【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
秋はぴったりのコース
お腹いっぱーい
今日は友達とスイーツ食べ放題に行っちゃった☆
もう、凄い勢いで食べちゃったよ(笑)
でも美味しかったから幸せーv

そのあとは真面目にサークルや今後について相談@某カップルでボートに乗ったら別れると言う公園(笑)
だってお腹がいっぱいだったんだもーん!
それに公園ならお金かからないしね☆(笑)
公園滞在時間3時間でした(笑)

帰りにもちろん本屋さんへ直行。

え、びだん一冊???

普段からこんなに少ないのか?
それともすばちゃん効果??
その一冊も、立ち読みされた後がありあり(笑)
なので、他のとこで買います。

感想ですか???
それはもう後でねね。
バイトに向かう短時間じゃ無理っす。
とりあえず言えるのは、まっこびっくり! です。

それでは稼いできますだ
【2006/09/30 17:34】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日は本屋さんへ直行ですね
研修終わりましたわよ。
やっかし副支配人様きておりましたよ。時間も遅いのに、わざわざご苦労なこって。

ええ、案の定な結果でしたよ(苦笑) ちょっとつまった。でも許容範囲よね??

なんか研修おもしろかったっす。
うちのバイトって、全員そろうことって絶対ないんですよね。ても5人とか。だから一気にあえて楽しかったです。
あと、鏡のまでみんなで笑顔の練習したり(笑)
あと面白かったのが、英語の練習を帰国子女の人の後に続いて、みんなで読んだことです。学校みたいだったよ(笑)
英語の接客研修は、時間切れのため大幅カット。よかった~。

楽しかったし無事終わってよかたです。


なになに?明日はびだんなの?? それは即見に行かねば!←どんだけ気合入ってるんですか

↓以下拍手お返事ありまーす

>拍手のみの方もありがとうございます♪
read more?
【2006/09/30 01:10】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どんな判断がくだされるのか
指令出ましたね~。
しかも意外や意外、ちん君から出ましたね。
そして、男前さんの返しが男前さんで(笑)
果たしてやってくれるんですかね??
埋め尽くされたらいいな~。
みなさんの報告お待ちしております!


もう広島なんだよね。早いな~。
私の勝手な予想では、広島はかなり盛り上がるのではないのかと。
え、根拠はって?? そんなものはありませんけどね(笑) なんとなくですよ、なんとなく。

今日はいよいよバイトのテストですよ。嫌だなー。
きっと凹んで帰ってくるから、そしたら広島レポを読ませてもらって元気だそっと。
【2006/09/29 15:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パンダさん
ちょろっと、ほんとにちょろっとドラマの話。
ほんとにちょろっとだかんね!!


渋谷さんからメールきたんだって!!
可愛いよーーー
read more?
【2006/09/28 22:56】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
それは横山さんが悪いっしょ
鹿児島弁やっかしいわ~と、翔様見ながら思ってました。

そんな思いにふけりつつ、レコメーン!
read more?
【2006/09/28 22:08】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
1位ですか!!
ていうか、
翔様鹿児島にきてますやんか!!!!

まさか1位だと思っちょらんかったから、びっくりです。しかもいいやつだったよ(笑)
でも確かにそうかも。
わかな出てるし! あ、翔君が食べてたお店、わかなって読むんですよ。

情にあつい、というかものすごくあつい人たちだと思う(笑)
そういえばよう泣いとったもんな。
とりあえず高校の体育祭は泣いてたな。勝っても泣くし負けても泣く。
クラスマッチですらないてる子いたな~。
今思えば、なぜ泣くの?ってのがあったわ。
高2の3学期の終業式は、うちのクラスの女の子みんな泣いてたよ、クラス替えが嫌で。学校変わるわけじゃないのにね(笑)
あと文化祭の〆はいつも校歌を全員で熱唱してました。これ、予定に組み込まれてるとかじゃなくて、自然発生です(笑) 
誰かが毎回歌い始めるんだよね。それに全員乗っかります。わぁ~お、eightとeighterの関係みたいだね(笑)
まぁこれは、うちの学校が無駄にあつかったってのもあるんだけどね(笑)

あと、お墓参りの話は本当です。
さすがに毎日行く人は少ないかもしれないけど、週1とかで行ってる人はけっこういるみたい。マミーの会社の人もけっこう行ってるらしい。だからいつもどの墓地もお花が綺麗だったりします。
あと結婚式はね、宴会らしいよ(笑) みんな焼酎飲むらしい。
んで、私がいいな~って思う習慣があるんです。それはね、お花を持って帰るんですよ。わざわざ配るんじゃなくて、飾りのお花あるでしょ?花嫁さんたちの前にあるやつとか会場にあるやつとか。あれね、みんなでもって帰るんですよ。
みんなで式が終わったらセルフで好きなものを好きなだけとって帰るの。って言っても、そんなごっそりは持って帰らないよ!
だからいつも結婚式から戻ると、引き出物(あったらね)とお花を持って帰ってきます。
これ貧乏くさいって思う人もいるかもしれないけど、私はいいな~って思うんですよね。せっかくの綺麗なお花もったいないし、それをわいわいみんなで持って帰るのも、幸せのおすそ分けみたいで好きです。
そんなわけで、結婚式の翌日は、我が家にはいつもテーブルにお花が飾ってあります。


これだけ書いといてなんだけど、これらのことが私の周りだけだったらごめんなさい。と先に謝っておきます(笑)
【2006/09/28 21:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
翔様新潟行ったのね
県民性スペシャル、櫻井君また出てる! たしか前も出とったよね??
こういうの好きー。
当てはまるのと当てはまらないのがあるけどね。
ただ、鹿児島からがしょう様ってのはどうなのよ。
だってあの人、鹿児島のメジャーなラーメンは醤油味って言う人だよ(笑) 聞いたときびっくりしちゃったよ。
でもしょう様はけっこう好きです。
鹿児島何かでランクインするかな??
できればいいのでしてほしいです。
【2006/09/28 19:17】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょっと宣伝
こん前、鹿児島公演のチケットが届きました。
お席は。。。。。。ドキドキドキドキ。。。。

あはははは、両公演とも悲しいくらい悪いっす(爆)
特に私の名義のが悪すぎるYOー
そんなー、私地元ですよ?? わざわざ鹿児島まで帰るのにあんまりだ。
マミー名義のほうがまし。そう、マミーも行く予定だから取ってるんですよね。
だから換えてもらうことはできるんだけど、マミーは知り合いと行くから4連で取ってるんだよね。
だから換えてもらうと、お隣はもれなくマミーのお知り合い。
。。。。。やりづらっ!
どうすっかな、換えてもらうかな。私の席ほんと悪いんだよね。
明けた瞬間、なにこの席?でしたもん。
てか、あいうえお順だということにまずびっくりしたよ(笑)

鹿児島公演も迫ってきましたよー
ってわけで、そろそろ公開しちゃおうかな。
いや、公開は前々からしてたんだけど、ひっそりこっそりやってたもんで。

鹿児島へおじゃったもんせ~

ということで、鹿児島に来る人にしか全く持って役に立たない。
むしろ、鹿児島に来る人にも役に立たないかもしれない。だって、会場近くの情報はないからね(笑)
鹿児島に来る人で、時間がある方は行ってあげてみて下さいな。
ちなみに、これが私が頑張ってカスタムしたお気に入りのテンプレです(笑)
【2006/09/28 00:12】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あっちやで~
今日は2日連続で料理しちゃったよ!自分頑張った!
今日はかっこよく言うとスパニッシュオムレツと、クリームシチュー作りました。
シチューが美味しい時期ですね~。

***

スカのリピートが止まりません。
ほんとにあの、「すばるあっちやで」ポイントのリピが止まらん(勝手に名付けるほど好きです 笑)
あのこの横山さんの手がまた綺麗なですよね~。
あの楽しそうな2人が大好きだー
と無駄に叫んでみました(笑)
もちろんチャプターは既に打ってあります(笑)


↓↓以下拍手お返事あります
read more?
【2006/09/27 20:46】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おやジャニ素敵
昨日は宣言通り勉強中断して、スカ見ました。
んもーーーーーーーー
やばい、テレビの前で一人みもだえてしまいました。
いい、いいよ!テレ東グッジョブ!!

私が一番ふぎゃーってなったのは、最後のポーズをするまえに、横山さんがすばちゃんに、お前あっちやで~みたいに腕をぽんぽんとしたとこです。
【2006/09/27 17:31】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どんなダンスなんだ?
おやジャニダンサーズて!!!
は、激しく楽しみすぎる(><)
だってだって、横すば!!
これは見なきゃ。
今から実習で疲れた体に鞭打って、明日の予習するつもりだったけど、癒しを求めて見ます。これは絶対見ます。見ないと気になって気になって、勉強どころじゃないもん。
うはー楽しみvv

おナルダンス。。。。スカスタッフさんよくご存知で(笑)
【2006/09/26 23:48】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お姉さんです
今日は実は、実習に行ってきました。
養護学校だったんだけど、めーっちゃめちゃいやな緊張感を持って行きました。
昨日のありえないミスって、この実習に関することだったんだよね。ものっそいドキドキしたけど、嫌味も言われず、ちょこっと恥ずかしい思いをしただけですみました。よかったよかった。
この実習は楽しいです。この前の介護に比べたらね~。子どもたちが可愛いの。お姉さんお姉さんって言って、寄ってきてくれるんですよ。もー可愛いよ。
みんなは今日で終わりなんだけど、私はいろいろありまして、明後日もう1日行かせてもらいます(この辺がありえないミスの挽回)
また同じクラスを受け持たせてもらえるようにしていただいたので、またみんなに会えるのねーと思うと楽しみです。



そうそう、みんなに介護体験の話聞いたら、やっかし私のところはどおよりもハードだったみたい(笑) 入浴介助の手伝いすらやってる子いなかったよ。私、もう一人でできます(笑)
【2006/09/26 18:53】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
英気を養え!
今日は明日に備えて早めに寝ます!
体力と精神力(こっちのが重要)を養わねば。
でもその前に、拍手お返事でーす

>拍手のみの方もありがとうございます♪
read more?
【2006/09/26 00:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
私は馬鹿です
今日は学校でありえないミスをしてしまいました。
もうね、ほんおtのいありえんの。自分がこんなに馬鹿だとは思ってなかったよ。
とりあえず、どうにかなったからよかった。明日と明々後日は、嫌味言われること間違い無しだけどね。
とりあえず、へこへこしておこうと思います。
それにしても、こんなに馬鹿だったとはな。
はぁ。



でもいつまでも気にしてもしょうがないから、気持ちを入れ直して明日頑張ります。

***

今日からゼミ始動です。自己紹介したんだけど、和やかムード。うん、やっていけそう←単純(笑)
でも早々に厄介なものを引き受けてしまいました。
こんど私のコースのための公演会があるんだけど、その後の懇親会の係りになってしまいました(爆)
だってさ、みんな予定があるらしく、その日予定がない子が4人しかいなくて。んで、係りとして必要な人数が4人。自動的に係り決定ですやん(笑)
一人じゃないだけよかったと思っておこう。楽しくなればいいな。


うし、気持ちを入れ換えるためにお風呂入ってきます!
【2006/09/25 20:50】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごめんなさい、うにいくらは好きじゃないっす
どうも、バトンをまわしてもらってご機嫌なまっこです。
でも私バトンって、けっこう考えてしまうのよね。だから少し遅くなってしまうやもです。
今考えておりますので、しばしお待ちをーー!


今日はエイトさんたちでっかいどうですね。
どんなだったんだろ??
指令はなかったよね?? ちょっと期待してたのに残念。
みんな美味しいもん食べたかな??
北海道、楽しかったな~。私、夏と冬行ったことあるけど、今の時期はどうなんだろ??
私は美味しいもんを食べまくりました。え、すぐに想像できたって?? 正解。(笑)
エイトさんたちも、美味しいもんを食べてるといいな。


それでは、レポ探しの旅へ行ってきます! どゅわっち


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/09/24 23:25】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
1日立ちっぱはしんどいね
今日のバイトは久々にずっとフロントでした。
というのも、新人さんが何人か入ってきたからなですよね。
うわー、自分が一番下っ端っていういいわけができなくなってきたよ。
そしてプラス研修がありました。
なぜかって言うと、こんどチェックが入るんですよね。
これ言ったっけかな? 今度上の人からテストみたいなことをされるんですよ。あ、全員ね。その予習みたいな感じ。
そのとき衝撃的事実発見!
9月のテストはうちの部署だけで、そんで10月に副支配人からのテストがあるって聞いてたのに、9月もくるかもしれないらしい(爆)
時間ができたらこようかな~とか言ってたんだって。いや、こなくていいっす!忙しいでしょ、あなた??
てかさ、わざわざ副支配人出てこんくていいと思うよ。アシマネくらいていいって!!
はぁ、もう今週だよ。憂鬱っす。

でも、ちょっと嬉しいこともあったのよねん。
今日フロントで、もうできるようになったねって言われちゃった!
わたし、その社員さんには仕事できない子って思われてたから、嬉しかったですvv
でも、いまだにフロントは緊張するよーー(><)
とりあえず今週のテストに備えて、もう1回復習しなければ。
【2006/09/24 23:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
今日は天気がいいですね!
バイト先からの眺めも最高です。
今日は結婚式日和だよ。お隣では今日も結婚式があるもよう。

そう、今日は天気がよかったから地上からバイト先に行ってみたんです。あ、いつもは地下通路なんです。
そしたらね、なんと
迷いかけました(爆)

何かい通ってるんだよ私!
でも直ぐに戻れました。よかったよかった~

そんな感じです(笑)
ふろむ休憩中
【2006/09/24 13:10】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋の味覚
今日は久々に料理しました。
って、料理って呼べるほどのもんじゃないんだけどね(笑)
秋はかぼちゃだろ!ってことで、かぼちゃの煮物を作りました。
これがなかなかの出来でね~ ←自分で言うな(笑)
出来立てが一番美味しいんだよね。
味見味見と言いながら食べてて、はっと気づいたときにはもう既に時遅し、半分くらい食べてました(爆)
私のお弁当のおかずがーー(泣)
まぁ、美味しかったからいっかv ←単純

秋は食べ物が美味しくって困ります。
秋の食べ物の味、大好きなんです。
栗・芋・かぼちゃ・チョコ・りんご。どれも大好き。
んで、こん季節は上記の味のお菓子やらパンやらいっぱいでるでしょ?
私困っちゃう。だって食べたくなるんだもん!
そしてその欲望に負けて、食べてます(爆)
栗味のパンは、もう既に結構食べたよ(笑)

夜中にこんな話してたら、お腹すいてきた。
いかんいかん。
食べないためにも、もう寝よう、そうしよう。
【2006/09/24 01:26】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ブログバトン
special daysの綵さんからバトンをいただきましたー。ありがとうございます!

ブログバトンです。
では、私のブログに興味のある方は(笑)、下へどうぞ!
read more?
【2006/09/23 21:55】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
お祝いだからを言い訳に
今日はバイトもない、久々のお休みだーー!
でも諸事情により、学校に行かねば orz
私はがっくしだよ。
それだけのために行くのはなんか悔しいんで、買い物に行こうかな~。
でも今そんなに物欲がないかも。
いや、あるにはあるんだけど、どれもこれも高すぎて現実的でないのよね。
なんで、ウィンドショッピングになるやも。
まぁ、それは明日になってみないと分からないさー ←THEアバウト


ケーキ食べた帰りに、今日はお祝いだからと言って夕飯を外で食べ、帰りにアイスまで買ったことは内緒です。
ほんとは一人で飲みに行こうかと思ったことはもっと内緒です(笑)


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございますvv
read more?
【2006/09/23 00:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もう1個お祝い
祝☆全国デビュー2周年

20060922214548.jpg


1年早かったな。
デビュー2年目の年はどうでしたか??
私はeighterとして、パワーアップした気がします(笑)
でもね、楽しいの。すんごい楽しい。ほんとにありがとうです。
1年目の飛躍の年だと思ったけど、2年目はもっともっと大きくなった気がします。
ファンもすごい増えて、びっくりしました。
でも、どれもこれも偶然とかじゃなくて、必然だがね。エイトさんの努力とか魅力とか、そういうものの結果だと思ってます。
今エイトさんはどんな夢を見てますか?? その夢を一緒に見させてね。そんで一緒に叶えていけたらいいな。ファンとして、こんなに嬉しいことはないと思ってます。
今の夢が叶ったら、また新しい夢を一緒に見ましょう。
そうやって、どんどん積み重ねていって、もっともっと高みを目指していきましょう。
諦めたりしない彼らだから、夢はずっとずっと形を変えながら続くんだろうな。そしたらずっと楽しいeighterライフが続くわ(笑)
ずっとついていくつもりなんで、そこんとこよろしくです。

3年目はどんな年になるんですかね?? 今から楽しみでしかたないよ。



read more?
【2006/09/22 21:41】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
25歳おめでとう
すばちゃん、25歳のお誕生日おめでとーーー☆☆

みなさんのおめでとうエントリいっぱい読ませてもらいました。
みんなすばちゃん大好きなんだね。
そして自分が書く前に、お腹いっぱいになって満足してしまったよ(笑)


あのね、大好きです。
こんなに好きになるなんて、自分でもすごく意外。
何でかって言うと、実は最初はあんまり好きじゃなかったの。ごめんねすばちゃん。言っとくけど、今は好きよ!
昔ジュニアですごく人気があったころ、歌声はすごい好きだった。
でも、すばちゃん自身はあんま好きになれんかった。なんかね、とげとげしてる感じがして、あんま好きにはなれんなーって思ってた。
久々にテレビで見たときは、まだ残ってたんだ!ってすごいびっくりした。んで、なか雰囲気が変わってる気がした。
でもそんときはエイトファンじゃなかったからなでかは分からんかった。
でもエイトさん好きになって、いろいろ知っていって、そうか~って自分なりに納得しました。
ほんとに、こんなにも好きになるなんて思ってなかったよ。
私の中で落ちたくない人№1です、すばるさんは。
でも、そろそろ抗えなくなってきたかも(笑) あなたの魅力は強すぎる。

歌声も、笑顔も、、すばちゃんの歩いてきた道も、ファンを思う気持ちも好き。
ちょっとそこは直したほうがいいんじゃない?とおもうとこもあるけど(笑)、でもそういうとこも全部ひっくるめて大好きだーーー
すばちゃんの歌声がどこまでも響いていきますように。
25歳の年がすばちゃんにとって、素晴らし、すばるらしいものになりますように



【2006/09/22 21:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでとーー
何がプレミアムって、
タエコさんがプレミアムだよ!!

んぎゃーーー、もうこのこうふんどうしたらいいの!!
すばるさんやばすぎるよーー
これは永久保存版やね! って今までの全部とってあるけどさ(笑)

タエコさん、素敵過ぎる(笑)

これは鹿児島のみんなも聞けてるよね??
この時間にやってくれてありがとーーー

横山さんの、すばるおめでとーが一番うぎゃーってなったのは秘密です。横すば好きにはたまらなすぎるー


すばちゃんおめでとーーー!!
ちゃんとしたエントリは別で上げるから。
とりあえずおめでとーー
【2006/09/22 00:09】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぜひかけてくれ!
今日のレコメンおもしろい!
先週のはあんま記憶にないのだけど(笑)、今週はちょいちょいおもしろいです。
read more?
【2006/09/21 23:20】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今週は間に合ったぜ
オープニングのメモ
read more?
【2006/09/21 22:12】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まろでおじゃる~
ちょいと乗り遅れた感がありますが、
ドラマ詳細来たねーーー!!
ヒナ章ちゃん、すば丸ちゃんのドラマの内容はちらっと聞いてたから知っとったけど、横山さんのは初耳っすよ。
なですか、蹴鞠て!!
平安なんですか??どうなんですか??
でも、平安調の着物ずぇーーーーーったい似合うと思う!!
これはぜひきてほしいね! たぶん平安ものではないと思うけどさ。
でも、妄想するのは自由だーーーー!! このネタ好きvv
詳細出るまで、好きに妄想しておきます。
むふふ、平安着物で麻呂な横山さん。。。。
うん、いい!←確信した



今日は早めに寝ようと思います。
って、思ってたよりすでに遅くなってしまったけど(笑)
昨日結局3時間も寝てないのよね。なので、今おねむちゃんです。
さっ、まろはそろそろ寝ようと思うでおじゃるよ。
では皆の衆、よう寝たもう~ ←早くも妄想に影響されてる模様です。そして激しく間違ってる気がする(笑)
【2006/09/20 23:52】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新キャラ サルエ
こっからは普通どおりにいくよー 


ワンナイ、というか岡村君がおもろすぎる。
ダンスバトル対決、懐かしいな~。
昔めちゃイケでやったよね。覚えてる人おるのかな?
すごい面白くて好きで、よく覚えてる。
あんときゴリはまだそんなに有名じゃなかった。。。はず
んで、ダンスしてるの初めて見て、上手い!て思ったな。
あのダンス対決、岡村君に勝てたの藤井君だけだったんだよね。
あの藤井君、最強すぎたわ(笑)
前のを見てない人には、なんのこっちゃですね(笑)
とりあえず、サルエにめちゃめちゃ笑わしてもらいました。

めちゃイケもスペシャルやるんだ! これは見なくては。
【2006/09/20 21:02】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
目指せ脱☆生徒
レポートなんとか終わりました。
でもな、できは。。。。ですよ。
はぁ、私学生になりたいっす。
read more?
【2006/09/20 19:56】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
指示詞って難しすぎる
なんか今日、エイトごとじゃなくてごめんね。
でも言わして。

全くエイト関係ない、相当つまらない私の叫びです。
レポートどうにかしてくれーーー

read more?
【2006/09/20 00:06】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
食べた分歩いた。。。はず
今日は宣言どおり、お出かけしてきました。
↓↓以下普通の日記
read more?
【2006/09/19 21:42】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
