【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分正解
と思いました。
何がって?
コンサートに申し込まなかったことです。
負け惜しみじゃないっすよ?(いや、3分の2負け惜しみだけどさ 笑)
でもね、ほんとに。
だって、横アリの全日程に選考被ってるよ☆
嬉しいやら悲しいやら。1日2個とか入ってるからちと不安。
でもコンサートいけない分、その情熱を面接にぶつけたいと思います。
そんなことしたら、面接かがやけどしちゃう(笑)

そう、私2台目の携帯かいました!
ソフトバンクです。
彼氏用じゃないです。(だったらいいんだけどね)
家族用。最近家に電話かけまくりでね~。
家族はもともとソフトバンクなだけど、私だけ他社使ってた。ので、2台目持っちゃった☆
いっぱいかつようするぞー!
【2008/03/28 19:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
案の定、テレビを消して、ずっとアルバム聞いてます。まっこです。
これに亮ちゃんドラマの主題歌入ってますよね?
CMでちらっとしか聞いてないから自信ないけど、たぶんそうだと思う。
歌詞聞いてると、ドラマの内容ぴったりじゃないですか(笑)
でも、この歌すごい好きです。一番リピートしてるんじゃないかな?
テレビを消すと、時間ってけっこういっぱいあるのね。ええ、わたしテレビっ子ですから。

すっごいびっくりしたんですけど、テレ東のエイトさん枠なくなっちゃうんですか??
昨日見てて、また改編か~と思ったら、次の予告なかったんですけどー
悲しいー なんで?3年以上使ってくれてたのに。何でなのか、何があったのかとても気になります。
すごいさびしいよー
エイトさん見れる機会なくなっちゃったよー涙


>拍手ありがとうございます!
【2008/03/27 00:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ネガティブエントリあげててもなんなんで。

昨日ぼーっとテレビを見てたら、エイトさん登場。
いや、音楽戦士に出ることは知ってたけど、コメントだけだろうと思ってたので、録画してなかったんです。
そしたら歌い始めたので、速攻録画しました。
いつもなかなかベットから出れないくせに、そのときのスピードはすごかったです。やればできるじゃん、私(笑)

>拍手ありがとうございますー
元気でるっす!!

以下お返事ですー
read more?
【2008/03/22 15:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
撃沈
昨日今日と自堕落な生活送っています。
といっても、今日は朝っぱらから自動車学校行って、高速教習3時間受けてきたけどね。
高速はオートマなんだけど、オートマのほうが難しいよ(><)
ブレーキ利かない~、何にもしなくても勝手に進んでく~、おう怖いよー
そしてギアチェンジがないなんて、つまらなすぎるー
あの上がってく、自分があげていく感覚が大好きです。
でも実家はオートマなので、教習終わったらマニュアル乗る機会がない(涙)

そんな話はどうでもいいのよ。なんでどんと落ちた生活をしてるかというと、昨日本命落ちちゃった☆
はい、笑うしかないー
次が最終だっただけに、ほんとショックです。ショックすぎてふて寝してました。
その後は友達呼び出して、ご飯食べて、カラオケいってきました。
その子と行くと、なぜかいつも宇多田祭りになります(笑) その勢いで、アルバム買っちゃいました。
いっぱい聞いて、新しいの歌えるようにしよっと。(いつもファーストラブに入ってるやつばっか歌う古いやつらです 笑)
そして今日はいい感じに飲み会の誘いがきたので、行ってくるっす。ほんとはそんなことしてる場合じゃないけど、今は次が考えられないのです。
なんかね、他にもいっぱい落ちてるけど、そんなにショックではなかったのですよ。やっぱ行きたかったんだな~と再確認。
とりあえず、今日まではだらだらして、明日からがんばるっす。
【2008/03/22 15:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20080322154119
かっちゃった☆

久々にヒッキーのアルバムで大ヒットです。
申し訳ないけど、プレイヤーをワッハッハからこっちに変えさせていただきました(笑)

ちゃんとパソには入ってるから!!
【2008/03/22 15:41】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20080315152716
元気を出すために、またちょっと贅沢。
こんなんしてりから痩せん(爆)
【2008/03/15 15:27】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どういうこと?
20080315141419
きちゃった☆

でもグッズ列ないぞ(笑顔)

どういうこっちゃ怒
なんか早々に終わったらしい。。。。
午後もやるみたいなこと言ってたけど、チケットないなら買えません的なことを言われたので帰ってきました。

マジバン、欲しかったよ。。。。

またフォーラムでいらっとすること聞いちゃったし。
はよYou&じぇーやめてほしい。ファンクラブの意味ないし。

はぁ~な日ですよ。
なんだろ、こうも縁がないってことは、もうエイトファンやめろってことなのかな?

はぁ~(やっぱそんな日らしい)
【2008/03/15 14:14】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
悲しいかな新橋にいます。
フォーラム近いよ涙
行っちゃおうかな。。。。。

今日の面接撃沈だったから、マジバン買いにいっちゃえ
【2008/03/15 12:55】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
プチ贅沢
20080307214339
ティラミスの次はモンブラン~
疲れたときには甘いもの(>_<)
【2008/03/07 21:43】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お気に入りたち
もっと明るい話題を(笑)

ということで、今日はあるものをゲットしてきましたー

じじゃーん
read more?
【2008/03/06 23:58】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
近況
微妙にネガティブ記事をあげてるのもなんなんで、最近の近況でも。まっこさんの日常が気になる方は追記へどうぞー

追記に拍手お返事ありますー
拍手だけの方もありがとうございます!


read more?
【2008/03/06 23:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最近遅い更新の理由
就活が忙しい。
ってのもあるんですけど、でもそれだけならもっと書くのよねん。書くのストレス発散になるし(笑)
何でかって言うと、簡単に言うと、まぁ私はまた横山さんソロコンに行けないんですわ。
なんかね、こんなに色々頑張ってるのに楽しいことないなんてね。
最近レコメンも聞いてなかったりするのです。何でかって言うと、ソロコンの話するんだもーん。聞くのつらいんだもーん。
なんかですね、そんなに横山さんすごい好きじゃない人も行けてるのになーって思うと、なんかやる気を無くしてしまったのです。
そして、そういうのを見ては落ち込んで、そんで愚痴ってしまいそうだったので、ちょっと離れてました。
なんか、そんなぐちぐち言ってる自分は嫌だったのです。
だから、横山さんソロコン終わるまではエイトさんごとについては書かないつもりだったんだけど、今日日テレエコ大使をテレビで見て、やっぱ好きだなーと思って、気持ち切り替えました。
じめじめしちゃだめよね。自分頑張れ!
次があるかは分からないけど、あってほしいな。そんときは行きたいな。
ちなみに、エイトさん春コンも行かないっす。これは日程が微妙すぎたから、申し込めなかったのですよ。
こっちはぐちぐちしなかったんだけどな。よっぽど横山さんソロコンが見たかったらしいですよ、私(苦笑)
フォーラム、最近よく行くので、ここでやるんだなーと毎回思っては、上手くいきますようにとお祈りしてますので!
楽しいソロコンになるといいね。なると思うけどさー横山さんだから(笑)
【2008/03/06 23:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトさんが日テレ!!!!!
ちょうびっくりちようびっくり!
エイトさんが日テレさんに使われるなんてー
しかもみのさーーーーん!!
なんてすごい!
日曜日、13時間テレビに張り付いてないとだめですか?? きっと私は張り付いているでしょう(笑)
皆さん、6月の備えて、今からレコの容量は十分にあけておきましょう。(笑)
でもびっくりびっくりー
まだワッハッハ出てないけど、6月にまた出さないかなー。
エコか~。うん、エイトさんぴったりだと思う。電車移動だしね(笑)
【2008/03/06 10:07】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
和む~
20080304122219
天気がいいからお外でお弁当ですー
緊張の合間のひととき~
【2008/03/04 12:22】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついに
200803021713092
20080302171309
20080302171308
自分で煎じる漢方デビューです(笑)

ついに自分で煎じるようになるとはね~
激しくめんどいです。
これで改善するばあいんだけど。
というか、こんだけやってんだから改善してくれーーーー(>_<)
【2008/03/02 17:13】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
