【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
総括!
今年もほんとに楽しい1年でした。
振り返ってみよう。

演舞城 3回
FTO大阪 4回
FTO代々木 5回
サマスペ 1回
全国仙台 1回
全国鹿児島 2回
関ジュ 1回
カンフー 2回

今年もよう行きましたな(笑)
でも、どれもがほんとに全部楽しかったです。
ライブに行くと、色んな方に会えたりして、ブログをやっててほんとによかったな~って思います。
途中お休みしたりしましたが、やっぱり戻ってきてしまいました。
それだけ私の中で大きいもので、大切なものみたいです。
ブログを通して、いろんな大切な出会いがありました。
ほんとにね、ウソじゃなくて、みんな大好きです。
気まぐれで、短気で怒りっぽくて、周りをイラっとさせているであろう私に付き合ってくれてありがとうございます。
ブログを書いているくせに、いい言葉、素敵な文章なんて書けてないんだけど、拙い私の言葉に共感してくれたり、コメントくれたりしてくれるひとがいるってことが、ほんとーに嬉しいです。ありがとうございます。

変っていってしまう事もあるけど、変らない事もある。
私はやっぱり関ジャニ∞が大好きです。
今年はたくさんの「楽しい」と「ありがとう」をくれて、ありがとうございました。
来年もついていきますんで、よろしく頼みますよー!!
【2006/12/31 23:40】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おそうなりましたが
ものすごーーーく遅くなってしまいましたが(汗)、拍手のお返事です。
お休みしてる間も拍手いただいて、ほんとーにほんとーに嬉しかったです。
もー、みんな好き好き大好きさーーーー  (気持ち悪くてすいません)


>拍手のみの方も、ほんとにありがとうございます。
なんか拍手があると、書こうという気持ちが俄然アップします(笑)
read more?
【2006/12/31 22:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はっきりせんな~
いろいろ発表になりましたね。
正直私は、やったーと純粋には喜べんかったんです。
でも、また内君を見ることができるってことはとっても嬉しいです。
read more?
【2006/12/31 21:30】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぐーるぐる
やっとPCに触れました。
横浜オーラス、ほんとにとってもよかったみたいですね。
もう純粋に、うらやましいなーです。私もその場にいたかったな。
こう思ってる人は、いっぱいおるんやろうな。だって、その公演に入れる人って限られとるもんね。
でも、すごいですよね。こんなに多くの人が見たいって切望する公演をやる事ができるなんてさ。
そして、それをひとりでも多くの人に伝えたいって思う人がいて、伝えてくれて、伝えてもらう人は伝えてくれる人に感謝して、見れないものに思いを馳せてその思いを共感して。繋がってる感じ。しかもそれが一方通行じゃなくて、ぐるぐる循環してる感じ。
よかよね。
やっぱりエイトさんもeighterも大好きだー
【2006/12/30 23:49】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうも、実家に帰ってくると なぜだか体調絶不調になるまっこです☆
なんかどんどん悪くなってる気がしますyoー

そんな中、今日は美容院に行って成人式の髪形を決めてきました!そんで髪飾りも買っちゃった。
果たしてどんなになるんですkね?? ドキドキっす。

帰りは北風にびゅんびゅん吹かれ、さらに風邪悪化(苦笑)
なもんで、今日も感想かけませんでした↓
企画?は成功したんかな?
レポを探すの楽しみvv
拍手レス・コメレスできてなくてすいません(汗)
明日には必ずやいたしますのでー!
【2006/12/29 23:00】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
実家でーす
今日の感想はまた明日は!
とりあえずレコメン10分間(笑)
【2006/12/29 00:02】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横アリ遠いよ。。。
軽~いネタばれ
read more?
【2006/12/27 23:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行ってきました
横アリ!!
これがほんとの天井席(苦笑)

すばちゃんの髪型いい!!
バックにプチ凹み
横山ソロ噂通りの。好きー
【2006/12/27 20:23】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジュコン MC感想
関ジュコンの感想。

行って悔いなし!

最初はすっごく迷ってたんですよね。∞以外で遠征するのか?と。
でも行って悔いなし。というか、行ってよかった。
もちろん、まだまだ荒い部分もあると思うし、もうちょいお勉強せななと思うとこもあるけど、でももっともっと大事なことができてたんじゃないかな~って思います。
決して完璧ではないんだけど、でも私は完璧なものが一番いいとは思わないですよね~。
まだまだ荒削りではあるけれど、ものすごく楽しかったし、みんなキラッキラしてて、みてるこっちもキラッキラさせてもらえました。
楽しかった、また見たいって思わせてくれました。

関ジュサイコー! 次やるときも、見に行くかんねー!
次は文ちゃんうちわかもしれない(笑)


↓↓以下軽~いMCレポらしきもの
でもかなりあいまいだし、半分もないです。
とりあえず中堅部分だけは残しておきたかったので。
中堅っていいね!
read more?
【2006/12/27 14:18】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
早くよくなれー
絶賛ダウン中、まっこです。
本格的にきついのよーん。
今日、こっちきてから初めて病院に行きました。
でもこれは、文ちゃんのせいなのよ!文ちゃんに熱をあげてるからよ!とポジティブに自分を励ましてみる(笑)

明日大丈夫かな、自分??
もしいけんかったらどうしよ?
でも最悪行けんくても、友達にチケットは渡してあるから大丈夫。渡しといてよかったわ。


関ジュコンの感想もかきたいんだけど、それどころじゃありいません。
とりあえずの感想は、文ちゃん大好きー
私今まで、誰か一人だけを見てるってなかったんですよね。
エイトコンだと、だいたい2~4人くらいを見てるんだけど、今回は文ちゃんロックオン。
やばい、やばいよ自分!
コン終わりに某焼き鳥店で飲んでるときも、ずーっと「文ちゃんがー」って言ってたもん、友達に笑われるくらいだったもん(笑)
明日中堅もこないかな~、きてほしいなー
と願いながら、明日に備えて寝ます。
【2006/12/26 23:29】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
バイトが今だかつてないきつさ+精神的ショック(私後)+かなりの風邪=ダウン(爆)

ええ、今ワタクシダウンしそうです。
とりあえず早く家に帰りたい。
横アリ行けんかったらどうしよ。。。。

文ちゃん思い出して元気出さねばー
【2006/12/25 22:39】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
楽しかったー
文ちゃんサイコー!!!

ヒナちゃん山田きました。
丸ちゃんの服、ジャージじゃなくて、普通にかっこよかったです(>_<)
【2006/12/24 12:29】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ただ今
山梨なり~
信玄餅食べたいな。
昨日の夜から風邪をひいてしまったみたいで、若干しんどいです。
でも待ってて文ちゃーーーん!!
【2006/12/24 00:16】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カラオケで
関風かかった~
それでテンション上がってたら、なんと隣の女の子たち歌ってる!!
お仲間発見v
【2006/12/23 15:15】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うっかりぽっかり今年もクリスマスは西の街
やっかしping飛んでますよね??
送信先全部消してるのに。。。
リストに反映されるなら書きたくないんだばかやろーー!
リスト登録してくださってる方、さくっと削除してくださってほんとに結構ですので。というか、むしろその方が嬉しかったりします(笑)



いまさらだけど、今日の夜にはうっかりぽっかり大阪に行っちゃいます☆
ほんとにいきなりですいません(笑)
行きたい行きたいと言霊唱えてたら、なんとかいけることになりました。
ほんとにあざっす!>私信
ここまでくるのに苦労しましたよ(遠ひ目)
バイトをやめてやろうかと本気で思ったけど、いけることになってほんとによかったわ~
うちわはさくっとあきらめました。だって誰にしていいかわからんのだもん!
ペンライトのみで、見つめてこようと思います。
あんまりネタばれ見てないんだよね。まってて文ちゃ~ん


あ、それともう1個大切なことがあったんだ!
えっと、

誰か一緒に27日17:30からの公演に行きませんか??

いまさらとか言わないで! 24日のことで頭いっぱい手一杯で、こっちをなんとかすることをすっかり忘れていたのです。
隣は私です。席はまあね、私の名義だから(苦笑)
興味ある方は、ぜひメールくださいませ。
【2006/12/22 23:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日で
今年の授業終了~
でもなんかそんな気が全然せん。
今年中にやらないかん課題が、今日なんとか終りました。ばんざーい
文系で、しかも大学でシグマや項数なんかに悩まされるとは。。。数学とはもうとっくにお別れしたつもりだったのに(泣)
でも終わってほんとよかったv

今日はサークルの納会でした。また明日改めて食事行くけどね(笑)

みんなの成長ぶりが見れて、先輩としては涙ポロポロチャイナタウンですよ。
明日は食事のみなんで、はっちゃけてきます(笑)

関風の歌詞がものすごくみにしみます(苦笑)
【2006/12/22 20:36】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オープニングちょこっと
ちょっとレコメン
あったかいな。
read more?
【2006/12/22 00:01】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン
いのししセブンについてちょこっと
read more?
【2006/12/21 22:53】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今から
友達が授業が終るまで、時間をつぶします。
なにをするかというと。。。。

予習と宿題です☆ キャハ

orz

一時間半で終るかな??
大学生って、こんなに予習宿題大変なものなの??
明らかに中高の頃より勉強してます(苦笑)
【2006/12/21 15:06】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予想ガイ
えっと、ひょっとしてPing飛んじゃってる??(爆)
リストに反映されちゃってるよね??
えーー、なんでなんで?? Ping送信先、全部消したのに。。。
なんでなのおーーーー???
わかる方いたら、ぜひ教えてください(><)


昨日はバイトで死にかけてました。極度の空腹と脱水症状で(苦笑)
ふらふらになりながら帰ってる途中に、友達から今から会おうよ~とのメールが入り、くたくたなはずなのにノコノコいく私(笑)
クリスマスの予定を立てに、ご飯に行ってきました。
予定を立てるはずなのに、全然違う話で盛り上がって、話し合えたのは当日の集合時間・場所だけというね(笑) まぁ、なんとかなるっしょ!


なんだかそわそわしちゃうんだなー。ちょっといろいろ頑張っちゃいたい気分。我ながら単純だな(笑)
【2006/12/20 20:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あっさりと
今日、あっもう昨日か! は石川でしたね。どうだったんだろ??
石川寒いんかな?? みんな美味しいもんでも食べられてるといいな。
明日も、エイトさんも行かれる皆さんも楽しんできてくださーい

今回珍しくネタばれ読んでません。どうすっかな、今回1回しか見ないので見逃さないようにネタばれ読みたいけど、でもドキドキ感も味わいたい。。。 むむむ、もうしばらく悩むことにします。


↑前に書いたやつ

---キリトリ---   (懐かしいな 笑)

↓今日書いたやつ

昨日今日と、関ジュコン、丸ちゃんソロコンの速報を頂きました。
もー、私まで動機息切れが(笑)
なにやらとーーーっても楽しいようで。ものすごく伝わってきたし、こっちまで嬉し楽しにならせてもらいました。


少クラ。。。。見れませんがな(泣)
見たい見たい見たい見たい×∞ もはや言霊になりそうな域ですよ(苦笑)
ものすごくよかったんですよね?? 見たいな。なんでBSやねん! 普通にNHKでやらんかい(怒)
脳内再生しうようかな。
あ、無理。すばちゃんの歌声を脳内再生って難しい。だって私の想像超えていくんだもん。
いつか今までのもまとめて、放送してくれないかな~。もちろんそのときは地上波でよろしくお願いします。




さっ、というわけで普通に書き始め、何事も無かったかのように戻ってきました(笑)
想定内です、あくまで想定内ですからね!
やっかし書くのを我慢できんかったとかいう理由ではないんだかんね!(笑)


↓以下たいしておもんくない話。私に興味のある方のみどうぞ。ちょっとやそっとの興味じゃ、ほんとにつまらんと思うよ。多大な興味を持ってる方のみどうぞ。ってそんな珍しい人おんのかな?(笑)
read more?
【2006/12/19 00:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お知らせー
明日は北海道ですねー。かなり寒いそうですよね。行かれるみなさん、防寒しっかりして楽しんできてくださいねー!


ここでちとお知らせ。





ブログやめまーーーす






ウソです。


ブログお休みしまーーーす


ウソです


やっかしウソです。

そう、つまりお休みします。
やめるかどうしようか迷ったんだけど、やめる踏ん切りはつかなかったので、お休みしようと思います。
いつ戻ってくるのか分からないので、申し訳ありませんが、リンクははずさせていただきます。相互してくださってる方には、挨拶に伺います。
ついでに、リストもはずして頂いて結構です。


あ、エイトさんが嫌いになったとかでは全くないんで!!
今でも好き好き大好きさこのやろーです(笑)
理由はエイトさんとは全く関係ナッシングですんで。

一応香港行ったとき以外毎日書いてたんだよな。むむむ、なんか寂しい。
でもすんごい楽しかったでーす。
こんなこといってて、明日くらいに戻ってきてたらすいません(笑) いや、さすがにそれは無いと思うけど。どんだけ意思が弱いねんってかんじですよね(笑)

ここで他の皆様と絡めなくなる以上、よそ様のブログに頻出すると思われます。うざいくらい拍手とか残してたら、ごめんなさい。生ぬるく、ほどよくかまってあげて下さい(笑)

いろいろありがとうございました。
それではみなさま、アディオーース
【2006/12/09 12:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
昔の話さ
昨日のラジオ、昔話面白かったけど、ちょっぴり切なかったYO
よかったね、今は忙しくなって。
プールとパチンコ、今まで言ってましたっけ??
ヒナちゃんがプールって言うのがらしいな~って思いました。
丸ちゃんの電話のテンション好きだー。だって普通なんだもん(笑)
普通に男前ですよ。もちろんテンション高い、テンパッてる丸ちゃんも大好きさっ
来週は味噌汁よね?? どういうふうに絡んでいくのか、絡んでくるのか楽しみvv
【2006/12/09 00:51】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かけてー
レコメーン
横山さん、風邪には気いつけーよ! 念願のフジドラマをやってる最中なんだからね(笑)
あ、まだひいてはないみたいですよ。ただ、そろそろ危なそうだってさ(笑)

丸ちゃんに電話するかもって!!
先週せんかったのは、K太郎さんのコーナーやったから、K太郎さんのせいなんだってさ(笑)
番組前に電話したけど出ない。
仕事中じゃなかったっけ?by横山さん
さすが、メンバーの仕事を把握してらっしゃる(笑)
できたら、0時にかけるかもってさ!
かけてくれー
【2006/12/07 22:07】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やってもーた
サルヂエ録画し忘れた(爆)

気づいたときには、もう8:45分でした。。。。
あははははーーーーーーー
どうでした??やっかし可愛かったですか?よかったですか?そうですか。
なんかほんとに悲しいわ。
ついでに言うと、今日レコメンだと思ってて、早々にお風呂入ってたのが原因だとかそうじゃないとか(爆)
しかたないと諦めて(ほんとは全然諦め切れてないんだけど 苦笑)、気を取り直してラジオをつけたら、ななさんではありませんでした(爆)
でもあれは太一くん??よく分かんなかったけど、ジャニさんであることは確かです。

もう、ぼけぼけすぎてダメだ自分。
はぁ。
【2006/12/06 22:39】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
確保だー
TBSの2時からの番組でもゲーット!
3つくらい確保できたかな??
きゃはきゃは、私的には大漁ですわvv
ただねー、これ完全にネタばれでない??(笑)
まだそんなにネタばれ見てないのにな。まぁいっか。どうせ見ちゃいそうだしね。

福岡かなり楽しかったみたいですねー。うきゃー行きたかったよー。
どんなかんじなんだろ??
今回DVDになるんかな??なってほしいな~。ヒートアップと内容全然違うのよね?? ぜひともなってくれー(><)
read more?
【2006/12/05 00:54】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
保留だって
くりーむの番組がかなりおもしろかったー。
おおきちゃん好きよ(笑) でも前田アナも好きなんだよなー。むむむ、2人もレギュラーになっちゃいなYO
そうそう、私日曜の朝は題名の無い音楽会よく見てるんですけど、おおきちゃんが出てることにちょっとびっくりしたのは内緒です。おおー、まじめな仕事もできるのねなんて思ったことは、もっと内緒です(笑)
【2006/12/05 00:49】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
わーわー
朝からエイトさん見ちゃったv
ズームインとめざましでやってました。
めずらしいかな、めざましの方がインタビューありでした。まだ亮ちゃんだけなんだけど。。
たっちょんのニューヘアー拝見。しかも倒れこむしーんだったから、さらに可愛さ倍増。き、きゃわいいー(>_<)
あとすばちゃんと章ちゃんの抱擁シーンも見てもーた!!
またまた朝からほっこりですー
【2006/12/04 08:09】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すかいぶるー
福岡どんな感じですかー?
早くレポが読みたーい(>_<)

バイトの休憩中に大爆笑してしまいました。
新マジカルバンド、字だけ見て今度は真面目なんだ~と思ったら、そういうことなのね(笑)
これはぜひとも買わねば。
ストラップもほしくなってきてしまったやヨ。
よく考えねば。とか言ってて、目の前にしたら考えるよりさきに、口ばしってそう(笑)
【2006/12/03 16:34】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
始まるよー
くび折れサバって常識じゃないの??まっこです。
ゴチ見てたら、出てきたんですよ。
で、くび折れサバですって出てきた瞬間、私は「あ~あれね、おいしいらしいよね」って思ったんだけど、出演者のみなさま???がいっぱい。
ええーーーー???
くび折れサバってメジャーじゃないのか??
とってもおいしいらしいよ。私も食べたことないけど、お父さんがおいしいっていってました。←役に立たない豆知識(笑)


***

もう今日なんですね、第二弾が始まっちゃいますよ!!
早かったな~。福岡からですよね??
いいな、福岡。私大好きなんです。福岡楽しいですよ。行かれる皆さん楽しんできてください。そんて、エイトの皆様も楽しめたらいいな~。
どんな構成になってるんですかね??だいぶ変えてくるんだよね?? レポを楽しみにしておきまーす。

↓↓以下拍手お返事です。


read more?
【2006/12/02 00:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
