【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うたばん と HOT WAVE
うたばん、今度はばっちりでしたよ!
出してくれてありがとう、なんだけども、むーん、あたしもともとうたばんがそんなに好きじゃないのでね。
とりあえず、横山さんが超絶かっこいいんですけどーーーーー
あたし、どうしたらいいですか?
この髪型可愛い!白い!
あたしも白いものいっぱい食べなきゃ(笑)


そしてHOT WAVE。
私何気にこれに出演するの楽しみだったりします。
今回山田。(笑)
いつも思うけど、これに出るとき、もっと照明プリーーーーズ!!!!
暗い暗い。合間に撮ってますーかん満載(笑)
でもそのせいか、めっちゃくつろいでる気がする、特に章ちゃんがゆったしてる気がするのは、気のせいですか?
この番組の感想をあんま見たことがないので(ローカルでも感想けっこう見るものもあるのに)、そう感じてるの私だけ??
とりあえず、カットして~な丸ちゃんが可愛かったです。

以下感想ですー
read more?
【2008/10/31 00:33】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
発売日!!
無責任ヒーロー 発売日ですよ!!

ってことで、あまぞんさんありがとう。
今日はゼミが2限と、4,5限にあったのですが、合間に家に帰って待ちわびてましたよ。
ちょうどタイミングよく私が帰ってきた数分後に届けてくれ、無事見れました。
んもー、ていちくたん大好きーーーーーー
でもこんなに手を掛けてて、しかも綺麗に取れてるなら、ぜみともDVDにしておくれ!!
絶対買うのに。

んで、映像ですが、私はtornが一番好きですね。でもふかふかも大好き。
DVDが違うから、入れ替えるのがめんどくさいめんどくさい(笑)
でも見てしまうのよな~。いっつまじっく。

もし迷っている方がいたら、ぜったい買いですわよーーー!!!


↓↓以下近況です
read more?
【2008/10/30 00:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お願いしますとジャンピング&スライディング土下座でお願いしたいです。
あたし今電車(爆)

堂本兄弟逃したーーー(爆)
もう自分のバカバカバカバカバカ
今日はバイトで一番お世話になった方の送別会で二次会まで行ってしまった。。。。。。
もう自分バカバカバカバカ

誰かダビングとかしてくれたりする心優しい方いらっしゃったりしないでしょうか。。。。。

はぁ、自分バカすぎる。悲しくなってきたよ。
【2008/10/26 23:46】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
寂しいよー
マミーが昨日帰っちゃいました。
さ、さみしい。。。。。
空港で見送るとき涙目になったのは内緒です(笑)

以下書いてなかった日の出来事~


〉拍手くださった方へ
ありがとうございますー
ソロコンのエントリに頂けたのかな?とポジティブに勝手に思って、需要があったーvvと喜んでます(笑)
read more?
【2008/10/26 11:19】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょこっとだけならいいかな?
感想がやっぱり長い。
なんで長文になってしまうのでしょうか?読みにくいったりゃありゃしいないよね~。

自分的ネタばれ解禁したので、よく見させてもらっているブログさんの、ソロコン感想とか読ませてもらいました。
んふふ~思い出すvv
読んでると、MCならネタばれしちゃってもいいのかな?
どうしましょ?というか、その前に需要ってあるのかな。ないなら自分的記録として残すだけで、ネタばれしないほうがいいですもんね。迷うわ~


全く関係ないけど、今日からマミーが来ます。
どようまでいるんだけど、あたしと遊ぶ時間ないらしいです(笑)
明日もあさっても観劇するので、遊んでくれないよーぶーぶー。
今日もうちに来るのは10時過ぎらしいのでご飯も行けないじゃんね。
まぁ、趣味があるっていいよねってことで。お互いの趣味を尊重しあう、そんな関係です(笑)

>拍手ありがとうございます。嬉しいですーvv


↓以下ちょこっとだけネタばれです。
read more?
【2008/10/23 21:00】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
東京お疲れ様です
たっちょん、ソロコンサート東京公演お疲れ様でした。
最後はどうだったのかな?きっと楽しかったよね。
1公演でも行けた私は、ほんとにラッキーだったと思います。
行けてほんとによかった。めちゃくちゃ楽しかった。
さらにさらにさーらーにーたっちょんのいいとこを実感したり、好きになりましたよ。
大阪も皆を楽しませてくださいね!!!


今感想を書いてるんですけど、まだ全部書いてないのに長い長い(笑)
どんだけ書くんだよという感じになっております。
すっごい可愛いとことか、面白とこことかあったんですよ。
それを誰かと分かち合いたいー(><)
でもネタばれ禁止。む、難しい。
私の感想ネタばれだもんな。
東京公演終わったけど、他の方はどうするんだろう?とりあえず様子を見てみようかな。


>拍手ありがとうございます! すっごく嬉しいです。少しでも雰囲気でも伝えられてたらいいんですけどなにぶん文章がへたなもんで(><)
【2008/10/22 00:38】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大倉忠義ソロコンサート ネタばれなしの感想です。
眠さと疲れの絶頂なので、とりあえずの感想。

といっても、ネタばれ禁止だから難しいんだよな~。
感想書きたいけどな。明日が終わったらあげようかなと思ったけど、大阪も決まっちゃったし。
むむむ、どうするかね。

とりあえず今日はネタばれなしで、全体の感想を書きます。
ネタばれではないと思うけど、全く何にも知りたくないという人は読まないほうがいいのかな。
自己責任でお願いしますー


今日はオオクマを抱いて、たっちょんと同じようにコンサートの夢を見たいと思います。(たっちょんもコンサートの夢を見ているんだってさ)
あ、オオクマどうしようとかいいながら、やはりと言うか、買いました、迷いもなく(笑)
read more?
【2008/10/21 02:20】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終わりました
たった今おわりました。
もー最高に楽しすぎた。かっこよくて可愛くっって男の子で男の人でアイドルでTHEジャニーズなコンサートでした。


そして最後の最後で泣きました。


もー、あんた最高だよたっちょん!!!!
【2008/10/20 21:30】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きたどー
20081020171642
つきましたよー
夕暮れバックがいい感じですー
【2008/10/20 17:16】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
寂しいよー
今友達をお見送りしてきました。
もうすごい寂しい。
次はいつになるんかな?
あっちゅう間の2日間でした。楽しい時間は過ぎるのが早いな~。
うー寂しいです。

ライブ終わりってのもあってか、ちょっぴり感傷的になってるのかな?
すっごく楽しい気持ちも続いてるんでしよ!!

とりあえず私もお家に帰ります。
感想上げれたらいいな。
【2008/10/20 11:45】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
その2
20081019225139
前夜祭第二段です~
【2008/10/19 22:51】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
貢献
20081019181815
ってことで、前夜祭開催ですー(笑)
【2008/10/19 18:18】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どこでしょー
ときおー
ってことで、久々神楽坂ですー
ときおいないかな(笑)
【2008/10/19 11:59】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
丸ちゃんげっとーーーー
無責任ヒーローのCM丸ちゃんバージョンゲット!!
実は先週録画できてなくて、見てなかったのです。
カットかかっても一点を見つめてる丸ちゃん。なんだかっぽいな~と思いました。

そしてそして!!
水を飲む以外のバージョンもあるのね!
何この学校???学校だよね??
ぜひとも通いたいんですけどーーーー!
どんな先生がどんな授業をしてくれるんだろうvvと妄想が膨らんじゃうよね(笑)


そしてそして、書いてはいなかったのですが、縁があってたっちょんんソロ行ける事になりました。
やったよ!
行くのは20日になります。久々に、というかいい加減に予定の欄をかえようかな(笑)
楽しみだニャ~
楽日前ってことで、きっとこのソロコンを通して成長してるであろうたっちょんを見に行ってきます!
【2008/10/19 00:28】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日のCANジャニは
今日はいつもと時間が違いますよ~
3時からですよ~
あたしも昨日まで気付いてなかったです。あぶないあぶない。
今日ってよこすばですよね?あれ違う?
まぁ、どの組み合わせでも、あの番組なら面白い気がする!
早くこいこい3時~。
【2008/10/18 12:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメンスタッフありがとーー
今日のレコメン、マジ最高。
テーマ「横山村上の無責任発言」
このテーマももちろんぴか一なんだけど、何が一番最高かって、レコメンスタッフが送られてきたメールの中からランキングをつけてるとこだと思うのです!
よく知っているレコメンスタッフが選ぶ2人の発言。
面白くないはずがないよね!
先週の横山さんの発言に端を発して行われたこの企画。
スタッフさんが1日かけて音源を捜してくれたんだって。
横山さんが、何気ない発言からごめんなさいね~と言ってました。
もー、レコメンスタッフさん大好き(><)
私、レコメン録音したのずっと保存してるので、どっかにはあるけど探せないので、音源流してくれるの大変ありがたいですー

あと、いつから始まったっけ? K太郎さんと竹山軍団と横山・村上でのリレートーク。
今日のリレートーク、すごくおもしろかったです。
なんか、ちょっと感動しちゃったよ。と思ったのは私だけかな?(笑)
こういうとこが、やっぱ好きだな~と思いました。

今日の男塾、もうちょっとお手柔らかにしてあげてー(笑)


>拍手ありがとうございます! なんだかいつもよりいっぱい頂けて、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
【2008/10/17 00:34】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お初です
実は今日、内定先の懇親会でした。
そう、初めて同期の子達にあうのですよ!
しかもその後は、社長以下役員、社員の方との立食パーティー@会議室
なので、ゼミ中もずっとそわそわしてました。

>拍手ありがとうございます。発表がんばりますー!

>Aさんへ。
メール、しましたー(笑)
ほんとによかったですー(><)
read more?
【2008/10/15 23:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大事件
ねえさん、事件です!

なんと、あのダメダメまっこさんが後輩の前で卒論について発表するらしいよ!

(爆)

まじでやばいっす。
さっきあったゼミで決まってしまった。
諸事情で私になるかも、とは思ってたけど、まさかほんとになるとは。。。。
ゼミのみんな、私に任せるなんてチャレンジャーだな(笑)

二年生の前でやるんですけど、ざっと見積もっても50人はいるんだよな。。。
しかもこれから始まるフィールドワークへ向けて、希望に満ち溢れ、キラキラした目で見られるんだろうなと思うと、あたしでほんとごめんって感じに思えてきてしょうがないです。

はぁ、とりあえずはちゃんと形になるような発表にしなくては。
学校に篭もって、パワポ作らねば
もー、なんで自分の横山さんにはパワポが入ってないのよ怒

まとめるいい機会だと思って頑張るっす。
【2008/10/15 13:22】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にゅうカテゴリ
えへ、CANジャニカテゴリつくっちゃったvv
自分で読み直すとき、カテゴリ別のんが探しやすいのですよね。

既にあたしこのカテゴリ作ってたよ(爆)
自分最近疲れてるのかな?全く記憶になかったYO


もう、ちょういいこの番組!!スタッフさんぐっじょぶ!Pぐっじょぶ!そして指令缶めっちゃぐっじょぶ!

この番組の感想って隠した方がいいのかな??
いちおう隠しますねー

>拍手くださった方へ
有ありがとうございますー。やっぱり拍手頂けると、書いててよかったなーって実感できますv
read more?
【2008/10/15 00:47】 | CANジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あそうさーん
今日は久々にこっかいとしょかんに行ってきました。
あたし、あそこ嫌いなんですよね。
だってさ、なんで図書館なのに本がないのよ(怒)
いや、あるよ。日本一蔵書はあるよ。
だけどさ、全く持って出てないじゃん!(こっかいとしょかんの本は全部閉架にあって、いちいち請求しないと出しくれない。しかも1回に3冊までしかできなし、出してもらうのに15~30分かかる)
しかもコピーを自分でできなくて、頼むんだけど、1枚25円と法外に高くない?
自分でやればいまい10円でできるのに。。。。
なので嫌いなのですよ。
しかも今日盗難にあったし!まぁ100円ですけどね(笑)
でも盗むなんて。。。
絶対あの人だろうなってのは察しがつくんですよ。そこにいたのその人とあたししかいなかったし。
もう、なんか取られたと言うのが悔しいー(><)

あれ、なんか愚痴しか書いてないよ(爆)
もうだめですねーあたし。
でも、いいこともあったのですよ。
初めてこっかいとしょかんの食堂に行きました。
そこで国会中継やってたんだけど、なかなか面白いのね国会中継。
しかもそこで食べてる人、みーんなテレビの方向いてみながら食べてるの。
その光景もなんか面白かった。あたしも立派にその一人だったけどさ(笑)

そんなこんなな1日でした。
あれ、エイトねたは? 
【2008/10/15 00:42】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
晩御飯!
20081014204735
可愛くないですか?
プッチーニです。
実家で食べてたので、見つけたときテンション上がって買ってしまったよ。
いただきまーす
【2008/10/14 20:47】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はじまりましたね!
と、いまさらな話題から始めてみる。
いや~、一回さぼっちゃうと、サボり癖がついちゃうよね。
書きたいことはあるんだけど、なんか書くのが億劫になっちゃうのよね。

そんな書いてない間何をしてたかといいますと。。。
寝違えてました(爆)
もーマジ首痛い(><)
昨日寝違えたみたいなんだけど、昨日は全く動きませんでした。
下も向けない。上も向けない。横も向けない。
動きがロボットみたいだったもん。
昨日は後輩ちゃんたちの発表会だったので見に行ったんだけど、そんな私の姿を見て、大丈夫?と言いつつ、めっちゃ笑われましたもん(笑)
病院いきたいけど、日曜も祝日もやってる整形外科がなくて、とりあえず速攻で湿布薬を買いに走りました。首を一切動かさず前だけを見据えて(笑)
今もまだ痛いのですー。でも、昨日よりかは、稼動領域が広がりました(と言ったら、マミーに笑われました)


そんな話しはどうでもいいですよね。
たっちょんですよ!
始まりましたね。
まさかのオオクマ!予想外ですよ~。でもほしくなっちゃうよ。
大きいって聞いたんだけど、どのくらいなんだろう?どのくらいの袋を持っていけば入りますか??
まぁ、まだ買うか未定なんだけど、会場で見たらテンション上がって買ってそうだな。

最後まで体調と体力を保ちつつ、楽しませてくださいねー!!

>以下拍手お返事です。
拍手のみの方も有難うございます! 書いてないのに拍手頂けて、めっちゃ嬉しいですvv

read more?
【2008/10/13 23:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日が心配です
オカン終わりましたね。
私は明日が心配です。
目が腫れるーーーー。
最後のとこは、せっかくのいいシーンもほとんど見れてません。
タオルで顔を覆ってたので(泣き声がもれるからね)、音しか聞いてないよ。
それでも泣いてしまうあたしって。

以下感想です。
ネタばれはないと思うけど、一応隠しますー

>拍手ありがとうございますー
他の誰かからエイトさんの名前が出ると嬉しいですよねーvv
read more?
【2008/10/07 23:30】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
好きよたもさーん
今いいとも見てたら、たもさんからエイトさんの名前が!
みやがわだいすけさんのメガネが、関ジャニ∞の∞のみたい(かたちが)ってだけなんだけど、そこでエイトさんを連想してくれるのが嬉しいーとか思ってしまう、単純なあたしです(笑)

>遅くなりましたが、拍手ありがとございます。
内定式のエントリに頂けて、嬉しかったです。気分アップアップになりましたv
【2008/10/06 21:11】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
てご氏ーが面白すぎる件
楽しみにしてた、いってQスペシャルが始まりましたよっ!
んもーー、やっぱ面白すぎる!
とりあえず言えるのは、てご氏ーはスタッフさんに愛されてるよね(笑)
もう、わらいどこ満載でおなかが痛いー

こうやって見るのは面白いけど、実際にてご氏ーみたいのんが周りにいたら、あたしは確実にうっちゃんたち同様、いらっとしてしまうと思うけどね(笑)

頑張れてご氏ー!
【2008/10/05 19:34】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
CM&うるぐす
うるぐすチェックしましたー。
んで、CMですわよ!
皆様ご覧になりました??
やばい、やばいかっこよすぎるーーーー
でも、CMかっこよかったって感想をまだ全く見ないんだけど、あたしがずれてるのかな?ずれてるの??
でもでもあたし的には最高にかっこよかったんだよーーーー(><)
特に、おひげ様なのに、ヒナちゃんがめちゃくちゃめちゃくちゃかっこよすぎるーーーーーーー!!!
何あれ何あれ?????
Mステもめっちゃかっこよかったけど、CM、まじかっこいい!
おひげ様でかっこいいと思ったの初めてですよ。
あのロケーションもいいですよね?
あーやっぱろ男の人なんだなーと思います。
私、やっぱそこが好きなんだろうな。うん。

章ちゃんはぶれがなく可愛いし、かっこいいし。
とくに、飲んでるときがかっこいい。飲んでるときですらぶれない章ちゃんって、ほんとすごいと思う。
この2人のバージョンしかなかったですよね?見逃したかな?
他の人も全員あるのかな?
あー、全員みたい(><)
このクオリティーなら、めちゃくちゃ期待できるもん。
CMで初めてかっこいいと思った気がする(笑)
さっ、十数秒をリピしよっと(笑)
【2008/10/05 16:08】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日は
20081004192548
焼き肉です。
食べ過ぎですよね(笑)
【2008/10/04 19:25】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初初
今年初のブーツをはいてます。
そして今年は、人生初のピンヒールを買ってみました。しかも二足も(笑)
やっぱある程度いいとこのは、はきやすいですね(笑)

一足は濃い茶のオーソドックスなもの。
そして二足目をスウェードにしてみました。
まだそっちははいてないけど、とりあえずもっと足を補足せな(爆)
【2008/10/04 18:16】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
始まりましたよ!
ってなわけで、始まりました新番組!

危ない危ない、予約してるつもりができてなかったよ! 
リアルタイムで見ててよかったーーーー

うん、いい!私はめちゃくちゃ好きです。
エイトさんのよさを、すごくよく分ってくれてるんじゃないかな~と思いました。

亮ちゃん可愛かったvv
【2008/10/04 16:37】 | CANジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
だからあたしは好きなんだ。
ていちくさんのHP見てきました。
ふかふかを誰が書いたのか気になってたんですよ。
そしたらやっぱり!
ヘブンリ書いた人だった。
すごい久しぶりですよね?
どおりであたしが好きなわけだよ~。(私はヘブンリが一番好きです)
納得納得。

CD,DVDつき2枚は買いですね。
たーだー
ていちくさん売り方間違ってるよー(;;)
CDに特典でライブ映像つけちゃうってことは、もうライブのDVD化はきっとないよね。
普通にライブDVDで売ってくれていいのに。その方がていちくさんも儲かる気がするのに。
あたし、DVDが付かない限りは最近CD複数枚買いはしないんですけど、DVDはなんも躊躇わずに複数枚買います。
DVDの方が圧倒的に高いのにね(笑)
やっぱ動いてる方が好きなんでしょうね~。


終わってすぐマミにお電話りんりんしたんだけど、横山さんよりたっちょんに釘付けだったらしい(もちろん横山さんもしっかり見てたらしいけど)
あの髪型とメガネがすっごく好みだったらしいよ。
という、需要のないであろうプチ マミー情報(笑)
【2008/10/03 20:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
