【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近況かな
むちゃぶりちょこっとだけ見ました。
課題やってたので、ほとんど見れんやった(今はもう終わったのよー)
明日見直さねば。
でもなんか横山さんが可愛かったですvv


今日嬉しかったこと。

インタンーン受かったーーーー!!

やったね。私の行きたいとこの枠は学校から1人だったんですよ。
頑張って志望動機とか書いた甲斐があったvv
しかもここは単位になるんですよね。一石二鳥v
あともう一箇所くらい、一般企業に行きたいな~(いや行きたいんでなくて、行かなきゃだけどさ 爆)

***

今サークルの発表会用に映像作ってるんだけど、楽しいーーー
久々に作ってるからかもしれないけど、無駄に凝ってます(笑)
でも凝り過ぎて時間が。。。果たして間に合うのか??
間に合わなかったら秋の発表会で出せばいっか☆(がんばりなさい)

***

今日は(も?)ゼミの子達とご飯行ってきました。
うーん、楽しいわ。ゼミの話になるとみんなテンションガタ落ちだけどね(苦笑)

↓以下明るくはない学校の話
read more?
【2007/05/30 01:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エコなグループです
ほんじゃにバーベキュー後編見ました。
みんな可愛え~
そして、練習に使った食べ物もちゃんと食べてるとこがらしいな~と思って、なんだか嬉しくなりました。無駄にしたらもったいないがね~。

以下独り言なり~。つまらないなり~(笑)

>拍手くださった方、ありがとございます。元気でますー
read more?
【2007/05/29 01:06】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日はね
なんのひ~
ということで、しつこいようですが、ライアーゲーム、まつだくんデーですよ!
ということで、今から見まーすvv
【2007/05/26 23:12】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やる~
今日も今日とてサークルです。
しかも明日も飲み会です。
どんだけ~

そう、今日久々に高校の制服を着ました!
あ、趣味でじゃないよ(笑) 
そしたらね~、なんの違和感もないの!
全くなんも変わってないみたいだよ☆ 悲しいorz

今日は何の日~?
ということで、今日こそ(笑)ほんじゃにでした。
明日見ねば。今日見たいけど、あした発表でなんの準備もしてないんです(;;) 今日寝れるかな~?? キャハ

ほんじゃに確認するためにレコみたら、なんとびっくり美味しんすけ録画されてたの!
無意識で録画してたらしいよ、私(笑) やる~

というわけで、明日合わせてみまーす
【2007/05/25 01:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ねたが~
ちょっとぶりです、私です、まっこです。
最近ネタに事欠いて、なかなか書けんやった。(私のところにはお手紙届かないんですけど。。。なんで??)
学校が忙しかったのが主な理由なんですけど。

今日はなんでか木曜かと思ってました。なので、わーいほんじゃにvv(私のとこは木曜なんです)とか思って帰ってきてレコチェックしたら、録画されてなかったっていうね(爆)
かなぴい。。。。
実は美味しんすけも見逃してしまったのよーん。月曜はラジオがあるから帰りが遅くなってしまうのよねん。
がっくしですよ。

ということで、ふりしぼった(笑)エイトネタ

web
たっちょんが後輩と、しかも東京のこと交流してるーー!!
なんか嬉しい(笑)

今日後輩ちゃんたちとご飯へ行ってきた。
5人中3人エイトファン。
もうエイト話は尽きないよね~。他の2人も巻き込んで盛り上がってしまったよ(2人には大迷惑 笑)
ぴあも見せてもらっちゃったvv

またがっつり話したいわ~


↓↓以下拍手お返事です

>拍手くださった方へ
書いてない間も拍手頂けて嬉しいですv
read more?
【2007/05/24 00:29】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よったー
以下、エイトネタではないですー
read more?
【2007/05/20 00:28】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たっちょんおめってことで、ガチで電話かけるってよー
たぶん全国ゾーンだと思われます!
【2007/05/17 23:45】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
びっくりしたー
今知りました(遅すぎて申し訳ない)

いきなりですよね?? 全く知らなかったので、ほんとにびっくりしました。
プレゾンか~、うんいいんじゃないでしょうか。先輩からの愛のムチをいっぱいいっぱい受けて、がんばってほしいな~。
久々のお仕事やんね? きっとめっちゃ緊張するだろうし、感覚すぐには掴めんかもだけど、困ったりしたときは兄さんたちに相談しながら無事にやりきってほしいな~。

なにわともあれ、おめでとう。
【2007/05/17 19:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめーーー
今日は何の日、ふふ~

ということで、今日はおめでたい日。

たっちょん、22歳の誕生日おめでとーーーーー

いやー、年々かっこよくなっていきますな。
コンサートでの歓声にいつも驚かされます。ものすごく多くなってますよね??
エロスな(笑)大人の男だけど、でもやっかし食べるの大好きほんわか無邪気なとこももちろん残ってて。
その部分が子どもっぽいって言われるかもしれないけど、いろんな面や可能性とかも持ってる人こそ大人の男だと私は思っておりますので(あくまで私はね)、たっちょんは正しく私が思う大人の男ですよー。自信持ってください、って私に言われるまでもないけどね(笑)
22歳の年は、また新たなたっちょんの一面が見れるといいな。

22歳の年が、たっちょんにとって素敵な年になりますように。




【2007/05/16 13:30】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
貢献
今日お店に入ったら、なんとズッコケが流れてたんですよ!!
もうテンションアップアップですよ。
なのでそのテンションで買ってしまいました。
20070516130931.jpg

これだとわかりにくいけど、内君色なのです。
売り上げに貢献しときました(笑)



>拍手くださった方、ありがとうございます!
きっと、昨日歌謡コンサートを見れなかった私を慰めてくれてるんだと、自分に都合よく解釈させていただきました(笑)
【2007/05/16 13:16】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いやーーーーーーーーーーーーーー
やってもうた。。。。

歌謡コンサート予約してなかった(爆)

いやーーーー
もう、自分バカバカ! 大好き歌謡コンサートなのに(;;)
もしも、もーしーもお優しい方がいたらダビングしてほしいな~なんて。。。

もー、自分馬鹿すぎ。
ただの一人酒が、ヤケ酒になりそうです(涙)
【2007/05/15 20:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初の
20070515203204
お家で一人酒です(笑)
何気に一人は初なんですよね~
明日うちの学校は休みなもんでね。
キナコモチをあてに飲んでやろうと思います(笑)
【2007/05/15 20:30】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎゃまん
いやーん、やっぱお家でネットって快適ーvvv
今日はいっぱいねっとしゃおっと☆
と思ってたのにー、久々のラジオ&その後局の人に引き止められて帰宅遅くなってしまったー。
明日は恐怖のゼミ ぶるっ
まだ準備が終わってないー & 他の課題もあるのでせな。
ということで、ネットは明日まであおづけっす。
寂しいー
でも頑張るー
ということで、今日はおやすみなさい。


どろんっ
【2007/05/15 00:38】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっとこ
うふふ、今日はいつもと違います。
何が違うかというと。。。。。



自分のお家からでーーす!!  パチパチパチ

そうなんです、やっとこ自分家で開通することができました。ありがとうございます。
もうこれで、遅くまで学校に残らんですむのね(涙)

ということで、前よりかは更新増えるかもー(でも予定は未定)


>追記に拍手お返事です。
遅くなってしまってすいません。
そして、更新してない間も拍手してくださって(泣)あざーーっす


read more?
【2007/05/14 15:53】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
読むのらー
20070512210108
20070512210106
買ってきたのだー。
ものすごい田舎の小さい小さい本屋だけど、売れてましてん。
多分10冊以上あったみたいだけど(他のは全部10冊積んであるとこにあったので)、私が買ったの入れて2冊しかなかったもん!
なんか嬉しいv

写真はぼかすために揺らしながら撮ったのに、なぜかすばちゃんだけはっきり(笑)
あともういっこはカバーをとったときです
裏まで凝ってますよ!みなさん必見ですわよ
【2007/05/12 20:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメンちょこっと

こんばんワンツークイズ。
* こんばんワンツーと誰がいってるか当てるゲームです
read more?
【2007/05/10 22:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめー
レコメンちょこっと。
OPです。

read more?
【2007/05/10 22:10】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY 横山さん

すばちゃんたちにもお祝いされてるんだよね~

もう大好きっす。
今日は携帯からなんでこれくらいしか書けんけど、また改めて書きます。

26歳も横山さんにとって素敵な年になりますように
【2007/05/09 23:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゼミ終りのテンションって
拍手下さったかた、ありがとうございます。
やっぱ反応があると嬉しいっすvv

拍手お返事は追記にあります。

以下はただの日常っす


今日はゼミでした。
お、重い。。。。
ゼミの後は毎回ものすごくへこみます。なんで自分こんないかんのやろと。
そして課題も多すぎ。キャパを越えてますよ、もう。
今週の課題は、本を三冊読み、かつ感想分。
プーラース、自分の研究テーマにそったインタビューをし、かつその文字おこし。
え、これを一週間でですか?
てかその前に研究テーマまだ決まってないんですけど(爆)


はぁとへこみ、友達もへこみ(苦笑)
いろいろ話をするためにそのままご飯へゴー!
辛いゼミ終りのへんなテンションで盛り上がる盛り上がる。
そこでサザンのつなみがかかっており、いきなりつなみ歌いたいと言い出す友達。
そしてそっからカラオケ行っちゃう?と、勢いでカラオケへゴー。
このときすでに10時。明らかに異常行動ですね(笑)
カラオケでも大爆笑の連続でめちゃくちゃ楽しかったです。
次回はエイト曲を振りつきで歌うことを高らかに宣言しときました(笑)

いやぁ笑った笑った。
でも明日は一限からっす(爆)
明らかに異常行動だわ(笑)
read more?
【2007/05/08 23:59】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横浜 6日2部 MC その②
短いですが続きです。
read more?
【2007/05/08 12:50】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横アリ 6日2部 MC
6日2部MCです。

時間がないので、できたとこまでですが、それでもいい方は追記へどうぞ。
コン自体のネタばれはない。。。と思いますが、いやな方は見ないほうがよろしいかと思います。
read more?
【2007/05/08 10:15】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
早起きは三文の得だよね?
ですよねですよね、可愛いですよね、レンジャーキューピーvv
これ後輩ちゃんの手作りなんですよ。
色は何色かいいですか?って聞かれて、選べず。
だから、赤か黒か、後輩ちゃんの好きな色にしてっていったら、両方作ってきてくれたんです。いい子や~(;;)
おうちで飾ろうと思ってます。

といきなり拍手お返事からはじめてしまいました、まっこです(笑)



今日、1限の授業がなかったよ。てか、もとから入れてなかったみたいだよ(爆)
自分どんだけ~
先週まで受けてないたものの、単位はいらんと思ったから履修登録してなかったことを忘れてました。
今日は洗濯するために、いつもより30分も早く起きたのに(;;)

そんなわけで、久々にネットです。やっぱネットいいわー。はよう家でもできるようにせなな。

せっかく時間ができたので、感想でもぼちぼち書きますかねー。


>拍手お返事

read more?
【2007/05/08 09:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
心地よい疲労感
20070506235011
楽しかったなぁ、ブラック
うん、めちゃくちゃ楽しかったなレッド!俺は幸せもんやわ


終りました横アリ。
楽しかったです。めちゃくちゃ楽しかったです。
サプライズもいろいろありました。
私にとって最初で最後の47ツアー。
もっといっぱい見たい、そう思わせてくれるものだったと思います。
あーほんとに行きたい(>_<) どこかに川越余ってませんかね?

今日はいい夢見れそうです。

〉拍手ありがとうございますm(_ _)m
以下お返事です
read more?
【2007/05/06 23:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いざ行かん
只今横浜に向かう電車の中です。
お仲間がちらほらいらっしゃるかんじ。


ほんとはもうちょい早めにでられたんだけど、松田くんにみいってしまいました。
もうすでに五回見ましたが何か?
だって大好きなんだもーん
まぁその間に爪を塗ってたんですけどね。すごい色っす(苦笑)


あー楽しみv
今回はネタバレ一切読んでないのでドキドキー
【2007/05/06 09:10】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お楽しみ土曜
もう今日だー
やっときたー
久々生エイトさんだーー
はっちゃけるどーー!!


の前に

以下エイトごとしゃないっす

〉拍手毎日あざっす!!

read more?
【2007/05/06 00:43】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つうきんちゅう
今日はお出掛け日和ですね。
うふ、私もこんな日にはコンサート。。。。。。。。じゃなくてバイトです(泣)
横アリに飛んで行きたいー
だって今日は絶対お客様多いんだもん(∋_∈)
でもでも実は今日あたりが(曖昧)このバイトを始めて一年なんです!
よう続いたな~
そう一年前のゴールデンウィーク、忙しすぎて死ぬかと思い本気でやめることを考えていました(笑)


あと全然話が変わるんですが、髪切りました!!!
かなりきっちったよ。
スタイリングしてもらったときはいい感じだったのに、朝起きたらびっくりですよ。
え、なんか違う。。。。。
自分でスタイリング出来るのかな。。。不安だぁ~
無難にパーマにしときゃよかった ぜ (笑)
【2007/05/04 09:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついに
始まりました、47都道府県コンサート!

かなりの長丁場、そしてハードスケ。
でもきっとやりきっちゃうんだろうな、エイトさんは。
私はたぶん二回しか見れんけど、しっかり目に焼き付けますよー!

怪我なく、みんなが楽しいツアーができますように。
【2007/05/03 23:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はじまったよ
レコメンちょこっとだけ。

わーい、横山さんとおそろいvv
私もキュウリ大嫌いなんです。
味ないってみんな言うけど、味はめちゃめちゃあるよ!!!!!!
横山さんと同感です。
read more?
【2007/05/03 22:20】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
寂しい
20070502005206
20070502005203
マミーが帰ってしましました。
毎度思うけど、寂しいー(;_;)
はぁ。
そうだ、こんなときは楽しいことだ!

ということで、写真はたかの(平仮名だとなんか違う(苦笑) のブュッフェのデザート。
もうまじ美味しいのーーー
料理も美味しいし、やっかしもちろんフルーツも美味。
たかのは払うだけの価値があるな、やっぱ。
新宿に行った際にはぜひ!と何故か分からんけど宣伝(笑)


もう一個は、一目見て即買いしました。
ズッコケじゃない???一人興奮しながら買いました(笑)
6日、どこかに身に付けてるので、みかけたら優しく声をかけてあげてください。
【2007/05/02 00:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
