【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おとんーーーーー!!!!
大倉の忠義さん、またまたドラマ決定なのね!!
全然しらんかったからびっくり。
でも次に繋がってよかったねーーーーーー(>_<) まだ先だけど、すでに楽しみすぎるvvv
【2008/09/29 13:48】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大活躍ですやん
亮ちゃん大活躍!!
今日は亮ちゃん映らんかと思ってたよ(笑)

でも最後、いつもフォローしてくれる人がおらんから、なんか微妙な終わり方なきがする(><)
しんすけさんから関ジャニ連呼されて、妙に嬉しかったです(笑)
【2008/09/27 18:58】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
星の数ってどれくらい?
昨日のラジオ、久々大阪太郎様がいらっしゃいましたね(笑)
すぐ歌えちゃうヒナちゃんもすごいけど、すぐに用意できちゃうスタッフさんもめっちゃすごいと思うんですよ。
常に用意してるのかな?もう、あのコンビネーション大好き(><)

なんか、昨日は電話が多かったけど、ちょっとうーんと思ってしまったヨ。
スタッフさんはどういう基準で選んでるうだろうね~?

やっぱ、最後には横山さんからヒナちゃんのいいところベスト3聞いてみたかったな。
星の数ほどあるなかから(笑)、どんなとこを3つ選ぶのか非常に気になります。
でも、あの終わり方ができるレコメン、最高だと思う(笑)
【2008/09/26 22:41】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やめました
OP聞き逃してしまったー(><)

横山さん、一応あなたはアイドルですから(笑)
read more?
【2008/09/25 22:21】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マミからのお電話リンリン
横山さんドラマが終わった瞬間、携帯が鳴る。
相手はマミー。

第一声が。。。。

「無駄にかっこよかった!!!!」

マミー、面白すぎる。
とにかく無駄にかっこよかったらしい。
車運転してるとことか、無駄にかっこいい。
5分間の会話で、「無駄にかっこいい」という言葉が20回以上出た気がする(笑)
最後に電話を切るときの一言

やっぱ横山君、変らずかっこいいわ~

でした。うん、マミ、新宿少年探偵団のときから横山さんがジャニーズで一番かっこいいって言ってたもんね(笑)
【2008/09/23 23:20】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あれれ
プリンの写真がうまくアップできない。なんでだろ??
あとで2枚同じプリンの写真があったらごめんなさい(笑)

やっとアップできましたー

しれっと日記お休みしてました。理由は特にありません。
うそ。
って実は、ある海外ドラマにはまっちゃってずっと見てただけなんですけどね(笑)
あたしはかなり大好きなんだけど、これきっと好き嫌いすっごい分かれるだろうな~と思いました。
でもねでもね、主人公の息子がちょうかっこいいんですよーーー!マジ惚れる。
サードシーズンが楽しみvv
【2008/09/22 23:10】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめでとー
すばちゃん27ちゃいおめでとー
    &
全国デビュー4周年おめでとー


20080923001209.jpg

ケーキじゃなくて、プリンがぱーん!でお祝い。
一応赤っぽいプリンにしてみたよ。

すばちゃんソロコンいけなくて、ほんとに残念(><)
でもきっとすばちゃんなら次もあるはず!と思って楽しみにしてます。
すばちゃんの歌、一番好きなんは、ヘブンリのCDだったりします。
あのやさしい歌声、どんな気分のときでもすごい癒してくれます。
そういう力をすばちゃんは持ってると思います。

27歳の年がすばちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2008/09/22 22:59】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
感謝
20080920155024
いつもありがとうございます、な気持ちを込めてお買い上げ~
【2008/09/20 15:50】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
晩御飯
20080917185853.jpg
今日の晩御飯。
そうめんともやしのカルボナーラ
あくまで風ですので。
だってカルボナーラなんて作ったことないもーん!
それでもレシピなんて見ず、勘だけでつくろうとする私(笑)
カロリーオフのため、そうめんは半束だけで、あとはもやし。プラスチーズはなしで豆乳。
なのでカルボナーラ風なんです(笑)

最近ちゃんと作ってます。今日の朝はさけのホイル焼きだし。
こう書くと、なんか料理好きみたいだけど、あたし料理嫌いです(笑)
何が嫌って、切ることが嫌なんですよ。だから、もう料理の基本が嫌いだから料理も嫌い。
考えるのは好きなんだけどね~。
湯布院で太ってしまったのと、野菜を取りたいなという思いだけで作ってます。
料理好きだったらよかったのにね。
そしたら楽しくできるのに。
料理上手がうらやましいですー(><)
【2008/09/17 19:15】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いかん!
今日はだらだら過ごしてしまった。
でも見た映画が面白かったからよしとするか。
あたし、そんなに主役の人が好きじゃない人の映画が好きになる傾向があるんですよね。
好きじゃないって言うと語弊があるな。
あんまりかっこいいと思わないひとってことだな。あ、けっこうひどいこと言ってますかね(笑)

そんなあたしの映画話はどおでもいいですね(笑)
今日はエイトさんネタなかったな。
昨日がっつり浸ったから充電できたみたいです(笑)

あー今日はネタがなくて申し訳ない(><)
明日は何か見つけてくるっす!

>拍手ありがとうございますーvv
【2008/09/16 23:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
じゅんさま観察は楽しい の巻
行ってきたよーん。
12時集合、19時解散。
どんだけー(笑)
でもさ、DVD見てると時間はあっという間だよね。


>拍手くださった方、ありがとうございますー。
もやもやした気持ちだったので、嬉しかったですv
read more?
【2008/09/15 00:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ひたるぞー
20080914121253
今から友達のお家へ行ってきます。
嵐好きなお友達です。
ええ、昨日も会ってましたけど何か?(笑)

持参物。
あたしはあらしの見せてもらいます。
初めて見るので楽しみvv
【2008/09/14 12:12】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふぁみくらー
今日はあらしスキーなお友達と、ひっさびさにふぁみくらに行ってきましたー
行ったタイミングが悪くて、エイトさんとあらしが出てくるまでけっこう待ったよー。
あそこ、ぜったいにパイプいすが必要だと思うんだよね(笑)
でも順番はよくて、あらし→雨傘PV→やすけん番宣(まつおかくん&たっちょん)→エイトさん→ワッハッハーPV
だったので、お互いのお目当てさんが近くてよかったです。
んで、たっちょん2回も出れてラッキーですなvv

んで、エイトさんは、珍しくたっちょんセンターで丸ちゃんが喋ってました。あんまヒナちゃんが喋ってなかった気がする。
やすけん宣伝の後、ありがとうおかんの宣伝で、すばちゃんとヒナちゃんがセンターになったんだけど、その間衣装をいじられまくりのヒナちゃん。
なんか、ヒナちゃんあたし的にはちょっと変ったかっこでした。
でも面白かったー。たっちょんのビジュが非常によかったです。

見れてよかったvv

以下はちょっと愚痴です。見たくない方はスルーで!
read more?
【2008/09/13 23:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
びーびーきゅー
合宿から無事帰還しました。
今回の合宿は、めちゃめちゃ楽しかったです。

まず初日は勉強勉強。
だけども、やっと実地調査に行って、データを持ち帰ったことによって、みんなから、顔がすっきりしてやる気に満ち溢れててるよって言われました。あたし単純(笑)
夜はなんとグループ某A好きな子が2人もいることがわかり、盛り上がるジャニトーク。
まわりがどん引きなことなんて気にしない。
夜中の3時まで盛り上がっちゃったよ。
 
んで今日は、大きな公園へ行ってBBQ!
今年初!
もう、めちゃめちゃ楽しかったよーーーーーーーー
はじめてゼミ合宿が楽しかったよ。
というか、初めてゼミでほんとうに団結した気がする(笑)
ほんとうに楽しかった。
このまま卒論、みんなで頑張って乗り切るぞーーー!!!


>拍手くださった方へ
ありがとうございますー。頑張ってきました!
でもめちゃめちゃ楽しかったですーv
【2008/09/11 18:05】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
24歳
章ちゃん、24歳おめでとーーー!!!

おっとっと、仮眠をとる前に気付いてよかったよ。気付かずにエントリあげないとこだったよ(笑)

章ちゃんは、いっつもにこにこしてるイメージが一番強いです。
みんなの幸せが自分の幸せと言い切れて、かつ、見ていて本当にそうなんだろうなと思えちゃうとこが、章ちゃんなんだと思います。
絵とか曲とか好きなことをやって、今年も安田章大を表現していってください。

24歳の年が章ちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2008/09/11 17:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
足痛い
バイトで久々フロントだったら足がちょう痛くなったよ。
やっぱ立ち仕事って辛いやね。
昼に入ったのも久々だったら、ほとんど知らない新しい人ばっかになってました(笑)


あー今日は徹夜覚悟です。
なぜかというと、明日からゼミ合宿。
あれ、ついこの間も合宿してなかった?と思ったそこのあなた!!
あたしマニアですね(笑)
そう、またなんです。
また憂鬱なんです。
準備終わってなーい
ということで、きっと徹夜でしょうね。ソウデショウネ。

はぁ、がんばるっす。
なもんで今日は純様感想書けず(>_<)
次こそは!!


〉拍手下さったから、ありがとうございますー
次こそエイトさんネタを書きます!! たぶん(笑)
【2008/09/09 19:11】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
薄暗い~
今日は小学校の友達とご飯行って来ましたー。
小学校のときから続いてるなんてすごいな~と思います。
今回は2年ぶりかな?
いやー喋った喋った。
18時から23時まで喋ってたよ(笑)
今日は友達チョイスなお店に行ってきました。
普段からなぜかあたしがお店を決めることが多いので、誰かにチョイスしてもらうと嬉しいvv
新しいお店が開拓できるしね。
今日のとこは2軒とも当たりでした。
しかも1件目はあたしが行く美容院の隣で前から気になってたとこだったので、なお更。
やっぱきちじょうじ好きだわ~。

そんなかんじの1日でした。
あ、またエイトさんネタがない!
と思ったら、椿様の感想書けばいいじゃんね!
明日かけたら書こう、そうしよう。


>拍手ありがとうございますー。エイトさんネタ書いてないのにいただけて嬉しいですvv
【2008/09/09 00:55】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つられて
20080907215023
やべぇ可愛すぎる(>_<)
おまけにつられて買っちゃったよ☆
まぁもともとらら好きだったんだけどね。
でも私が買ってた時より様変わりしてますね~

またにゃんこ先生がおまけになったら買おうかな。
と思ったら、来月もにゃんこ先生だったよ(笑)
【2008/09/07 21:50】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
極上
今日はあまりにも体ががちがちだったので(実地調査のせいと思う)癒されにマッサージに行ってきました。
今日のとこ、めちゃめちゃ当たり!!
ほんとにすごいよかった~。
スタッフさんもすごいいいし、お店の雰囲気もお姫様気分になれるし、なにより上手い!
また行きたいわ~。
こういう時間もたま~には必要よね、うんうん。と言い訳してみる(笑)
いいの、あした一生懸命働くもん! 久々のバイト、疲れそうー。というか、知らない人が増えてそう(笑)

>拍手ありがとうございまーす
嬉しいですーv
【2008/09/07 00:02】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
11年目なのね
たっちょん章ちゃん亮ちゃん、そして丸ちゃんもなのかな(笑)
入所11周年おめでとーーー!

11年何かを続けるのってすごく大変だよね。
しかも、なかなか将来が見えない長い年月を今までよく残ってきたよね。
これってほんとに感動だと思う。
12年目、今までどおり、今まで以上に楽しませてくださいねーv
【2008/09/06 23:58】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほんとにくろい
今日は友達連れて、静岡おでんのお店に行ってきましたー。
初めて行ったんだけど、ほんとに黒い!
20080905225719.jpg

私はテレビで見たことあったけど、友達は始めて見たらしく、見た瞬間、「これは食べれんかも」と思ったらしい。(ちなみに私も彼女も西出身なので、色の濃いものをそんなに好まない。)
でも美味しかったーーーーー!
しかもお店のお兄さんちょう面白いうえに、かっこいいの!
しかも、ちょっと時間がかかったからって言って、いっぱいサービスしてもらっちゃったvv
美味しいしいい人だしサービスもいいしで、また来たいねーと思えるお店でした。

そのあとすたばに移動してまだまだ続くトークトークトーク。
結局5時間以上喋ってたのに喋り足りないって言うね(笑)
いやー楽しい夜でしたvv
【2008/09/05 23:04】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
みんながらぶいー
今日のレコメン、最高!!ふーふー
全員集合なのに、いつもの4人しか来てないって言う(笑)
ただ今すばちゃんにお電話りんりん中です。
すばちゃんのお電話は全ての話題がつぼすぎるー
read more?
【2008/09/04 23:28】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
びっくり
今ドラマ見てたらびっくり。
ここ、うちの学校ですやん!
このベンチよく座ってるー!
この教室使ってるー!!
あ、ちなみにこの狭さでここが一番大きい教室です(笑)
やっぱ学校は綺麗なのよね~
ちょいちょい使われてたけど、こんなにがっつり映ってるのは初めて見たよ。
なんか嬉しい(笑)
【2008/09/04 21:47】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れ
20080901182802
お疲れ、じふん!!
かんぱ~い
【2008/09/01 18:28】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お久しぶりです
終了です!!
今から帰ります。

この7日間、怒濤でした。
就寝は毎日朝三時(笑)ハードでした。
体力だけじゃなく、やっぱ精神的にもハードでした。人間関係って大変ゆね(苦笑)
でも総括すると、めちゃめちゃ楽しかった!!!すごい楽しかった。

自分のいたらなさ、甘さもよーく分かりました。
それでも受け入れてくださった先方に心の底から感謝です。
ほんとに多くの人に協力してもらいました。ざっと90人くらいは協力してもらったんじゃないかな。
こんだけしてもらって、やっぱ書きませんとか言えないよ。
みんながいってたデータの重みってものか初めてわかりました。
もう、これからほんとがんばる!!
やっぱ協力してよかったって言ってもらいたいよね。
とりあえず、10日までにアンケートのまとめと、文字起こし二時間分(涙)ぜったいやります!!
【2008/09/01 15:44】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
