【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あれれ??
やったーーー、やっと繋がったよー
今日の朝から繋がらなかったんですよね。
なんでかっていうと、停められてました☆キャハ(安田風に)
ほんとは昨日までに払わないかんかったんですよ。でもすっからかんと忘れとりました。朝繋がらなくって気づいたよ(笑)
今まで講座引き落としだったんだけど、今回から自分で支払うようになったから、すっかり忘れとりましたよ。
でも、今日で解約しちゃったけどね(笑) だって引っ越すんだもーん

今日はまたまた学校行ってきちゃったよ。レポート出しに&サークルの友達とご飯食べてきた。うー、お腹いっぱい。幸せ~vv

ここから私の勘違い炸裂
今日って確か、サルヂエですよね?? え、違う?? あとでちゃんと確認せねば。前回見逃してるもんでね。
って、レコで確認しようと思ったら、リモコンがなーーい!! どこだどこだ、リモコンちゃんよ?? 出ておいでー、出ないと録画できんやんか(泣)
と、リアルタイムでまっこの日常をお送りしてみました(笑)

と思ったら始まったよ! あれ、いない。。。
ひょっとして私の勘違いだった?? まさか妄想?? 恥ずかしーーー(><)
でももういいや、これもリアルタイムってことで、修正しません!(笑)


↓↓以下拍手お返事ですー
read more?
【2007/01/31 19:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
二十歳の記念はこれですが、なにか?
昨日は学校行くついでに、ふらふらと買い物に行ってきました。
コートとワンピを買う予定が、つれて帰ったのはなぜかパンプスとスカートって言うね(笑)
でもいいの!パンプスはずっと欲しかったから。ほんとは新宿で欲しいのがあったんだけど、サイズがなかったんですよ(泣) だから衝動買いしてしまいました。
200701301127592.jpg

赤が普通に好きなんです。これなら春までいけそう!と思って、おもいきって買っちゃいました。
スカートはほんとに予定外。買わないつもりだったんだけどな~。しかもかなり思い切った色を買ってしまった。これ、マミーがみたらまたふって鼻で笑われそう(苦笑)


買い物話のついでに、書こう書こうと思ってたことを。
成人式のお祝いに、残るものをってことで、アクセサリーをマミーに頂いたんですよ。
で、重要なのがデザインなんですよ!
14599444_html_med_over.jpg


その名も「フィギュア エイト ペンダント」
成人のお祝いがこれですが、なにか??
ほんとはこれにするか、もう一個可愛いのがあって迷ってたんですよ。
そしたらマミーが、「二十歳の時に、エイトが好きだったんだなって思い出になるから、こっちにしなよ」と薦めたので、こっちにしてみました。さすがマミー(笑)
ドームコンにつけて行こvv  と思ってたら、私ドームに行けないYO(爆)
なのでまだあけていないのです。なんか特別なときにあけたいんだもーん。
次にエイトのコンサートに行くときは、つけていく予定。
はいそこ、イタイとか言わないの!(笑)
【2007/01/30 12:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんておいしい番組なの
テレビをつけたら、V6の特集してるー!
これTVKなのかな? えーべっくすの番組で、Vの特集してます。
いのっちと岡田君が、デビューの場所へ行ってるよ。
お、デビュー会見も映った。岡田君わかーい! 19歳のいのっち変わらん(笑)
ハニービートもやってる! PVの撮影風景、すごいほのぼの~ 三宅君メンバーの写真撮ってるし(笑)
なんか、今までのPV少しづつだけど見せてくれるし、それぞれのインタビューもけっこうあって、ファンには絶対おいしい番組だね、これは!
さすがえーべっくす(笑)
この前は滝つばも出てたし。
エイトさんもこんな番組あったらいいな~。テイチクさん、がんば!(笑)

↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もあざっす!
read more?
【2007/01/29 00:52】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
きのうは思いのほか盛り上がって、帰ってきたのが日付が変わるぎりでした。
実は、会話が続かんかったらどうしよう?とか思ってたんですよ。
でも、そんな心配無用でした。
盛り上がって盛り上がって、なんと2次会までいってしまいましたよ(笑)
留学行く子へのプレゼントも喜んでもらえてよかったvv
最後は、みんなで頑張ってね!と行ってバイバイしてきました。
来年ゼミにはいないんだね~と、ちょっとしんみりしたけど、4年でまたゼミ一緒に頑張ろうね!と約束してきました。
頑張ってきてねーー!
【2007/01/29 00:40】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今から
ゼミコンだす!
といっても前回同様半分しかこないけどね(爆)
なんだうちのゼミ??
しかもこのゼミコン、留学しちゃう子の送別会も兼ねてるのにね~ みんな薄情だわ(苦笑)
でもこの半分は、かんなり仲良しなのです!だからいいのです!
楽しみだわv

ただー、心配事が一つ。
実は私も、プレゼント担当なのよね(爆)
もう、独断と偏見で一人で選んできたよ(笑)
喜んでもらえるといいな~

帰ったら拍手のお返事させていただきます!
ほんとに、いつもいつもありがとうございます。もーまっこテンション上がっちゃうよー(笑)
【2007/01/27 18:40】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
実は自分でブログに書いておきながら、ベリサタ予約忘れてたんですよ(爆
でもねでもね、なんと8:28に目が覚めて、覚めた瞬間レコの電源をつけ、テレビつけたら、ちょうどはじまりました。
ザッツ☆ミラクル
自分のナイスタイミングに、ちょっと笑っちゃったよ。

バイトに行かなきゃいけないからほとんどみれなかったのよねん。
おうち帰ってから見るの楽しみv←あの番組好きでよくみてる。あ、そういえば、先週もあれみて駅弁買いにいったんだった(笑)
【2007/01/27 12:20】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もう大人な男の年齢よね
のーん、バイトのせいで日付またいでしもた(爆)
日付詐称でごめんなさい。


ハッピバースデイ★ヒナちゃん
確か去年かな??かなーりアツく書いた気がするので(笑)、今年は短めに。
でも、気持ちは去年と変わってません。むしろ強くなってるよ! どんどん好きになってるよ! もう、これ以上好きになせてどうするんですか信五さんよ(信五とか初めて呼んだかも知れん 笑)
それもこれも、ヒナちゃんがどんどん男前になるせいなんだからね!
でも男前になるのは良きこと哉。
しかもヒナちゃんは、姿が男前に進化してるだけじゃなくて(ピーリングのおかげだったのね 笑)、中身もどんどん男前になってるからすごいよね。どんどん素敵な男性になってる気がいたしますよ、私は。
これからも、その向上心とまじめさと、そして時にはちょっとはずしてみるおちゃめな部分をもった、さらに男前になってください。
25歳の年が、ヒナちゃんにとって素敵なものとなりますように。
【2007/01/27 00:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒナちゃんから、とっておきにゅーす。
read more?
【2007/01/25 22:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今の時期は寂しい
ヒナちゃんハピバコーナーのタイトルコールした瞬間、私の携帯がなりました。ものすごいナイスタイミング。
何でかって言うと、私の着歌、未来の向こうなんですよ。「ありがとー」で始まるわけですよ。ね、ナイスタイミングでしょ?(笑)


↓↓以下学校ごと
read more?
【2007/01/25 22:46】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おすすめまんが
さっきテレビ見てたら、予告をやってたので。
オススメの漫画を
幸福な食卓 幸福な食卓
瀬尾 まいこ (2006/11/13)
講談社

この商品の詳細を見る

漫画家さんは、くりた陸さんです。


これ、ほんとにいいです。読みながら泣いちゃったよ。しかも3回目でも(笑)
これを買ったのは、原作を知っているからでも映画をやることを知ってたからでもなくて、こん漫画家さんが大好きなんですよ。
はまったのはくじらの親子からなんだけど(これいいですよ)、その後の作品は全部読んでると思う。卒業もよかったな。あ、これも映画になってるね。
で、幸福な食卓ですよ。なんか漫画が読みたくて、新作だから買ってみたってい理由なんだけど、買ってよかった。
大浦君マジ好きです。
たぶんこの漫画が好きすぎて、映画も原作も読めないかもな~。といってもどちらも見てないから、見てみたらよかったって言ってるかも知れないけど(笑)
漫画での間というか、雰囲気が好きなんですよ。
原作ありきの漫画でしょって言われるかもしれないけど、原作があっても、どこのシーンを切り取って絵にするかはその漫画家さん次第で、その漫画家さんらしさが表れるとこだと思うですよね。んで、原作とはまた別の作品になると思うんです。
私はこの漫画で、切り取ってあるシーンとか描写の仕方とか、表情とか、そういうとこにぐっときたんですよね~。
うん、いいよ(読み返したらしいよ 笑)

と、とりとめもなく漫画の話をしてしまいました。つまんなくってごめんなさーい。
テスト勉強からの逃避エントリでした(笑)
【2007/01/24 21:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎゃっふん
今日も今日とてテストでした。
終わりました(爆)
テスト期間は終わってません。私の結果がということです。
スペイン語やばすぎる。再履だったらどうしよう。私スペイン語3までやらなきゃいけないから、ここでおとしたら4年までやらなきゃいけない。。。
先生、なんとかしてください(泣)

2限のおそろしい英語は、なんとかなりそう。勉強してよかった(泣)
範囲が広すぎて、やめようかと思ったけどやってよかった。

そして5限の英語。これまた終わりました。やばい、やばすぎる。落としたらこれまた再履っすよ(泣)

とりあえず切り替えて、明日を頑張ろう。明日が山場なんですよ(いっちゃんむずかしくて厳しいのがある)


そう、他のブログさんで知ったんだけど、自転車DVDになるんですね!おめでとーー!
特典つくのかな??気になるー
【2007/01/24 19:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
私だけ?
ヘイを見ましたよ、ってことで感想です。
read more?
【2007/01/23 10:37】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
取り急ぎー
最近なんも見れてなかったので、気合入れてヘイ見ました。
その感想はまた別エントリで。
一つ言えることは、若干凹みました(苦笑)


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2007/01/22 23:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おいてけぼり
ざわいどなんて知らない、まっこです。
もーーー、もっとはよう言わんかいかい(怒)
木曜はあまりにも眠たくて、早々に寝たんですよ。だから聞いてないよ(泣)
なかなか面白かったみたいですね。はう、なんでもっと早くwebは情報流さないのかな??これはいじめか??
関西のも見れないので、まったくおいてけぼりな感じで寂しいよー。
歌謡~は絶対忘れないようにしなくちゃ!
今忙しいから、今から予約しとこう、そうしよう。
ただいまテスト真っ只中なんですよ。なんとななる気がしない!(笑)
そして、2月になったらすぐに引越ししなきゃいけないですよ。でもまだ家が決まってないというね(爆)
それもあって心の余裕がないんですー。どうしよ、家なき子になったら(笑)
テストと同時進行で、家探しもがんばるっす。


↓↓以下拍手お返事です。

>拍手のみの方もありがとうございます!
read more?
【2007/01/21 18:51】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い立ったら
200701202146292
20070120214629
即行動。
朝藤井くんのテレビを見ていたら、駅弁特集。
最後に告知をしてたんで、行ってきちゃった☆
ものすごーーーく混んでたよ。
おめあてのは売り切れてました(∋_∈)
でも味噌かつおいちい♪味噌かつ大好きー
【2007/01/20 21:50】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終わった~
なんとか課題終りました。
英語と格闘すること10時間!今提出してきました。
なんとですねー朝五時半に寝て睡眠時間2時間!自分頑張った(泣)

とりあえず寝たい。でも昼から授業あるんだよな(爆)
もう少し頑張れ自分!
【2007/01/18 12:05】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
課題すすまぬぁ~い(デブの発音で 笑)
どうしましょ、明日までのがまったく進みません。
アウトラインはできてるし、日本語ならさくさく進むんだけど、英語でなんか書けないよ(泣)
脳内変換ができなくて、全く進みません。明日までに10Pくらい書かなきゃいけないのに、ただ今2P目(爆)
とりあえず、できるとこまで頑張る(できるとこまでってとこがミソね 笑)
【2007/01/18 01:29】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新たなキャラ発見
今日はバイトの研修会でした。
うーん、緊張したよー
でもその後は楽しかった!何がかとういと、飲み会!
ほんとは送別会なんだけどもね。
就職決まっている2人がやめるんですよね(寂しい)
なので、みんなで送別会をしたんです。
いろんな話ができたり(若干下ネタのオンパレードだったけども 笑)、まじめな話もできたり。
もうこのメンバーで集まることはないんだな、と思うとすっごく寂しかったけど、みんなでげらげら笑って、いっぱい写真とって、すんごい楽しい時間が過ごせました。
やっぱバイト好きかも(先月はやめてやろうかと思ってたのに笑)
また遊びにきてねー! ってここ見てないけども(笑)

***

最近ないよう薄くって、ごめんなさーい。
でもさー、だってさー、見れないんだもん。感想かけないんだもん(泣)
関西うらやましいなー。見たいな~みたいな~。かなり好評なようで、うらやましい限りです。
でも好評ならよかった。この勢いで、関ジャニ∞をお茶の間に広げるんだーー!!でもやっかし見たい(苦笑)
【2007/01/17 01:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日はお家見学です
今日学校の最寄り駅で、SHOCKのバッグをもっている人を見ました、まっこです。
思わず2度も3度もしてしまったよ(笑)
朝一だったので、観劇帰りとかではなく普通に使ってみたい。
お、やっと同じ学校にお仲間(エイトさんじゃないけど)発見vv
と浮かれたものの、うちではなくもうひとつの大学の人だったみたい。(持ち物で分かるのです)
なーんだ、残念。学校にお仲間がいたら楽しいのにな~

***

昨日やっと拝啓見ました(リアルタイムはレコメン最優先)
なにこれ??? リアルに横山さんが可愛いんですけどーーーーー!!
見ながら、「リアルに可愛い」となんどもしらず知らすのうちに、つぶやいてました(笑)
アホの子時夫が、めっちゃ可愛かったです。
これから、時夫はどういうふうにお話に絡んでいくんですかね??めちゃめちゃ楽しみですvv


↓↓以下拍手お返事

>拍手のみの方もあざっす!!
read more?
【2007/01/15 23:38】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
CA繋がり
昨日お店に入った瞬間、未来の向こうへが流れました。
これ、4曲の中でいっちゃん好きなんですよ。
しかもカップリングなのに流れたのに、めっちゃテンションあがりました。


昨日はアテプリでしたね。
実は初めてちゃんと見ました。と言っても早送りでだけど(爆)
いやね、連ドラのとき初回見たんだけど、主人公のキャラがどうにもこうにもダメで(苦笑)
今回は主人公が仕事できるようになってるんで、見れました。
てか、孝太郎君いい! このまえはねとびに出てたときも思ったけど、私好きです(笑)


これ見ながら、なんか思い出すな~と思ったら、スチューワーデス刑事だ!と思いついちゃった! もちろんうえとさんは刑事じゃないけどさ(笑)
私スチューワーデス刑事大好きなんですよ。毎年お正月の楽しみだったんだもん。
でもそうだ、去年で最後って言ってたもんな。
は、まさか今年からの恒例は、CA繋がりでアテプリ?? なんてことを妄想しました(笑)
【2007/01/14 16:06】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
両腕負傷
今たまたまテレ朝に変えたら、エイトさんだったvv 何だこの偶然。嬉しいvv
これでテンションアップアップです。
ついでに、スカも見てテンションさらにアップアップ。
今日採血してきたんですよね。でも私いっつも取れなくて、今日も左右計2回も刺されちゃいました。しかも刺してから探られる(爆) えーん、痛いんだよー。なんとか取れたんだけど、たかが採血にものすごい汗をかきました。どんだけ力はいってるんだよ(笑)
そんなこんでぐったりしてたけど、エイトさんのおかげで回復しました。安いな自分(笑)

ランキング、おばロックも関風も入ってましたー
あ、ラブソングのほうじゃないよ。って当たり前か、関風は失恋だし、関風は絶対ラブではないと思うし(笑)
【2007/01/12 21:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嬉しいタイミング
すごいなレコメン(笑)
read more?
【2007/01/11 22:18】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
撮れてるー
やったー、拝啓の番宣番組ちゃんと撮れてた!
朝DVDデッキの番組表を見たとき、あったから予約入れていたのですよ。
でも朝すっごく急いでたし、web見ても載ってないしで、勘違いだったのかな~と思ってたんです。しかも。他のブログさん見ても書いてないしで。
でも撮れてたー。チラッと見たけど、顔合わせのとき横山さん映ってるー!
きゃわいいvv
インタビューもあるやん!まじめ横山さんだ! あれ、なんかかっこいい。坊主なのにかっこいい(笑)
いやはや、さらに楽しみですわ♪
【2007/01/11 20:17】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドラマ感想がいっぱい
どうも、体調悪いと涙ポロポロチャイナタウン~なまっこです。
なんででしょうね、体調悪くなると涙腺緩むんですよ。私だけなのかな??

---キリトリ---

↑↑ 一昨日書いたもの
もうだいぶよくなりましたー

***

ものすごく遅いんだけど、エイトさんドームおめっとさん!
行きたーーい! 
でも今回ばっかりは諦めです。どー頑張ってもいけない日程なんですよね(泣)
初ドーム。。。ううう、行きたいよー
今からレポを読ませていただくのを楽しみにしとこう。


普通の日記とか諸々書きたいけど、時間がないー
同窓会のこととか書きたいのにー
書いてなかったけど、同窓会にはちゃっかりしっかり行ってきました。しかも高校の学年全体の同窓会!かなりの人数来てて、びっくりです。
なんかね、男の子が変わっててびっくり。
女の子も変わってるだけど、分かるんですよ。でも男の子はめっちゃ変わってた!なんかね、かっこよくなってた(笑)
そう、ちょっとたっちょんに似てる人がいたの! 前々から似てたけど、よりいっそうかっこよさに磨きがかかっててね~
クラスごとに写真撮ったんだけど、その男の子のクラスのときだけ、違うクラスのこもいっぱい写真撮ってた(笑)
自分のクラスだった子以外とは、ほとんど会うことがないので、とっても楽しかったですvv


↓↓以下拍手お返事です
すごく遅くなってしまってすいません(汗)
でもリアルタイムでしっかり読ませていただいてますので!

>拍手のみの方もありがとうございまーす
read more?
【2007/01/10 23:21】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
ニノ好きーーーー ←単純(笑)

帰ってきました、東京!
なんか今回は珍しく寂しいです。
たぶん体調が悪いせいなんだけども。
あとは次は夏まで帰ってこれないかもってのもあるのかも(春は帰れないかもしれないのです)
なんか寂しい(苦笑)

お家帰ったらDVD見て元気だそう!!
【2007/01/09 19:19】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レインボー
今日は虹見ました!
しかもかなり綺麗でおっきなの!
こんなん初めて見ました。
なんかいいことありそう♪
【2007/01/08 17:07】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行方不明なり板前さん
昨日帰ってくるのが遅かったので、見たいのを中居君のドラマ番宣番組を録画してたんですよ。
で、帰ってきて速攻チェック。
え、男前(金パの方が断然男前だけど)色白板前さんは??
ガビーン。。。(古いな 笑)
出ると思ってたのにー
中居君との絡み見たかったのにー
むむむ、無念なり。。。
普通の放送のときでいいから、番宣で出てくれないかな~


気を取り直して、中居君とナイナイの番組見てきます!
懐かしいな~これでエイトさんに惚れたんだよな~
また出てほしいな~

↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとうございます!
read more?
【2007/01/07 13:51】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
昨日はクラス会で、ものすごく楽しかったです。
クラス会といっても、毎回集まってる高3のときなので、みんなそんなに変わってなかったけどね(笑)
女の子はみんな派手な髪型で、髪だけ見たらお水の集団のようでした(笑)
また私の友達が、毛皮チックなもこもこの上着を着てたから、チーママのようでした(笑)

あとは、会場で中学校のときの友達と会えたりして、楽しかったです。
みんな変わってないな(笑)
なかなか楽しい式でした。


↓↓以下NOTエイトごと。私に興味のある方のみどうぞ
read more?
【2007/01/07 13:41】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はよ寝ぇー
今日はレポを書こうと思ったら、メモったノートを忘れてきたことに気付き断念。
行動記録だけでも書こうかと思ったけど、PB争奪戦に勝てず(笑)これまた断念。
もう記憶が薄れちまうじゃねぃかい!

ただいま金田一さん見てます。終わったら寝なくては!
私と、二十歳なんですよ。
あ、決して誕生日アピールではありませんよ(笑)
なので明日はものすごーく早起きなんです。
楽しみだけど、やなんだな~
なんのこっちゃですよね(笑)
明日になればつなビィあたりで分かるやもですわよ!
綺麗に取れたらエントリにするかもしれないですが、綺麗に取れない気がします(笑)

ではおやすみなさーい
【2007/01/05 23:29】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょうど風邪を引いていたから、あの噂の医院に行きたかったヨ
武道館に関西出てるって、どういうことですかい?????!!!!!
しかも文ちゃんきてるとか!中田君も濱ちゃんもきてるとか!
行きたい行きたい行きたい行きたい。。。
ちょっとチケット探そうかと思ったよ。
でも探し手から気づいたよ、自分行けない日程だって(爆)
なので次にしたことは、レポ探しです。必死ですな自分(笑)
やっかし出番は少ないみたいで。。。でも文ちゃんのかわいいエピソード見つけてしまったvv
今回ので、認知度があがったらいいな~
関西もかっこいいねって言われたら嬉しいな~


そう、レポといえばですよ!
最近ソロコンのレポを読ませて頂いてるんですよ。横浜までなんやかんやと忙しくて、レポとか見れてなかったんです。
でも、ヒナソロで文ちゃん大活躍でしたよ~とは教えていただいていたんですよ。
で、MCとかで出たんかな~と思ってたら、ほんとに大活躍ですやん!!
めっちゃみたい、医院とか照明さんとか(笑)
DVDにしておくれ!
ヒナソロだけじゃなくて、章ちゃんも丸ちゃんもDVDにして!
そして横浜オーラスもDVDにして!
4本セットでいいから、それでも買うから! お願いしますテイチク様様ー


支離滅裂な文章になってしまった(笑)


↓↓以下拍手お返事です


>拍手のみの方もあざっす!
read more?
【2007/01/05 13:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
