【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さぼたーじゅなり
お、お久しぶりです、まっこです。生きてます(笑)
如何せん、リアル生活に疲れていて。。。。(言っててカナシイ。。。)

最近のエイトさんねた。。。。
あ、今週は強情にGOをかけました。ええ、また先輩の権力活用です(笑)

あと、むちゃぶりはヌンチャクのとこしか見れんかったー(>_<)
録画はしてるので見ねば。

今思い付くのはそんな感じですかね?

あー書きたいことはいっぱいあるけど、時間がない!というよりは、うまく使えてない(爆)
もうちょっとやりくり上手になりたいデス。


〉拍手下さった方へ
あんま更新もせんかったのに拍手頂けて、ほんとに嬉しいかぎりです。ありがとうございます!
【2007/06/27 18:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポジティブ気分に~
なれるかーーーーー!!!

バイトで悲しいことが起こりました。
え、私悪いの??みたいな
でもまた夜に研修あるから行かなきゃ。。。。

でも気分が全く浮上しない(;_;)

のでむりくり上げるために、パーマかけちゃいました!
バイトが終わったその足で、すぐ予約とって行きました(苦笑)

私が思い描いたのとは違うんだけど(笑)、でも満足ー
かなり久々なパーマですよ。
つぎこそもってくれ(>_<)

おかげでちょこっと気持ちが浮上しました。
そして今から時間つぶし&気持ちを上げるために、買い物行ってきます!!
買わないってきめてたんだけどな。。。
まぁこんなときは仕方ないやね☆(笑)


〉拍手下さった方、あざーっす!
【2007/06/24 18:23】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これもかかねば
webで章ちゃんのも書きたいんだった!というわけで
以下章ちゃんの感想ー

その下に拍手お返事もございますので!

>拍手のみの方もありがとうございますvv
read more?
【2007/06/23 10:34】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ウェッブ
このカテゴリかなり久々(笑)
read more?
【2007/06/22 22:35】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プライスレス
今日のレコメン、ほんとにプライスレス。
read more?
【2007/06/22 00:14】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きたー
お電話ー
read more?
【2007/06/21 23:15】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
レコメン

ヒナちゃんまた海外へ!
しかもまた丸ちゃん(笑)
そしてマーシー(笑)
羨ましすぎるーーーーー
【2007/06/21 22:07】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終わったー
ちょこっとぶりです。ふっわふわしてて、ネットしてませんでした(笑)

以下エイトごとではないですー

>拍手くださった方、ほんとにありがとうございます!更新してなかったのにいただけて、とっても嬉しかったですv
read more?
【2007/06/21 01:07】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日
以下エイトごとではないです。
一応報告。
Mステはもちろん見ましたー。リアルタイムでは見れなかったので、SPで予約(この前の紙ふぶきの悪夢で、LPはやめました 笑)
そして帰ってまずしたことは、レコの電源をつけて視聴です(笑)

本編感想はまた今度書きたいな~。
とりあえず、ミニステのたっちょんがえっらいかわいらしかったです。
なに、なんなのあのアップは?? もう可愛すぎて、リアルにうぎゃーでした。そしてひたすら、あんであんなに可愛いん?と一人自問自答。これ絶対周りの人が見たら怖いと思う(笑)


>拍手ありがとございます!最近あんまり更新できてないのにぽちぽちしていただいて、ほんとに元気でます
read more?
【2007/06/17 00:16】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメーン
やっぱエイトさんだと楽しさ倍増だわ~
read more?
【2007/06/14 22:13】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ズッコケ中
ただいま絶賛ズッコケ中です。
ズッコケ過ぎて、青たんがいっぱいです(笑)
でもいいのー

前のアルバムより今回のが好きですね。
みんなソロのほうをよく聞いてるのかな?
私は、専らDisc1ばっかりです。
Big Sky~と強情にGO、旅の涯にはが好きです。一番は強情にGOかも。。。珍しいのかな??

DVDも見ました。いいんだけど、いいんだけど、うーん、なんかちょっとテンポが悪い気がしたんだよね~、なんて言ってるのは私くらいだろ(苦笑)
でも好きなんですよ! そのうちリピートするかもです。でも今は曲聞くほうが楽しいんですよね~。
私ウォークマン持ってないから、お家でしか聞けないんだもん。おうちにいる間はテレビもつけずずっと聞いてますもん(笑)


あー、うたばん感想とか、テレ玉の感想とか(たっちょんがえらい可愛かったv)書きたいけど、いかんせん時間がないー(><)
でもそれも今週で落ち着くからね! (今週末サークルの発表会なんですわ。昨日の夜も3時くらいまで編集編集。。。)
来週辺りに感想どどーんと書きたいな。


↓↓以下拍手お返事~

私がネット触れないでいる間に、なにやらFC2にも拍手がついたんですね~ へ~へ~へ~

>拍手のみの方もありがとうございますvv
read more?
【2007/06/11 10:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっと
20070610163203
きたよー

ええ、今まで大脱走に全く触れなかったのはなんのことはない、まだ手元になかったんです(爆)

でもこれでみんなに追い付けるv
今からみまーす
【2007/06/10 16:30】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今エステのイメージキャラってやまぴいだけじゃないんですか!?

今新宿いきなり見てびっくりですよ。
しかも横長の超超どでかいのでいきなり見たもんで、さらにびっくり。
なんか亮ちゃんが可愛い(面白いなんて言わないよ笑)
【2007/06/09 15:06】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
上田くんがきたー!
レコメンゲストは上田くんですよー
【2007/06/07 22:38】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いよいよ
恋こがれたうたばーん
めちゃイケで好きになった私には、たまらん(>_<)
オール明けで眠いけど、ずぇーったい眠気もさめそう。
うっし、かかってこい!
【2007/06/07 19:54】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
笑うしかない
チャリがパンクしました(爆)

しかもしかもー
90分前までなんともなかったんですけど(爆)

はははははー

授業終わって乗ろうと思ったらパンクしてました。
あきらかに誰かにやられたんですけどー
わー、すごい根性だな☆

もう、乾いた笑いしかでてこないですよ。
はぁ悲しい。

そんなことも、振りきってこーぜ! ということで、ボランティア?行ってきます。
帰りまた11ごろだな。。。
あ、帰りチャリないんだ(爆) ←振りきってないらしい(苦笑)
【2007/06/05 18:42】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もうすぐー
書き忘れてたけど、アルバムはばっちし予約済みです☆ 3日前にあわてて予約したなんていわないよ

初回、両方とも予約させていただきました。
シングル2枚買うのはなんか嫌なだけど(といいつつ買ってしまうとき多だけどさ)、アルバムはさくっと買えてしまうのよね、私。
ふつう反対ですよね?
でも、アルバムはなんかためらいなく買えるんだよね~。不思議だ。
私、まだどんな曲が入ってるのかよく分かってないので、聞くのが楽しみですvv
ただ、如何せん、あいぽっどとか、ウォークマン持ってないから、お家で聞くしかないのよね。
しかもなにかしながらとか聞けないから、正座で聞かねば(笑)


>拍手ありがとうございまーすv
【2007/06/05 00:26】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おはようです。
只今電車にゆらゆら揺られてます。
なぜかって?それはね。。。。。

バイトです(爆)

どんだけ早いねーん
五時半起きですよ。とほほ。私頑張る~
夏を楽しく過ごすため頑張ってきます!


ちなみに。
昨日は何の日?
ということで、しつこいようですが、ライアーゲームの日ですよ~(笑)
【2007/06/03 06:26】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
非文明
昨日私がすんでるとこは、ひどい雨と凄まじい雷だったんですよ。
五限終了して、やっとの思いで帰ってきました。
昨日は木曜日。そうほんじゃにの日なんです!
しかも私の予想では最終回。
楽しみに楽しみにしてたわけですよ。
帰ってきたらちょうど始まる時間で、ドキドキしながらテレビをつけたら、つーけーたーらー。。。。



映らんがな(爆)

ひたすら砂あらし。
どこに変えても砂あらし。
どうやら雷でアンテナがいかれた模様。
どーーーーーーんorz

悲しみのどん底ですよ。
もう仕方ないからネットでもしようと思ったら、思ったら、ネットも繋がんないでやんの(爆)

悲しすぎました。
なのでラジオを聞いておりました。

文明の利器って素晴らしいと改めて感じた夜でした。ちゃんちゃん

てかほんじゃに orz
【2007/06/01 10:36】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
