【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
期間
ゼミ合宿から帰還してまいりました。

嫌で嫌で仕方なかった合宿。何度熱が出ればいいのにと言ったか。
でも、濃くて濃くて濃くて濃くて、そして楽しい合宿になりました。
まぁ、泣かされたけどね(笑)
とりあえず、睡眠3時間なんで、ねるっすー
【2008/07/31 17:49】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お仲間発見
行ってきました懇親会。
えっと、半分は仲良くなれそう。
半分は。。。。まだ未開です(笑)
また明日あたり詳しく書こう、そうしよう。

とりあえず五杯も飲んでしまった自分を反省。
明日も早いのでもう寝ますー。
おやすみなさいー。
ないようなくてごめんなさーい。
あ、酔ってはないのでご心配なく。
あんま酔ったことないのです。可愛くないよね(笑)

>拍手ありがとうございますー。

以下お返事です。

read more?
【2008/07/29 01:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イエス労働
今日はひっさびさのバイトです。
たぶん2ヶ月ぶり。
しかも2ヶ月に入ったときも、2ヶ月ぶり。
そう、4ヶ月で二回しか入ってない(爆)
よくクビになんないよね~(笑

たぶん仕事内容とか、人とか代わってる気がする。

しかも夏休み、絶対混んでるよ。
優雅な夏休みを過ごしてる人達のために働いてきます(笑)


その後は懇親会。
私バイトのせいで、途中参加だからドキドキです。
しかも時間がギリだから、タクシー乗らなきゃかも。
オー痛い出費(>_<)
どんまい自分。
いい人たちだといいな~
【2008/07/28 09:02】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちゃぷたー
下のエントリ上げとくのもなんなんで。

椿君、めっちゃきゃわvv
今週のはチャプターめっちゃ打ってしまったよ(笑)
そして来週楽しみー
あのエピソードはこうなるのね。
漫画読んだときから、このエピソードは絶対やってほしいと思ってたんだけど、どうやるんだろ??と思ってたので、解決です。
けっこう漫画と違うだろうな。
どんななるか先が読めないので、より楽しみー。
とりあえず純君の出番は増えそうですよね!!
わーい、それだけでも楽しみですー。
【2008/07/28 01:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
全く持って楽しくない合宿
以下、エイトごとでは全くありません。
100%私事です。
しかもネガティブオーラ8000%です。
読んでも全く面白みがないと思うので、スルーしちゃってください。
とりあえず書いたら、ちょっとすっきりしたよ。
とりあえず、頑張るー
read more?
【2008/07/28 01:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
てごしー
今、イッテQ見てるんですけど(総集編ね)、てごしーがあまりにも空気読めなさすぎて、最高に面白い。
録画しててよかったわ~。あとで見返さなければ。
てごしーはきっといつもこんな感じなんだろうな。
そんな気がする。
でも悪びれてないとこがいいよね(笑)


にゅーすつながりで。

加藤君ドラマやるんですか??
私掲示板とか全く見ないから、よく分かんないんだけども、、友達からちらっと聞いたんですよね~。でも全くジャニ好きでも何でもない友達なんで。
だって、加藤君を誰かイマイチ分かってなかった(笑)
連ドラか単発かは知らんけど。
てか、ほんとにやるんですか?
どうなんだろ~?知ってるかたいたら教えてくださいー。気になる。

てごしー、最後までてごしーなのね(笑)
さっ、今から見返そう(笑)
【2008/07/27 20:52】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つーばーきーくーーん
ヤスケーン
ひろすえしゃん、ちょうちょう綺麗、可愛いvv
今日はそれを改めて見せ付けられましたー。
もう、ひろすえしゃん大好き。
純君も出番は多くないながら、きゃわいかったわ。
45分までは、すごいいい感じでした。
ただねー、毎回倉庫なんですか??
ドラマだからやらないかんのかもしれんけど、毎回毎回この落ちだと、ちょっとな。。。
と思ってしまう。
ごくせんの流れなのかしら。
たぶん、私原作好きなんですよね。
もちろんドラマも大好きですよ!
大好きというレベルの中で、漫画のんがより好きかも。
あのほんわか感が好きなんだけどな~。
なので、今日の45分まではとっても好きでした。
なんだかんだ言ってますが、ドラマも好きですけどね(笑)


↓↓以下、頂いたコメントのお返事ですー。 Kさんへですー遅くなってしまって申し訳ないです(><)
どうお返事しようかな~と考えて、ここでさせて頂きますー。
read more?
【2008/07/26 22:51】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すっきり
髪切ってきましたー
そしてパーマかけて来ましたー。
かなり久々。
長さは変えてないんだけど、軽くしてもらいました。
そしたらすごい量の髪の毛が落ちてました。
美容師さんも、切り甲斐がありますーと言ってたくらい。
どれくらい行ってないの覚えてないくらい、久々。
やっぱ軽いっていいね~vv


関係ないんですけど、今日は夢を見た様な気がします。
でもあんま覚えてない(笑)
なんかたっちょんが出てきた気がするんだけどなー。
覚えてない自分、残念すぎる。
今日、ヤスケンだからかな?
でも今日は、るーきーずのんが楽しみだったりします(笑)
【2008/07/26 11:16】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おわらねーーーー
レポートとテストが終わらねーーーーーーー

やばい、非常にやばいです。
この授業、落としてしますと卒業できん(爆)
単位数的にはかなり余裕があるんだけど、選択必須の科目なのですよ。
落としたら。。。。。ブルブルブルブル ソウゾウシタクナイ

何で進まないかと言うと、レコメン聞いてるからvv
反省しないさい自分。
プラス、英語で書かにゃならんのですよ。
最近あんま書くのはしてなかったので、めんどくさい。
しかも内容が、バイブルについて。
はい、興味ないー。
神様と人間との関係、そんな興味ないー。
でもその視点で書かなければいけないので、ただ今苦戦中。

まぁ、ブログかいてる間に頑張れよという話しなんですが(笑)
ちょっと現実逃避したい年頃なんです。ええ。

今から頑張りまっす!!
【2008/07/25 00:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
れこめーん
レコメン、可愛い可愛い後輩チャンがきてますよー

てか、OP曲懐かしいのきたなー。
read more?
【2008/07/24 22:25】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鑑賞中
ただ今、スピリッツを鑑賞中です。

やっぱ好きだわ~。
なんか見ながら久々に色々考えてしまいました。
あー、エイトさん話がしたーい。

こんとき必死でレポ書いたな~。
やっぱドームの感想も書いときゃよかったといまさら後悔。
なんか、記念と言うか、思い出と言うか。
今見てるのと、そんときみてるのでは、違うんですよね~。
そん時の状況とかも加味してしてるから、そのときしか書けないであろうこともいっぱいあるからね。
やっぱ感想は残していくべきだな、と反省。

次どっか行けたら、感想は書こう!

また内容があまりなくて申しわけー。
【2008/07/24 09:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終わらなかったよ
今日、久々に頂いたバトンをやろうと思ったんだけど、途中で力尽きました orz
なもんで、明日以降のいつかそのうち、いや近いうちにあげるので、なんとなく楽しみに待っててもらえたら嬉しいです(THE アバウト笑)

今日はほぼ何もせずに1日終わってしまったよ。。。
一応学校行ったけど、教務課行って終了。

明日はちゃんと活動しようと思います(目標が低い)

そんなわけで、特にネタはありません
まぁ、そんな日もあるよね(笑)
というわけで、今日はお休みなさいませ~
【2008/07/23 00:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふっかつ~
日記を書いてない3日間何をやっていたかというと、

発熱してました(爆笑)

どーりで頭がんがんするわけだよ(笑)
ここんとこ、たしかにボーっとするなと思ってたけど、まさか熱があるとは。
しかもけっこうあったのです。
土曜日、あまりにも動けなくて、これはどこかおかしいと思って、ふらふらになりながらドラッグストアまで体温計を買いに。
すぐにその場で測ってみると。。。。
37.6℃
はははは、これはさ、あっつい中自転車漕いできて、体が熱くなってるからだよと思ってみる。
なので、お家に帰って、クーラーを効かして、涼しくしてから測ってみる。

38.2℃

orz 上がっとるやんけ
それから何度測ってみても、変わらず。
やっぱり熱があったみたいです(笑)

そっからは日曜までずっと引きこもり。
ただ寝ずに、ほんじゃにDVDとか見てましたけどね(笑)
風邪かと思ったけど、思い当たる節が一つ。
熱中症じゃね???
クーラーも扇風機もつけない室内はかなり暑かったはず。
そう思えば思うほど、そう思えてくる不思議(笑)
なもんで、反省して、クーラーを掃除して、今年初、やっとつけました。
なんでもやりすぎは良くないよ(笑)

昨日は復活したので、遊びに行きました(反省0 笑)
そして、初めてビリヤードをやりました。
偶々なんだけど、前日にほんじゃにビリヤードを見てたんですよ。
なので、無駄に知識だけはありました(笑)
初めての割には当たったんではないでしょうか?
落とせたりもしたので、すごい楽しかったです。
改めてほんじゃにみて研究せねば

そんな感じで、2日間は悲しい連休を過ごしてましたとさ(笑)

↓↓以下拍手お返事ですー
>拍手のみの方もありがとうございますー
read more?
【2008/07/22 15:32】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いたいっす
頭が割れるくらいいたいっす。
もともと頭痛持ちではあるけど、今日は尋常じゃない。
ほんとに動けなくて、三時間くらい横になってました。
寝返りうっただけで痛いってどんだけ。。。。

なもんで、レコメン感想はまた明日書きます。

内容がなさすぎて申し訳ないっす(>_<)
【2008/07/19 00:04】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
来週は
ゲストがきちゃうよー

初だよね?

中間君ときりやまんがくるらしいよー

わぁ、来週が楽しみ~

横山さんは中間君を淳太呼びなのね、ふむふむ。
【2008/07/17 22:52】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
リアルタイム
レコメンをひっさびさにリアルタイム視聴です。
やっぱ楽しいな~。

今日のガールズランキングは面白いっす!
read more?
【2008/07/17 22:12】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
夫婦らぶ
皆様、テレガイ見ました???
あれは絶対見るべきですよ!
レコメンレポ、まじ最高っす。
ライターさん、大好きっす。
見たい画、聞きたい言葉がぎゅーっと詰まってまっせ~

って、なんだかテレガイの回し者みたいだけど(笑)
照れてどっか行っちゃう横山さんとか、横山さんとか。。。。。らぶっ

明日のレコメンが俄然楽しみですーvv
【2008/07/16 23:47】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嫌だな
明日は水曜日。魔の水曜日。
なぜなら。。。。
ゼミの日なんです。

はぁ、ほんとにヤダナ。
しかも明日、ゼミ後に先生に直接呼び出されてるんですよね(爆)
まぁ、理由は分かってるんです。
就活で卒論ほっぽってたからです。
明日怖いんだろうな。
はぁ。

そんなときは。。。。
そうだ、エイトさん見よう!
と無理やりエイトさん話を挟んでみました(笑)
とりあえず、怒られたら純君見て癒されようと思います。
【2008/07/15 23:57】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ファイッ!
ワタクシ、今、絶賛戦闘中でございます。
ええ、戦ってるんです。
何と戦ってるかって??

ネイチャー・自然!!!

とです。
え、こいつ頭沸いてるんじゃないかって??
あながち間違いじゃない(笑)

ワタクシ、すーごいエコな生活してるんです。
朝の最低気温が26℃、真夏日、猛暑日が続くこの東京で、まだ一回も部屋のクーラーついけてないかんね!!
すごくないですか?
もう、部屋の中で汗だらっだらですよ。
扇風機の風もぬるいぬるい(笑)
でも、その扇風機すら、あんまりつけずに頑張ってます。どうせつけたってぬるいので。
あー私ってエコだわ(笑)


そんなあっつい部屋で、今日は久々に47DVD見ました。
ほんとはやらなきゃいけないことがあるのに、そんなときに限って見たくなっちゃうんだよね~(笑)
しかも本編のみならず、寝起きドッキリと、密着ドキュメンタリー両方とも見ちゃったよ。
やっぱいいね。ていちくさんの愛を感じるわー。

もっかいどっか行きたいなー。鹿児島、繋がらないんですよね。はぁ。
どっかチケット落ちてないかな(最近の口癖 笑)
【2008/07/14 22:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
始まったよ
ヤスケン!
面白かったよー

広末さん綺麗!
そしてたっちょん!!
一人でキャーキャー言ってしまったよ。
いやー、
これからも楽しみっす。


今日は一日家で掃除したり、映画見たりしてました。
唯一外に出たのは、アイスを買いにと言う悲しいかんじ(笑)
今日はLと虹の女神見ました。
虹の女神がすごーーーーーーーーくよかった。
このイッチー、そしてじゅりちゃんすごいいい!
ものすごく好きです。
そしてじゅりちゃんの気持ち、分かるな~と思いました。
切ないよー。
でも見た後、もやもやかんとかはなくて、いいな~って思えました。
すごいお勧めです。

今日はそんな感じです(どんなしめよ)

>拍手くださった方、ありがとうございますー
毎度レスが遅くてすみません(><)
【2008/07/13 00:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パーティー
20080711010415.jpg


今日はしゃぶしゃぶパーティーでした。
と言っても、2人なんだけどね(笑)

食べ放題だったんですけど、もと取ったと思うよ
めっちゃ食べまくりました。
楽しかった~

友達は明日面接なんで、色々お話してきました。
頑張れ~、友達!!
【2008/07/11 01:14】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
タイトルなし
20080711010415
【2008/07/11 01:04】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テレビ見ていて
気付いたこと。

あたし、ぽにょの歌まね上手いと思うの!!

とどうでもいいことから始めてみました(笑)
いやでもね、上手いと思うんですよ。
私、声が高くて幼いんですよね(嫌なのです)
電話とかでも、実家だとすぐに「お母さんかお父さんはいますか?」とちっちゃな子供扱いされちゃいます。
そういう時は悔しいしめんどくさいので、おもいっきし幼い声で「あかあさんはいまいましぇん」と言います(笑)

まぁ、全くエイトさんとは関係ないんですけどね(笑)
今日はエイトさん話ないな~と思って書いてたんですけど、あったよ!

ソロコン決定なんですか??
びっくり~。
行きたーい。
その前にファンクラブの継続手続きせな。ってやってなかったんかい!
ほんとはドームで手続きしようと思ったんですよ。
その為にわざわざ会員証も持っていったのよ。
そしたらさ、身分証明書が必要なんですよ。
学生証でいいやと思ってたら、住所が書かれてなくて使えませんでした(爆)
もー、うちの学生証しょぼすぎんだよ!
出すのも恥ずかしいもん。
なので、郵便局にいかななりません。
明日あたり早急に行ってこようと思います。



>拍手くださった方へ ありがとうございまーす
【2008/07/09 00:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
行ってきたのよーん
一夜明けまして。
ドーム行ってきちゃったよ(笑)
しかも、ありがたいことに直前にチケットを譲っていただけることになって、見れました!!
もう、すごい楽しかったよー
鹿児島以来だから、約1年ぶりの生エイトさん! 
やっぱり好きだーと思いました。うん、止められないわ(笑)
レポは需要がないと思うのでやらないと思います(笑)
感想はちょこちょこ書くかもです。

一つ言えることは。。。。

むっちゃ楽しいよ!

これで十分でしょっ!
ほんと楽しかったです。
公演前にびっくりハプニングもあったりしてね。
ただ、これでテンション上がらない私はどうなんだろうと思ったり思わなかったり。

あと、今回久々にエイターさんとともお話できて楽しかったー。
お会いしてくださった方、ありがとうございます。


久々にライブに行って思ったこと(個人的なこと)

あたし痩せなorz

だってみんな可愛いんだもん(><)
ほんとは夏までに痩せたかったんだけど、就活で食生活が乱れてしまって。。。
2桁落としても足りんわ。。。。って体重ばれるわ(笑)
いや、でもほんとに。
本気で頑張る! 
たっちょんと一緒に頑張るっす(笑)


>拍手くださった方、ありがとうございまーす


↓↓以下ちょっとだけネタばれ
ライブの内容については全く触れてませんよ。
read more?
【2008/07/07 23:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行っちゃうよー
ドームに行っちゃうよーーーー

グッズ買えるかな

てか暑いです(>_<)
【2008/07/06 12:37】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行っちゃおうかな
いつまでも私事を上げとくのもなんなんで。

明日からもうツアーが始まるんですね。
うーん、行きたいよーー
言うだけ言ってみよう。

どこかにチケット落ちてないですかね? (落ちてません)

もうどこでもいいから行きたいよー。

明日ドーム行っちゃおうかな。
もし行かれるかたいたら、ぜひ声かけてくださーい。
久々にエイターさんとお話ししたいなvv
【2008/07/05 11:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
無事に
私的とーっても明るいニュースです。
read more?
【2008/07/05 11:44】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただの私の記録です。
久々就活話。
エイトさん好きの人には別に読みたい話しでもないと思ってたので、最近書いてませんでした。
でも今日は久々書いちゃうよー。
というわけで、以下就活話です。
もちろんエイトさんの話しは一切ないですよ。
私に興味がある方のみお読みくださいー。


書き終わりました。
毎度のごとくと言うか、なんと言うか、やはり長いです(笑) そしてあついかも(笑)
かなり長くなっちゃったんで、ほんとに興味のある方のみどうぞ~

read more?
【2008/07/03 22:16】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
WS
見たのよーん。
まぁ、案の定と言いますか、たっちょんほとんど映ってない&喋ってないでしたね(笑)
まぁ、当然っちゃー当然よね。松岡君とひろすえさん主役だもんね。
やっぱり漫画どおり演じたら、事務所NG出るよね、ひろすえさん(笑)
それでもやっちゃったひろすえさんが楽しみでなりません。
そして、喋ってなくても、ピ~ヤをやってるたっちょんが見れただけで十分です。
ちょっと笑いながらやってるのが可愛かった。
早く放送始まんないかな。
せめて、公式HP早くできないかな~。

>拍手、ありがとうございますです。

そしてそして、

>Aさん、メールしばしお待ちくだされー。週末には遅らせていただきますー。
【2008/07/03 00:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
