【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いた電?
昨日の夜、変ん電話がかかってきました。
いや、知り合いだったんだけどね(笑)
お誕生日プレゼントありがとーっていう内容だったんだけど、私選んでないっす(笑)
どこで勘違いしたんですかね?
でも久々にはなせておもしろかったからいっか。しかも私がいい人になってるしね☆ (笑)

せいしろう様はまだちょっとしか見れてません(>_<)
帰ったら速攻見たいと思います!
ちょっとだけ見たんだけど、警官姿で喋ってるのが可愛かったvv
【2007/11/28 16:05】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめっとー
丸ちゃん、24歳のお誕生日おめでとーーー!!!

マミーは横山さんの次に丸ちゃんが大好きです。なにかと言うと丸ちゃん丸ちゃん言ってます。
そしてもちろん私も丸ちゃん大好きーvv
いろいろ書きたいけど、時間がないー(><)
とりあえず、ドラマこいドラマこいドラマこいドラマこいドラマこいドラマこい×∞と念仏を唱えながら(笑)
お誕生日をお祝いします

24歳の年が丸ちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2007/11/26 23:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
購入
写真集見ました。
もうね、すごいな~重いな~素敵だな~と思いながらめくりました。
最後のほうページが少なくなると、もう終わっちゃうんだって寂しくなって、泣きそうになるくらいに(笑)
ほんとにいろんなものがこれでもかってくらい詰まってて、重かったです。いい意味でね。
重みを感じました。
これはいろんな人に見せたい! 周りの人に宣伝しようかな。本気で。
もう、見てみてみてみてって自慢したい!それくらいいい写真集だと思います!

買ってない人いたら、絶対に買いですよ!
【2007/11/23 20:54】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
誰やねん!!
今日ラジかるを見てたら、芸能ニュースで、エイトさんの写真集の話をしてました。
やったvvと思って食いついてみてると、横山さんの映像が名前のテロップつきで流れる。
さすが、にってれでドラマに出てるだけあるわねvv とかうれしく思ってたら、にってれやっちゃいましたよ。
アナウンサーらしき人が、横山さんのことを

「よこやまひろしさん」

誰やねーん! ひろして、誰やねーーーーん!!!

もう、リアルにがっくしですよ。
ひとりでテレビに本気で突っ込んでしまいました。
自局のドラマに出てる人の名前くらい、ちゃんと読んでくれよ。
そして、それを誰も訂正しない = みんな間違いに気づいてない orz
頑張れ、横山さん!
そして、頑張れ私!
そんなことにもめげません!


その後のおばかな私。
らじかるで写真集発売って聞いて、あれ今日だっけ?とあわてる私。
予約してないので、そのまま着替えて速攻本屋さんへGO
近くの本屋ではおいてない可能性があったので、めっちゃ寒い中、チャリを飛ばして本屋さんへ。
朝一だったせいか、まだ出てない模様。
恥を忍んで、店員さんに、「関ジャニ∞の写真集どこですか?」と。
そこは22日にしか入ってこないということだったので、さらに遠い本屋さんまで飛ばす。
またしても見つけられず、再び店員さんに恥を忍んで、「関ジャニ∞の写真集はどこですか?」と。
調べてもらうと、なんと。。。。

発売明日ですね。」

がーん。
本日2度目のがーん(1度目はもちろんひろしね)

恥ずかしいうえ、悲しい。見れると思ってただけに悲しさ倍増。
しかも今調べてみたら、ほんとの発売日は明後日なんだね。

どうしよう、明日2件目に買いにいくか、おとなしく22まで待つか。
2件目、遠いんですよね。。。。しかも明日5限まであるし。。。
でも見たい。。。。
暗く寒い中、チャリを飛ばして買いに行ってる気がしてなりません(笑)
【2007/11/20 23:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さぶいね
巻き爪がいたいです、まっこです。
もともと巻き爪で、今一本腫れております。膿みそうな予感。
はぁ、痛い。
漢方にも相変わらず苦戦してます。やつは手ごわいです。
昨日、就活用のコートを買いました。でもあんま厚手じゃないので、ちょっと寒かったり(笑)
本格的に寒くなってきましたね。今日からウールのコートを着てやろうと思います。
ちょっと早いかな??


エイト事エイト事。。。。
あ、DVD予約しました。結局誘惑には勝てず、両方とも予約しちゃった(笑)
早く発売日にならないかな~。楽しみvv
写真集もそろそろですよね??
予約したほうが無難なかな??
特設ページ見るたびに、楽しみが倍増ですv


>拍手くださった方へ
ありがとうございます!私へのエールだと、勝手にヒナティブに解釈して(笑)、漢方との戦いに臨みたいと思います!!
【2007/11/19 09:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
この世のものとは思えない
いきなり画えええーーーーーーーーーーーーー!!!???ですよ
2人芝居ってなんですか?
でも東京でやってくれるんだけら、行きたいと思います。取れたらね。
楽しみなような、怖いような(笑)

そして横山さんなんですが。。。。。

はずれました orz

か、悲しい、悲しすぎる。。。。。。。。  
これだけが楽しみだったのに。。。。
横山さん。。。。


はぁ。



悲しいついでに、悲しい話を。(悲しすぎて日本語おかしくなってきた)

最近体調悪くて(そのせいで最近更新怠り気味だったり)、漢方を飲み始めたんです。
これがもう、凄まじくまずくてまずくて!!
びっくりするくらいまずいのよ!
5種類くらい混ぜてるんだけど、混ぜれば混ぜるほどまずいの!
一気飲みできないくらいまずいの!
一気飲みできない飲み物があるなんてびっくりだよ(笑)
そんな漢方と、毎朝毎晩戦っております。



はぁ、悲しい(まだ言う)
【2007/11/16 22:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バブルくるかもよ!
横山さんやばい!!!!!!
もうすでに何回見たでしょうか。
見るたびに、一人「かっこいい。。。。」とぼそっと呟いてしまってます。
これで横山さんのかっこよさが世間に伝わったはず!
まぁ私にとってはいつだってかっこいいんですけどね(笑)


>書いてない間も拍手くださってありがとうございます!!
もー、大好きです(><)


↓↓以下、書いてないときの私の日常
read more?
【2007/11/14 19:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
へこむー
今日は撃沈することがありました。
ずーん

今日めっちゃタイプの人とであいましたが、アド聞けませんでした。
ずーん

そんな自分にケーキを買ってあげました。
ダメ街道まっしぐら(笑)

帰ったら横山さん見て、明日の楽しいこと考えてテンションあげよっと
あ、もちろんケーキを食べながら(笑)
【2007/11/11 20:04】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高級
200711081930272
20071108193027
しんまるびるからの眺めサイコー!!
お肉おいちいvv

そんなこと言ってる場合じゃなくて、大阪に行きたいー(>_<)
チケット、カモーーーーーーン
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ×∞
【2007/11/08 19:30】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
がーん
レコメン忘れてた(爆)

もー。とまくん大好きなのに(だって彼はレコメンファミリーvv)

ぬーん、ショック。。。。


>拍手ありがとうございます!!
いろいろがんばるっす!
【2007/11/01 23:33】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
