【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やったったぜーー
 ーー!!!!

すんごいことやったったね、エイトさん!!
最後はどんなんやったんだろな?
きっといい顔をしてたんだろうな。
怪我や大きな事故とかもなく終えられてよかった。

9月なんてすんごい先のことだと思ってたのに、始まってみたら、ほんとにほんとにあっという間でした。
私が参加したのは4箇所だけど、それでもこんなにかんじるんだから、47本当にまわりきったコンサート漬けの日々を送っていたエイトさんは、もっとそう感じたんだろうな。
きっと一生忘れられない思い出になるんでしょうね。

もうね、私自身もめちゃめちゃ楽しかったよ。きっとそれで十分なんだよね。というか、それがなにより一番なんだと思います。
色々あったけど、何か一言で表すなら、楽しかった
これに全部集約されちゃうもんね。

今回のツアーは、私的感想ですけど、すごい未来に繋がるツアーだったんじゃないかなって思います。
うーん、上手くはいえないんだけど。そう思いました。


とにもかくにも、ほんとーにお疲れ様でした。
そして
バックで支えてくれたジュニアの子
陰ながら、ものすごい愛情と期待と信頼を持って支えてくれたスタッフの方々
会場に足を運んで、一緒にライブを作ったファンの人たち
会場にはいなくとも、心はいつも一緒に47回りきったファンの人たち、
そしてなにより、47箇所みんなを楽しませてくれて、最高で最強なエイトの皆様
ほんとーにほんとーに楽しかったです!
ありがとうございました!
【2007/09/30 20:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さぶ
いきなり寒すぎなんだよ(怒)まっこです。
まだ長袖だしてないのに(泣)
今日あたり本気で衣替えをせねば。


あ、ほんじゃに見ましたー
花ちゃんの回です。
んもーたっちょんがかわゆかったv
あと、それをみてるテンション低めな横山さんがわっぜかっこよかった(笑)


〉拍手下さった方へ
あざーっす!
んふふ、嬉しいですv
【2007/09/30 13:01】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お肌がー
久々に1時過ぎに寝ました、まっこです。
だってスタートが21時過ぎなんだもん!そりゃ遅くなるわ
もう、すべきことなんもやってないよ(笑)
しかも今日は1限からだからね!きつかったわ~
2限はお休みなので、いったん帰ってきちゃった。ビバ近さ(笑)
そして勉強せずに過去のレコメン聞いてるって言うね(笑)
突撃リンリンの回なんだけど、たっちょん可愛いわvv

さて、そろそろ勉強しますかね~
【2007/09/28 11:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鑑賞会
今日もテンション高いです。
続いてるなー
そして明日もテンション高いと思われます。なぜなら飲み会があるからです。THE単純☆ (笑)


なぜ今日はテンションが高いかと言うと、エイトまみれな午後を過ごしたからです。
最近エイトさんにはまった後輩がいるんですけど、そのことまずご飯食べに行ったんです。なにわ大坂お好み焼き。ここからすでに始まっている。大坂と言うだけでテンションあがる(笑)
そして語る語る4時半から、6時半まで居座る。最初誰もいなくて貸切で、やりたい放題はなしたい放題(笑)
その子は最近好きになったので、昔の映像とかパンフとか見たことないと。
じゃあ家来る? とそのノリで我が家へ(笑)
そっから昔の映像見たり、私の雑誌切抜きコレクションを見たり、パンフ見たり、カレンダー見たり
その子はたっちょんファンなので、たっちょんがエイトに入る前の映像で、バックにいるたっちょんを探してみたり。
気づいたら、21:30分だったよ! 時間はあっという間に過ぎていくね。
帰り際、「ニヤニヤ顔が緩みすぎて、頬筋が痛いです」といって去っていきました。どんだけー
でもそれだけニヤニヤしてキャッキャして、笑ってめちゃくちゃ楽しかったです。
やるべきことなんもやってないけど、楽しかったからね(よくないよ!)
やっぱ、誰かとわいわい言いながら見るのがより楽しいですね。
今日もよく眠れそうでーす



>拍手くださった方へ
ありがとうございます! 昨日はあまりにも普通な日記だったので、今日はエイトまみれに過ごしてみました(笑)
【2007/09/26 23:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
合コンね~
朝っぱらからおはよーございます
最近頑張って0時前に寝るようにしてるんですよ。その代わり朝早起きしてます。
なので、朝から昨日のブリ見てます。
横山さんやべぇ。かっこいい。有閑早くみたいな。
その前に、番宣でないのかな?? 3ショットめちゃくちゃたのしみなんだけどな~。

ビジュはいいんだけど、内容がね~。そんなに面白くない(爆)
こんな合コンは行ったことないわ。合コンってこんなもんなん??
経験不足ですいません(笑)


>拍手くださった方へ。
ありがとうございます!やっぱ反応があると、すっごく嬉しいですvv
【2007/09/26 07:38】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぱーちー
今日もテンション高いです

なぜなら今日はバイト先のぱーちーでした!
read more?
【2007/09/25 23:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
私もすばちゃんと一緒に脱アレルギーしたい
イエーイ、今日はテンション高いよー
なぜなら昨日めっちゃ楽しかったのよー

ってことで、以下日記。

あ、ファミクラいける人で、たっちょんファンの人は、絶対行ったほうがいいと思う!!
今回のファミクラ映像マジいいから!!
あと、関ジュもかなりおいしかったですよ!
read more?
【2007/09/25 08:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
この気持ちをどこにぶつけたらいいの??
沖縄、どうだったんでしょうか?
まぁ盛り上がったと思うけどさ。
レポ探さなくては。


今日は1日サークルでした。疲れたよー。
その疲れを癒すべく、打ち上げで飲みに行くはずが、私事前に言ってなかったからなんと行けなかった(爆)
ちょっと、ちょっとちょっと!
行く気満々だった私のパッションはどこへやったらいいのよ!!
しかもリアルイケメンパラダイスだったのに。。。イケメーン(泣)
はぁ、悲しいっす。
自分が悪いといえば悪いけどさ、一人くらい追加してくれたっていいやんね??
仕方ないので、明日の朝バイトに備えてもう寝ます。


早っ!
【2007/09/23 23:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
赤い日にゃん
すばちゃん26歳のお誕生日おめでとーーーー!!!


もうね、すばちゃん大好きです。
とくに生で見る渋谷さんは、いつも震えます。そして歌を聴くと、さらに震えます。
渋谷さんの歌声は信頼してます。こんなにすごい公演数でも、いつも魂込めてくれて、ほんと尊敬です。そして聞く側としてとても嬉しいです。

一つ欲を言うならば、ヘブンリ(CD)のときの歌い方が一番好きなんだけどな~。

これからもすばちゃんの歌を聞かせてね。


26歳の年が、すばちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
【2007/09/22 23:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャストー
今帰ってきてテレビつけたら、ちょうどエイトさんとご対面ー

ラッキvv

でもそれにしてもすごい衣装ですね(笑)
【2007/09/21 14:48】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメーン
ごねてみるものですね(笑)

なんとー、レコメン沖縄発信になるみたいですよー!
沖縄から全国放送って、たしかにすごいよね。
いや~、ヨコヒナ愛されてますねvv


取材やらロケやらなんやら、全部沖縄でやるらしい。
マネージャー言ったもん 経費削減やから

爆笑

いや~愛されてま。。。。すよね??(笑)
【2007/09/20 22:04】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒナちゃんも!!
エイトさんがきてるよ!!

ドラマじゃないけど、でも新番組のレギュラーなんてすごいがヒナちゃん!!
どんな番組なんだろう?
でもでてくれるだけで嬉しーーーーー


横山さんも正式発表でたし。
ただ会見見れんかった涙
うー見たかったよーーー

そう、ジャニwebのたっちょんの役名が、「神宮寺くん」で笑ってしまった。くんまでが役名なのね(笑)
【2007/09/18 12:14】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鹿児島 16日 2部 MC ②
MC①の続きでーす。
まだ読んでない方はこちらをどうぞー

これまたあくまでニュアンスものですので。
では追記からどうぞー





>拍手くださった方へ
ありがとうございまーす! やる気出るっすvv
read more?
【2007/09/17 23:11】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
生サンマ
焼肉食べに行くはずが、行ったらなんと閉まってたYO(爆)
3連休よ?稼ぎ時よ? がっくしですよ。
なので、あっちのブログでも紹介したお寿司屋さんに行ってきました。
ここは鮮魚は全部天然ものなんですよ。
だから珍しいのねたがいっぱいあるの。
今日もカツオとか太刀魚とか金目鯛とかホタとか食べたよ!
なかでも珍しかったのが、サンマ!!
生のサンマとか食べたことも、見たこともないんですけど。
最初、ちょっと恐かったので、マミーとパピーに毒見させました(笑)
そして美味しいと言う事だったので食べてみたら。。。。
めっちゃおいしいが!
すっごくあぶらがのってて、おいしかったです。味はあじに近いって(狙ってないよ 笑)マミーが言ってました。私アジは食べないからよくわかないけど。でもアジよりは食べやすい味だと思う。

そしておなかいっぱいで帰ってきましたとさ。

残りのMCやるべー
【2007/09/17 22:20】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドライブ
今日は家族で霧島までドライブ行ってきました。
まだ紅葉には早いけど、でも夏の終わりかけで綺麗でした。
雲は夏雲なんだけど、でも木々はちょっと色付き始めてる。
山も景色が見渡せてすーっとしました。

癒される~

そして今から大好きな焼き肉屋さんへlet's go



↓↓以下拍手お返事

〉拍手下さった方、ありがとうです!!
read more?
【2007/09/17 17:52】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鹿児島 16日 2部 MC ①
MCやってます。
でも限界に眠いんです!!
今日めっちゃ早起きしてうちわ作って、そしてめっちゃ騒いできたから眠いんです。

あとちょっとなんだけど、限界がきた模様です。
というわけで寝ちゃうYO。途中だけど寝ちゃうYOー

中途半端だけど、できたとこまで上げておきます。
なんかね、途中なのに長くなってしまったよ。
もちろんネタバレだから、見たくない人は見ないでね。といってもMC部分のみなんですけど。


先に言っておきますが、ニュアンスですので!
もちのろんですけど、一語一句あってるわけではありません。私の記憶とメモを頼りに書いておりますので。
そして数字は間違ってるかも。一応その場でメモ取ったんだけど、自信はないです。そんな感じやったんだな~くらいに思っていただけるといいかなと。
そこらへんはご了承ください。
そしてないと思うけど、無断転載はもちのろんで禁止ですので。

それでは、途中まででもいいって方は追記へどうぞーー




>拍手くださった方へ。
あざーーっす! 私、褒められて伸びる子なんで嬉しいです(笑)
read more?
【2007/09/17 01:19】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
地元終了ー
帰ってきました。んでお風呂も入って準備ばっちし。
とりあえず、MCからやるかな。、あぁ、需要があるかは分かりませんけど(爆)
なさげだったら、いつものごとくのろのろ亀ペースで書きまーす。


鹿児島ね、まじよかったと思うよ!
地元ってひいき目ももちろんあると思うけど、でもよかったと思う。
地元の人以外で鹿児島参戦された方、ぜひ感想聞かせてください。
とっても気になるのー。
でもねでもね、めっちゃ盛り上がったと思うんだよ。
だってね、なんとなんとトリプルアンコまであったんだよ!(挨拶のみだけどさ)
地方でトリプルまでやるって珍しくないですか??
数人いなかった気がするけどさ(笑)

 
あ、バックはBAD、BOYS、オッサンでした。やったね!


今日のキングは丸ちゃんと、亮ちゃんだったと思います。
亮ちゃんはほんとご機嫌でした。終始ご機嫌でした。これはもうね、亮ちゃん好きな方にはぜひ見てほしい!
去年もめっちゃご機嫌だったのよね。鹿児島好きですか?
んで丸ちゃん。今日の丸チャンは凄まじかった(笑)
テキサースも一緒にできたし、物真似見れたし(笑)
おっしゃー、レポ頑張る! とりあえずMCくらいは寝る前に頑張る!
【2007/09/16 23:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
やばいやばい楽しい楽しいやばいやばい楽しい楽しい

ひたすらこれです。
まじよかったと思う。
ミラクルも起こったし。

亮ちゃんちょうちょうご機嫌だったし(笑)

とりあえずまたグッズに並びます(さっき買えんかった涙)
【2007/09/16 20:06】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
地元ー
鹿児島へおじゃったもんせ~




というわけで、今日ですよ!!

今日の今までより私かなり気合い入っております(笑)


ほんとは0時更新したかったけど、お肌のために早く寝たし(笑)

なもんでほんとはフォントとかもかえたかったけど携帯からじゃ無理涙

私は一部に入らないので、今グッズに並んでおりますー

うーん、地元は妙な緊張感があるよー

でもテンション高い。
でも隣はマミー orz
でも楽しみ。
ええ、矛盾がいっぱいです(笑)

とりあえずうちわも改良なんとか間に合ったぜ。
はぁ支離滅裂(苦笑)
【2007/09/16 15:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一年ぶりに
さー、もう明日にはエイトさんがやってきますよー。(ってもうきてたりするのかな??)

ってなわけで、ほぼ一年ぶり、ひっさびさにこちらを更新してみました!

こちらっ!

って、もっと早く更新しろよって感じですよね(汗)
準備はしてたんだけど、重い腰が上がらなくって。。。
前日にあげてもね~ですよね。
というか、ここも見てる人で需要があるとは思えないんだけど。というより誰にも需要はない気がするけど(爆)
いいんです! 自己満だもん! やりたかったんだもん!

ってなわけで、暇な方はのぞいてやってくださーい。
あ、鹿児島の情報しかないですよ(笑)


それと、明日鹿児島くる方っているのかな? 
地元eighterさんでも、鹿児島以外のeighterさんでも、お会いできるかたいたら、kapanchan@yahoo.co.jp か、コメント欄か、拍手で声かけてくださーい。
一人は寂しいの(笑) 
待ってますよ、まっこさんは(笑)


ちなみにあっちに書いてるお店で今一押しなのは、お寿司のめっけもんです。
【2007/09/15 19:15】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アイデアがない
鹿児島に帰ってきてますよー。
やっぱ実家は落ち着くわ~。

明日はいよいよ地元コン!!!!
うちわつくらねば。材料持ってきた(笑)
どんなデザインにしよかね? 決まらんー
【2007/09/15 18:01】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
このナツ二度目の
帰鹿です。
今から鹿児島帰りまーす
八時の飛行機なんで、四時代起きです(泣)
一昨年はコンパで三時間しか寝てないし、昨日もレコメン聴いてしまったため、あんま寝てないしー
ね、眠い。
【2007/09/14 06:00】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
取っておき
とっておきニュースきたよーーー


read more?
【2007/09/13 22:51】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメーン
全国ゾーンで章ちゃんにお電話するかもですよ!

さっきまでメンバー文化放送にいたらしいけど、帰っちゃったんだって。
んで、山田は2人でお風呂に行ったらしいよ(笑)
【2007/09/13 22:07】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただいまー
新潟から帰ってきました。
そう、私サークルの合宿に行ってたのです。
read more?
【2007/09/13 20:38】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
祝は連続
章ちゃんお誕生日おめでとーーー!!!!!


携帯からだから大きさも色も変えられなくてごめんよ。


章ちゃんは一番安定してる人だなって思います。
ビジュアルは常にいいし、安心して応援していられるな~って思います。

いつもは可愛い可愛い乙女な章ちゃんだけど、ときどき見せる男前な章ちゃんにグサッとやられてます(笑)
そして後輩をめちゃめちゃ可愛がる章ちゃんも大好きです。


23歳の年が章ちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2007/09/11 23:51】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
祝同い年
21歳のお誕生日おめでとーーーー!!!

できるだけ、本人の望むような方向に、できるだけ多くのことが、21歳の今年こそすすみますように。

内君の気持ちは想像することしかできないんですよね。
でも例え私が思い描いてる未来と、内君が思い描いてる未来と違っても、内君を応援してあげたいな~と思います。
まぁ、私の思い描いてる未来と内君の思い描いてる未来が一緒であればいいな、とけっこうな勢いで思ってますけどね(笑)

とにかく、21歳おめでとー。
そして同い年になってくれてありがとう(笑)
21歳の年が内君にとって素敵な1年になりますように。
【2007/09/10 23:55】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
続冒険記 13 まとめ
祝 本州横断by鈍行ーーーーーー

パチパチパチパチ~(言ってあげてください)

はい、これが最終目標だったんです。
すごくない、鈍行で本州横断で(笑)
 
ほんとに夏の思い出になりました。
旅全体の感想は、冒険記西日本編のまとめと一緒ですね。変わらずです。

友達の、学生のうちに18切符で旅してみたかった発言に奮起し、ほんとにやってしまった私。
あの時18切符の話をしてくれてありがとう(笑)>私信

思いがけず友達の優しさや家族に触れたりと、計画通りにいかないこと・予想外のこともいっぱいあったけど、それが楽しかったです。
あ、私もとから計画なかったか あは☆ (笑)

またいつかやってみたいな~。
そのときはもうちょっと余裕のある日程がいい 観光もしたいし。
そして今度は誰かとも行ってみたい(笑)



20070908225911.jpg

夏の相棒 兼 思い出たち


以下旅のこぼれ話ですー


>拍手くださった方、ありがとうございます!
心配していただいたり、応援していただいたんだ! と嬉しいですvv
read more?
【2007/09/09 00:04】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大阪 1日 1部 MC ③
続きでーす
read more?
【2007/09/08 15:47】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大阪 1日 1部 MC ②
うまくいかんので短いけど分けます
read more?
【2007/09/08 14:50】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
