【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコメンの日に
浜松町にいました。

あ、出待ちじゃないよ(笑)
その証拠にもう電車乗りましたー

五分位前までいたんだけど、もう局に入ってるのかな?とか思いながら見上げてきました(笑)
まだ入ってないのかな?
ラジオ聞きたいけど、やらないかんことが多いので、また録音になりそうです(>_<)
最近MDの減りが早くてしゃーないです。
三時間って長いよね~

〉拍手ありがとうごさいます!! 元気がでるです(>_<)

お返事はパソコンからさせていただくので、しばしおまちくださいませ!!
【2008/01/31 21:06】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れだった?
テストも終わり、レポートもほぼ終わり、4年生の卒論発表も終わり、学校に行かなくてよくなりました。
でも寂しい。だって今まで週5で毎日毎日通ってたからさ(笑)
友達にも気軽に会えないし~ 学校に適度に行きたいな。珍しい人だと思う(笑)

でもそんな気分に浸ってられないくらい、就活忙しいっす(涙)
ES書いても書いても終わらないーーー
常に速達な私はだめだと思う orz
私、ほんとに就職できるんだろうか? 常にそんな不安と同居中です。
はぁ。。。。

頑張れー自分ー

でもそんな中でも、エイトさんはしっかり見てます! 癒しだもーん
うちのとこは今週勉は上地さんでした。
上地さん好きーーvv 面白いですよね
そしてできないヒナちゃんが久々に見れて、なんか微笑ましくって笑顔になれました。


>拍手くださった方へ
ありがとうございます。最近余裕のなさにかまけてあんま書けてないのに、拍手いただけて、ほんとにとっても嬉しいです。
【2008/01/29 00:41】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はぴはぴー
☆☆ヒナちゃん、お誕生日おめでとーーーー☆☆

26歳ですか?はやいですねー。というか、感じさせないですよね、26だなんて。
でも落ち着いてないとか言うわけではないのよね。
すごい大人だと思う。
でもやっぱ26には見えないわ(いい意味でね)
ヒナちゃんがいてくれると、なんか安心します。
ときどき暴走すると、一番心配になります(笑)
でもそんなヒナちゃんも嫌いじゃない。
ヒナちゃんって、自分の夢を着々と叶えてますよね。
それって今までの努力とかの積み重ねなんじゃないかな~と思ってます。
うん、やっぱヒナちゃんはすごい。
今年もヒナちゃんのやりたいことが叶うといいな。

26歳の年がヒナちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2008/01/26 20:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
足いたい
今日は説明会はしごしちゃったよ~
んで、ミラクルが起こったの!!

朝の説明会で隣になった子が、次の説明会でも隣だったの!!
これすごくない?
同じ説明会に行くことはあっても、どっちも隣って!!
だから色々話せたから、楽しかった♪
ただ惜しむらくは、帰りが反対方向で、アドを聞けなかったこと。
もっとはなしたかったな(>_<)

今日の説明会はどっちもよくって、頑張らねば!!と新たに気合い入れ直しました!!
【2008/01/24 22:09】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
白銀
20080123141327
20080123141326
皆様雪ですわよ!!
朝六時に起きたにも関わらず、気づいたのは9時半に家を出るときでした。
それまで黙々と勉強してたの!!
昨日も25時まで友達とロイホに居座りました。周りにいるのはうちの学生ばかり。しかも後輩が二人もいましたから(笑)
なんかいロイホに通ったのでしょう。
でもそれも今日で終わり!!
テスト終了ですーーー
長かったわ。
三年なのに、テスト6、おまけにレポートも6ありましたからね。でもそれも終わりー
今日からは楽しい春休み、会社説明会がいっぱいだぞ☆

(爆)

はぁつらいっす。今日も雪のなか就活っす。
頑張るっす。

添付はうちの学校の雪景色。
こういうとき、やっぱうちの学校選んでよかったっておもいます(私がうちを選んだ決め手は、キャンパスがあるという点のみだったりする(笑))
【2008/01/23 14:13】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おわたよ
レポートは無事に終わりました。3-4枚でいいのに、無駄に7枚も書きましたからね。どんだけー(笑)
7枚書くってなかなかですよね(笑)
しかも最後は、要求されてもいない感想文までつけましたからね(さらに爆笑)

その後は、2度目のOG訪問! といっても、うちの卒業生じゃないんだけどね。
すーごい濃い話が聞けて、めっちゃ為になりました。その後速攻ES書いたからね(笑)

そんなこんなで夜はおうちでまったりですー

明日はなにをしよっかな~?←自動車学校行ってこい

【2008/01/18 22:46】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぐったり
レポート終わる気がしねーーーーーー(爆)
散々悩みながら書いて、進んだの3枚のみ(爆)
私もうお風呂はいりたい、眠りたい。でも許されない。

ぐおーーーー
頑張れ自分 頑張れ自分!!
【2008/01/17 23:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嬉しいよー
書いてない間も、拍手くださってありがとうございます。
ほんと嬉しいです。
最近パソコン開くのも嫌で、うちでは使ってなかったんですけど(ネットで嫌なことがあったとかではないです)、拍手見てやる気再びです!
もう、ほんと嬉しいですー

↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方も、ほtのありがとうございます。


最近私は、テスト期間ってこともあり、勉強してました。
3日連続ロイホに通い、初日は5時から11時まで居座りましたからね(笑)
今日の英語科指導法のテストは、最悪すぎました。2限は頑張ったんだけどな。。。。
自分できなくて悲しいです。
今日はレポートを仕上げなくては。
すごく好きな授業だったので、気合入れて書きたいんだけど、本を読めば読むほど、興味が広がって、まとまりません。
ってことは、知らないことが多すぎるからってことなんですけどね(爆) 無知でやだな。
1個のレポート書くのに、すでに6冊読みましたからね、どんだけー(笑)
それぐらい、その授業が好きなのですよ。
これ、木曜5限なので、めっちゃ人少ないの。
私、思考するのは好きなんです。でも締め切りがいやーーーーー。明日っていやーーーー
基本、ギリじゃないと、できない子なんです。ここ、なとかしたい。
登録してるのは、60人はいるはずなのに、いつも授業に最後までいるのは10人くらいしかいません(笑) ばしの先生なので、ゆるいのですよ。でもめっちゃ好きvv


久々に書いたら、長くなっちゃったよ(笑)
read more?
【2008/01/17 19:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
結果発表
ダラララララララーーーーー。。。。。。。

合格してたよーーーーー
あ、仮免の話です。
しかも49点
あたい頑張った
これで路上行けます。
でもマニュアルで路上行く自信全くないけどね(笑)
【2008/01/13 20:02】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
久々の詰め込み勉強
今日はなんと仮免の試験でした なのに雨orz
しかも3ヶ月行ってなくて、昨日久々に一回のっただけで試験受けました。しかもマニュアルなのに(爆)
自分チャレンジャーだと思う。

なんとですねー三回もエンストしちゃったよ☆
一回はエンストしてないのにしたと思って、自らエンジン切っちゃったよ☆

自分ばかすぎっす。しかも合図出し忘れたり。。。。。。

もう絶対だめとおもったけど、技能受かりましたよー
荷物もって教室出てって言われたから、絶対落ちたて思ったよ。
でもね、ほんとにギリでした。
しかもまず最初に言われたのが、

今日の三人はひどい

でしたからね。(同じ車に三人乗った)
でも受かってよかったわー
学科も受かってるといいな~
【2008/01/12 16:05】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
wsチェックしたけど、だめだ、みつこに負けている(笑)
ほんの一瞬見切れてるのしか発見できなかったよー
がんばってるたっちょんが見たかったな。
どんな感じになってるのでしょうか??
みんなにすごいね~って言ってもらえたら、嬉しいですよね。
がんばれたっちょーん!!
無事に千秋楽を迎えられますように。



↓↓遅くなりました >< 拍手お返事です


>更新してない間も拍手いただいて、ほんとうに嬉しいかぎりですーv
read more?
【2008/01/07 12:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
帰ってきてしまいました。
今回は久々に帰りたくないと駄々をこねました。
だって帰ったっていいことないんだもん
レポートにテストに就活。。。。。 orz
はぁ嫌だ。しかも次は夏も帰れるか分からんし。やっぱ実家らぶ、鹿児島らぶだと実感しました。

でめ帰ってからまずやることは、代打屋再生で間違いないと思います(笑)
【2008/01/06 18:55】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけちゃいました
新年、おめでとうございます。


昨年は、お礼の挨拶もできなくって申し訳ないっす(><)
年末はおばあちゃん家に行っていて、全く更新できませんでした。
おばあちゃん家には、パソコンはおろか、ビデオすらないっていうね(爆)
そんな中でも、年越しはもちろんジャニーズカウントダウン。親戚になんか負けないぜーー(笑)
ビデオもなかったので、テレビで見ながら同時進行で、ワンセグでも録画しました。
横山さん可愛かったvv
マミーとやいやい言いながら見ました。


去年は、いつもよか遠征も少なくってちょっと寂しかったかな。それでもすっごく楽しいライブに参加出来たので、幸せものーだと思います。
ひとつお願いしたいのは、ぜひとももう1度横山ソロコンを!!!!!
そのときは絶対行きたいな~

今年は、前半は就活あるのであんまり動けないかもしれないけど、後半は学生最後なので、がしがし行きたいな(前半で就活終わること前提ですけどなにか?)
悔いのないよう、今年もめいいっぱい楽しみたいと思います!!



今年もこんなあたしですが、宜しくお願いいたします。
【2008/01/01 20:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
