【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
PCと見つめあいっぱなし
んぎゃーレポートが終わりましぇーん(爆)
もー気はそぞろなんだもん。
旅行のことであたまがいっぱいいっぱい。香港どうやっていこー??←まだ迷ってるやつ。
神戸もあるしー仙台もあるしー。

そう、全国はほぼ決まりました。ただなー追加とがまったく読めないから予約とかが迷うんだよね。
でも何より迷ってるのは、鹿児島をどうするかです!
いや、行くことはもう決まってるんだけど、どれくらい振り込めばいいのかと。
う~ん、鹿児島行くって人をほとんど聞かないんですよね。ばから倍率が読めない。普通に申し込めば大丈夫なのか、それとも複数振り込んだほうがいいのか。ほんと読めん。でももし余って貰い手いなくても困るし。。。。うーん、悩むな~。

というか、まだなんですかね青封筒は?そろそろ着てもらわんと、私困るんだよー。3日までにきてもらわないと、私実家に帰っちゃうよ??
はよしてくれー

【2006/07/31 12:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
だって好きなんだもん
どうも、2時間半もお風呂に浸かってたまっこです。
おかげで足が、おばあちゃんのようにしわくしゃです(笑)


↓↓以下普通の日記
read more?
【2006/07/31 00:12】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おっさん?
昨日うわさのトプステ見てきました。
うん、あれだね、横山さーーーーん
一瞬おっさんに見えたヨ。。。
いやでも、あのショットがとっても悪かったんだよ、うん。そう思っときましょ(笑)
でもトプステ編集部も、なぜあの写真使ったのか激しく気になります。

役柄が分かりましたねー。お坊ちゃまの丸ちゃんとか、楽しみすぎるんですけどー
あとはすばちゃんの、歌で気持ちを表現する役とか、どんな歌を歌ってくれるのか。
もうあとちょっとで始まるんですね。なんか最近月日が流れるのが早いっす。え、おばちゃんになってる証拠だって??そんなこと言わないでーー


暑くって思考回路がショート寸前っ!です。
でもこれから図書館行ってきたいな~。この暑い中行くのか。。。。やめよっかな(笑)
【2006/07/30 13:27】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どどどど
ドマラってーーー!!←テンパリすぎ!ドラマです(笑)
びっくりですよ。2人だけじゃなかったんだね~。

今知ったから、新聞なんて見てないよorz
でも嬉しいー
おめでとうございます
でもやっかし関西ローカルなのね(苦笑)
でもでも、シンデレラでもなんとかなったし、eighterのみなさんここが腕の見せ所ですよー! eighterの底力を見せてやりましょーー!
【2006/07/29 22:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カレー
行ってきました新部活(笑)
ほんとはむさこの店に行くはずだったんだけど、行ったらなくなってた(爆)
なので急遽、記憶を頼りに国分寺へ。
カレーやがあるってことだけで、行った事があるとかではない。
しかも看板ちょっと怪しげ。でもどうしてもカレーが食べたくて、きょっと不安を抱きつつも中へ。

そしたら。。。。
なかは本格的ですやん!
店員さんもコックさんも全員インド人だし、内装もかなり凝ってる。
惜しむべきはそとの看板だけでした。あれはよくないと、誰か教えてあげて(笑)


しかもすごーーーーーくおいしいのに安い!
まずマンゴーラッシー
200607282254392

これが濃いの!セットについてくるものじゃないよ。お金払って飲むのもだよ!
氷が入ってるんだけど、それが溶けても全然濃いの! 食べ終わるまで濃かったもん(笑)
マンゴー好きでラッシー好きなら飲むべきだね、うん。友達も絶賛してたもん。


次本題のカレー。
20060728225439

私はちょっとリッチなセットにしたんで、チキンカレー、ほうれん草カレー、ナン、サフランライス、タンドリーチキン、ヨーグルトが付いてるセット。
これ、分かりづらかもだけどナンが大きいの! 
でも友達のナン見てびっくり。さらに大きかった。A3用紙くらいあったもん。私のはミニナンだったんだけど、十分でした(笑)
カレーもおいしくてねー。チキンはやわらかぁ~で、ほうれん草はマイルド。友達のも食べさせてもらいました。
シーフードはココナッツがいい感じで、マトンもキーマもおいしい。


いろんな話もできて楽しかったっす。実はこのメンバーで遊ぶのはじめたなのよ。
むしろ一人ははじめましてでした(爆)
じつは3人で行く予定だったのに、私が行きたいーと行ってついて行ったんですよ。
2人は知ってたけど、1人は全く知らない人で。でも向こうはなぜか私のこと知ってた(笑)
でも、なんかその子は人見知りしない子だったんで、楽しくおしゃべりできました。
うん、友達が一人増えたよ(笑)

また行きたいなー
四谷においしいお店があるらしいので、今度は四谷に連れて行ってもらいます。
四谷といえば、ヨコヒナよねvv と思ってしまいました(笑)



おまけ
200607282254394

モスのナンカレー。
テスト期間は、あらゆるファーストフード店にお世話になってます。
今回も、モス・スタバ・ロッテリアとお世話になりました(笑)
ナンカレーが予想よりも大きくて、びっくりしたまっこでしたー
【2006/07/28 22:54】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新部活に初参加。
いえーい、夏休み最高!
なのに、いつもどおりに目が覚めましたorz
私、大体同じ時間に起きちゃうんですよね。高校生のころ、目覚まし鳴るのがいやで、その前に目が覚めるようになってしまった。目覚ましの意味ナッシング(笑)


今から友達とカレー部と称して、カレー食べに行ってくるっす。
その前に、吉祥寺にでもよろうかな~
おいしかったら、写真をアップするかもです。

んだば、行ってくるだーー


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/07/28 10:57】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒナちゃんのほうがさわやかだったかな?
大阪太郎きたーー!
もう夜中に大爆笑ですよ。
私も村上ってやつどうよう、すっかり忘れてました。
ヨコよ、覚えていてくれてありがとう。まぁ、ヨコは絶対にこんな面白いこと忘れないと思うけどね(笑)


全国前では、ヨコヒナの投げキッスの音が3回づつくらい聞けましたよ(笑)
どっちの音のほうが綺麗かと(低レベルな)争いを繰り広げてました。

あとなんだ?そう、浜松町はセキュリティーが厳しいんだって。一人ひとりカード?が必要なんだって。「ジャニーズ事務所・横山裕」とか書いてあるらしい。
ただー、悲しいかな、ヒナちゃんの分はまだできてなかったらしいよ(笑) だからマネージャーさん?とにかく、ほかの誰かと一緒に入ったらしい。
不思議ー、横山さんとヒナちゃんの違いはなんなんだ?? まぁ、そんな理由じゃないと思うけどね(笑)

なかもーふわっふわです。

↓↓以下拍手お返事ですー
  鹿児島と聞いて、私を思い浮かべてくれる人がいるなんて、感激っすvv
read more?
【2006/07/28 00:32】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
屍になりかけ
テスト終わったーー
やっと終わったよ。13個はほんとにきつかった(;;)
今日から自由の身だーーー
ってわけでもないのよね(笑)
まだレポートが4つある。
でもとりあえず明日は、テストお疲れ様ってことで友達とご飯食べてきますvv

これで心置きなく全国のことが考えられるわ(笑)
【2006/07/27 18:45】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
地元だもん!
決めましてん。
とりあえず、鹿児島行っちゃうぞ☆
いやー旅費を考えると無理かなって思ってたんだけど、マミーに言ったら、マミーを連れて行くなら旅費を出してくれるってんで、行っちゃうぞーー

市民文化ホール、何度も行ってますがな。学校行事で行ってますがな。普通に舞台に立ったことありますがな。わーエイトさんと同じ舞台っすよ(笑)
チケット既に取れる気満々です(笑) 

鹿児島よかとこ、ぜひぜひおじゃったもんせ~
ここ見てる人で、鹿児島こようかな~って思ってる方っているんですかね??教えてくださいー
もしいるなら、夏休み中ちょっと頑張ろうかな。何かはまだ秘密な方向で。いなかったらフェードアウトで(笑)


コレメス拍手レスは、明日させていただきますー
今、やばいです。明日のテスト、山場なのになんも手を付けとらん(爆)
なのに、各会場のキャパは調べていた阿呆は私です。
ふわふわ過ぎてやばいっす。
でも、エイトさんのためにがんばるどー
【2006/07/27 00:06】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
そわそわ
もーテストどころじゃないよ
今からテストあるのにね~(苦笑)
鹿児島くるなんて!
行きたい!行きたいけど、どうしよう。。。
ってそんなこと考えてる場合じゃないって!

うーダメだー
はよお家に帰りたいよー
【2006/07/26 14:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うぎゃー
どうしたエイトさん??
鹿児島きちゃうの???

びっくりしたー
【2006/07/26 13:33】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
起きててよかった。

最初の本番でカウントしてるときに、目線を上げるたっちょんが役者さんでかっこよかった。

もう寝なきゃなので、また明日書きまーす
【2006/07/26 01:39】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
四谷
テスト撃沈しましたヨ。。。
あはは、これは落としたな、うん。
まぁ、自分が悪いもんな。次がんばるっす。


そんなときは、丸ちゃんを見て癒されてます。
昨日、予告見れんかったー嘆いてたら、写メもらってんvv
ほんとに男前ー
こらもう、さらにさらに楽しみですな。



ここが文化放送なのか!
すごいレトロで綺麗なとこやんか。しかもそんな歴史があったのね。
昨日の反省を踏まえて、とくだね予約してたのです。
ヨコヒナが出るわけはないんだけど、レコメンの影響で文化放送そのものに愛着が湧いちゃってね(笑)
こんなとこだったんだね。
明日からは(ヨコヒナはね)新社屋からなのか。どんな感じではじまるんですかね??これまたたのしみっす。

明日は大変な授業のテストが3つもあるんで、今から勉強してきまーす
【2006/07/25 15:26】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予告はノーマークでした
予告なんか見てないぜーーー☆ orz
激しく落ち込んでます。み、見たかったヨ。。。
そのころ私はあくせく働いてました。
うーん、一旦帰ってきたから予約しとけばよかった。
ぜんぜんそこまで頭回らんかった。

今日はバイトで初めて一人でフロントに立っちゃったよ!
もーテンパリまくりだよ。しかもちょうど人の多い時間に一人で立たされたから、緊張緊張で。
そんなときに限って、困ったチャンがくるんだよね(苦笑)
でもいいの。とーってもかっこいい男の子を拝めたからね(笑)
それがまたさー、笑顔がかわいくってねー。感じもとってもよくて。癒されました。
今日でしばらくバイトはお休み。8月はお休みもらってるから、次は9月なんだよね。
なんだかんだいって今のバイト好きなんで、ちょっと寂しい(笑)
今月のバイト代が楽しみだわvv 
テストあるにもかかわらず、誰よりも入ったからね。
シフト表、私だけ文字がいぱーーいだったもん(笑)


またどっかで予告流れんかな??捕獲したいよーー


↓↓以下拍手おへんじですー
read more?
【2006/07/25 00:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マママママジでかー
ヒナちゃんと章ちゃんドラマなん??????
全く知らんかったから、
びっくりしすぎよ。はよう詳細をー
ってか、公式発表より本人たちから先に発表があるって(笑)まぁ、らしいけどね。
どんなドラマなんですかね?? あー早く知りたい。



今とくだね見てたら、四谷言ってて、まさか思ったらやっかし文化放送のことだった。ドラマ話で衝撃受けた後だったから上の空で聞いてたんだけど、昨日で四谷最後だったかな?
明日のとくだねで特集やるっていってた??←聞くな
上の空だったから、よう覚えてない。ラジオで特集するって言ってたの?それともとくだねでやるって言ってた??
もし分かる方いたら、教えてくださいー
【2006/07/24 08:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
まったりしすぎた
おしむがなかなかおもしろいです。
どんなになるのか楽しみですね。@情熱大陸


そう、今日久しぶりにウタワラ見ました。半年以上見てなかった気がする。
おーだいぶいい方向に変わってますね。最初で挫折してから見てなかったのさ。
シグナル好きかも。ちきちきあー
田口君が好きだー  と無駄に叫んでみる。


あー明日のテストの勉強なんもしとらん(爆)
でもさーあの授業で何を勉強しろと? てか、何をテストするのかさっぱり分からないんですけど。
先生よ、もっと分かりやすい講義をしておくれ。どうやらその道では有名な先生らしいけど、うちの生徒の間じゃ不評です(笑)

とりあえず明日は3限に1教科あるだけなんで、明日がんばります。(今日がんばるという選択肢はないらしいよ)
【2006/07/24 00:04】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
携帯バトン その2
tempo rubato*の凛さんかあ携帯変換バトン頂いちゃいました。
あざっす! バトンもらえるのは嬉しいもんですよねvv
楽しかったです♪

ではでは行ってみちゃいなYOー
read more?
【2006/07/23 12:29】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
携帯変換バトン その1
久々バトン言ってみよー

結構前に頂いてたなに、遅くなってしまってすいませーん(><)

携帯変換バトンです
お題は『インテリジェンス』で頂きましたー。
あーもう終わってしまったのね(;;)でもすっごくよかったわ。
来週の総集編が激しく楽しみです。アイロンたっちょんーーー
read more?
【2006/07/23 11:44】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かなり気合の入ってるドラマみたいですね
丸ちゃんのドラマのホームページができてすーーーー!!

うわーすげぇー
もうすぐなんだね!早かったわ。ついこの間聞いた気がするもん。

丸ちゃんのコメントのっけてもらってるよ! 
しかも今回から新メンバーに加わったって紹介されてる。ってことは、今後も続くとみていいんですよね?? ってかそう考えちゃうよ!
うんうん、よかったね丸ちゃん(;;)
しっかり予約しておかねば。
【2006/07/22 16:11】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
えいが
今日はハウルでしたねー
日テレかなり気合入れてたよね。
何週間も前から告知うってたし、夜中に特番とかもしてたよ。
でも、そんなせんでも見るってね(笑)

私これ映画館で見ました。しかも2回も(笑) 
友達といったんだけど、その子もすっごくはまってね。2回連続で見ました。ええ、居座りましたけど何か?(笑)
明日ゆっくり見よー

そして今はにゅーす23見てます。今日は恒例の映画特集なのだー
これ、何気に毎回見てる気がする。
これ見てると、人の感性ってほんとそれぞれなんだな~って思う。
私とおすぎさんたちのいいなって思う感覚も違うし、おすぎさんと筑紫さんの感性もまた結構違って(笑)
でもそれははっきり言い合っちゃってるところが、見てて面白いです。
あー、また映画見たくなってきた。
よし、テスト終わったらAVセンター行こう!
って、映画館じゃないんかいっ!(笑)
いえいえ、うちの学校のAVセンターかなり充実してるんです。小さい学校なのに(笑) どうやら力入れてるみたいっす。
なので、学校で見たいのほとんど見れちゃうのよね。新作もすぐに入るし。
ただで見れるなら、ただで見ます(笑)

早くテスト終われーーー←すべてはそこに行き着くのだった(笑)
【2006/07/22 00:19】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大学内でもクワガタ&カブトムシ見たんですけど。。。
瀕死のまっこです
とりえず開放されたので、回復しました。
でも来週からが怖いよ。
なんせ私、テスト13個もありますから!
加えて、レポート5つも抱えてますから!
ははは、もうどうしようしかでなくなってきましたヨ。


とりあえず今日は忘れます(笑)
今ぐるない見てるんだけど、奄美だーーー!
奄美ほんときれいなんですよ! 沖縄みたいな観光地ではないんだけど(笑)
でもそのぶん、自然そのままでほんとーにきれいなの。美しさだけを求めていくんだったら、かなりお勧めです。ただ、ほんとに観光には向かないけどね(笑) ただ海と自然を楽しめますよ。

このまえ所さんの番組でも鹿児島でてたんだよね。鹿児島弁が聞けて嬉しくなりました。
やっぱ鹿児島弁最高っす! 地元が一番~
といいつつ、記憶がある年から数えたら、断然東京に住んでた年数のほうが長いんだけど(笑)
でも鹿児島ラバァーなのさっ♪

テレビで見たので、地元ネタにくいついてみました。もうすぐ帰れるから浮かれてるらしいよ(笑)
【2006/07/21 19:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
必死のまっこ、結果は瀕死 の巻
今の気持はタイトルのまんまです。

今日はあと一教科。意識を失わないように頑張ります(苦笑)
【2006/07/21 12:09】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふぁみりー
浜松町初回はかましてやります。

来週のゲストは滝つばだって!!
【2006/07/21 00:06】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お昼ごはん
20060720124936

みにすとっぷ行ってきた。これが一番おいしそうかな~と思って買ってきました。
ほんとにはちみつの香りがふわーってして、中のクリームもおいしかったです。
プラス、パン自体がおいしかった。
まわりのざくざくした部分が好きなんだけど、しっかりざくざくしてた。中のパンもふわふわのやつじゃないけど、しっかりしてて私好みでした。

ここ最近食べたもの。
20060720124937

31アイスクリーム。今トリプルにできるんだよね。
マンゴタンゴがなかったのが残念。
でもツインベリーチーズケーキ?がおいしかった。

200607201249362

電車待ってる間に買いました。
味は普通のべビスタみたいだった気がする(笑)
【2006/07/20 13:11】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クイズでちゃってるよ
サルヂエ見ました。
うん、よかったんでない??
ヒナちゃんの努力の甲斐あってか(笑)、けっこう抜かれてた気がするし。
しかも今回、そんなにおばかではなかった気がする。おばかでないとは言い切らないよ(笑)

最初の方で、章ちゃんと国生姉さんが話してるのになんか嬉しくなりました。お仕事がちゃんとつながってるのねvv
あとはすばちゃんのにゅう髪型お披露目~
あー。。。。ちょっと残念。ストレートすっごく好きだったのに。
でも、まぁこれも好きです。
今だから言いますが、エクステすばちゃんかなりやばかったです。私の中ですごーくきてました。
実はですね、代々木で写真買っちゃった☆ すごーい今更なんだけど(笑)
私、基本写真ってあんま買わないんですよ。買っても集合だけ。その私が、すばちゃんの買ってしまいました。それぐらいエクステ好きだったのさーーー
なんか話がずれた(笑)
これはこれでいいだけど、もうちょっとストレート見てたかったな。

あれ、サルヂエの感想じゃない気が。。。。
まぁいっか(笑)
普通に面白かったです。
この調子で、また出してもらえるといいね!


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/07/20 00:36】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっぱり夜中のテンションは特別よね
なんか、下のエントリが一番上なのもあれなので(笑)
でも実はあれでも書き足りなかったりします。
なので、つづきはWebで!!。。。。。。。。。
てここもWebじゃいっ!

一人ノリツッコミにお付き合いありがとうございます(笑)

朝のWSで、バレボーの見ました。
なんかすごいっすね(笑)
キラキラだったよ~

んで、きてぃはあのメンバーなのね。
予想通りの人もいれば、びっくりな人もいました。
どんな感じになるんですかね??

そして、初めてちゃんとゴルフとマイク?見ました。
なかなかの美形ですやん。

バレボーいつから始まんのだろか?
見れたら見たいな~
【2006/07/19 13:06】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
君はまさしく演技者だ、うん。
終わってもーた


来週の予告のたっちょん、わっぜ可愛ええ可愛ええ×∞
ペコってするのと、アイロン最高すぎ。
夜中に一人身悶えてしまったよ(笑)


↓↓以下感想。すぐに書いておきたくて。
  ネタばれないつもりだけど、したくない方はスルーで。

なんか涙でそうだったよ。あ、話の内容にじゃなくてね。
感じ方は人それぞれだから、私はあくまでこう感じたんだってことで。
演技云々も、詳しいわけじゃないから。
あーくーまーでー私の主観ね。しかも、基本私たっちょんには甘いから(笑)
あと、かなりアツいかも。夜中だから許して(笑)
read more?
【2006/07/19 01:50】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もうすぐー
お尻と言うか、腰と言うかが痛いまっこです。
今日ですねー滑って階段を滑り落ちてしまったよ(爆)
それはもう、派手に4段くらい滑り落ちました。あれはもう、滑走だね(笑)
おかげでぶつけたお尻が、まだ痛いっす(;;)



さてさて、今日はハッピーチューズデイ!!
エイトの日ですがな!
今日のスカはどんなんなのかな?? もうすぐだー
楽しみvv

んで、もうひとつのお楽しみ
インテリジェンス!
最初はあんまり。。。とか言ってたけど、回を追う毎に面白くなってきたよ!
最後どうなんのでしょうか??
先週の予告がうきゃーって感じで、今からドキドキです。
でもなー最後どうなるのか気になるけど、それを見てしまうと、もう最後のメイギングで終わってしまうんだよな~。それは寂しい。
でもメイキング見たいという、こん矛盾(苦笑)
とりあえず、今日はたっちょんにきゅんきゅんしとこっと。

インテリジェンスをリアルタイムで見るか悩み中。
でも、宿題とテスト勉強せなだから、結局起きてるかも(笑)
ええ、今から勉強開始ですが何か??
もー追い込まれないとやる気が起きない性格をなんとかしたい(><)



>拍手ありがとうございますー♪
【2006/07/18 23:52】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お昼を食べに三千里
今日は、お昼を食べるためだけに学校へ行ってきました。片道1時間弱もかけて(爆)
もう、アホと呼んでくださっても結構です。
お昼を友達と食べる約束してました。
でも今日は補講で、私お休みだったんです。
お昼食べるついでに、図書館で勉強して帰ろうかな~と思ったんだけど、そのまま帰ってきちゃった☆
しかも帰りに寄り道して、今帰ってきましたからね。
もー自分だめだめ。もう今週テストなのにー
きっと、テスト始まってから泣くことでしょう(苦笑) うはっ
いまから頑張るっす!
【2006/07/18 18:19】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自分も時々記憶なくすっす
録画してたかつんのヘイ見た。
キム兄からエイトさんの名前が出て、ほっこりvv

って、見るべきとこはそこじゃないってね(笑)
田口スマイルは今日も素敵でした。
んで、歌のときも一人しゃかりきに踊ってる姿が田口様様でよろしいです。
オセロつえーなー!
上田君の、途中から記憶がないにも笑ったよ。

亀ちゃんの携帯話も、亀ちゃんぽいな~と思いました。

しぐなる、好きかもー
ってちゃんと聞いたことないんだけども(苦笑)
そのうちレコメンで流れるよね?? そのときを楽しみにしとこう、うん。


↓↓以下拍手お返事です
遅くなってしまって申し訳ないですー(><)
read more?
【2006/07/18 00:31】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
