【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
満喫ー
今日は実家最後の日でした。正確に言うと明日帰るんだけど、ゆっくりできるのはって意味でね。

なんで、マミーと遊びに行ってきました、すごい雨の中(笑)
ランチしてー、お買い物してー、いろいろ喋ってー、楽しかったです。

1ヶ月弱居たけど、服いっぱい買ってもらいました(笑)ついでに靴3足も買ってもらった
いやーでも、やっかし実家はいいですね。あ、いろいろ買ってもらえるからだけじゃないよ!(笑)
まろがいたり(変なやつだけど)、誰かが家にいるってのはいいですね。
でも今回はすぐに帰ってくるんで(だって10月にエイトコンがある)、そんなに寂しーって感じじゃないかも。帰ったら、旅行が目白押しだし(笑)

今回は濃密な1ヶ月弱でした。なぜって? もちろん実習のおかげです(笑)
もーイヤでイヤでしかたなかったけど、終わってみたら、まぁ頑張る価値はあったなと思います。またやりたくはないけどね(笑)

帰ったら、とりあえずHDDチェックしようと思います。eighterの模範的行動です(笑)

今日のレコメン風間君だよね?? はよう聞きだいぞーー!←このエントリの内容と、全く関係な締めだな(笑)


↓↓以下拍手おへんじー
read more?
【2006/08/31 22:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんな理由でしてん
昨日なぜあんな凹んでたかというと、すば倉コンに行けないからなのです。
いやね、最初の日程はどうしても無理だったから申し込んでなかったの。
でもねでもね、知り合いで17日の追加が当たった子がいたんです。
その子に昨日誘われましてん。
すーーーーごい行きたくて行きたくてしかたなかったすば倉コンに誘われて、ちょーーーーテンション上がりましてん。
でーもー
その子が持ってる時間じゃどーーしても行けないことに気づいてしまった(爆)
その子が持ってるのは14時から。でも、12~17時まではどーーしてもはずせない用事があって。
自分だけの用事なら、そりゃ喜んで放棄するけど、行かんとみんなに迷惑がかかる用事なんだな(泣)
さすがに責任放棄して行くのはよくないもんね。。。。
でも行きたいんだーーーー(泣)

という気持ちの結果のエントリです(苦笑)
18時からだったら行けるんだけどな。でもオーラスだもんね。あるわけないもんね。はぁ、諦めなね。
こんなに盛況なんだもん。また絶対あるよね! そのときを期待して、今回は友達からの報告を大人しく待っておきます。


遅くなったけど、とりあえず2日間ご苦労様でした。
みなさんのレポを読んでると、ほんとにすばちゃんはすごいな~と思いました。
あんなに大勢の人を音楽で幸せにできるなんて。
また17日が終わってから改めて書こうかなー。
【2006/08/31 21:49】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶっちしたい。。。
もーーーーショックショック。
はぁ、なんであの日程なんだろ???
もう、自分の予定を本気でブッチしたいと思った午後7時過ぎ。
はぁ、落ち込みます。べこーん
なので、こんなときはそう、とりあえず寝てしまえーーー
【2006/08/31 00:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっとこ
DVDの予約をしましたー。
え、遅いって?? いいのいいの、予約できればいいの!!
6日発売だけど、私は悲しいかな8日にしか見れません。
4~7日は日本にすらいないからね(笑) ちょうど旅行中なんだよな~。寂しいなー。
しかも8日もバイトあるから見れる時間無いかもしれないし、最悪見るのは11日になってしまうかもしれない。。。。それはイヤーーー。どんなにきつくても、8日に見ることを誓います。(笑)
【2006/08/30 14:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今更サマスペ感想
すっごい今更な事を言ってもいいですか??
サマスペも終わり、すば倉バンドも始まってるというのに、サマスペ感想します(笑)
一応ね、残しておきたくて。
でも、ただの自分メモ用の感想なんで、読み飛ばしちゃってオッケイです!
read more?
【2006/08/30 12:27】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞きたいのよーん
すば倉コン無事に初日終わったみたいですね。
どんな感じだったんだろう?まだレポ見てないんだな。というか、探せていない(爆) 私、探すの下手なんだよな~。
とりあえず、曲順だけは見させてただきました。
おーやっかしこれは歌うのねというのあり、これも歌うのかというのもあり。
私、あんまり昔を知らないんで、タイトル知ってても曲を知らないのが多いんだよね。だから、どんな曲なんかな?なんて想像しながら読んでました。
いいないいなー。ほんとにどんな感じだったんだろ?やっかしエイトのときとは違うのかな? むはー気になるよー。
今日はもう時間ないから、明日ゆっくりレポを探しまーす。探せたらだけど(泣)


>拍手くださった方、ありがとうございます!!
【2006/08/30 00:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今頃リハ中かな?
今日からすば倉バンドですね。
今頃もうリハとかしてるのかな?? してるよね、きっと。
どんな感じになるんだろ?何を歌の?
もー気になって気になってしゃーないです。
行きたい行きたい行きたい×∞
すば倉バンドの場合、見たいというよりは、聞きたいかな。すばちゃんの歌が聞きたいんだよーー!
今回は頑張ってレポ探そう、そうしよう。この方のレポがよかったですよーとか教えていただけたら嬉しいですー。



そう、スカは今日だったね。昨日かと勘違いしてたよ。恥ずかしいー(><)
朝ブログめぐりして、なんで誰も感想書いてないんだろ?そんなに面白くなかったん?? と思ってしまったよ。
そりゃないはずだわ、だってまだ放送してないもんね(笑)自分アホやわーーん
【2006/08/29 12:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
続投希望
はっぴー続編やっかしやるのね!
それでそれで、じゅんのはまた出るんですか??←ここ重要ポイント
私が見たのには名前なかったのよね(コーチとライバルと宮迫の名前はあった)
でも出るよね?めっちゃはまってたよね??
あのからまわってる感じがすごいはまってると思った(何げに失礼? 笑)

とこんな事言ってるけど、実は前回のほとんど見てない奴です(爆)
いや、途中途中は見たのよ! あと最後の30分は見た! 
とにもかくにも、じゅんの出てほしいな~。
【2006/08/29 00:16】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プロデューサー渋谷はいかに?
今日のスカおもしろうそー
はまだまりさん好きなんですよね。あの飄々とした感じが好き。憧れるわー

そして街ジャニ
大道芸人 ヨコ&亮
たまらんーーー
ひっそりとプロデューサー渋谷も楽しみだったりします。
プロデューサー横山はベタだったけど、渋谷版はどうなるんだろ?
亮ちゃんには甘くて、横山さんには厳しかったらいいのに。でも横山さん、すばちゃんには甘いから、絶対言い返せなくて「。。。はい」とか言ってそう(笑)
考えただけで楽しいわ。
みなさんの感想見るのが楽しみだなー
【2006/08/28 23:54】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れさんでした
祝☆千秋楽

途中トラブルとかもあったけど、全58公演という最初は途方もないように思えた公演数、やりきったことほんとにすごいと思います。
私は幸せなことに観劇できて、改めてみんなすごいな~と思いました。
ほんとにほんとにみんなすごい。エイトさんはじめ、関ジュ、スタッフのみなさんほんとにすごい。そしてお疲れ様でした。
楽しい時間と思い出を、ほんとーにありがとうございます!
素敵な夏をありがとーーー!!
【2006/08/28 00:10】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
急いで間に合う問題なのか?
24時間テレビ見てますかー?私は見たり見なかったりです(爆)
でもダンス甲子園は見た。じゅんのが可愛いvv 上田君も可愛さアップしてません??



ちょっと遅いんだけど、来週Mステにエイトさん出るの??
うきゃーうきゃー楽しみすぎるんですけどーー。
何歌うんだろか?? 今まで歌った事ない曲を歌ってほしいな~。ほんとーに、ミセテクレをミセテクレーーー
でも見れるかすっごく微妙なんですけど。。。。
その日に東京に戻るんだよね。もちろん東京のレコでは録画してるはずもなく、鹿児島で予約していけるけどビデオにしかできない。東京ではビデオ見れない=送ってもらうこともできない。
ひ、ひょっとして最悪10月まで見れないの???
いーやーーー
なんとか頑張って、8時までに家に着かなくては!
 
↓↓以下拍手お返事です。

>拍手くださった方、あざっす!
read more?
【2006/08/27 14:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一緒になわとびやったげて
どこも激戦みたいですね。
もーこれで分かったか、爺さんよ! 次からはほんとよろしくお願いします。


こんなときは、そうだ!癒しを求めてwebを見よう!
もちろん18時過ぎに即チェック。
んもーみんな可愛い!みんな好き!君らも立派なeighterだよね☆
中間君が一番私のツボです。もー面白いよ!
みんなほんとにエイトさん好きなんだね。そしてエイトさん、なんていいお兄ちゃんで、なんていい先輩なんだ。
エイトさんだけじゃなくて、ほんとに関西一丸となって頑張ってるし、成長してるんだね。なんかすごい嬉しくなります。
来週で終わっちゃうのか。寂しいよー。感想文書くから、続かないかな~??



↓↓以下拍手お返事です

>拍手くださったか方、ありがとうございます!
read more?
【2006/08/27 02:14】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さくっと内容変更
当落結果。確認しました


ここからさくっと内容変更
神戸だけじゃなくて、どこも全滅だった方もけっこういる中で、当たってる公演もあるのにグチを言うのはいかんかなっと思い、エントリの内容を変更。
とりあえず地元では、節度を守って楽しくはっちゃけてきます。
おごじょパワーを見せっでねー!
【2006/08/26 22:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
後半誌
今日は関西発売日なんだよね。この日がデビューになるのかな??
またすばちゃん誕生日にちゃんと書きます!

なんで後半誌感想。

やっかしきんだいが好き。
私はきんだい推しです(きっぱり)
でもきんだいってスルーなことが多いのよねん。なんでーー??後半誌では、いっちゃんいいと思うんだけどな~
だって写真が綺麗なんだもん。他の後半誌粗いんだよな~。
あとあんま見ん写真が多い気がする。今回も、新鯉のぼり衣装が全員ばっちし写ってました。他でもあったっけ?? この赤い衣装わりと好きです。
あと、ロマネ紫衣装のインナーもじっくり見たの、私は初めてかも。ほほーみんなこんなに違うのね。
スカの見開きのたっちょん、気ぃ抜きすぎな感じが好き(笑) てかみんなぽやんとしてるよ(笑)
ひーとあっぷのジャケ写はあれだよね?そうだよね?でもまだ他のとこで見てない気がするんだけど、どうなんですか? と問いかけてみる。

M誌
お外がいいかんじ。ただ、なぜ数名裸なん?と思ったんは秘密です(笑)
あれ、見開きの記憶しかない(爆)
あれだな、この後に見たあんあんの衝撃が強かったんだな。 また見てこんくては!

ぽぽろ
○×が面白いよねー。
数名、明らかに自分の過去を土台に答えてらっしゃるリアル回答の方がいらっしるんですが、アイドルとして大丈夫なんですか? そうですか。ならオッケイです(笑)
惰性じゃないぽっちゃりって何?? というか、ぽっちゃりとも言えないくらいな自分にorz が、頑張るっす(T_T)

みんなそれぞれ個性があっておもしろいな~
【2006/08/25 13:39】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
のーん
今雑誌感想をポチポチ打ってたの。んで、そろそろラジオ合わせとくかと思って探ってたら。。。

レコメン聞こえるがな!!orz

もう88ぎゃーんくらいですよ。。。。
はぁ、もっとはよう聞いとけばよかった(ToT)
【2006/08/24 23:52】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
瞬間?移動
ただいまおばあちゃん家です。いつの間に来たんでしょうね私(笑)

実は昨日の夜いきなりマミーに「明日行くから!」宣言されました。マ、マミー。。でも私も普通に受け入れたけどね(笑) マミーの突然の行動にはもうなれっこです。

仕事から帰ってくるなり速攻出発。
なんとびっくり、鹿児島から熊本まで2時間かからなかったんですけどーーーー!す、すげぇマミー。でも自分は飛ばしてないと言い張ってますけどね(笑)

でも今日熊本に来るといいことがあるの。それは・・・・

レコメンが一時間聞ける!!

嬉しいよーーー 。久々にツーベースではなくレコメンが聞けます(笑)
今日はどんな感じなのかな??

おばあちゃん家はパソがないから、Vコンの感想が書けないよー。携帯からだと追記ができないんだよね(∋_∈)
なんで拍手お返事もしばしお待ちをーーー!家に帰ったらすぐにお返事いたしますー

感想、行間いっぱいとって書いちゃおうかな?はよせんと忘れてしまうのよねん。
でも携帯でポチポチするの大変よな~
むむむ、レコメンまでにできたらしようかな。
【2006/08/24 22:54】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Vさーーん
追加の追加や雑誌の感想はひとまず置いといて、昨日の日記ー


昨日は百花繚乱のエムさんとご一緒させてもらいました。初鹿児島eighterさんとのご対面!
か、可愛らしい!! 内心きゃーとなってました。
そしてエムさんおすすめのお店でお昼。ここがとってもよかった!
ランチは少ないかな?と思ったけど、種類がいっぱいあってかなり満足。
そして席が半個室になってて、かなりまったりできる。そして話がしやすい。
思いっきりエイトトークを繰り広げてました(笑) 
あまりにも居心地がよくて、けっこう居座ってしまった。
そのあとは本屋さんへ。まだ見ていないあんあんを見るべく行ってきました。
ぎゃふっ! これはまた雑誌の感想のときに書こう。
ここでもポポロを見たり、みょーじょー見たり、テレビ誌見て盛り上がる。
その後疲れたねーってことでお茶に。
和モノが食べたかったんで、かかしへ。そしてエムさんおすすめの白熊を食べる。ここの白熊ちょっと変ってて、自分でトッピングを乗せて食べるのです。水饅頭もあったりして、なんか新鮮。味はもちろん美味しかった。今度写真アップしよー。ちゃんと白熊の顔してたのv
ここでもトークトークト-ク。ブログの事も話したり。エムさんとこの検索フレーズに大爆笑。もーすいません(笑)>私信

そんなこんなしてると時間になったので、アリーナへ。アリーナ行きのバスがありえんくらい混んでた。道行く人は、不思議そうに眺めてたもん(笑)
息苦しさに耐えながらアリーナ到着。
エムさんがグッズを買って、いざ中へ。
せ、狭っ!!
でもいい!すごくいい! どこからでも近いもん。どこからでも見れるもん。
なんでここでエイトさんはやらんのやろか? ずぇーーーったいここでやるべきだって!! ここでやるんだったら、東京からでも絶対くるもん私。いいわアリーナ。


では以下感想。あくまで感想ね!
read more?
【2006/08/24 15:59】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
岡田うちわ購入しました
今日はもろもろ楽しかったーー
でも疲れたのか、眠気MAXなんで、また明日ー

とりあえず、エイトさんはアリーナでやるべき!!ずぇーーったいアリーナがいいって! ジャニーにお願いっ
【2006/08/24 00:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いい
アリーナいい!!
近い近い!どっからでも近い!
なんでエイトさんはここじゃないのよ(>_<)
ここでやってほしかったー(ToT)

とりあえずテンション上がってきたよーーー
【2006/08/23 18:09】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コン前によった本屋より
ひーとあっぷのジャケ写はあれで決定なんかな??
まぁ、たしかにメラメラ燃えてる感じはしますが(笑)
小さい写真だから細かいことは分からんけど、とりあえずすばる君はあいもかわらずかっこいい!!
たっちょんも私が好きな感じ。
亮ちゃんも、珍しく可愛くない??笑ってるよね?ニヤっと(笑)
とりあえず、また横山さんは残念な気がするのは私だけですか??(笑)

と書いたけど、あの写真がジャケ写でなかったらごめんちゃいねー(笑)
【2006/08/23 15:03】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
早まったいかんね
明日はバック誰がつくんやろか??と一生懸命考えていたまっこです。
ひょっとして、関西くるんちゃう?? と、一人ムフムフしてて、この興奮をブログに書こうとしてました。
でも、よく考えたらくるわけないがね。だって今

大阪で頑張ってますがな(爆)

なんつアホなんだ自分。早まって、書かんでよかった(-.-;) アホをさらけだすとこだったわ(笑)

明日楽しみだわv
明日に備えて早く寝るです!
ではおやすみなさぁ~い


>拍手くださった方、ありがとうございます!!

【2006/08/23 00:26】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
岡田うちわ間に合わず
実は明日はVさんのコンサートに行ってきます!
百花繚乱のエムさんに誘っていただいたのです。ありがとうございますー
Vさん、DVDは見たことあるけど、生は初めてなんだんだよね。むしろ、エイトさん以外のジャニーコンサートは初めてです。
どんな感じなんだろう? アリーナだから外周とかあるのかな? でも狭いからなさそうだなー。というか、なぜエイトさんはアリーナじゃないんだ?? アリーナでやってほしかったよ(;;)
って、今はそんなことじゃないよ(笑)
明日、楽しみだなvv 岡田君をがっつり見てきます!!

↓↓以下拍手お返事です。遅くなってしまってごめんなさいー(><)
見るのはすぐ見てますんで!そしてウハウハしてます(笑)
read more?
【2006/08/22 19:35】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
愛すべきアホたちです
昨日のフツーの日記。
相当可笑しいと思われます(笑)
けっこう長いんで、興味のある方のみどうぞー
read more?
【2006/08/22 18:09】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とりあえず
日付確保ー!!
只今部活の仲間とおります。
もーうちら最高!最高にアホです(笑) でも愛すべきアホだわー

また帰ったら、詳しく書こうっと
【2006/08/21 23:22】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お久しぶりーみなさん
ネタが特別ないので、昨日・一昨日のフツーの日記ですー
read more?
【2006/08/20 23:56】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
来週の来週
もー横山さんやっかし好きだーーーー
もーダメ。横山さん私のツボ過ぎ。なんてかっこいいんだーー

いいねいいね、今連載!
まずロゴにびっくり。おー見せてくれるのね。このロゴ好きだから嬉しいvv
そして5人よ!性格出るね~。
中田君好きだ。アナザーのパンフ見て以来、かなり私の中でランクアップよ。
だってね~、なんてエイト好きなんだよ! これはもう横山さん超えたよね!あのTシャツでボーリング行った横山さんを超えたよ(笑)
あれは自腹かな?それとももらったのかな? どっちにしろ、彼がeighterであることは間違いないね!

あと中間君のが好きだな。
っもー早く言ってくれな! そこをよく見てなかったじゃないかー
いやでも、やってくれるだけでほんとーにありがたやー。
もう、毎週見るからねー(><)
1週間の楽しみが増えましたvv
【2006/08/19 23:42】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
努力が水の泡やーんかっ
追加出ましたねー
と今更言ってみる(笑)
もちろん想定内だけど、その出方がちょっと予想外。
でも鹿児島の予想は見事的中! やるじゃん私!
追加が出るかでないかで、すっごく迷ってたんだよね。だってまた微妙な時間なんだもん。もし追加が出るとしたら、1つ余分に振り込まなきゃいけないけど、出んかったら余るしな~。東京とかだったら交換成立しそうだけど、鹿児島じゃ無理そう。そしたら不渡りになってしまうしな~どうしよう?って悩んで、結局公演数分しか振りこまなかったら、見事予想的中で追加出んかったし。それはいいんだけど、やっかし公演数増やしてほしかったな~。
そう、鹿児島公演にあたって、ちょっとやりたいことがあったんだよね。
でもちょっと予想外の事発覚。
あのね、私会場勘違いしてた(爆)
もーばかばかばかばか。
鹿児島には市民文化ホールと、県民文化センターっていう紛らわしいのがあるのよね。
ほんとの会場は市民文化ホール。でも私は県民文化センターだと思ってたんだよね。
県民~は街中にあるんです。だから、街の美味しいお店とか、おすすめの場所とかお土産とか、果ては空港や駅からの行き方まで紹介しようとしてた。そのために、自分のおすすめのお店に食べに行って写メ撮ってきたり、空港の写真やバス停の写真まで撮ってきてた(笑)
そしたらさー会場違うんだもん(泣)
市民~は街からちょっと離れてるんだよね。あの辺詳しくないし。。。
街の紹介しても意味ないかな。。。役立たないよね。。。
でもね、既に少し準備しちゃってるんだよね(爆)
どうすっかな~、会場無視して街のお勧め紹介しちゃうか?(笑)
やるとしたら、ちょっと恥ずかしいのでこっーそりやると思います(笑)


↓↓以下拍手お返事です。ほんとありがとうございます!

>拍手のみの方もありがとうございます。無事に終わりましたー
read more?
【2006/08/19 01:46】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ありがとう
実習終了です。
そして、鹿児島工業おめでとーーー!
甲子園があったおかげで、実習ちょっと助かりました。
なんの関係があるかって??
ご老人はNHK、そして甲子園が大好きなんです(笑) いい話のネタになりました。

以下実習の感想。長いよ、そしてまじめなんで、興味ある方のみどうぞー
read more?
【2006/08/19 00:46】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラスト一発
今日が実習最後。
ううう、嬉しいよー(;_;)
昨日楽しすぎて帰るのが遅くなり寝不足だけども、頑張る!!
ファイトーいっぱ~つ!!
【2006/08/18 08:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
今日はいつも以上に体力的にぐったり。

でも今からクラス会vv
その前にマミーと待ち合わせして、お茶しましたー
生き返るー(>_<)

今日は飲みほなんで、こころゆくまで飲んでくるぞー!!
【2006/08/17 17:39】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
