【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きゃわ
お友達からチケットが届きました!
んで、見て!
20070731162551.jpg


もう、ポスト上げた瞬間感動ですよ。
これね、8色全部手書きなんよ!
これには映ってないけど、中身も凝っててエイト使用になってるの。
もー可愛いvv 自慢したくって、許可もらって載せちゃった(笑) ありがとうねー>私信
ちなみにキューピーちゃんは、後輩お手製です。

席は、全く聞いてなかったので(どこでも譲ってもらえるならいいのです)、開けるときちょっとドキドキしました。
ドームむかーしに1回しか行ったことないから、座席表見てもよくわかんないんだけど、けっこうよさそうなのかな?
まぁ、遠くても楽しむけどね!

***

昨日(今日の夜かな?)、私めっさ空気読めない拍手してしまったかも。もし見てらしたら、ごめんなさい(><) あのですね、久々にドリコムさんを見て発見したのです。めっちゃタイミングが悪かったかもです。。
うう、反省です。
【2007/07/31 20:11】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぐったり
200707311603232.jpg


残骸。     

(笑)
レポートの後は、いつもこんな感じです。これまだましな方(笑)
出してきたけど、出来は。。。。
すごい好きな先生の授業なのにな。先生ごめんなさい。
今日は3つ出してきたぜー。
そしてまだ2つ残ってるゼ☆  orz



出してきたついでに、ゼミの先生のところでレポート返却を受け取ってきました。
これ、見るのドキドキするんですよね。
なぜなら。。。。。


20070731160323.jpg


赤がいっぱいだから(泣)
赤見えますかね? 訂正とかコメントとか突込みとか、いっぱいかかれて返却されるんですよ。
これ1ペー分ね。全ページこんな感じです。
もう、凹みます。
それなりに時間をかけて調べたつもりだけど、いかに自分が甘いのか、突きつけられる感じです。
そして明日はこのレポートを下に、面談です。さらにもっと突っ込まれるだろうな。頑張らねば。
【2007/07/31 16:15】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
7月最後
今日の東京は涼しいです。このうちにレポート終わらせなければ!
これが終わったら買い物に行ってやるー!!

今日も愛知ですよね?? 行かれる皆様、盛り上がってきてくださーい
【2007/07/31 08:15】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お昼寝が敗因だと思います
レポートが終わりません(涙)
でも明日までに仕上げなければ、単位とバイバイしなければいけません。それはダメ! どれも必要な単位なの!
頑張れ、私!

今日は愛知ですね。どんな感じだったろ?
【2007/07/30 20:40】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もっと好かれる素敵な先輩になりたーい
今日はサークルでご飯行ってきましたー。前期お疲れ様ってことで。お好み焼きおいちかったvv
その後は撮影ー。後輩のお家に初めて行きました。人のおうちってなんか楽しくないですか?
また撮影内容が楽しくって。ちょうドビンボウ☆設定で、みんな役になりきりすぎ(笑)
その後は、カラオケ~。久々に行ってきましたー。ストレス発散になりました。
もちろんエイト曲も歌って、エネルギーで〆でした(笑)

ここで、先輩である皆様に質問があります。あ、先輩ってサークルじゃなくても会社でも学校でもなんでもいいんですけど、どうしたら後輩に好かれますか?(爆)
いや~、私悲しいかなあんま好かれてない気が。。。
まぁ、原因は怖いからだと思うんですけどね(苦笑)
私、けっこう後輩を怒るじゃないけど、注意してしまうんですよね~。
怒らない優しい先輩になりたいと思いつつ、やっぱ注意してしまうのよね~。しかも会長さんが全然怒れない人だから、余計に怖いと思われてる気がする。難しい(><)


>拍手ありがとうございます。初画像つけてみましたー。あ、ちなみに拍手絵変えたのは、FC2に備え付けじゃない、サイドにある拍手のほうですので!
【2007/07/29 19:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とける~
アツい、今日今年初、クーラーをつけました、まっこです。
いままで頑張ったけど、もう耐えられんかった。体調不良も重なってね~。
でも今までつけんかったって頑張ったと思わん?? 思わん思わん??

でも鹿児島はもっとやばいらしい。今日友達から電話がかかってきて、やばいわ~言ってました。最近38度近くいってるのかな?? 帰りたいけど、それは嫌だな(苦笑)
でも、鹿児島の夏は好きです。なんか、キラキラしてるんですよ。東京のなつより鹿児島の夏が好き。ただ、クーラーのあるところがいい(笑)
あ、鹿児島県民以外で鹿児島行かれる方へ、9月はまだそうとう暑いですよ。気温もさることながら、日差しが強すぎるので、日差し対策はしっかりしてくださいね!
8月よりはましだと思うけど、今私焼かれてるな、ってことを身をもって知ることができますよ(笑)


拍手なんとかなりました~。頑張った私(><) ちゃんとできてる!。。はず
【2007/07/28 23:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気分は道頓堀
20070728155405
行ってきましたー
煮卵のせ。
おいちいv
ただここにはサインがないのよね(笑)
【2007/07/28 15:52】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
追加です
うち部員にeighterが増えたらしい、まっこです。
もともと各学年に1人づついたんですけど、それもけっこうアツい子ばっかり(笑)、この度更に1人追加らしいです!
ええ、布教活動の結果です(笑)
部内で何かやるとき、常にエイトさんの曲使ったり、DVDを無理やり見せたり、ご飯食べに行っても3人でひたすらエイト話してた甲斐がありました(どんだけ迷惑)
どうやら、5日のドームに行くらしい。
お、惜しい(><) 私四日。。。ニアミスですね。
これで夢の、部員で4連!!ができそうです(笑)


私が行くのは4日なんですけど、うっかりぽっかり5日も行きたいな。。。
だって、5日の予定がなくなってしまったんだもん!
しかもそれが決まったのが昨日なんだもん。
どっかに5日のチケット落ちてないかな。。。。



昨日拍手のお礼画面を変えようと思っていじったんだけど、画像が表示されず(爆) な、なんで??? せっかく頑張ったのにー(><)
今日の夜、もう1回レッツトライ!してみます。

【2007/07/27 12:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キティー
ご当地キティーちゃんが今サンシャインに集結しています!
こんなにいっぱいいるんだね~


いいなと思うのが、京都の十二単キティーと、なんと茄子キティーがいるよ!ヒナちゃん(笑)
【2007/07/26 17:47】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終了ー
終わったーーーーー!!!
やっとこテスト終了です。
結局あれから学校行ったものの、友達と話しててほとんど勉強しませんでした。
でもできた! と思う。。。
そう思い込んで、早々に出てきました(笑)

まだ山のようにレポート残ってるけど、今日は遊ぶぜー飲むぜー
ということで、行ってきまーす


***

でかけるまでちょこっと時間あったから、久々にサイドいじってみました。予定とか出すのいつぶりだろ?
テンプレもそろそろ変えたいけど、これ愛着あるんだよな~。だってものすごい時間かかったんだもん。
あ、ちなみにテーマは大山田です。


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2007/07/26 12:21】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予定が違うぞう?
今日がテスト最終日です。
全然勉強してねーーー(爆)
いや、ほんとは昨日するはずだったけど、友達が家に来てね~。
貸してた服を返しにくるだけだったんだけど、色々話してたら玄関先で1時間以上経過してました(笑)
そしてそのまま友達がご飯食べに行くと言うので、一緒に行っちゃったし(爆)
友達のバイト先に行ったら、他の友達も来てて、しかもお客さんも常連さんだけで、かなり楽しかったー。
なんだかんだ話してたら、10時!
玄関先から入れたら、4時間も話してました(笑)
よって勉強してねー(爆)
今から頑張る。。。。かな?(頑張りなさい)


↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方もありがとーございますvv
read more?
【2007/07/26 08:11】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暑いにゃ~
絶賛テスト期間中ですが、とりあえずレポート出してきました!
ゼミのレポート、大変だったヨ。
でも今日提出だったから、間に合ってよかった。
でもね、これで終わりじゃないの。今日出したレポート
ついこの間(7月頭)にしたような気が。。。
でも、相談したいこといっぱいあるからよかったかも。

今日は石川ですよね?? 石川、兼六園行ったことあるよー
今日も楽しく元気にズッコケてきてくださーい!

****

唐突ですが、
ドーム行きます!
えへ、だって行きたくなっちゃったんだもん☆

今回は1人なので、お暇な方いたら、ぜひ構ってくださいましvv
【2007/07/24 12:55】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
地獄の
今日から地獄のテスト週間 + レポート提出(爆)

確実にしすですね。。。
3年なのに、なんでこんなにあるんだろう ???
とりあえず今日を乗り切る! ことができるのか??(爆)


〉拍手下さった方、ありがとうございます!! テスト頑張ってきます!
【2007/07/23 12:15】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まねっこ
お茶やな

20070722172756.jpg



えへへ、買ってしまいました。
ほんとは他の味が食べたかったのに、お茶を(抹茶ではなくあえてのお茶で)買ってしまいました。
でも美味しかったよー。
たっちょんとオソロvv  とか思いながら食べると、より一層美味しかったです(アホでごめんなさい)

広島も盛り上がってるみたいですねー。どんなんだろう?
想像で補ってひとりコンサートでもしようかな(笑)
【2007/07/22 17:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
怒涛の日々のはじまっり
昨日はゼミの補講が4時から10時までありました(爆)
と言っても、ご飯食べながらだったんだけどね。
いろんな話ができて楽しかったです。
何気に、ほぼ全員が集まったのって初なのでね。
なんか、頑張ろってまた思えました。

そんなこんなで、力尽きて、レコメン全国聞けんかったー。
全国前はなんとか聞いてたんだけどね。なんか面白い話があったんだけど、なんだったかな?

今日は岡山ですねー。岡山楽しそうっすねvv
あー、生∞さんに会いに行きたいにゃー。
【2007/07/20 13:25】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
悩み事
最近の悩みは、東京ドームに行くか行かないか、まっこです。
チケット譲ってもらえそうなんですけど、そうすると1人なんですよね。
1人で行くのは全然かまわないんですけど、その後一人ってのがやなんだよな~。
見た後は感想言いたくなるけど、言う相手がいないし、なにより誕生日の夜に一人って悲しすぎる(爆)
でも早く決めなきゃだよな(あと2日くらいで絶対決めます!)
行きたい(><) でも切ない(泣) 
どうしよーーー
悩むな~
【2007/07/19 10:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
クラッチ~
今日久々に車乗りました。ええ、2回目です。
そしていよいよマニュアル車です。
これが噂のクラッチってやつなのねーーーー! すばちゃんが可愛かったやつね(間違った覚え方です)
はい、もちろんエンスト~(爆)
だってだって難しいんだもん(><)
でも、2回やっただけで、あとはなんとかできました。

やっぱ女の子でマニュアルって珍しいのかな?
先生にも、いつも「マニュアル?」って確認されるし、めずらしいね~って言われます。
最近では男の子もオートマ増えてるらしい。先生曰く、男なのにね~と言ってました。
うちの学校の書類は、マニュアルが白で、オートマがピンクなんですよ。だからよけいなよって見えるらしい。
私がマニュアル選んだ理由は、「かっこいいから」です。ええ単純なです。
でも、ギア入れるときは、ちょっと自己陶酔に浸れますよ(笑)
まぁ、上手くなってから言えってかんじですよね(爆)

スマートな右折ができるようになりたい(><)
【2007/07/18 20:58】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もち食べたことあるよ
昨日のむちゃぶりめっちゃ面白かったー
って、今見たんだけどね(笑)

なおさん関西の人だったんだね! さばさばしてて好きですvv

でも今回はなによりもロケ班の2人だよね!
もーたっちょん可愛すぎるんですけどーーー
アホ発言連発のたっちょんも可愛かったんだけど、お兄ちゃんたちにあーんされてるたっちょんがかわゆかったvv
ヒナちゃんのタンクトップは凶器だと思う。なんか、直視できないよー
ただのタンクトップのはずなのにエロスに感じるのは私だけですか?(笑)


あー、コンサート行きたい。。。。
【2007/07/18 20:47】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふーん
昨日は、週に1回のイケメンパラダイスでした。
え、ドラマの放送日は違うって??
ええ。だって私的イケメンパラダイスなんですもん☆
昨日は男前に会える日なのですよ。
うーん、男前って得やんねとしみじみ思いました。

もうちょっと仲良くなりたいわ(笑)


ちょっと乗り遅れた感あるけど、昨日の話題について。
read more?
【2007/07/17 14:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アートな1日
昨日はアートな1日でした。

まず、四季のお馬さんのお芝居を見に行った後、夜はレイトショーで映画見てきました。
でもこれがさ、単館だったんだけど、渋谷のほてる街にあってどうしようかと思いましたよ(笑)
あ、言っておきますが、映画は普通の映画ですよ?(笑)

ほんで最後だーということで、セールにも行ってしまったよ(苦笑)
渋谷のパルコに行ったので、あーここでヒナちゃんのラジオを真近で見たなと郷愁にふけったり(笑)

友達がバンバン買うので、私もつられて買ってしまったヨ。
あーもう買わないつもりだったのにな。まぁ最後だからいっか(笑)


↓↓以下拍手お返事です
read more?
【2007/07/16 13:32】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヨコヒナの聖地
200707152351232
20070715235123
行ってきちゃった☆

といっても前までいっただけなんだけど(笑)
【2007/07/15 23:51】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やった!
CDTVでエイトさんのアルバム6月月間1位だったよーーーーーー!!

見ててよかった。嬉しいなvv
【2007/07/15 01:10】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ものっそい初体験
昨日、ものすごい初体験をしました。
それは。。。。。

鉄の塊を動かしちゃったよ!!!

そう、私運転しちゃいました!
一昨日から通い始め、もう次の日に乗っちゃいました。しかも雨。しかも夜(爆) まじ怖かったよ~
分かったことは、私左折は完璧だけど、右折がダメダメです。とほほ。普通右折と左折ならどっちが苦手なもんなんだろ??
もう1つ分かったことは、
車運転してる人ってすげぇな!
です。
もー怖かったよー。運転って難しいんですね。もう、車乗ってる人を尊敬ですよ。
私、乗れるようになるんだろうか。。。。 そんな気がしないけどね☆

とにかく頑張ります!
【2007/07/13 22:10】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
期待しちゃうよ
会報が届いたわけなんですよ。
んん????どういうこと??

まだ届いてない人もいると思うので、隠します。
もう、心臓ばっくばくしちゃったんですけどー
read more?
【2007/07/13 20:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3年生って。。。
ちょっとぶりです、まっこです。
月曜は友達が泊まりにきてたり、火曜は。。。。何やってたんだろ?
昨日は今日提出のレポートかいてたりと、なかなか忙しかったです。
とりあえず今日提出のは終わったけど、まだまだあるぜ☆
ついでにテストもいっぱいだぜ☆
私3年なのに月金毎日あるし、毎日絶対3~4コマあります。
い、忙しい。。。
他の大学だったらこんなじゃないんだろうな(泣)
学校行くの週3とかでいいんだろうな(泣)
とりあえずレポートは8個、テストは5個あります。とほほほほ。。。
他の大学でもこんな感じなんですか??

そんなこんなで忙しい~。

あ、でもね、エイトエイトしてますよ(笑)
泊まりにきた友達に、ちゃっかりしっかりエイトさんのDVD見せました(笑)
彼女のお母さんはヒナちゃんがけっこう好きらしいよ。
ちなみに彼女は、すばるさんが割りと好きらしい。歌がすごいとほめてました。
彼女が一番見たがったのは、エイトレンジャーでした。もちろん爆笑してましたよ。普通の人から見ても、やっかし面白いんだね、彼らは。
ちょっと自慢げに宣伝しておきました(笑)


>拍手くださった方、あざっす!
【2007/07/12 13:46】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
国際電話
しちゃった!
通知不能でかかってきたから、誰だろう?と思ったら、アメリカの友達からでした。
日本人なんだけど、めちゃめちゃ面白いのこの子!
でもやっぱアメリカって遠いんだね。
電話だけど、時差っていうのかな、声が届くのにちと(ほんとに,5秒くらいだけど)遅いの。よくニュースとかでみる衛星放送みたいな感じ。
アメリカ。。。。また行きたいな~。というか誘われてしまった。
誘われたら行くしかないよね~(笑)
と言いつつお金がな。。。。夏バイトしたいけどインターンとかあるし。
あ、インターン正式に決まりました!しかも希望部署に就けることになりまして。もうめーっちゃ嬉しいです。
2週間だけヒルズ族になってきます(笑) お昼どうしよう、やっぱあの辺って高いのかな。。。
これで日給が出ればいいのにな。。ええ、ただ働きです。でもいけるだけでいいもんね!
って話が逸れました。だからなかなかバイトもできないんだよね。
しばらく航空チケットとにらめっこしなくてはいけなさそう。


↓↓以下拍手おへんじです

>拍手のみの方もありがとございます!
read more?
【2007/07/09 16:55】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どきん
テレビつけたら内君がいたよーーーーー!!
なんかね、かっこよくなってたよ!!
テレビに出てない間にかっこよくなるなんてすごくないですか?
テレビに出ると磨かれるっていうじゃないですか。
でも出てない間に磨いてくるなんて、努力したやろな~と思うと、もー嬉しいです。

朝からハッピーvv

復帰おめでとーー
【2007/07/09 07:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いい仕事してますね~
仕事人感想いっきまーす!


最初なかなかでてこなくてドギマギ(苦笑)
きたーーーー
ギャフンです、か、かわゆい。。。。。。。。
源ちゃん可愛すぎー美しいすぎー

私のツボ

俺のかみさんになってくれ!

そして一番フギャってなったのが、

俺の女房だー!

女房て、女房て!!!!
たっちょんの口からそんな言葉を聞く日がこようとは(泣)
これが一番のツボって(苦笑)

以下はちとむむむ?って思ったこと。といっても、たっちょんに対してではないでーす。たっちょんには盲目です(笑)

read more?
【2007/07/09 00:50】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一言だけ
ドラマ本編のツボは明日。

とりあえず一言だけ。

昼にやってた特番が面白すぎ!!

夜中なのに、思わず声をあげて笑ってしまったよ。
たっちょんばぁ~り可愛いvv
先輩にも可愛がられてるみたいで、なんだかほわぁ~んとしました。

いい夢みれそうvv
【2007/07/08 00:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
物欲発散
うふふ、予想外に買ってしまいました(爆)
あれれ~、まぁいっか☆ ←いや、よくないですよまっこさん!

ただいまたっちょん仕事人見ておりますー

でも今出てないから、お買い物記事アップしちゃえ。

20070707215959.jpg

友達とオソロで買ってしまった。だってめっちゃすすめるんだもん。
夏というより、秋色かな。ウェッジソールで歩きやすいのです。定価じゃ高くて買えません(貧乏なので) 半額って素晴らしい。それでも6千円超えるのは痛いんですけどね(泣)

200707072159592.jpg

短パン(といわずハーフパンツと言え)
夏っぽいでしょ?

200707072159594.jpg

こっちは打って変わってチープです(笑)
黄色なんて安くないとトライできないもん。
でも可愛いでしょ??これまたウェッジソール。だってヒールはきついんだもん(やる気なくてごめんなさい)

見たら分かると思うけど、服の方向性見事にバラバラですよね(笑)
私基本雑誌とか見ないしね。すべては己の直感です! だから失敗&お洒落さんになれないだよ(爆)まぁ、章ちゃんしゃないけどさ、自分が気に入ればいいのさ☆
【2007/07/07 22:11】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
