【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お疲れ様です
全く話題についていけてません、まっこです(笑)

遅くなってしまったけど、

初全国ツアー無事終了、おめでとーございます!1

長期間、しかもかなりハードなスケジュールのなか、大きな怪我も病気もなく終わってよかったです。
私が参加したのは3公演だったけど、どれもほんとに楽しかったです。
次の第2弾もたのしみっす(当たってくれればね 笑)
【2006/10/31 23:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あざっす
先に拍手お返事を。

ほとんどエイトさん話をしてないのに、拍手いっぱい頂いてしまって。
ほんとーにありがとうございます!!すごく嬉しかったです。
昨日、頑張ってきましたよー!そしてさいしょっから最後まで号泣(笑)
それはまた後で詳しく。

↓↓以下拍手お返事
read more?
【2006/10/30 23:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
太郎さん。
大阪じゃないよ(笑)
浦島太郎さんです。
全くもってついていけません。
神戸オーラスはどんなんだったの??
ほんとに全くネットする時間がないので、全然わからーん!!

そして本屋さんに行く暇もないから、全然チェックできてなーい(爆)
まだあるよね??テレビ誌とか来週でもまだ大丈夫??
みょーじょーはまだ出たばっかり??

ほっとんどエイトさんに触れられず、ストレスフルな日々です。全然マッタリしてないよ(笑)
でもそれもとりあえず今日まで!!
今日の本番頑張るぞ!!
んで本屋さんに行ってた、見てないスカを見る(笑)
【2006/10/29 07:48】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行くはずだったのに
神戸楽しかったみたいですね。
むきゃー、私も行きたかった(>_<)
てか、ほんとは昨日行くはずだったんですよ、サークルがなければ(爆)
もーサークルのばかばか!!
行きたかったよ神戸(ToT)
でも友達は楽しんでたみたいなんでよかったよかったvv
今日がラストですよね??
オーラスどんなんなんだろ??
きっと盛り上がるよね~
レポ探すのが楽しみ♪

行かれるかたは楽しんできてくださーい!
そして幸せのお裾分け待ってます(笑)
【2006/10/28 10:25】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
楽しかったみたいで
今日も今日とて寝不足です。
新たな映像をつくらなければならなく、いろいろハプニングありで、就寝三時、起床6時半(爆)
今日は朝からマンションのお掃除があってこの時間に起床。
朝から頑張ってお掃除してきましたよ。
みんな、ぽい捨ては絶対だめよ!!

今日も今からサークルっす。
頑張ってくるーー
【2006/10/28 10:24】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
1番完成しちゃったね
昨日は帰ってくるのが遅くなってしまって、レコメン12時代からしか聞けませんでした。
もちろん予約はしていったけどね!

昨日のレコメンめーっちゃおもしろかった!!
大阪太郎、ほんとおに実現しそうだよね(笑)
しかも素直に歌うヒナちゃん。すばらしすぎるね☆
ただ、2人のリズム感のなさに笑ってしまったよ。
作詞はたしかにむずかしいけどさ、あてて歌うのは仮にも一応歌手でもあるんだから、もうちょっとリズム感があってもいいのに。。。と、思わず思ってしまいました(笑)
でもこんときに、横山さんの口からすばちゃんの話が出てきたのにテンションが上がってしまいました(笑)

帰ってからゆっくり聞きたいけど、時間がないかもー。
とりあえず脳内は、まーじでかっが延々流れてます(笑)
【2006/10/27 15:02】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
囚人になってます
20061026210418
囚人になっちゃいました(笑)

ずっときたかったろっくあっぷきちゃった☆

しかも監獄番号80番。ちょっと運命(笑)
【2006/10/26 21:04】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
取り乱しました
どうもすいません、取り乱しました(笑)
まだ渋谷自身は出てないのですね! >教えてくださった方ありがとうございます!!
よかった~渋谷自身は絶対に見たかったのよ!
うふふ、彼は何をするのかしらん??楽しみだ♪

そう、渋谷さんと言えばみょーじょー!
素敵な対談らしいじゃないですか! これは見なければ。
日曜終われば少し時間が出来るので、見てきたいと思います。


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もあざっす!
read more?
【2006/10/25 23:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あれれれれ?
大好き自身さんを見てきましたー!
学校に一番近いコンビニで自身を見るのに、抵抗がなくなってきました(笑)

あれ、探すのが大変じゃないですか??
一番最初から探していって、最後にやっとめぐり合えましたよ。
今日は渋谷自身vvと楽しみに見たら。。。。
あれ、あれれ??渋谷自身ちゃうやん!
あれ、なんでどうして??
まさか私が怒涛の日々を過ごしてる間に、渋谷自身終わっちゃいましたか??
ここんとこまともにブログめぐりもできてなかったから、チェックもあんまりできてないですよね。
まさかまさか、ええええーーーー orz
かなりショックなんですけどー
錦戸自身までは全部見てたのに(;;)
いっちゃん見たかった渋谷自身が見れんかったなんて。。。
せめてどんなんだったか教えてもらえるとありがたいっす。

あれはあれでものすごくいいと思うんだけど、渋谷自身にショックでテキスト全然読めんかったよ(苦笑)

写真はどれも好きな感じです。
丸ちゃんいい(笑)
あと、舞台裏?の章ちゃんが、めーーっさ可愛かったvv
【2006/10/25 21:16】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
可愛い可愛いマイ後輩ちゃん
ちょっと一息。
今週末でこの怒涛の日々も、一応ひと段落かな。


↓以下普通の日記
read more?
【2006/10/25 21:08】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
完了
今日振り込んできました!
今日は大安だったのかな?友達に教えてもらいました。
いつもは気にせず振り込めるときにいってます。
今日もたまたま行ける日が今日しかなかったから行ったんだけど、それの日が大安だったってのが、ちょっと嬉しかったです。
いい日に振り込んだんで、当たってくれよーー(><)


↓↓いか普通の日記
read more?
【2006/10/25 01:07】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
飲んだどー
↓以下普通の日記

read more?
【2006/10/24 00:29】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日はめいいっぱい飲んで食ってきます
宣言どおり日程についてでも。

もーどうしよ? 師走は忙しいのよー
実家にも帰りたいし、というか今回は絶対に帰らなきゃだし。
その日程次第ってとこもあるんだよね。
とりあえず名古屋は振り込もうと思ってます。
なぜか横アリではなく名古屋(笑)
名古屋って昔に1回行ったきりで、いつも通過しちゃうのよね(大阪行きで 笑)
なので行ってみたいと。そんで日程的にも大丈夫。
問題は横アリ。どうしますかね~。

あと関ジュ。更新間に合いませんでした(爆) 
泣くに泣けんと思ってたら、もしよかったら貸していただけるとのことなので、これまた日程とにらめっこ。
関ジュ、行きたいな。

年末はただでさえお金かかるのに、さらにお金がかかりますね~(遠ひ目)
まぁ楽しいからいいんだけどね!


↓↓以下拍手おへんじです
read more?
【2006/10/23 00:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
質問バトン その2
その2のほうが先に出来上がってしまった(笑)
ただいま他の頂いたバトンも作成中でーす。
ただいかんせん、私バトン答えるのが超絶遅いんですよね(爆)
かなり前に頂いたのを今答えてるんですけど、私拾いきれてる??どうなの??
バトン回してもらうとすっごい嬉しいんですよね。んで、きゃーやったvv ってなってテンションあがっちゃって、そこで満足しちゃってコピーして持って帰ってくるのをすぐに忘れてしまうんですよ。
なんで拾いきれてるか激しく不安です。
他にも頂いてた気がすっごくするんだけど。。。。
回したのにまだ答えてないのがあったら教えてください! 


↓↓ 以下きょうこさんから頂いた「質問バトン」です!
read more?
【2006/10/22 22:08】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
日曜朝はこれで決まり
どうも、ここんとこ毎週仮面らいだー見てますまっこです。
いやー、けっこう面白いのよ!
主人公も刑事さん?もなぜか白学ランの王子様のような子も、みんなかっこいいんだもーん。
ついでに、今日出てきた、相棒・兄貴 のコンビもかっこよかった。
私、この仮面らいだー枠と戦隊もの枠は何気によく見てます。
小さいころから見てたので、今でも見てるんだよきっと。

ちょっとまえ(と言っても4年くらい前なんだけど 笑)、すっごくはまった戦隊ものがありました。
ちょうど中学3年の時ので、受験で忙しいにもかかわらず早起きして頑張って見てました(笑)
そんときのシルバーが大好きでね~。もう、シルバーシルバー言ってました。
シルバーみたいがために、つたやでビデオ借りてきてたりしたもん(笑)
でもシルバーも今では有名になっちゃってね~。玉山てつじさんですわよ。
いまではどうやら玉ちゃんとか呼ばれてるみたいですが、私の中ではいまだにシルバーです。なので、見るとシルバーだーと言っちゃうんだけど、みんなに???って顔で見られます(笑)
私って先見の明があったのね(笑)
この戦隊もの、金子のぼるくんも出てたんだよ!
このころは2人とも。。。。な演技でした(笑) でも今は上手くなったよな~と、つい上目線でみてしまいます(笑)
ついでに言うと、ハリケンジャーも好きでした(笑)
これもけっこう有名になった人多いよね??


今の仮面らいだーで一番好きなとこは、いっちゃん最後にあるミニコーナーみたいなんです(どんだけマニアック 笑)
この気持ちを分かち合える人はいませんか??(たぶんいない 笑)
【2006/10/22 08:45】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一人暮らしだと運動しないよね
今日はバイト後にいい汗かいてきました。
やっかし運動するのは気持ちいいね。
ただ、バイト後に運動してから帰ると、帰るのが11時半過ぎてしまうのがちょっときついんだよな~。
でも、運動は大切よね、うん。

というわけで、帰宅が遅くなってしまったので、日程のこととか諸々は明日書きまーす。
もっとゆっくりネットがしたいよー



↓↓以下拍手お返事です。遅くなってしまってごめんなさい(><)
read more?
【2006/10/22 00:41】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おはっす
朝っぱらからおはよーございます。
今日はサークルがあるためいつもと同じ時間に起きたっす(ToT) 寝てたいちゅーねん(>_<)
しかもヨコヤマさん持っていくので、重くって重くって(>_<)

日程出ましたねって事で、昨日エントリ上げようと思ったら、またまた管理画面に入れませんでした(爆)
もーーーfc2のばかー
なんで、今日の夜書けたら書きます。
只今日程とにらめっこ中です。

では行ってきますだー
【2006/10/21 08:37】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たっちょん喋れー
レコメンおもしろいよー
横山さんかなり頑張ってます(笑)
read more?
【2006/10/20 00:01】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大人の事情超えました
ニュウ四天王だよ!!
read more?
【2006/10/19 22:04】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
授業だよ
今から探偵ナイトスクープ見ます!
しかも授業で(笑)

アホバカの分布図だって。
かなり昔のやつで、局長が違うーー!
でも秘書は変わってない。そして小枝さんに髪がある(笑)

この授業大好き。日本語の授業なんだけど、特に方言をやってます。
先生の専門が方言らしい。
私けの授業はしょっちゅう当たります。なぜなら鹿児島出身だから(笑)

あ、始まった!
ではじっくり見てきまーす
【2006/10/19 11:12】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
10月9日 レンジャー 鹿児島ー
遅くなりましたが、鹿児島1部のレンジャーできました!
かなり抜けてるとこ多いんだけど、雰囲気を味わってください(笑)

もちろんネタばれですので、大丈夫な方のみどうぞっ!

基本の構成は仙台と同じ。
新技を知らん人は、↑の最後のほうを見てください。

ではどうぞっ!
read more?
【2006/10/19 00:18】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
出張だってさ
なんかお父さんが来月頭に来るらしいよ。
そんで、どうしても私の学校が見たいんだって(笑)
うち女子大だから、手続きせな入れんのよね。めんどくさいなー。
でも、どうしても見たいと前々から行ってたので、入れてあげようと思います(笑)


昨日のスカかなりよかったみたいですね。昨日は必死にレポ書きながら見てたので、流し見だったんですよね。だからあんま記憶なし(爆)
なので、明日ゆっくり見ようと思います。
最後の亮ちゃんのぷんぷんだけ見た。
なにあれ?? あれは反則でしょ(笑)


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もあざっす!
read more?
【2006/10/18 23:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
諦めも必要よね??
交通手段を見ては、はぁ。。。とため息ついてます。
人間諦めも肝心よね?そうよね??
でも、やっかし行きたいって気持ちが多いのよーん。
自分で決めたことだけど、すでに後悔みたいなね(苦笑)
いやでも、鹿児島楽しかったし、仙台も楽しかったしね、うん。


今まで触れとらんかったけど、私の元にもちゃんと第二弾詳細は届いてます(笑)
あいやこれ、だいぶ予想外なですけどー。
横アリきちゃいましたか?? 私は代々木がよかったんだけどな。むしろグローブ座でいいよ! チケ取れる気がせんけどね(笑)
横アリか~、どうしましょ?
とりあえずどっかは振り込みたいと思います。
でもノープランで振り込みます(笑)
やっかしフトンと同じなんですかね?? それによっては振り込む数が違ってくるんだけどな。
あと、関ジュコンの詳細プリーズ!! その前に更新せねば!!まだ間に合いますよね?? よろしくジャ○ーさん(><)


↓↓以下拍手お返事です
>拍手のみの方もありがとうございます♪
read more?
【2006/10/18 00:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パパ~
自身さんはやっかしすごい!
今週はファンの方は絶対に買いだと思う。

read more?
【2006/10/17 19:36】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
怒られてしまいました。でもめげないもん!
ただいまクリームなんとか見てます。
なまじっか気持ちが分かるだけに笑えないよ。
むしろちょっとうるっときたよ。
だって考えてみ?エイトさんたちが自分たちのためだけに、カラオケボックスで歌ってくれるのよ?目の前よ?しかも自分たちのだけに歌だけじゃなくて、語ってくれるのよ? ヘブンリとか歌われちゃったらどうする??

(妄想中)



よかったね、ほんとによかったね上田君!(号泣)
↑↑ 想像した結果、うるっとどころではなく、滝の涙になったらしいよ(笑)


明日はお休みなので、久々にネットがガッツリできるぞー!やたー
ここのとこ、ブログめぐりもなかなかできない状態でね↓
あしたはいっぱいブログさん巡っちゃうぞ!
明日はちょっと時間があるので、レポが少しは進むかな?
でも銀行行ったり、郵便局行ったりしなきゃで、なんだかんだで時間そんなになさそう。。。
とりあえず少しは進めるっす!

なので今日はおやすみなさいっ! 
ここのとこ寝不足なのーお許しをー(><)


>拍手ありがとうございます! ここのとこエイトさんのことにもなかなか触れられてないのに、拍手頂けて嬉しい限りです!
【2006/10/17 00:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
先輩って大変
今日もバイトでした。
プラス明日のプレゼンの準備が終わってなーーい(爆)
ということで、今日もレポは進みませんでした↓ ごめんなさいよー
え、もう三重も始まったことだし、鹿児島のレポは需要がないって?
そんなこと言わないでー(笑)


↓↓以下普通の日記。


>拍手くださった方、ありがとうございます!

read more?
【2006/10/16 00:23】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
買っちまった
今日は久々のバイトでしたー
ってことで、今日はレポ進みませんでした。ごめんなさいよー(><)



今日は三重ですよね??
三重美人さんたちどうでしたか??
レポ探したいけど、今日は眠気マックスのなで、明日探そうと思います。
楽しいエピソードありましたか?? うふふ、楽しみだわ♪


↓普通の日記&拍手お返事でございますー

>拍手のみの方もありがとうございます!
read more?
【2006/10/15 00:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
10月9日 曲 鹿児島ー
えっと。。。。大作です(笑)
いや、内容は大作ではないけど、長さが大作並です(笑)
これまた長くなっちまったよ。
毎度毎度すいませんね~。どの辺まで書けばいいのかがよくわかんないのよね。で結果詰め込みすぎてしまうと(苦笑)

青色部分が2部での話になります。
そう、書いてなかったけど髪形変わってる人多数いました。
章ちゃんの髪型、前もよかったけど今のすごい好きです。
丸ちゃんは今の方が絶対いいって! すっきりしてました。
そしてそして、レコメンでも言ってたけど横山さんやせてる!ほんとに痩せてる! 男前が戻ってきたよー(太ってても私は男前だと思ってますけどね 笑)
でも逆に若干きてる?という方が1名(笑)
でもかっこよかったからよし! とくに2部がかっこよかったー。


そんな感じで、ネタばれオッケイな方はどうぞっ
read more?
【2006/10/14 00:21】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
必死に執筆中
眠い!今日はすんごい眠たいです。
亀ちゃん見ながら眠りそうになっちまったぜ。
亀ちゃん可愛かったvv
でもジャニーズ特集時はもちろんMステ。いろはの映像ゲーーット!短くったってかまわない。捕獲するのが重要です。
テレビで見てはいたんだけど、そのころ興味がなかったので録画してるわけもなく。もー自分バカバカ(;;)
あんとき落ちてりゃね~、もっといっぱい見れたのに。
でももう言ってもしょうがない。今見れてるだけ幸せよな。うん。
だから今日捕獲できたのでホクホクです♪


ただいま必死に曲の部分を書いておりますー。あとちょっとで終わりますので、しばしお待ちをー。
私気づいたけど、まだ自分の感想書いてない(笑)


↓↓以下拍手お返事でーす。

>拍手のみの方もありがとうございます♪
read more?
【2006/10/13 23:53】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
その6人もまた見たい
とっておきにゅーすが、なんでそれなん?ていうにゅーすで、がっかりなまっこです。
なでそれなん?だったらせめて、山田ドラマをとっておきにゅーす
にしてやりーや!
あと、ヒナちゃんのどつける先輩、どつけない先輩判断がおもしろかったです。


ちなみに、とっておきにゅーすは
来週のゲストは、12時に発表します
でした。なんでーー???って感じじゃないですか??


録音するの忘れてたーーーー(爆)
このくだりはとっておきたかったよ(泣)
自分のばかばかばかばかーーーー
なので、間違いあるかもです
read more?
【2006/10/12 23:39】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
