【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
じゃじy-ん
20080530194838.jpg


なぜコンにいけなかった私が持っているのでしょうか??

正解は、マミーが知り合いに頼んで買って来てもらったのです。
私がお願いしたわけではなくて、こっそり頼んでてくれたんですよ。もう嬉しいー
カラーの選択もマミー独自。
うん、マミー私を分かってる(笑)
マミーも買ったんだけど、ちなみにマミーは何色をかったでしょうか??

かって来てくれたのはマミーの同僚さんなんだけど、最高に面白い人なんですよ。仮にAさんとします。
もとは田口君ファンだったんだけど、マミーがエイトのコンサートに誘ったことで、章ちゃんファンになったのです。
この間、Aさん含め7人くらいで、会社終わってからカラオケに行ったんだって。
みんなでそろっていくかと思いきや、Aさんは必要なものがあるからと一端お家に帰ったんだって。
んで、なにやら荷物を抱えて戻ってきたんだけど、何持ってきたと思います?
カラオケ始まったらそれは分かりました。

まず。
たきつばの 夢物語 が流れた瞬間。。。。。

その荷物からきらきらしたものを取り出すAさん。そしてそれを首にまくAさん。
さらにもう1本取り出しマミーの首をまくAさん。

なりきりたきつばです(笑)

でもこれだけじゃないの!



つぎは田口君の さむらいらぶあたっく が流れた瞬間。。。。
また何かを取り出すAさん。
出てきたのは。。。。

もちろん刀です(笑) なりきり田口君です。


そして最終的には、ジャニコン恒例のあれです。
そう、

「サインボールよーーー!!」

と言って歌いながらカラーボールを取り出し投げるAさん。最高に面白い。
しかもマミーたちもキャーキャー言って取り合ったらしいよ。

マミー「これ(小道具)どうしたの?」
Aさん「全部100均よ☆」
マミー「なんでやろうと思ったん?」
Aさん「だって面白いと思ったんだもん

うん、最高に面白いです。
一緒にカラオケ行ってみたいわ~。

ちなみに、マミーはAさんと一緒にエイト曲担当。他の人は嵐担当でかなり盛り上がったらしい。
楽しげな職場ですよね(笑)
【2008/05/30 20:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どこでしょ~
20080520160824
天気悪っ!!

生活は虹色橋でし~
歩いたら遠すぎた(>_<)
おすすめしないっす(笑)
【2008/05/20 16:08】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
定番
20080520083033
きはちのソフトはおいしいね~
期間限定のバナナ味だす。
私、空港行ったら絶対これを食べるのです。

ええ、空港行ってきました。
鹿児島帰ったよー
でも日帰り涙

リフレッシュしてきたよー

それだけです(笑)

〉拍手ありがとうです!!嬉しいですー
【2008/05/20 08:30】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おいちい
20080515171036
大きさ分かるかな???
かなりおっきい本格バーガーだーーーー
もう、ばぁり美味しいのですよ。
駅のすぐそばなんで、毎回食べて帰りたくなる(笑)
今日食べて帰っちゃおうかな~
【2008/05/15 17:10】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高級
20080514171704
20080514171703
林檎が送られてきました。
まじ美味しそうー

今日食したいと思いまふ。
【2008/05/14 17:17】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
詐称も
いいとこですよね(笑)
当日、ちゃんとお祝いはしたから!

私、ずっと聞きたかったことあるのですよね。
私、このブログを読んでる人には、誰ファンに思われてるんですかね?
ってことと、アンケートとかで聞いてみたいけど、今やっても集まらないと思うので(笑)、またちゃんと更新しだしたらそのうち聞きたいな。そのときはよろしくですー。

情報局を本気で更新したいけど、どうしたら継続できるのかよく分かってないまっこでしたー


>拍手ありがとうございますー! やる気でるっす!
【2008/05/13 20:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめー
横山さん、お誕生日おめでとうございますーー

今年もまたお祝いできて嬉しいです。
なんだかんだで、このブログの登場回数は多いのではないかと思います。
私、横山さんに関しては、かなりの盲目だと自覚ありです。
なかね、横山さんの悪いとこって、あんま思いつかないし、気付かないのよね(笑)
これからも大好きですー

27歳、なんかあっという間ですね(笑)
来年もお祝い笑顔でできるといいな。
27歳の年が横山さんにとってすばらしく素敵なものになりますように。
【2008/05/09 19:22】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばぁり
20080509115653
おしちいーーー!!
マンゴー好きさんは飲んでみるべし!!
【2008/05/09 11:56】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日は気分爽快です。
なぜなら、運動してきましたー。
友達と公園で、本気のバドミントン。
周りはカップルや親子連れが、和やかにまどろんでる横で、盛り上がってきました(笑)
久々にちゃんと運動しましたよ。やっぱり運動は気持ちいいですねー
公園、めちゃめちゃ人が多かったです。
ボートにカップルで乗ると分かれるというジンクスがあるにも関わらず、多くのカップルが乗ってました(笑)
その後は、ご飯食べて、お買い物してきました。
服かっちゃったvv でもいいの!今年ほとんど買ってないもん。やっぱ買い物は楽しいわー。
友達はもう就職してるので、いろんな話を聞きました。
美容師さんって大変ね。かなり苦労が絶えないよう。ガンバレー

友達とは、すごい久々に会ったんだけど、昨日も会ってたよね、みたいな感じでした。
こういう友達がいるって幸せですよねー。
そう、おばちゃんにも会ったんだけど、変わってなかった(笑)


エイトコン、かなり楽しいみたいですね。うーん、いいなー。読みながら幸せ分けてもらってますー。
夏に行けたらいいな。
明日もありますよね! 楽しいコンサートになるといいな。って、絶対になりますよね、エイトさんなら(笑)



>拍手ありがとうございますー
【2008/05/04 23:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行ったことあるよ!
今日はラスフレですね。
先週始めてみました。
そして驚愕の事実発見!

私、みちるが勤めてる美容院行ってたよ !!

出た瞬間びっくりしました。
しかも、すごい好きなんですよね。カット上手くて、次も全く同じ髪型にしてもらったくらい(笑)
あそこで撮影してるのかー。行けばよかったかも(笑)


それにしても、このドラマ、私のテンションをかなり下げてくれます。
でも、別にそ-すけさんのDVにたいしてではないです。
他の方のブログ読んでると、すごい怖いって人が多いみたいですね。
私、感覚鈍いのかな?
そんなに怖いと感じず。ごねんね亮ちゃん。
そう、何がテンションを下げるって、CMですよ。
私が一番行きたかった企業のCMがばんばんかかるんだよね。
ほんとに気分が沈みます。
なんだかんだで、気持ちの切り替えができてないみたいです。
どうにもこうにも吹っ切れない。こんなのは、ここが初めてだな~。
まぁ、でも気長に頑張りますわー。
そんなわけで、テンションが下がるのです。


ドラマ続きで。
もちろんごくせん見てますよー。今週は中間君。楽しみすぎるーvv
そしてもうひとつ。バッテリー!
これ、大好き。めっちゃはまってます。
中山君をちゃんと見たの初めてなですけど、以外に大きいんですね。
すごく小さいイメージだったので、びっくり。
そして、この役にとってもはまってる。あの目がいいですよね。
毎週録画です。
好きだー。
尺八も可愛いしね(笑)
EDも大好きです。



はぁ、久々にいっぱい書いたよ(笑)


明日からエイトさんは大阪ですね。
行きたいなー。
行かれる方、楽しんできてくださーい
はぁ、グッズほしいな~



>拍手ありがとうございます! 書いてないのに、ほんと嬉しいです

↓↓以下、遅くなりました(><) お返事です
read more?
【2008/05/01 22:10】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
