【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんでしょー
20080630143639
20080630143636
見たまんま、クロワッサンです(あ、松の方じゃないよ笑)
だけどもだっけっど、ただのクロワッサンじゃあ~ないんだな。

今噂のマキシムのクロワッサンなのです(店員さんにお勧め聞いたらこれだったの)
全く並ばずに買えました。
そりゃあんだけ早い時間に行けばな(笑)

味はもちろん美味しかったです。
ただ、一回食べれば他のクロワッサンで私は満足だな←ザ・安い女(笑)

おまけで、うどん&そば。
ここのばぁりおいしいの。
うどんがきしめんみたい。いや、きしめんよりもおもい!
かなりおなかいっぱいになります。うちの近くに着た際はぜひ食べてください。ってどこだよって感じですよね(笑)
【2008/06/30 14:36】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
期限ギリで
今日、ようやっと、自動車学校を無事卒業できました~。ぱちぱちぱちぱち

え、まだ通ってたんかい!って?
はい、そうなんです(笑)

正確に言うと、通ってはいなかったけど、卒検受けてなかったの。
もう、あぶなかったわ~。
だって、仮免の期限が明日なんだもん(爆) ※期限が切れたら、今までの講習全部ぱあ。

無事卒業できて、よかったわ。
実は3回目の正直です(笑)
1回目は、3ヶ月ぶりにマニュアルに乗って受かろうとしたのが間違ってた。
2回目は昨日だったんだけど、極度の緊張で方向転換ミスってしまった。
今日はもうこれがラストチャンスという極度の緊張の中頑張りました。
検定始まる前に教官に、「コンディションはどう?」って聞かれて、
ただただ涙目で、首をふるふるするしかできないくらいに(笑)
その話をマミーにしたら、想像したら漫画みたいと笑われました。
そうか、だからあの時一緒に検定受ける人に笑われたのか!
始まる前から泣きそうでしたが(ぶっちゃけ涙がコボレタヨ)、なんとか無事合格。
あとは、鹿児島で学科を受けるのみ!
これでひとまず安心です。


全く持ってエイトさんネタではないけれど、今日の日記はここまでです(笑)


↓↓以下拍手お返事ですー

>拍手のみの方もありがとうございます
read more?
【2008/06/30 00:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
読んだよ
やすことけんじよみました。
ドラマの期待度がぐーーーーーんとあがりましたよ!
楽しみなり~

以下ちとネタバレありです

〉拍手、いつもありがとうですー


read more?
【2008/06/28 13:33】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これは何でしょー??
20080626175638
正解は。。。。。。。。

果実酢ですー。
まだ出来上がってないから食べたらただの酢とパインと氷砂糖だけどぬ(笑)

朝はなまる見てたらやってたので、作ってみたのです。
健康志向です(笑)
うまくできるかな?
一週間後に出来上がるらしいので、乞うご期待です!
【2008/06/26 17:56】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まず、ドラマおめーーーーー
これって関テレ制作だけど、東京でも見れるんですよね?
見たいよー(>_<)




そして、時間は遡るけど、ラスフレ最終回の日。
よそ様のブログはラスフレって言葉が踊ってましたけど、私は一人余韻を噛みしめてました。

今期のドラマで断トツよかったと思います。
うえとさん嫌いだったんだけど、印象変わったもん!
脇もみんなよかったし。
毎回泣かされました。
ラストも私は好きだし、これでよかったと思います。
あー語りたい(>_<)
が如何せん、またも周りにもブログでも見ていた人を見かけない(苦笑)
レッカペの裏だったからね~。
数字的にも苦戦してたみたいだし。
うーん、いいドラマだと思うんだけどな。。。



日テレ繋がりで。
美男上等やばいよね!
楽しみすぎますー。

そんなところで、拍手おへんじでーす
毎度遅くなって申し訳ないです(><;)

以下拍手おへんじです!
〉拍手のみの方もありがとうです
read more?
【2008/06/25 17:39】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
みんな忘れてるよ!!
木曜を終えた金曜日。
皆さんラスフレの感想いっぱいですね。
でもさでもさ、みんなもう1個忘れてない???

木曜は、バッテリーもあるんだよ

しかも最終回だったんだよ!
みんな見てないのかな?
私、ラストに泣いちゃいましたよ。
最初は、「え、こんなにCG使っちゃうの?」なんて笑ってたんだけどね(笑)
でも、そのCGなんかどうでも良くなるくらい、すごいすきなラストでした。
はぁ、終わっちゃったんだ。寂しい。
私、このドラマで中山君を初めてちゃんと見ました。それまでどんな子か知らなかったの。
だから、ほんとはどんな子のなのよくわかんないけど、ドラマの中ではすごい巧だったと思うよ。
上手いかどうかじゃなくて、巧だった。
演技の上手さうんぬんを言う人もいるけど、それってすごい大切なことなんじゃないかな~って私は思います。
森本君も可愛かった。いい役やったね~。
あの歌もいいよね。すごいぴったりだった。あのオープニング大好き。でも撮影は大変だったみたいだね。おつかれっす。
ええ、ホームページはくまなく見てますけど何か??
あー、誰かとバッテリーの話したいよー。

すごい好きだったよ、バッテリー。
お疲れ様でした。
【2008/06/14 20:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なかよし~
にのの日記に横山さん登場。
なんかこういうのって嬉しくないですか?
私はめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます。
も~、にのも横山さん大好きだな~vv
みたいな(笑)

横山さん、ちゃんと先輩とも交流してるのね~

なんかほっこりしました。


↓↓以下拍手お返事ですー
久々にコメントいただけテンションあがりました(笑)
read more?
【2008/06/11 12:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きたーーーーー
たちょどらまきたーーーー

ちょうかわいい
ちょうかわいいーーーー

楽しみっす
【2008/06/10 09:04】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
忘れてた!
下の長いエントリをなぜ書いたかって、拍手のお礼がしたかったからだ!
なのに文章かいて満足してた汗

面白いと思って、ばーって書いたんだけど、意外に反応がなく、ちょこっと寂しかったです(笑)
面白くないのかな~Aさん?
マミーとあたしの間では大爆笑でした。
やっぱ笑いのツボが似るんかな?

〉拍手、ありがとうございますー
めっちゃ押して頂いて、嬉しくて長々書いちゃいました(笑)

【2008/06/06 08:00】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
