【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新相棒
20070831215625
20070831215622
実は。。。。。




携帯変えちゃいました☆
ものしごーく久々。めっちゃポイント貯まってたもん(笑)
かれこれ三年半(2年半の間違いです 汗)使いました。お疲れ相棒、めっちゃ好きだったよ。

そしてよろしく新相棒。
ただ今までずっとSAだったから使いにくいー(新相棒は52H)頑張って慣れる!
なもんでメールの返信遅かったらごめんなさい。

今はだいぶ進歩してるんですね(笑)
ワンセグ楽しみ

写真は元相棒。ボロボロだよね苦笑
こんにちワンツーステッカーが惜しいな(>_<) ←あれだけ使えば十分です(笑)
【2007/08/31 21:55】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おーさか!
昨日から地元大阪での4DAYSですね。
盛り上がってるのかな?って盛り上がってますよね~
私は明日から参戦っす
でも実感湧かねー
準備してねー
準備しなければ。でもでも携帯いじりたいの
ー(なぜかは次のエントリで)
とりあえず服だけ準備しよ。今回は久々の泊まりなのー(の以前に久々のコン(爆))
ライブも観光も楽しみvv

【2007/08/31 21:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
謎は解けた!
Mステでいきなりエイトさんの話がでてびっくりしたよー
アルバムに入ってたカードの亮ちゃんの数字の謎が解けたー!
なんか予想外にでてくると嬉しいv
【2007/08/31 20:29】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
祝☆
関西限定発売からもう3年なんですね。
あのジャケット、欲しかったな。
みんなの超☆アイドルスマイル(笑)

エイトさんたちはなんかお祝いしたんかな?


三周年おめでとーございます!!
【2007/08/25 23:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 まとめ
ちょっぴりお久しぶりです。まっこです。
実家に帰ってきましたよー。
ってことで、まったりしてました。
ブログ更新したいんだけど、如何せん実家のネット環境が悪くて悪くて、ものっそいのろいの。
ふだん光の速さになれている私はめっちゃイラついてしまって、PCに触れてませんでした。
しかもうちのPc奇跡の98だからね!どんだけふるいの(笑)

まぁそんな感じでちょっと落ち着いたので、軽く旅の感想でも。
無駄に長いよ(笑)
read more?
【2007/08/24 11:05】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 18
20070821215204
終了ー
【2007/08/21 21:51】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 17
20070821192308
ラストー

つばめよりリレーつばめが好き
【2007/08/21 19:22】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 16
20070821173303
あとちょっと!
リレーつばめ大好きv
ものすごい綺麗でクラッシックなんだもん。
【2007/08/21 17:31】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 15
20070821162903
スペースワールド!
中学校の修学旅行できたの。
懐かすぃー
楽しかったな~
【2007/08/21 16:27】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 14
広島ー!初めて来たと思う。
というか、神戸から西に電車でくるのは何気に初なのです!

お昼にお好み焼き買ったはいいが、食べられない。
予想外に人が多い(;_;)
岡山から広島まではめちゃめちゃ少なかったのにな。
どうしよっかな。。。
【2007/08/21 12:16】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 13
20070821085210
乗り遅れちゃった☆ orz
しかも運転手と目があって、今まさにのろうとしたら閉められたし(爆)

これでまた予定がぱあですよ。
しかも駅員のせいだし(;_;)
あげく、次に広島に行く電車は何時か聞いたら、もうないですねとかいいやがりました
んわなけないやろ怒
しかたないから自分で調べたらもちろんあるし。
ちょっぴり岡山が嫌いになりそうな瞬間でした(苦笑)
あーあ、広島で降りようと思ってたのに無理かも。


やっぱ岡山といえばこれよね!前友達にもらったやつをかってみました
【2007/08/21 08:51】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 12
20070821080702
岡山ー

あやうく寝過ごすとこでした(爆)
終点でよかったぁ
気付いたらみんな降りてました(笑)
【2007/08/21 08:06】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 11
20070821064103
出発~

各停で目指せ岡山!

のどか~
【2007/08/21 06:39】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記10
20070821000803
とりあえず今日の目的地になんとか到着!
【2007/08/21 00:07】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 9
20070820224612
さぁーみんなで呼んでみよう
せーの

ヒーナちゃーん

この駅使ったりするのかな??ドキドキ
【2007/08/20 22:44】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 8
丸ちゃーーーーーん

て今いるわけないか(笑)

9月くるから待ってろよーー!!

てかどこまわる?〉私信
【2007/08/20 22:32】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 7
20070820214505
ひこにゃん!
は発見できず(>_<)
【2007/08/20 21:43】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 6
大垣ー
でもながらじゃないよ。ながらもいつかのってみたいな。
はて、今日はどこに泊まるんでしょうね、私。
それすら決まってません。どんだけー(笑)
【2007/08/20 21:05】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 5
名古屋ー!


降りたい(>_<)
いつも関西行くときに通りすぎちゃうのよね。
そして名古屋のチケは当たったことないし(;_;)

次こそ名古屋に行くぞ!
んでおいしいもんいっぱい食べたいvvみそかつ大好きなんです。

はぁ、引き続きおなかがすいてるまっこでしたー
【2007/08/20 20:34】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 4
悪夢の浜松を過ぎ、豊島でーす。
忘れもしない、2005年12月。事件は浜松で起こった。。。。

でも今日は乗り換えのみだったので、なにもおこりませんでした(笑)

しかしおなかすいた。。。。。
買うタイミングがなくて、昼からなんも食べてなひよ(T_T)


あ、コンサートに向かってるわけじゃないですよ!
実家です。
しかも今日の朝思い立ったからね(笑)
なので切符も今日買いました。(そのせいで一本乗り遅れ予定がパー 爆)
朝から凄い勢いで調べて荷物つめたかんね(笑)
ほんとは明日飛行機で優雅に帰るはずだったのに、何をとちまよったんだ私(笑)
こんないきあたりばったりってないよね(笑)
【2007/08/20 19:43】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 3
20070820173803
静岡ー!

おなかすいた。。。
【2007/08/20 17:35】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 2
20070820153103
うみーーーーー!

おだやかです。そしてのどかです。

今小田原の手前くらいかな?
【2007/08/20 15:30】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
冒険記 1
20070820145809
ただ今大冒険中!

私が考えてたコースが、全狂いです。
なぜなら乗り遅れたから(爆)

なのでただ今次にきた電車に飛び乗った次第であります。
なのでこれからどうなるかは、私にも分からん!(笑)

どうしようもなくなったら、新幹線乗ります。

まぁ、たまにはこんな旅もいいよね(笑)

でめはたして帰れるのか私??

リアルタイムで随時更新していきます
【2007/08/20 14:39】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
差し入れはお茶
今日は知り合いのミニライブに行ってきました。
実は、ちゃんと歌ってるとこを見るのは初めてだったので、ちょっと感動しちゃったよ。
ライブハウスのときは私遅刻して聞けんかったし(爆)、いつも鼻歌程度しか聞いたことなかったのよ。

その後、31で雪だるまを食べ(アイス大好きvv)、ボランティア先に行き、暑気払い的な会で飲んで食ってきました。うふ、タダ飯最高vv(ヒナちゃんをリスペクトしてます)

そこで女子力を上げようという話になり、その勢いで帰りに雑誌を買い込んできました(THE☆単純)
普段ほっとんどメイクをしない、というかできないので、上手くなりたーい!
でも肌が激弱なので、あんまりしたくないんだよな。。。。究極の選択。。。
メイクできる人がうらやましー(><)


まぁ、その前に痩せよう自分(爆)

こんな締めって。。。(笑)
【2007/08/20 00:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そっと増えてます
私のブログをよーーーーく見てくださってる方(がいるかどうかは分からないけど 爆)、ちと変わったことがあります。
それはどこでしょーか??




チチチチチチチチチ。。。。。。



正解は。。。。。。。。。。。。。






また明日!





って、どんだけ思わせぶり!(笑)
しかもそんなためて言うことじゃないし。
正解はですね、サイドを見てくださいましー。
ええ、そっと増えてます(笑)
9月が俄然楽しみになってまいりましたー。
【2007/08/19 01:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終了
インターン無事終わりました。
んで昨日は飲んでました(笑)
read more?
【2007/08/18 15:23】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
王様ー
ぶらんち見てたら、エイトさんの曲が流れてびっくりよー!
と言っても、効果音的?に使われただけで、ほんの5秒くらいなんだけど(笑)
東京で食べれる大阪特集みたいな感じのコーナー。ちなみに地元の王様でした。地元の大様をテレビで聞けるなんて!
5秒でもこんなに喜べる自分って。。。(笑)
【2007/08/18 12:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんとかなりました
頑張ってきましたよ、まっこです。
朝からもう1度サクッと謝って、解決です(たぶん)
今日は初めて違うことやったんだけど(今までずーっとおんなじことしかやってなかった 爆)
それが面白くって! 今日はずーっと楽しくお仕事できました。
なのにもう終わってしまうーーー。
明日で最後です。
始まる前は、2週間長い(しかもばりばりお盆 爆)もつかな?と思ってたけど、始まってしまえばほんとうにあっという間でした。
と、それは終わってから書けって感じですよね(笑)
今日はお昼をご馳走していただき(しかもホテルのレストラン!!)、めちゃめちゃ豪華で美味しいハンバーグを食べさせていただきました。
そのときに色々お話聞けたり、話せたりして楽しかったー。


今レコメン中です。エイトさん補給ー!
アンコールしてもらえなかったときの対応が、めっちゃっぽくて笑える(笑)
【2007/08/17 00:00】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
います
まっこです。生きてます、かろうじて(笑)
もう、疲れますね。インターン行ってみて、働きながらeighterやってる方を、ものすごく尊敬のまなざしで見るようになりました。
働いてる皆さん、すごいっすね!!
家に帰るとぐったりで、PCつけるきも起きんもん。

残すところあと2日!
なのに今日事件勃発です。これまで上手くいってた。。。とは言い切れないけど(苦笑)、でも、仕事面では上手くいってたのに、はじめて怒られました。しかも、「もう帰っていいから」とまで言われちゃったぞ☆  
星でごまかしてみたところで、もうべっこりです。べっこり凹んでいます。
そんなに言われることのほどをやったのか? とちょっと思ってしまいますが、でも私が悪いのよ。うん。でも謝っても怒り心頭でしたわ。
これまで普通にやってたことが、なんでいきなり今日はあんなに怒られるのかよく分からんけど(といいつつ予想はつくけど)、悪いのは自分よな。
はぁ、明日行きたくないな。 でもあと2日!頑張れ自分!

というわけで、自分のことにいっぱいいっぱいで感想とか進んでないし、エイトさんも見れてない(;;)
エイトさんをチャージしたいけど、寝なくては明日を乗り切れない。
というわけで、もう寝るっす。寝て忘れたひよ。

今週末こそ、今週末こそ感想書きますので!


>拍手くださった方、ありがとうございます。私、頑張ります!

【2007/08/16 00:40】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
有限不実行
うきゃっ、昨日が終わって今日になってしまった!(意味不明ですよまっこさん)

感想書いてねー。
言い訳させてもらってもいいですか??(言い訳って言ってもうてるし 笑)

もう、あつくってさ~。7時くらいまで使い物になりませんでした、私。
7時くらいまではだらだらネットしたりドラマ見たり、まったり過ごしました。
んで、それからご飯食べて、食品買いに行って、お風呂を徹底的に磨き上げ(尋常じゃない汗だったよ)、お風呂にゆっくり入り、感想を書き始め、今に至ります。
ええ、感想終わってません。途中です。
あーあ、書くって言ったのに。ダメじゃん私!
明日こそは必ず!      と断言するのはやめておこう(苦笑)
【2007/08/12 00:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
