【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
けっこう復活
いやー、今日も休んでしまいました、まっこです。
明日は行かんとな~。
ベットから抜けら出せないので、DVDを起きてる間はずっと見てました。
久々に裏スピリッツとか見てます。
やっぱポスターのシーンが好きっす。横すばーーー

昨日はびっくりするくらい寝てました。人間あんなに眠れるもんなのね。
枕元に携帯置いてたんですよ。何かあったら助けを呼ばないけんからね(笑)
ほんとに耳元にあったの。
なのに、なったことに気づいてなかったよ!! バイブも音もなるようにしてたのに、ほんとに全く気づきませんでした。びっくり。
なのでメール返せてません(爆) ごめんよー

この暇な時間に、レコからDVDに焼こうと意気込んでたら、Rがありませんでした(爆)
そろそろ移行していかないと、年末が取れなくなってしまう。今週中に買ってこなくては。

スカも見ました。しぇいらさんって30過ぎてたんですね!それにびっくりです。
吉本に笑わせていただきました。頑張れたっちょん(笑)

さてさて、次は何を見ましょうかね?? ←それより寝てなさい(笑)


↓↓以下拍手お返事

>拍手のみの方もあざっす!
read more?
【2006/11/30 13:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
抜け出せない
どうも、学校休んでしましましたまっこです。
ちゃんと予習してたのにな(T_T)

寝たいけど気持悪すぎて寝られない。でもベッドから抜け出せないので、久々にスピリッツとか見てます。
やっぱ好きだわ~

せっかくお家にいるからネットしたいけど、パソコンまでたどりつけません(笑)
こういうときって、食べた方がいいのかな、それとも食べないほうがいいのかな??

電話が繋がりません。何時ごろがすいてんのだろうか??
【2006/11/29 14:31】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピッカピカ
今日は授業がなかったので、昼から気合入れてお風呂掃除してました。
疲れたー
でもピッカピカになったんで、今日はいつもより気持ちよく入れそうvv

横アリ追加でたんですね。これで当たってくれるといいんだけどな~
でも大変よな。。。。大丈夫なんだろか??


↓↓以下26日の拍手お返事です。遅くなってすいませーん(><)
read more?
【2006/11/28 19:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
JRのせいでまたも帰りが遅くなったよ(`ヘ´)
最近遅れすぎなんだよーーー!!

今日はラジオの帰りにみんなでご飯食べてきました。
後輩ちゃんとしっかり話す機会がなかなかないから、いろいろ話せて楽しかったです♪
あ、世間は狭い話で貴方のことがでましたよー(笑)〉私信

はよ家に帰りたーい
そうそう、後輩ちゃんが部内でエイト布教活動をした結果です、一人好感触な子がいるらしい!!
今度エキサイトを貸さねば(笑)
【2006/11/27 22:51】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでとー
丸ちゃん、誕生日おめでとーーー☆
なんか、もう語りつくした感があるんだけど。
もー丸ちゃん好き!
君の笑顔は元気をくれます。
君のテンパリも元気をくれます(笑)
笑った顔が大好きです。
でももちろんまじめな顔も、カッコいい顔も大好きです。
結局好きなんですよ(笑)
今年はもっともっとドラマやテレビで丸ちゃんを見たいです!よろしくお願いしますよー。期待してますよー。

23歳の年が丸ちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2006/11/26 23:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
言っちゃった☆
昨日バイト先でエイト好きを公言してきました、まっこです。
先輩の知り合いでジャニ好きな人がいるって話になって、そこで私も関ジャニ∞って言うグループが好きなんですよ~と告白しました。
そしたらすごい勢いで食いつかれました(笑)
なので宣伝してきました(笑)


氷点見てました。
私さとみちゃんってそんなに美人さんってイメージじゃなかったんだけど、めっちゃ美人さんですやん! 
なんか雰囲気変わった?? 美人さんになっててびっくりしました。



↓↓以下拍手おへんじです

>拍手のみの方もあざっす!!

read more?
【2006/11/26 23:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
今日も今日とて労働です。
丸ちゃんおめエントリは帰ってからゆっくりと。でももうすでに出しきった感があるけど(笑)

拍手もありがとうございます!これまた後ほどゆっくりお返事させていただきます。

家に帰ってから、他のブログさんを読むのが楽しみです♪
【2006/11/26 12:06】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かんのちゃんも可愛かった
岡田君のドラマ見てました。
かっこいいですねー。


↓↓以下拍手おへんじですー

>拍手のみの方もあざっす!!
read more?
【2006/11/25 01:15】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すごく好きなドラマになりました
ドラマ見ました。
話のネタばれはない。。と思います。
read more?
【2006/11/24 20:21】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
朝からきゃー
昨日はレコメンだった!!帰るまですっかり忘れてました。
あ、でも予約はばっちししてたけどね☆ (笑)

なのでドラマまだ見れてません。
むきーはようみたい。今日急いで帰らねば。

朝から少しだけど関風のPV見ちゃった!!
スッキリでやってくれてました。たまたまつけてたらいきなり始まってびっくりしたよ。
だから録画できんかったけど、しっかり見ました!!
噂通りかっこいいーーーーー!
早く全部見たいな~
【2006/11/24 11:12】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
んもーFC2のバカー
ここんとこいつも0時近くに入れないんですけどー


もう23日。ということは、ドラマですわよー奥様!!
もー楽しみすぎて楽しみすぎてしかたなくってよ。
ただ悲しいかな、リアルタイムでは確実に見れないので、予約しましたであります隊長!! (誰??)
もう何度も確認しましたよ。これで録画できてなかったらほんとに泣くわ! 既に10回以上確認済みです。自分どんだけ必死なんですか(笑)
番宣番組で、より一層盛り上がってしまいましたよ。
はー、明日帰ってきてから確認するのがたのしみっす。
そして山田好きの方のブログを見るのが楽しみっす。
【2006/11/23 00:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
香港の思い出その1
現実逃避で今更しり~ずその。。。。4くらいかな??(笑)

2ヶ月前の記憶を呼び戻して、香港の思い出です(笑)
観光1日目のマカオ~
read more?
【2006/11/21 12:37】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふんだりけったりなんだな
ちゃんと昨日のうちに更新したのに反映されてません。
チケット確認したら、1個も取れてません。
もう悲しいです。
友達も1個も取れてません。よって全滅。悲しすぎる。
あと1個横浜が残ってるけど、これまた当たってる気がせん。
友達とあわせたらけっこう申し込んだのに1個も当たらないなんて。
しかも私の名義この前も鹿児島以外取れてないのに。
ちょっと逃避行してきます。
でもすぐ戻ってくると思います(笑)

自転車な少年たちの特番感想書こうと思ってたのに。あれをみてすごいうきうきな気持ちになったのに一気にべっこーーーんですよ。とほほ

>拍手くださった方、ありがとうございました
【2006/11/21 01:01】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
同じ路線だったのね
どうも、昨日も今日も丸の内線利用しました、まっこです。
むしろ沿線と言える所に住んでるよ!
Mステ見ながら、うぎゃー言ってしまいましたよ。
そんな共通点があったなんて。。。なぜ出会わないのでしょうか??(真顔)



ちょっと遅いけど、関ジュ追加すげぇーー!おめでとーー!!
でも追加募集も無しで、プレガイも無しなんてorz
それだけ売れたってことよね。それは嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、私はプレガイにかけてたのよー(泣)
最初出るチックなこと書いてませんでしたっけ??私の思い込み??
私の情報局もマミーのも切れてて、今回申し込めなかったんですよね。だからプレガイに期待してたのに。。ううう。。。
今回は大人しくしてろってことなんですかね。
でも売り切ったことは、ほんとに嬉しいのよー
なんだこの複雑な気持ち(笑)
【2006/11/19 23:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
即買いです
オリスタ買いましたー
バイトに遅刻しそうでものすごく早歩きしてたくせに、本屋の前を素通りできませんでした(笑)
その前に地元の本屋さん行ったらなかったんだもーん
時間がないから、見つけたら中身を見ずに速攻レジへ。
うん、後悔なし。評判通りですね。
感想はまた帰ってきてから書こうかな。
今からバイトなのです(泣)
コン代を稼いできます(笑)

↓↓以下拍手お返事です。
read more?
【2006/11/19 09:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どないしたんやに痺れました
かなり簡単にですけど、ミニステレポもどきです。
箇条書きだし、そんなに詳しくは書いてないけど、それでもいいよってからはどうぞっ。
read more?
【2006/11/18 11:56】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミニステーー
ミニステきたーーーー
そんで横山さんの髪型見てもうたーー

以下とりあえずの感想
read more?
【2006/11/17 20:12】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんな風に育ってみたい
虹色∞の虹さんからバトンをいただきましたー。あざっす!
こんな学生時代送ってみたいわ~(笑)

ってことで、以下バトンです
read more?
【2006/11/17 15:01】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
きたきたきたーー
待ってたのよその話!
オープニングでするかと思いきや、オープニングは流行語大賞のグチでした(笑)

以下メモ
read more?
【2006/11/16 22:52】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほんとによかったね横山さん
よかったね横山さん(泣)
もう、私感激っす。
こんなふうに言っていただけるなんて、ほんとうによかったね、横山さん。
欠かせないだなんて!      これからも、ほんとに末永くどうぞよろしくお願いします←エイトに倣った営業魂が(笑)
もうお腹いっぱいです。
この幸せな気持ちのまま寝ます。
おやすみなさーい



>拍手くださった方、あざっす!!
【2006/11/16 00:27】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
質問バトンなんだなー
Cmのなっこさんよりバトンを頂きましたー。あざっす! そしてこんなに遅くなってしまってごめんなさい(><)

これは質問バトンでいいんですよね??
では以下バトンでーす。

あ、これからバトンがあと2つほどありますので(笑)
read more?
【2006/11/15 22:17】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
天下の
改めまして。
read more?
【2006/11/15 15:42】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギザかわいい
携帯からのも更新されてないよ(怒)
もー、どういうこと??

日付変わる前に携帯から送ったのに、更新されてないー
なので日付詐称しちゃえ。だってほんとは更新されてるはずだったんだもん!

でももう眠いので寝ます。書かんのかいっ(笑)
とりあえず、しょこたん可愛かった~vv
おめでとうエントリはまた別で。

↓↓以下拍手お返事です。

>拍手のみの方もありがとうございます
read more?
【2006/11/15 01:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大盛り
ぎゃふん、消えたーorz
なのでもう1回。。。なんて書けるかー(怒)
なんなに長々書いたのに。。。
もう簡潔に書こう、そうしよう。
read more?
【2006/11/13 19:44】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まりあさんの歌が聞こえてきました(ケン○ッキー)
今日9時過ぎごろ東京ド-ムシティのとこを通ったんですけど、ライトアップすごいね!
めっちゃ綺麗でした。あれはデートで行ったら盛り上がりそう。
気づけば2週連続で東京ドーム付近にいました。
ただ悲しいかな、どちらも1人だったけどね☆ orz



渋谷自身はまだでしたね。
むむむ、楽しみにしてるのにー。こんなに焦らすからには、最高傑作期待してますからね、自身さん!

山田も見てきました。最初なんの雑誌か分からんくて探せなかったんだけど、たまたま見つけちゃったよ。うふ、運命☆とアホみたいに浮かれながら(笑)見てきました。
うん、やっかし山田は山田なんだね。山田以外のなんでもない。山田具合が素敵んぐでした。←意味分からん感想(笑)


↓↓以下拍手お返事です。

>拍手のみの方もありがとうございまっす
read more?
【2006/11/12 00:54】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
それだけなんだけど
今日『村上』さんとお友達になりました。もちろんNOTヒナちゃんよ。
ただそれだけなんだけど、妙に嬉しかったり(笑)
ちなみに『村上』さんというお友達は二人目です。
自分単純やな~と思いました(笑)
【2006/11/11 23:43】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おなかいっぱい
20061110134339
宣言通り初塾祭きました。
うん、噂通りで(笑)
友達の勧誘を受けるがままです食べまくってます(笑)
お天気もいいので気持ちいいですー
【2006/11/10 13:43】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
裏では面白いらしい

今日プロペラ流すって!
でも今まで聞いてるんとは、違うらしいよ。
楽しみだー
read more?
【2006/11/09 22:55】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久々リアルタイム
大ショック
もーばかばかばかばか
ショックだよーー(;;)

↓レコメン
read more?
【2006/11/09 22:08】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
連休中
もうソロコンの当落始まってるんですね。
それぞれのファンの方が無事取れてますように。


実は今日はお休みなんです。そして明日もお休み。明後日も明々後日も月曜も火曜もお休み。
そう。6連休なんです!!
すごくないっすか??
ほんとは今日は午前はあったんですが、2つとも休講になってお休みになりました。
そして明日と月曜は塾祭のためお休み。
火曜はもともとお休み。なので6連休になりました。
ここんとこ忙しかったんで、ゆっくりしようと思います。
明日は初塾祭に行こうかと思ってます。
実は去年は行ってなくて、京都に行ってました。
というか、この時期はうちの学生にとって旅行期間なんです。だってうちの学祭しょぼいんだもん(爆)
なのでみんなお休み利用して旅に出るんです(笑)
私もどっかいきたかったんですが、まぁほらいろいろ入り用な時期じゃない?? なのでみんなを見送りました(泣)
ここで我慢したんだから、12月はいけますように(><)

家事が終わったんで、たまってる雑誌を見てこようと思います!
なかなか好評みたんいなんで、楽しみ♪


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2006/11/09 13:01】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
