聞けたし、なかなかよかったのでは?
なによりこのお仕事きてよかったね、ヒナちゃんvv
【2006/06/24 00:04】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さっかー
さっかー野郎忘れてた!
今つけたら、ちょうどおばロックやってたよ。
ヒナちゃんしっかり営業してますね~(笑)
ヒナちゃんどんだけアツく語るんだろ??
今回はけっこう我慢してるって言ってたから(サッカー話をね)、今日はアツく語るらしいよ。
ついていけるか心配です(笑)
【2006/06/23 19:20】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
山ぴぃ可愛い(>_<)

番組でほりきたまきちゃんが楽屋訪問的なことしてたんだけど、なんかのほほ~んって感じ(笑)

最後にまきちゃんが「パーン」ってやってってお願いしたら(もちろん丸ちゃんのパーンじゃないよ(笑)クロサギのね)、本気で照れてる~
かっわいいー
しかも結局恥ずかしがってやらんかったっていうね(笑)
録画しとればよかったわ(>_<)

【2006/06/23 01:12】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎゃーん
オープニングトーク聞き逃してしまった(爆)
もー自分ばかばか(>_<)
レコメンあるから早くお風呂はいっちゃおうと思って一時間以上前に入ったのに、上がったらちょうどオープニングトークが終わるとこだったヨorz
そんなに長く入ってたのか、自分??
何話したか気になるよー(>_<)

今日はコーナーがかなりツボです。
何このコーナー?? ぜひまたやっていただきたいですよ。
リスナーが考えたプロポーズをヨコかヒナちゃんかK太郎さんか楽屋君が言ってくれるんだけど、もう横山さんがテレとって可愛いvv

ヒナちゃんまた俺たちサッカー野郎からオファーもらったらしい!!
よかったね、ヒナちゃん(笑)
【2006/06/22 22:54】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DASH
20060622121826
今日は朝から全力疾走しました。
10分弱友達とひたすら走り続けました。

起きたらなんとびっくり、めざましできょうのわんこやってるがな!=いつもならちょうど家を出る時間
やってもーた、完璧寝坊です(爆)

おばロックを止めた記憶はあるんです。二度寝してしまったヨ。。。。
そっからすぐに家を飛び出し、駅から学校まで走りに走ったら、ちゃんと間に合ったよ(笑)
人間やればできるんです!!(笑)

でも、今日の一限の先生は出席にかーなーりー厳しいので、間に合ってよかった♪

写真はドーナツ。ときどき学校で売ってるの。今日は二限がちょうど休講だったから買えました♪
いつもはかなり並んでて買えないのさっ
頑張って走ったご褒美かな(笑)
【2006/06/22 12:18】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よっ、座長!!
たっちょん、演技者。座長おめでとさーーん!

ちゃんと予告見ましたよ!
おーほんとだほんとだ!
ソファーに座ってるたっちょん、マジでかっこいいー
どんなお話なんだろ?
基本演技者のお話はちょっと苦手です(苦笑)
お芝居で見るにはいいんだけどね~ドラマで見ると。。。だってわけ分らん内容が多いんだもん!
唯一ロンリーだけは好きっす。もちろん横山さんが出てるからってのもあるけど、あの枠にしてはお話が可愛くって分りやすくて好きでした。
たっちょんのは、う~ん、ちょっと苦手なかんじかも(苦笑)
まぁ、30秒の予告しか見てないから、ほんとはよく分らんけどね(笑) 
でもそれでももちろん見ますけどね! たっちょんをドラマで見れるなんて(;;) 各方面に、あざっす!!
来週からの楽しみが増えたわvv
【2006/06/22 00:08】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
れべるあっぷ
ライフ見てきた、学校の生協で(笑)
ついでにbisも見てきた。同じく学校の生協で(笑)
read more?
【2006/06/21 18:14】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
念には念を
どうも、おばロックを3つも録画したまっこです。
もちろん3つとも同じものですけど何か?(笑)
だってだって、どーしてもほしかったから、本放送と、再放送2回とも録画してました(笑)

今日は演技者。録画しないと。予告流れるのかな??
今初めて触れましたけどね(笑)
よく分らなかったから、触れないままでいたけど、今日予告流れたら改めておめでとー言いますので、たっちょん!

今日はちゃんとスカあるよね??
あ、始まった! 今日はちゃんと癒してもらいます(笑)
【2006/06/21 00:17】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
依存症ではないみたい
今日は家に携帯忘れちゃったよ
駅で気付いたけど、めんどくさいから取りに戻らんかった、近いのに(笑)
でも、まぁ平気っす。普段からそんなに鳴らんしね(笑)

今日はこれからバイトだーフロントいやだー
でもその前に一瞬家に帰りました。
何でかというと、
理由その一。
洗濯物を入れに

理由その二。
携帯を取りに

理由その三。
録画をチェックに。
実はこれが一番重要だったりする(笑)

結果は。。。。。。

無事におばロックゲトーーーーーーー(*´∀`*)

やったやったvv
これでこれからは毎日立ち見せずとも見られる(笑)

家に帰っておばロックを見るのを楽しみに、バイト頑張ってきます

はぁ(苦笑)

【2006/06/20 17:33】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予約は再放送までがっちりと
自分メモ
明日TVKを忘れずに録画!

どうやらまた明日、おばロックのPVを音楽缶で流してくれるみたいですよ!
この前は知ったときは既に遅しで、泣きを見たので今度こそ!
明日って6月20日よね??そうよね??予約今から入れておこう。
明日バイトから帰ってきて確認するのがドキドキだー
どーしてもゲトしたいのよー
もう、新☆堂ではやってなくて、ここのところ全く見れてないによね。
だから明日こそなんとしてでもゲトするどー!


そう、さっきイケメンダビングできんかったって言ったけど、2枚目の方はなんでかできた!(2枚DVDがあった)
だから1枚目のできるのかな~?って思って、もう1回やってみたけどやっぱりダメ。なぜ??
でもとりあえず2枚目はダビングできたからよかったvv

ついでに、この間のほんじゃにバスケ後編も見た(私のとこでは先週バスケ後編だった)
一言。
横山さん、わっぜかかっこいい!
以上。
もっといっぱいあるけど、課題せにゃならんので、一言に集約します。




てか、課題のレポート終わってねー
むしろ手をつけてねー(爆)
ドウスレバイイデショウカ?
しゃかりき頑張るしかないですね。。。
はぁ、でも眠たいヨ。
でも先生がゼミの担当教官だから、ちゃんとやらなきゃやばいヨ。
とりあえず、レポートのための課題本を読みます(そこからやってないんかい!)
【2006/06/20 00:22】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イケメン設定でいいんですよね??
いけめん見てます!今3話目っす

↓↓以下ちょっと感想
read more?
【2006/06/19 21:24】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
懐かしイケメン
やっぱりエイトネタもね(笑)

今日は後輩ちゃんからなんと「いけいけイケメン」のDVD借りちゃったよ!後輩ちゃんとはあなたの後輩ちゃんでもありますよ(笑)>私信
世の中って広いようで、実は狭いもんですね(笑)

まぁそれはおいときまして。
今から見ようかな。でも明日学校あるしな。でも見たい。。。。
睡眠時間を削ります(笑)


↓↓以下拍手お返事
read more?
【2006/06/19 00:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
先輩です
無事?発表会終了~
トラブルもあったけど、でもなんとか終了


↓↓以下普通に日記です
read more?
【2006/06/19 00:11】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
発表会
今日はサークルの発表会なのです!
私は出番は少なくって裏方なんだけど、上級生ってたいへんね!!
指示せないかんし。
でも一年生可愛い(>_<) もー私頑張っちゃうよ(笑)

とりあえず、一日気合いだーおー!!
【2006/06/18 11:42】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒナちゃんラジオ その3
うわーお、宣言してはいたものの、ほんとに遅くなったよ(笑)
でもとりあえず、これで完成!
ふー、やりきったぜ
もう、何回聞いたでしょうかこのラジオ(笑) でも面白いからいっか
とりあえず、日本はブラジルに勝ってくれ!
そしてヒナちゃんは約束守らんでくれ!
read more?
【2006/06/18 00:02】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お宅はいけ~ん
どうした裸少??
最近見てなかったんだけど(すなわち、エイトさんが出てるときもずっと見逃してた 爆)、いつからこんなんになったん??
料理じゃないじゃん!でも断然こっちの方が好きだーーー
今回は特別なの?それとも番組の趣旨が変わったの?? 
あ、でも来週の予告はやっぱりグルメだ。やっぱり今日は特別版なのかな??

今日のポイントは、裸で抱き合う成人男子(2人)だと思う。
↑かなり脚色あり(笑)

↓↓以下感想
read more?
【2006/06/17 17:31】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
