【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マミーのお気に入り
マミー、ドラマとか、むしろテレビを見ない人なんだけど、有閑だけは、毎週かかさず見てるらしいよ。
もう、どんだけ横山さんが好きなんですか(笑)
マミー、面白すぎます。

今日は有閑でしたね。

もう、横山さん綺麗すぎ!! 私の100万倍綺麗ですがな。
この前なんかの番組で、横とじゅんののウエディング姿の2人のインタビュー?があったんだけど、普通にめちゃくちゃ綺麗だった。
もっと映してほしかったな~
横山さんおいしかったよね??
この勢いでどんどん映ってほしいなvv

あと、のりことみなみちゃんがかわゆいねvv

来週も楽しみ♪
【2007/10/30 23:39】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゆくさきにぐったり
どうも、おひさにぶりです、まっこです。
就活って大変ですね、まっこです。
最近スーツ着てる友達が増えてます、まっこです。
金曜日、説明会と授業がダダ被ってて、そしたら半分くらいいませんでした、まっこです。
あ、もちろん私は授業に参加してた組です、まっこです。


。。。。。。。


はっ、いかん! ちょっとお疲れモードで、気づかないうちに無駄に自己紹介を繰り返していた!        まっこです。(はっ!。。。以下∞ループ)


ほんと就活って大変。すでに挫折しそうです。まだ始まったばかりなのに(爆)
みんな頑張ってて、すごすぎです。
ほんとに金曜授業少なかったんだよ! 大型の、いっぱい企業が参加する説明会だったのですよ。
でも私は、授業の方が大事!とすばらしい学生(でも実は遠いから行きたくなかっただけ 爆)
まぁ、その授業ってわたしたちのコースの為に作られてる授業だから、もともと15人もいない授業なんだけどね。


はぁ、もう嫌やわ~
自己分析ってなんやねん!!!

1,2、先生の皆さんへ疲れてるまっこからアドバイス。
今のうちに遊んどけ!!
そしてお金はためておきましょう。

果たして私は食い扶持を確保できるのでしょうか(爆)
【2007/10/29 21:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
号泣
以下、まったくの私事です。
私に興味ある人以外、全然面白くないよ(笑)
エイトさんのエの字もまったくありませんので。
もう、ひたすら自己満です(笑)
read more?
【2007/10/22 01:33】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一日遅れで
げっちゅーv
携帯に入れていっぱいきこっとvv
【2007/10/18 19:04】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
都会にいる!!
今日イッツマイソウルのデコトラ見たよ!
しかも六本木で!
マジでアマンド前で見ました(笑)
ちょうどデジカメ持ってたので、デジカメで撮ろうとしたのは、なにを隠そうこの私です。
でも間に合わなかったー

ジャケ写のデコトラでした。かわゆいよー
10時近くの六本木で、一人デジカメ片手にトラックを追いかける私は、確実に怪しい、もしくは可哀相な子だったと思う(笑)


あー、いよいよ明日なのね!
横山さーん
番宣含め、予約はバッチシです☆


昨日から映像編集であんま寝てないので、今日はもう寝ますー
おやすみなさーい


>拍手くださった方へ
ありがとうございます! もっと日記書きます!(笑)

【2007/10/16 00:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いろいろ出るね~
なにあの萌え~な人物は!!

もう、神宮寺君が愛おしすぎました。
私はどうしたらいいですか?
そして、私が思っていたよりも出番が多かったよ!
期待してなかった分嬉しいvv
そして普通に面白いよね?
私は楽しめました。次も見たいって思ったしね。
そして長瀬君がかっこよかったよー。やばいです。
たっちょん=可愛い  長瀬君=かっこいい
2重においしいドラマ。なんて素敵なドラマなんだー


そして横山さんの番宣。
かっこいいんですけどー。
でも、あらすじだけで、インタビューとか舞台裏的な映像なくて残念(><)
田口くんたちとの絡みが見たかったのにー

そしてMステも出ましたねー。
今度もなんかやってくれるのかな?とりあえず衣装にどきどきしつつ、楽しみにしてます。

そう、まだwebに出てないけど、テレ玉のほっとうぇーぶに18日出るみたいですよー。
ほっとうぇーぶ、あのゆるさが好きなんだよね(笑)
前回がたっちょんと丸ちゃんというコンビだったからかもしれないけどさ。
あのゆるさ、今回もよろしくお願いします(笑)
【2007/10/13 19:59】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっときた
横山さんファンのみなさん、やっときましたよ!!

横山さんビダンーーーーーー

もー嬉しいよーーーー
これは絶対買わねば。
実は白状すると、今までビダン見たけど買ったことない人です(爆)
でも、横山さんは買っちゃうよ!

ドラマ、やっとスポット出来上がったらしいよ。
ほんとにギリなんだね。3話の台本もらったらしいよ。明後日くらいからとり始めるらしい。じゃなきゃ間に合わんと(笑)

いやー、テンション上がりますわー
やっぱ横山さん好きー
ドラマ話が面白くて仕方ないです。
【2007/10/11 22:05】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
酔いどれ~
20071010003106
只今友達の家でまったり~
悩み相談しつつ、終電逃したので泊まります~
明日一限だけど(笑)
【2007/10/10 00:30】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
近況
生きてます、まっこです。
今頑張って車校行ってます。今日も20:30まで行って、今帰ってきました。
したがって、HEYまだ見てないです。今から見るっす。

ダッシュは見ました。頼りになる丸ちゃんなんて!!!(ひどい 笑)


昨日は知り合いのライブに行ってきました。渋谷なのに大通りに面してるライブハウスでびっくり。
ライブハウス=路地裏の方程式が私と友達の間にあって、裏ばっか探してて、迷っちゃったよ(笑)
その前は、久しぶりの友達とご飯へ。
そこで重大事件発生。それが原因で、昨日一昨日日記書けなかったっていうね(苦笑)
はぁ。自分馬鹿よね~お馬鹿さんよね~ るるる~

そんな落ち込んだ気持ちを浮上させるべく、HEY見るどーーーー


>拍手くださった方へ
日記書いてないのに、拍手頂けてうれしい限りですー
【2007/10/08 21:11】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
確実にファンだよね
200710051938272.jpg



これ、SPIの問題集なんだけど、これ作った人、確実にVファンだよね(笑)
問題集なのにいいんかいな(笑)
【2007/10/05 19:41】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エコな2人
20071005193827.jpg



リズム隊vv


これ、エコバックなんです。しかもこれの売り上げの一部は、緑を増やす活動に使われるんだって。
環境に優しくならなきゃね。
リズム隊ーと思うだけで、買い物が楽しくなっちゃってどうしよう(笑)
【2007/10/05 19:39】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お遍路可愛いーーーーーーー(上半身のみだけど)

待ってた甲斐があったよーーーー
たった1秒くらいにこんなにうきゃーってなる私万歳(笑)
【2007/10/03 20:41】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カムカム
20071003073303
買っちゃった☆
昨日見かけたんですよ~

感想は。。。。。。


甘っ!!!!!!

カムカムってすっぱいと思ってたから、びっくりしました。
うん、でも結構おいしいかも。
ただ横山さんが好き言わなかったら絶対買ってないと思う(笑)
横山さんとオソロという思い込み万歳(笑)
【2007/10/03 07:32】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
朝からきゃっほー
PV見たよ!!
ビバMXてれび!
いっそいで録画したよ(笑)
いつも長めに流してくれるんだよね。
今回も1分くらいあったんじゃないかな?
なんか、短パン不自然なんだけど、でも可愛いのよ(盲目)
いや、でもほんとに可愛いよ!
アップの部分ではおめめ中にお星様がキラキラ映ったり。
そう、アップのときのたっちょんがめっちゃ可愛いの!
明らかにぶりっこなんだけど(笑) でも可愛いのよー
あとね、横山さんが一瞬超絶かっこよかった。
全体的に可愛い感じに仕上がってと思うんだけど、一瞬かっこよかったんだよー
あとね、すばちゃんの斜めのとこが美しー
章ちゃんは文句なく可愛いし。はずれがないよね。
丸ちゃんは、切ない顔が可愛かった(笑)

うふふ、朝からいいもん見れたわvv
【2007/10/02 08:58】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
