【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バイトの休憩中より
今日の晩御飯です。
豆腐(醤油もなくそのまま)。
きんぴらごぼう。
りんご。

何か?? 何か問題でも??
っておおありだよ!
主食は? ねぇ主食はどこなの?

写真とってみたけど、あまりに可哀想なんで、載せるのは控えさせていただきます。

と入りが長いな。
昨日のレコメン、エンディングの丸ちゃんがかわいすぎた。早く寝なきゃいけないのに、あのあと二回も聞いちゃったよ。
うち帰ってからまた聞かなきゃ。
だから早く帰りたいー
バイト久々過ぎて疲れる。
久々なのにフロントだしね。余計疲れるよー
でも頑張る!!
合言葉は、目指せ沖縄で(笑)
【2007/03/30 17:13】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久々過ぎて
20070330001710
レコメン忘れてたーー(爆)

あちゃー。。。
0時代からは聞けました。
タッキーお誕生日おめってことで、お電話リンリン。
でもまったく噛み合わない(笑)
そん後のヨコヒナのフォローがおもろい!!

最後まで聞きたいけど、睡魔が。。。
とりあえず戦ってみるっす!

写真は全く関係ないっす(笑)
データ整理してたら見つけたの。ちょっと前です。
可愛くないっすか??
イクスピアリで食べたデミベア(だったかな?)
耳からおいしくいただきしたとさ。
【2007/03/30 00:17】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
どこでしょう
200703281426066
200703281426064
200703281426062
20070328142606
はい、分かりやすいですね(笑)

えへ、きちゃった。
とりあえず肉まん食べときました。

んでおみくじひいたら、ものすごくよい!!
なので結び付けずに、お財布にないない。

神楽坂楽しいっす!
【2007/03/28 14:26】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
おひさ
帰ってきたのよーん!!

知らないこといっぱい。でもうちでネットできないのよね。
ひとつ確かなのは、
振り込みできませんから(爆)

もう、ほんとどうしよう。。。。。
終わった。。。。
今日までなんて。。。
しかも、新住所に振り込み届いてませんから(爆)

はいほんとに終わったー

もうどうしましょうねこれ??

呆然としすぎて、まだ悲しみがおいついてません。

あのー、お願いしてもいいですか??

チケット余ったさいは、ぜひ声をかけてやってください。切実によろしくお願い致します。

【2007/03/26 12:22】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
