【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日カラオケに行ったんです、マミーと(笑)
んで、ズッコケを初めて歌いました。
いいねこれ! スカッとしました。
でもeighterさんとだったらもっと楽しいんだろうな~
わーん、eighteさんとカラオケ行きたーい!
ついでにeighteさんとすごくすごく飲みに行きたーい!(まっこ、心の叫び) ←最近ストレス溜りまくりでスカッとしたいらしいです

はぁ。

あ、でもいいこともあったんだ!!
えっと、私事ですが。。。。
受かりましたー!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
昨日拍手いつもよか多かったんですよ。
これはきっと応援されてるんだと(自分に都合よく)思い、元気でました。

〉拍手下さった方、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
【2007/04/29 21:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
念願の
今日おもいっきし高い買い物をしてしまいました。
その額約五万円(爆)
うう、お財布がイタイ(ToT)
私のバイト代の何ヶ月分だろう(遠ひ目)←まっこさんのバイトの時給は相当低い上に、あんまり入れないのです
しかも服とかアクセスとか、女子大生が欲しがるようなものでは全くないっす(苦笑)
でもいいの、活用してやるもん!私は満足だからいいんだもん!
お家に帰ったら、早速いじってみようと思いますvv
【2007/04/29 19:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
緊張
今日は大事な面接試験です。
もう緊張です。
こんなときはズッコケ聞いてテンション上げたい!
けどウォークマン持ってない(爆)
なので脳内再生で頑張りたいと思いますm(_ _)m (笑)


あ、昨日の新歓コンパミラクル起こったの!!
帰ったら書きたいな~

うっし、頑張ってくるっす!
【2007/04/28 07:32】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いそがしや
今日はなんとマミーが来ます!!

でも今日新歓コンパです。忙しいんです。
なんでか分からないけど、新歓コンパの係をやらされ、一人でいっぱいいっぱいです。もうやだー
そんななかでもレコメンは聞いてましたがね(笑)

むちゃぶりの感想も書きたーい!
でもネットできない(爆)
本気でこの連休中にプロバイダを決めたいと思います。
そしたらまたばんばん更新すると思いますので、嫌がらずに(笑)おつきあいください。

〉拍手ほんとにありがとうございます!
元気でます!
【2007/04/27 16:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きた
ほんとにちょっとだけ
read more?
【2007/04/26 23:02】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゴールデン
昨日は美味しんすけでしたね。
私最初、これ「びみしんすけ」だと思ってました(笑)
そんで、よく考えたら、これ前回見たことある!
だって、玉海力のやつみたんだもん!
まぁ、そんなことどうでもいいですよね(笑)


エイトさんはというと。。。。
おいしいやん!
まだ全部見てないんですけど、最初の登場は誰よりもいいポジションだったのではないでしょうか。
そしてヒナちゃんの前へ前へ精神、素晴らしすぎっす(><)
横山さんは、知らない人ばっかの中だとそうでもないけど、ヒナちゃんは知らない人ばっかでも、自分からいけるじゃないですか、まじ尊敬っす!
そして横山さん細くないっすか??
私もがんばるー!!

おうちに帰ったら、全部見なくては1
【2007/04/24 12:36】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうも、まっこです。
目標達成!
なんとか完済しました
いやー、お皿洗いって大変ですね。もう、手があかぎれでオロナインが手放せませんよ~
楽しいからといって無計画な延泊はよくありませんよ!!
計画的に、大人のマナーです(笑)
この1週間を見てない人には、なんのこっちゃな話ですいません(笑)


ちらっと書いたんですが(あ、お休みしてるときにね)、6日横アリ行きます!
なので、行かれる方、気が向いたら声かけてくださーい。
【2007/04/22 23:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
晩御飯
20070422192825
ミートソース
調理時間30分
早いな自分(笑)
【2007/04/22 19:28】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっべぇ
松田くんかっこよすぎるーーー(>_<)
らいあーげーむ見るべきですよ!!
もうね、めちゃくちゃかっこいいの!半端ないっす。
もう毎週録画予約しちゃったもん(笑)

ただ悲しいかな、えりかさんの声が好きじゃなくて、加えて役がめちゃくちゃ嫌いなんですよね(苦笑) あ、本人じゃないっすよ。
だから見るのがちょちきついのよねん。
でも松田くん見たさに、頑張るっす!
【2007/04/22 01:21】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20070421203239
初整体とリフレに行ってきました!
いや、贅沢~
でもすんごい気持ちよかったです(*´∀`*)
疲れたときにはいいね~

写真は行く前に食べたソーキソバ。
こちらも初体験。
【2007/04/21 20:32】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20070421090157
田舎の駅(でも一応東京都内笑)
【2007/04/21 09:01】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめっと
エイトさん、今回1位だったようで。
うれしい限りです。
前までは、やっぱ1位を取ってほしくて一人で何枚も買ってたけど、今は私が1枚だけ買っただけでも1位を取れるんですね~
でもそれは、それだけ今までよりも多くの人が買ってくださってるって事で。
着実に大きくなってますよね、エイトさん。
嬉しいなと思うと同時に、すごいな~と純粋に思います。
read more?
【2007/04/20 19:15】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201823066.jpg


青春ですな。悩んだときは空を見るべし。
【2007/04/20 19:01】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201812572.jpg


友達と川越散策ー
【2007/04/18 18:53】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
夜桜。新宿にもあったんだな~(某歌のパクりです)
綺麗じゃないですか?
和みます~ 日本です~
心を落ち着けるのです~

200704201812574.jpg

【2007/04/17 23:59】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20070420181257.jpg


地元のお店のパフェ。かぼちゃなんだけど豆腐が入ってたりして、ヘルシー。
アルバイト会議(というなのご飯会 笑)なのだー
【2007/04/17 18:52】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20070420181256.jpg


ぶひぶひ、今の私です(爆)
【2007/04/16 19:51】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201823068.jpg


先が見えないのだー
【2007/04/16 18:55】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20070420181953.jpg


一足お先に。
誕生日に来れたらいいな~  ってチケットないやんけっ(爆)
【2007/04/16 18:49】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20070420181954.jpg


てっぺい若女将の密会場所を押さえたであります!
【2007/04/15 19:02】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201819546.jpg


ここにいたんだよな~
【2007/04/15 16:46】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201819544.jpg


みたまんまです
【2007/04/15 15:45】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201823062.jpg



10時に待ち合わせなっ!
私待ってるからー
時夫きてー

あほですいません
【2007/04/15 15:11】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201819542.jpg


てっぺいがゆめこさんと密会したとこっす。
すっごい小さかったけど、レモンスカッシュがおいしかった!
【2007/04/15 14:45】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
200704201823064.jpg


拝啓、時夫サマ
ここでお手紙買ったのね。
【2007/04/15 13:43】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
200704201829282
20070420182928


かなる~
時夫とデートしたいなvv (ここでするならてっぺいでしょうが)
【2007/04/15 13:29】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20070420182306.jpg


やっぱこれは食べなきゃね。
【2007/04/15 12:43】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
只今電車
以下普通の日記です。
read more?
【2007/04/14 23:51】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初見
今日、初めてフルで男道のPV見ました。
TVKよありがとう。
引っ越したから見れないと思ってたけど、格闘して電波拾って?チャンネル合わせてみたら、見れることを発見しました!
ちくしょーもっと早く気づいていれば、関風のPVもゲットできたのに(><)←未だフルで見れてない人
でも、男道見れたからよし!
きゃー可愛いじゃないですか!
私は大好きですよ。まぁたしかにダサいけどさ(笑)
でもそこがいいじゃないですか!
つきぬけてダサい! もうむしろダサいじゃなくて、かっこいいよ!
また家帰ったらリピらなくては(未だおうちでネットできず、ただ今学校です。わざわざ来ましたけど何か?)


言い忘れてたけど、魁音楽番付(だっけ?)見ました。
どこ向いてるんだか分からないすばちゃんが、可愛らしすぎました。きゃーvv
だってほんとにカメラ目線にならないんだもん。
そういう撮り方だったのかもしれないけど(だってあのヒナちゃんがカメラ目線じゃなく最後の締めの言葉いってるんだもん。最後くらいはちゃんと目線あってるカメラの映像使ってくれよな~。)
でも、とくにすばちゃんは手前にいたのに明後日の方向を見ていたので、めちゃくちゃ可愛かったんですよ。
あとは特になかったような。。。
そう、アルバム出せたらいいな~って話をしてたけど、絶対に出すでしょ??(笑)
まだ決まってない風に言ってるのがツボでした。


最近全然雑誌が見れてないー(><)
引っ越してから、近くに本屋さんがなくなっちゃったんですよ。
うー、見たい。
最近全然写真のエイトさんを見てないな~。
え、カレンダーがあるでしょって??
買ってないなんて言えない(爆)
いやね、予約1月とか2月でしたよね?? その時期めちゃくちゃ忙しかったり、日本にいなかったりして予約し忘れちゃったんです。
でもいいの、横アリで見たので満足っす!



やっぱネットっていいね!さくさく書けるよvv
【2007/04/13 20:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
衝撃の新事実
20年目にして知る新事実。

前に捻挫をした話をしたじゃないですか。
ずっと痛みも腫れも引かないんで、昨日病院に行ってきたわけなですわ。
そしたら。。。。
read more?
【2007/04/13 20:06】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
