【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デビュー翌日
こんなとこに来ちゃってます(笑)
これから高速バスで九州のとある県に行きます。
熊本か!!と思ったそこのあなた!!




悲しいかな違います涙
あたしも行けるもんなら熊本行きたいよ!!
でも違うのです。

散々嫌だ大変だと言ってた実地調査にいよいよいくのです。
read more?
【2008/08/26 10:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いよっめでたい
デビュー日ですか~
私はまだこんときは知らんかったのかな?
Mステで初めていろはをききました。
なんか、あっちゅー間ですな。
う~ん、エイトさんもだけど、あたしもよく続いてるな(笑)
褪せることなく大好きなままです。


今年はまた成長したエイトさんを見せてくださいねー

今年はどんなエイトさんを見せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみです!!
【2008/08/26 10:33】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
耳打ちー
ヤスケン、今日もよいね。
最後のとこ、ぐわーっときちゃったよ。
私、毎回なんだかんだけっこう泣きそうになってます。
そのタイミングは毎回毎回、雨傘が流れた瞬間です。
あれ、聞けば聞くほどいいな~って思います。
実は最初は、合わないな~って思ってました。
曲がドラマに合ってないって感じたし、なによりしいなさんの曲がながせくんにはまってない感じがしたのですよ。
しいなさんの曲、ながせくんにはちと難しい?みたいな。
でも、回を追う毎に、聞くほどいい!という心境の変化。今じゃ、私の泣きポイントですよ(笑)


んで、本編。

耳打ちーーーーーー!!!

やられたい、本気でやられたい。
やすこちゃんが何度ももう1回って言う気持ち、すごい分かる!激しく分かる!
だって、私ももう1回って言ってたもん。やすこちゃんと共有(笑)

ほんで。スーツ!
特番(番宣)で来てたのは、このスーツだったのね!
なんでスーツなんだ?ってすっごい不思議だったんですよ。ナゾ解明。
しかもかっこいいー。さり気に姉さんフォローな純君(笑)

あとは忘れちゃいけない、沖ケンジコスプレ!
もう、きゃわいいーvv
あたし、たっちょんの低い声好きなんですよね。なのでときめいたわ~。

あと、どうすればいいのー?byヤスコのとき、行こう椿君と言われた後の斜め下からの苦悩の表情!
子の表情、この角度たまらんーーーー

あとは、ひろすえさんがやっぱかわいくて、きゅーってなりました。
あと、アジダスが梁に両手をかけてるとこにも、地味にときめきました(笑)アジダス好きvv
今週、アジダスとかおりちゃんのラブラブ期待したのに残念(><) 漫画ではかおりちゃん、恋人とペアルック着ちゃったりするのですよ。んで、すんごいラブラブなの。なので、それをひそかに期待してたので、ちと残念。
これからでもいいので、ぜひそのシーンを宜しくお願いします。

いやー、今週も非常にいいヤスケンでした。


>拍手有難うございます! めっちゃ嬉しいですvv
【2008/08/24 00:47】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
伊藤よ(笑)
昨日のレコメン、まじ面白かったです。
もう、まーしー最高に面白い!あの子のてんぱりは、天才的だと思う(笑)
でも、なんだかんだいって、もうまーしーの記憶しかないよ。キリヤマンの記憶がないよ(笑)
すごいなマーシー、こんだけ爪痕をレコメンにぎゃーん残してますよ。
やっちゃったまーしーの浦島太郎も、めっちゃ笑わしていただきました。
どんなだったかと言うと、エンディングの助けをもとめるまーしーみたいな感じです(笑)
常にてんぱって、助けを求めてました。
なんだかんだ言っても、ヨコヒナあまーしー大好きよねvv

あとは、太一君の振りに応えるヨコヒナが非常に夫婦で、うふふvvとなりました。

再来週がエイトさんゲストですよね??楽しみーvv


>以下拍手お返事です
read more?
【2008/08/22 18:09】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
肝心なとこ聞いてなかったーー(爆)
今日ヒナちゃんが1部、横山さんが2部に関ジュを鑑賞。
read more?
【2008/08/21 23:04】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
10時代が一番好きです
今日はレコメン大阪かららしいですよ~。
OPは終始ソフトボールの話題でした。
ヒナちゃん、取った瞬間、寝てたらしいよ(笑)
【2008/08/21 22:46】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なぜ私は今ここに?
今日はエイトさん大阪2DAYSですね いぇ~
なのにあたしはTOKYOいぇ~
なんでここにいるんだ いぇ~
大阪へ飛んでいきたいぜ いぇ~
でもあたしには無理だぜ いぇ~
ドラえもん come on だぜ いぇ~
タケコプターがほしいぜ いぇ~
やっぱどこでもドアがいいぜ いぇ~
いぇ~ いぇ~ いぇ~

※悲しみでまっこさんおかしくなってしまったようです。

楽しかったのかな。ぜったい楽しかったよね。
あたし、まだ京セラ行ったことないんですよね。行ってみたいな。次こそは!!

>拍手ありがとうございます! 書いてなかったのにいただけて、めっちゃ嬉しいですvv

もうおかしいまま、今日は終了です(笑)
【2008/08/19 23:17】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やすけん 6話
今日のヤスケン、正直言います。泣きました(笑)
だってぇ~、アジダスの告白が熱くて、キャーとかいいながらぐわときてしまった。
かおりちゃんもアジダスも好きだから、なんか感情移入してしまったよ。
今日の倉庫はありありあり! 今日は倉庫があってよかったよ。うん。

んでははじめてやるけど、今日のツボ。

私、今日の放送で分かったことがあります。
私、純君@玄関がかなり好きみたいです。
私がうぎゃーとなったシーン。時系列で。

①去り際の節目がちなお姿! 麗しい~ 
<解説>純君がヤスコ家に手伝いさせてくれとお願いしに来た帰り、玄関の外で「じゃあまた明日ね」と言った後、カメラのまん前を節目がちに(段差を下りるから)去っていくところ。
まじ美しいわ。夕日の中で美しいわ!
※赤ボーダーのポロシャツのとき。 これけっこう好き。

②はっ!ってして、結局「もう。。」と姉さんに呆れ顔になり大好きな姉さんに強気な純様
<解説>姉さんとかおりちゃんがケーキ持って来て、けんかになり、ケーキをぶつけられたかおりちゃんの後ろにいる純様。
はっとした純様はきゃわゆいー
その後の呆れ顔、されてみたい(笑)
※紫のポロシャツのとき。 これもけっこう好き。濃い色好きなんですよね~

③靴紐結ぶだけでも絵になる純様
<解説>アジダスけんかで怒られ、お開きになって帰るところに、ヤスコが帰ってきたシーン。
まず、「沖さん、お帰りなさい」がいいよね。お帰りじゃなく、お帰りなさい。なんかこの丁寧感が椿君ぽくていい。
そして靴紐むすんでるとこ。非常に男の子って感じで、ちょうときめいた。やっぱたちょ大きいのね~ 男の子なのね~ 

④日本家屋にフィットしない純様
<解説>③の後、玄関をくぐって帰ろうとするも、鴨居(合ってる?)が純様には低く、そこを首を下げてくぐって出て行くシーン。
やっぱたちょって大きいのね~ 男の子なのね~ (本日2回目)
ここ、ちょう好き。ときめく。あの首というか、顔の角度、最高だと思う。

⑤やっぱり姉さんが好き。そばに行きたいっすな純様
<解説>無事解決し、沖家の面々が帰って行った後、純様、姉さんとかおりちゃんとちょっと離れた位置にいたのに(その前にかおりちゃん側ではなくアジダス側にいたから)、姉さんの方へさりげなくよって言ったシーン。
なんだかんだ言って、やっぱり姉さん大好きな純さまなのね(笑)
やっぱ純君はそうでなきゃね。そんな純君が好きよ(笑)


なんか、あたし変なとこばっかり注目しちゃってる??あたし大丈夫??
この中で一番好きなのは、①と③かな~。
でも全部ちょう好き。
今日出番少なかったけど、5話を抜いたら、純様的には一番好きな回でした。ちょう満足vv
あたし、やっぱりおかしいかも(笑)


>拍手ありがとうございます! 嬉しいですvv
【2008/08/17 01:53】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たっちょーん!!
たっちょんきゃわー@やすけん
今日、ださい私服じゃなくない?
脱ださい私服の日がくるのか?
これ衣装だよね?
WSの中で特集やてる!
私知らんかったので、つけてびっくり!
自分ラッキーvv
たっちょんとひろすえさんの間が妙にあいている。緊張ですか?(笑)
最後のちょっと猫背気味なたっちょんきゃわー

【2008/08/15 13:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新幹線の旅
大阪到着~

降りたい(笑)
なんか、エイトさんを好きになってから、大阪に行かない夏って初めてだ!!
寂しいよ~
らぶっ大阪
【2008/08/14 18:53】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新幹線の旅 2
20080814172323
新幹線と言えばこれだよね~
【2008/08/14 17:23】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新幹線の旅 1
今から新幹線で帰るよー
乗ってる時間だけで八時間弱 長っ(笑)

でもつばめ(九州新幹線)たのすぃー
【2008/08/14 11:34】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初の試み
今日は東京に帰る足を押えました。
何かというと。。。。
新幹線です!!
鹿児島から品川まで新幹線!
計8時間弱
長っ(笑)
でもいいの!新幹線好きだもーん
ほとんど乗ったことないので楽しみですー
でも多いんだろうな。。。
一応指定が取れたけど、ずっと3人掛けの通路側。
窓際がよかったよーーー(><)
残念

明後日にはもうからなければ。ううう。。。
でも、卒論の準備せねばならないのでしかたなし。

ああ、実家に帰るとエイトさんネタがないよ。
ビデオもDVDもないって寂しい。
ビデオはあるんだけど、ビデオデッキがいのよね(爆)
とりあえず帰ったら、予約できているかわからないテレビ(予約できてる確率8%)と、レコメン(予約できてる確率80%)を確認したいと思います。


【2008/08/12 23:58】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミニコンサート
今日はマミーの同僚の方とカラオケに行ってきました。
噂の彼女です(笑)
もう、ちょうちょう楽しかった!
あたし、出し切ったよ!
コンサ-ト並みに疲れたもん(笑)
でも、無事サインボールげっとしました。
しかも全員分です。
振りも完璧だしね~。
歓声とかも叫んだからね。
そう、章ちゃんのうちわ持ってきてたので!それに向かって手を振ったり、振り返されたらキャーキャーいって遊んでました。
そんで、たきつばの夢物語では、あのきらきらの巻物に、サングラスまで持参してのりのりでやってくれました。
ちなみに翼君はうちのマミーです。マミーもきらきらのまきものとサングラスつけて歌って踊ってました。
うん、そんなマミーも嫌いじゃない(笑)
その写メを撮ったんだけど、もうすごいいいしーんを切り取ったよ私!
でも、載せていいかわからんから保留~

とにかく、ちょうちょう楽しいミニコンサートでした(笑)
【2008/08/12 00:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
懐かしい
今日は、中学校の時の友達と遊んできました。
一人の子は高校も同じだったのでちょいちょい会ってたけど、もう一人のことは2年ぶりくらいにじっくり話しました。
もう、なんか色々懐かしい!!
中学校の時って、可愛かったな~って思う(笑)
みんなそれぞれ進んでる方向が違ったりして、話してて新鮮なのとともに、なんだかんだ大人に近づいてるんだなって改めて思いました。
やっぱり、見た目とか変わったり大人になったとしても、一緒にいる時安心できるのは変わらない。そういう友達がいる自分はつくづく幸せ者だな~と思いました。
お酒を飲んでもいないのに、話が尽きず、18時集合23時解散できる友達、プライスレス(笑)


>拍手ありがとうございまーす
あんま反応ないので、需要なかったかな?と思ったんですけど、俄然やるき出ちゃいましたよ(笑)
【2008/08/10 23:46】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
念願の
20080810144625
氷をたべたどー
もう一個のブログに書いてた氷屋さんのかき氷をやっと食べましたー

ふっわふわ!!
美味~
【2008/08/10 14:46】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
椿くーーーん
皆様生きてますか、まっこです。
昨日の純君にしてやられました。
やばい。やばすぎて直視できなかったよーーー
でも、録画できてないから直視しなきゃいけなかったのに、できなかった自分の意気地なし(><)
なんで録画できてないかっていうと、すべては雷のせいなんです。
帰省する前日にひどい雨と雷だったんですよ。
その雷せいで、アパートのアンテナがずれてしまったらしく、まったく映らなくなっちゃったんです。
しかも修理には次の日にしか来れない。でも私はもう帰ってる=映らないまま orz
ほんと悲しい。この純君録画できてないとか、まじで自分負け組。
悲しいわー。録画したかったよー。

再放送してくれることを願ってやみません。
こい、再放送!
【2008/08/10 10:57】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
焼き肉ぱーちー
20080809180855
焼き肉とは思えぬこの厚さ!!

食べるよー
【2008/08/09 18:08】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ざ・鹿児島
20080809122031
20080809122029
20080809122027
20080809122024
全部焼酎(笑)
すごくない??

量り売りまであるんだよ~
【2008/08/09 12:20】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー 8月6日1部MC 鹿児島
MCレポしてみたよー
久々のレポ、やっぱ大変だわ~。

雰囲気伝わるといいんだけど。
読みにくかったごめんなさい。
あくまで雰囲気もんですので。
言い回しとかはニュアンスです(笑)
楽しんでいただけたら幸いですvv

ネタばれもあるかもしれないので、そこは自己判断でよろしくです。

おっけいな方はどうぞー



read more?
【2008/08/08 23:22】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2∞8年8月8日
エイトの日ですね!!
なんかおめでたいー。
昨日はラジオ聞けなかったですぬーん(><)
実家ではビデオもDVDも見れないので、エイトさんに浸かれないー
でもそのわかりに、鹿児島公演を思い出し、そしてMCレポしたよー
そんな感じでエイトさんに触れていたエイト記念日でした。

国民の祝日になるくらいの特別な日にしていきましょう(笑)
【2008/08/08 23:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やったった
ちょう楽しかった!
特に二部!
世にも珍しい最高に壊れたひなちゃんを見れました。
しかも上半身はだか!
やばい!


あとはMCで村上氏渋谷氏丸山氏から天誅でサムライになる方法をレクチャーしていただきました(笑)

あとまた錦戸氏はちょうちょうテンション高かった。特に二部。
ごきげんさんでした



MCは絶対やるんでお待ちを!



【2008/08/06 20:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お昼
20080806122503
鹿児島ならこれでしょってことで、黒豚ー

この店大好きv

窓際とったので、眺めも抜群。

いっただっきまーす
【2008/08/06 12:25】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日は何の日?
エイトさん@鹿児島の日!!

んふふ、きちゃいましたよー。
しかもアリーナ!
やばい、楽しみすぎるvv
たぶん、感想は書くと思われます。
気長にお待ちを~



>拍手ありがとうございます。
お祝いだ~vvと勝手に理解し(笑)テンションあがりました
read more?
【2008/08/06 08:29】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
帰ってきましたよー
昨日の夜に帰ってまいりましたー。
うん、やっぱ実家最高。
ちょいちょい変ってるとこもあり(テレビとパソコンが大変化を遂げていた)、でもやっぱ快適なり~。

そして昨日はもう、心が震えるほど嬉しいことがありました。
飛行機降りて、携帯の電源入れて、手荷物場を抜けようとした瞬間、電話がリンリン。
そして。。。。
無事に実地調査に行けることになりました!!!
もう、まじ嬉しい!
行きたいこと、やりたいこと、そして宿の準備はもうしてたんですけど、先方からの許可がまだいただけてなくて、これがダメだったら、もうほんとに卒論の計画を一から練り直さなきゃいけないって状態だったんです。
それが昨日お返事いただきまして、できることになりました!
しかも、かなり望んだとおりの条件なの!
もう、ほんとにふるえましたよ。

よし、これから今まで以上にガンバる!

【2008/08/06 08:27】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
帰るよー
今から鹿児島に帰ります。

けど飛行機遅れてる。。。。。
めっちゃ急いだのに(>_<)

コメントや拍手ありがとうございます!!
着いたら必ずお返事させていただきますので!!


では出発までハリーでも読ます。ただでさえ荷物重いのに、空港で買ってしまったおばかさんは私です(笑)
【2008/08/05 17:09】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
残念な日誕生日
学校にレポート出しにきたら、すっごい雨降ってきてしまった。
雷すごいし、この中かえるの怖いな。
帰りにケーキかって帰ろうと思ったのに。
ええ、今年もこの日がやってきましたよ。
でも、もう嬉しくない年だよ-。永遠の二十歳でいたい(笑)
そんな日に、私は必死こいてレポートやってました。
明日提出なんだけど、明日帰省するんで明日は出せない=今日出さなきゃ!
ゼミのレポートなんで手が抜けない。
むしろ、合宿やったんだから、さらにいいもん書けるだろってんじなんで、気合入れて書きましたよ!
そしたら1日終わりましたよ orz
夜までかかると思ってたから、予定断っちゃったしな。
雨すごいから、今から誘いづらいしな。
仕方ないので、小降りになったら帰って荷造りでもします(笑)
【2008/08/04 16:35】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
楽しみ倍増
鹿児島って鹿児島アリーナなんですか????!!!!!

やばい、楽しみ倍増!
ばいどころじゃないよ!
私、いつものとこだと思ってたんですよね。
まさかアリーナとは! いまさらだけど(笑)
アリーナ、普通に2階とかでも見やすいと思いますよ。
だって、キャパちょう狭いもん!
私Vコンで行ったけど、ちょうちょう見やすかった。
どんな舞台になるかによると思うけど、あそこで組める形って限られてると思うし。
やばい、ちょう楽しみvv
ちょっと気合入れなければ。

でも鹿児島かなり余ってるみたいですね。
もったいないー。見やすいと思うんだけどな。
とかいって見にくかったらごめんなさいですけどね(笑)
いやでも、アリーナって名前に騙されない方がいいですよ!
確実にみんなが思ってるアリーナの規模ではない(笑)
だって、高校のクラスマッチで使っちゃうとこだもん(笑)

ここ見てて鹿児島行く人っているのかな?
バスとか紹介した方がいいんだろうかどうだろうか。

ちなみに、家はかなり近いです。自転車で行けるくらいです。(豆知識 笑)
そして、割と近くに美味しいフレンチのお店がありますよー。
【2008/08/03 11:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
来週はキラ黒
今日のヤスケン面白かった~。
ほらね、倉庫なくても十分面白いんだって!!!
日テレ様にこの思い届いてよかった(笑)

そして来週ですよ!
いよいよ山田!安田!
漫画読んだときから章ちゃんにやってほしいな~って思ってたんです。
腹黒だから、丸ちゃんか章ちゃんだなって思ってたんだけど、あの身長差と普段は爽やかでうるうるしてるとこがまさしく章ちゃんそのもの!って思ってたので、すっごい嬉しいvv
来週は純君も見せ場みたいだし、すっごい楽しみですv


>拍手ありがとうございますvv
【2008/08/02 23:26】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
行っちゃうよー
言ってなかったのですが、確定したので言いますー。

鹿児島行っちゃうよ☆

6日の1部と2部に参加です。
もう、ほんと嬉しいvv
やっぱ地元はなんか特別なんです、私の中で。
なので、お誘いいただいたり、譲っていただけたりして、皆々様に感謝です。

鹿児島行かれる方いらっしゃるんですかね??
もしいらしたら、是非声かけてくださいー。
地元で交流したいです(笑)
鹿児島までサイドに予定出しとこうかな。
と言っても、あと数日のいのちだけどね(笑)

そして一応こちらも
私的鹿児島の情報です。
去年のだけど、そんなに変わってないと思うんだけど。
ただ悲しいかな。大好きな抹茶パフェ屋さんはなくなってしまいました(涙)
カキ氷屋さんはやってるかな?どうだろう?行きたいなー

そんな私は、今日はまたもエイトさんDVD見てました。
久々に裏スピリッツが見たくなって引っ張り出しました。
うん、やっぱ好き。
一番好きなとこはポスターが映るとこです。
やっぱあのマジサマのポスター今までで一番好き。
私、集合しか買ってないんですよね。
だからあそこで個人の全部見せてくれるとこが好き。
エイトさん自身じゃないんかいって感じですよね(笑)


>拍手ありがとうございますー。
あと、メールのお返事は少々お待ちください。明日あたり必ず!!
【2008/08/02 01:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
