【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰宅途中
今どこでしょう?
正解は。。。。。。。

電車の中です!

これから鹿児島へ飛ぶのですよ。やったー
ただ、時期が時期なんでチケットなかなか取れず朝一(>_<)
うちは空港から遠いのもあって、五時起きです(爆)

昨日は1日掃除してました。お風呂にいたっては三回も洗ったかんね(笑)
でもこれで気持ちよく年こせるっす。

その後はお昼寝。なぜかというと、クリスマスは結局オールしちゃった☆
でもイケメンと一緒だったので楽しかったですvイケメンは三時頃帰っちゃったけど (あ、合コンじゃないよ笑)
カラオケ行ったんですけど、ばぁり上手いの!
なんか、あんまり上手いとカラオケじゃなく、ライブですよ(笑)
そのあとファミレス行き、8時前帰宅。
思ったことは、もうオールきついっす(爆)
翌日はぐったりです(笑)
でも寝ずに朝から掃除したっす。

なんか終わり方が分かんなくなってきたっす。
なので、こんなじで終わるっす(オイ!)
【2007/12/27 07:34】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おっす
遅くなっちゃったけど、横山さん、初ソロコンお疲れ様でした!

うーん、行きたかった(>_<)
かなり楽しかったみたいですね。
さすが横山さんvv
天才vv

ぜひともDVD化をよろしくですm(u_u)m
【2007/12/27 07:34】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クリスマスなのに その2
きょうはクリスマスなのに、忘年会です(笑)
なんで今日忘年会なんですかね?
せめて名前はクリスマスパーティーとかしてくれると気分は盛り上がるのに、忘年会だと事務的なかほりがするのは気のせいですか??(笑)

とりあえず、気分は一人でもクリスマスパーティー気分で行こうと思います。

〉拍手ありがとうございまーす!!! 嬉しいですvv

〉お返事は直接伺いまーす
【2007/12/25 20:35】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20071224170925
イブに中華街(笑)
【2007/12/24 17:09】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
消えたーーーーーorz
でももう1回!!!


目が真っ赤かです。そしてバンバンに腫れてます。
歌姫、大好きです。ほんと大好きです。


以下ネタばれありの感想です
ネタばれありですよ!!
read more?
【2007/12/21 23:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
今日も今日とてスーツです。
でも今日の説明会は楽しかったvv

有閑はちゃんてリアルタイムで見ました!!
感想はまたパソコンで書けるときに。

今日のレコメン横山さん出るんですかね?
気になるー
でも間に合わない orz
今日は予約してこんかった。。。。。。
自分バカー
10時代何話すか激しく気になります。

〉拍手下さった方へ
あざーっす! 私スーツに負けないっす(笑)
【2007/12/20 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最近の私
ちょっとご無沙汰です。
書いてない間なにをしてたかというと、就活ですよ。。。。
4日連続スーツ着てました。大変だね。、就活って。
でもとりあえず、あと10日くらいで実家帰れるんで、それを楽しみに頑張るっす!

そんな忙しいと言ってるなか、DVDはがっつり見てます(笑)全部見終わっちゃったもんね。
実家にも持って帰ろうかな?

そして一昨日は、久々に飲みにいったよー。ゆうれいをテーマにしたとこにいったんだけど、内装も店員さんも凝ってて、しかも店員さん可愛いv
ただ残念なことに、ロシアンルーレットで、私激辛当たってしまった(爆) ま、貴重な体験よね。
久々のお酒は、楽しかったです(笑)
【2007/12/18 12:41】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
始まってるYO
初日あけましたね!!
うーん、行きたい(><)
どんななんだろう?? 知りたいー見たいー
きっと楽しいんだろうな。だって横山さんだもんね!!
想像するだけで、なんか楽しいもん(笑)
怪我なく無事に最後までみんなが楽しめますように。
【2007/12/18 12:36】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きた
200712132010282
20071213201028
きたよ
【2007/12/13 20:10】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
塗り薬だけじゃ足りません。
今日はまた病院に行ってきました。
今日は皮膚科です。

前に、巻き爪が痛いーって話をしたと思うんですが、よくなるので、いつも自分でぎゅっと押してうみを出して、消毒して直すんですよ。
でもね、今回はなかおかしい。
日々腫れてゆく中指。
増す痛み。
最初は、ちょっとずきずきするな~くらいが、最終的にいつも鼓動が脈打つのを感じるようになり、これはいかんと病院へ行きました。
なんかね、塗り薬だけでは足りなく、内服薬まで出されました。どんだけーーー
早く直ってほしいな。正直歩くのも痛かったのです。やせ我慢してました(笑)
【2007/12/13 19:49】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
乗り遅れ
今日は採血をしました、まっこです。
はしかの抗体検査です。ひっさびさに一発で、しかも腕から採れました!! うれしいvv

こんな話題からはじめるということは、ええ、話題に完全に乗り遅れております。

・DVD
予約してたけど、入力ミスで届かず。今日入力し直したので、明日以降にしかつきません。

・ショック
さっき知りました。
おめでとーーーーーー!!!
これってかなりすごいことよね??すごいことよね??
見たいけど、絶対取れねーーーーー
どっかに落ちてないかな、チケット(絶対に落ちてません)


↓↓以下拍手お返事ですー

read more?
【2007/12/12 19:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すごいよ丸山さん!
眠い。昨日今日朝5時おきでバイトだったので、眠いです。
でもそれも吹き飛んじゃう嬉しい事があったのよんvv
新聞に丸ちゃんのことが載ってたvv
いや、名前は出てないんだけどね。しかも1行くらいんだんだけどね。でも、関ジャニ∞のメンバーが~、って載ってて嬉しいv
丸ちゃんすごいやんかー。
思わず切り抜きしちゃったよ(笑) まあ、いつもスクラップしてるから、そのついででもあるんだけどね。
でもたしかに、私のあの本最近よく見るんですよね。丸ちゃん効果だったのかー!
【2007/12/09 20:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
訂正
0時代、プライスレス。

やっぱ横山さん好きv
そして3馬鹿好きv

うちに帰ってまずしたことは、MDを聞きなおすこと(笑)
またいつかやってほしいな~。
【2007/12/07 20:29】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もちません
レポートやっと終わったと思ったら、明日はプレゼンです。
しかも英語で30分間も。
そんなに話すことないっすー。その前に英語でプレゼンが無理です。
私研究テーマ決めてないから、話すこともないし、どうしよう。ほんとうにどうしよう。(明日のプレゼンは、研究テーマについて)
明日本気で休みたい。。。。

今からなんとか、知恵を振り絞って考えます。


今日のレコメンなんだけど、これはありなんですか?
私的にはなしです(爆)
read more?
【2007/12/06 22:53】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こない
一応3つとも終わらせました 2限さぼっちゃったけど(爆)
出たかったよ。。。。。
昼に友達と用事があるから急いできたのに、きません。 忘れてそう。。。。
悲しい。
【2007/12/06 12:23】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
追われている。
ただいまレポートに追われています。
明日までのを2つも抱えています。ついでに明日までに出さなきゃいけないエントリーシートも抱えてます。
でも眠いです(爆)
優先順位はどっちだ?
とりあえず、レポート1個は終わらせた。
もう1個は難しいんだよな。しかも先生厳しいんだよな。レポート課す上に、テストまでやるんだよな。しかもそのテスト、専門知識を問う難しいやつんだよな。そんな鬼先生の授業なんだな。しかも悲しいかな、必要単位なんだよな。切れないんだよな。どうしても必要なんだよな。
でもエントリーシートは将来かかってるんだよな。
どっちを優先しよう??

たーだー(横山さん風に)

ひとつ言えることは。。。。。


こんなエントリ書いてないで、はよどっちかやれ!

(笑)

というわけで、今から頑張ります。
さて、どっちからやるか。。。(まだ言うか)
【2007/12/06 00:23】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
清様ーーーー
清四郎様に夢中、まっこです。
かっこよかったー、予告かっこよかったーーーーー
来週がもうすでにだいぶ待ちどおしです。
でもその前に歌姫が!切ないぜよーーー
それはおいといて。
もはや女装とは呼べない横山さんの女性姿。
う、美しすぎるーーー
白い&華奢ってこともあって、誰よりも美しい。じゅんのや赤西くんよりだいぶ美しいのはもちろん、かれんちゃんよりも美人と思ってしまいました。
まぁ、確実に私より100万倍綺麗ですね。女よりも綺麗って。。。。どんだけー
くやしいというより、悔しいを通り越して、羨ましいです。羨望のまなざしです。師匠と呼ばせていただきたい。
どうやったらそんなに美しくなれますか?????


>拍手くださった方へ
ありがとうございます! 慰められましたーv
【2007/12/05 19:16】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ざくっとな
流血大事件、まっこです。
ご飯作ってたら、指を包丁で切る、というかざくっと突き刺してしまいました。
血がとまらないとまらない。
ティッシュで拭いても、ティッシュどけた瞬間すでにどばっと血が出てて、5分以上とまらなくてどうしようかと思いました。
傷口みたいけど、血で見えないみたいな。どんだけー(笑)
マミーに相談しようと思って電話したけど出ねー。携帯も出ねー。携帯を不携帯。
パピーにかけてみたら出てくれて、アドバイスもらったら、止まりました。
今、マミーよりパパの方が断然好きです(笑)

しかも玉ねぎきってたときなんですよ。私。玉ねぎ嫌いなんですよ。嫌いなもの切ってて切るとか悲しい。せめてにんじん切ってるときがよかったな。
でもその後もめげずに、止血した後作りましたよ。そして洗物までしたよ(笑)
おいしく作れたのが、せめてもですね。おなかいっぱい。

思ったことは、

やっぱ料理好きじゃねぇ(笑)
【2007/12/04 20:38】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
切ないぜよ
ゆうかんも好きだけど、ドラマとしては歌姫のが好きです。
もう、切ないーーーーー
昨日は泣いてしまいましたわよ。
私は鈴ちゃん派ですね。みわこさんの気持ちも分かるけど、でもやっぱ鈴ちゃんを応援してあげたいと思ってしまう。
けなげで可愛いんだもん。
でも話は切ないんだよな~。
これからどうなるんだろ??
こんなに面白いのに、なんで数字伸びんのやろか??すっごく不思議。
数字が全てじゃないけど、やっぱりドラマとかって、かなり大きな指標になると思うしね。
うーん、それよりなにより、色んな人に見てほしいんだよ!!!
みんな見てーーー
ほんとにいいから!
私の周りで見てる人いなくって、話ができる人がいないのが切ない。。。

来週の話がめっちゃ気になるーーー
【2007/12/01 20:38】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
私の食生活 興味ないよね(笑)
昨日はキムチ豆乳なべを食べました。
今日は焼きナスで。
にょきにょき、まっこです。
あ、なべは一昨日だった(笑)
と、パクリから入ってみました(笑)

20071201200901.jpg


だらだら書いてたら、思いのほか長くなったので追記へ。
ちなみに、エイトごとではないっす。


>拍手くださった方へ

ありがとうございます! うれしいですvv
read more?
【2007/12/01 20:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
