【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトルなし
20080228175354
ばいばーい
ええ、とんぼ返りです。
でも気に入りました!!!
また来たいぞ(>_<)

さて私はどこにきたのでしょーか?
【2008/02/28 17:53】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20080228070307
見えた!!
【2008/02/28 07:03】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おはよー
今日は3:40起き☆まっこです

今日はちと遠出してきますー

ドラマはちゃんと見てますー 感想はまた終わってからで。

んでんで、拍手ほんとにありがとうございます!!更新してないのに頂けて涙
最近ほんとうに落ち込むことが多いので(特に一昨日とか。。。。)、しかも体調崩して丸2日間寝込んだりとついてないので、ほんとに嬉しいです!!
【2008/02/28 05:24】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
人がいっぱい
バイトへ出勤途中

人が多いーーーーー

そうか、マラソンか!!

私昨日ビッグサイト行ったんですよ。そこでマラソンの受付?してたからマラソンがあることは分かってたんだけど、そうかスタートは都庁か!!
通りで人が多いはずだよ
いつもはこの時間だれもいない。
でも今日はみんなジャージのなか、一人黒づくめでスーツの私。目立つ目立つ(笑)

今日バイト入っててラッキーかも。
朝フロントだったら超絶景ポイントから見られるー♪

今日はフロントですように(>_<)
【2008/02/17 07:24】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ見てたらいきなりエイトさんの名前出てきたからびっくりしたよー
すばちゃんの女装は綺麗よね~

そう、触れ忘れてたけど、8枚目おめでとーですー
でも昨日聞けんやった orz
もうこうなったら、CDでるまで聞かずに楽しみにしてようかな。
どんな曲なやろ?
タイトルから想像するに、まぁバラードではないわな(笑)
露出ラッシュはくるのかしら??
動くエイトさんが見たいよー(><)
はぁ、ちょっとエイトさん欠乏症かもです。


>拍手ありがとうございますーvv 嬉しいです 
【2008/02/15 20:56】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうもこんにちわ、まっこです。
いやはや、お久しぶりになってしまってすいませーん。
ブログめぐりはしてるんですけどね~。
最近の私はといいますと、就活就活就活ですよ。
もうエントリーシートなんか見たくない(><)
でも、プー太郎or留年はできないので、がんばるっす。

んで、ごくせんですよ!もうびっくりですよ!
関西がこんなにも押してもらえる日がくるなんて(涙)
これって、オーディションだったんですかね?気になりますー
全ての始まりごくせんですよ!(前のブログ参照  するまでもないけどね)
めちゃめちゃ嬉しいですー。
はよう始まらんかなvv いまから楽しみすぎますー。
これはDVD作成決定ですね。
どんな役どころなんだろう?たぶん主役はみうらはるまさんなのかな?
私あんま興味ないんですよね前見たことあるんだけど、舞台上なのにあんまり花がなかった(爆)
きりやまんは、めっちゃ不良の役が似合いそう。中間君は、あ、仲間ちゃんとおんなじ名前やんね!それで会話が生まれたりするのかな~?♪
話がそれた! 中間君は、表は優等生、裏で仕切るみたにあんが似合いそう。
んふふ、楽しみ♪

久々に書くと長文になってしまいます。


↓↓遅くなりましたが以下拍手お返事ですー

>更新してない間も拍手、ほんとにありがとございます!
最近落ち込むことも多いので、ほんとに元気が出ます。
read more?
【2008/02/14 19:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行ってきたよ
20080208214129
先取りで行ってきましたー
どこか分かりますか?

フォーラムでーす!
でも就活でだけどね(泣)
次は横山さんので来たいな。

拍手ありがとうです!
ほんと嬉しいです(>_<)
お返事はパソコンからさせていただきます!
【2008/02/08 21:41】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まっちろ
すごい雪です!!
びっくり~
まっ、そんな中私は美容室に行きますけどね(笑)
ほんとはパーマかけたいけど、就活中なんで自粛です涙
今日行くとこは大好きなとこなんで楽しみ♪
【2008/02/03 11:08】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
