【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
丸ちゃんおめ その2
今年の丸ちゃんお誕生日おめエントリが、あまりにも手抜きすぎる!
ので、ちょっと追記?

今年、ドラマやってほしいなーってかいたんですけど、その気持ちはもうまえから変わってなかったみたいです。
そんなこと書いた気がすると思って確認したら、やっぱり書いてたよ(笑)
予想外に長かったので、下に隠します。

前の読み返したら、めちゃくちゃアツいよ(笑)
エイトさんにたいしてのテンションと言うよりは、ブログに対してのテンションの違いだろうな。
丸ちゃん繋がりで、自転車少年記のエントリも読み返してみた。
あ、暑苦しい(笑)
しかも、このブログに書いた感想より、ほかで書いてたのんがもっと暑苦しかったよ(笑)
せっかくだからこっちにも残しておくか。あの頃の暑さよ再びってことで(笑)

以下長い、しかもものっそ前の話なんで、興味のあるかたのみどうぞー
read more?
【2008/11/28 22:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋の一人旅 総括
はいっ、というわけで、すごいいまさらですが(笑)、秋の一人旅総括いっきまーす。
そして例により長いですよー

このブログを読んでくださってる方には、私っていきなり行動する突拍子もない子って思われてるのでしょうか?
これ聞いてみたいのですよねー。
ちなみに、私の友達にはそう思われてるみたいです(笑)
read more?
【2008/11/28 19:08】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さくらんぼ
20081128174843.jpg

めずらしくないですか?
あんなみらーずですよ。久々にケーキ食べたいな。
やっぱりチェリー味は大好きです。
【2008/11/28 18:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめおめー
丸ちゃん、お誕生日おめでとーーー
20081127194055.jpg
やっぱりプリンでしょ!ってことで買ってきたんだけど、写真撮る前に食べちゃった(笑)

私はドラマの丸ちゃんを見れることを楽しみにしてます。
丸ちゃんは舞台も出来る人だと思うけど、繊細な丸ちゃんはドラマ絶対向いてると思っています。
エイトさんで一番ドラマで見たいのは丸ちゃんです。
機会がめぐってきますように。

25歳の年が丸ちゃんにとって素敵な年になりますように。
【2008/11/26 19:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お仕事お仕事
ちょっと時差があるけど(笑)
CANジャニの感想ですー

>拍手ありがとうございます!嬉しいっすーーvv
read more?
【2008/11/25 21:42】 | CANジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おとまり~
今日は一日図書館に引きこもってました。
今帰ってきたよー

んで、昨日は久々に高校のときの友達と会ってきました。
四年ぶりですよ!
四年ぶりにあって、なんだかんだでうちにお泊りになりました(笑)
話が積もりに積もってて、結局寝たのが朝5時っていうね。
しかも、友達は今日仕事があるから、6時起き(爆)
友達ほとんど寝てないよー
でも、久々に楽しかったです。
【2008/11/25 21:36】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クリスピー
20081124164645
欲張りました(笑)
【2008/11/24 16:46】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっと
20081124143845.jpg

やっと一万字だよーーーーーー
え、2万字以上が必須条件ですけど何か??

あと9千字。。。。。
すでに頭が痛い(ほんとに)のに。。。
卒論、早く終わってくれ(あなたが仕上げないと終わりませんから!)
【2008/11/24 14:16】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お約束の
20081122004052.jpg

お約束の、イチョウ並木の写真だよー >私信

と、いきなり私信から始めてみました(笑)
学校近くのイチョウです。
今、めちゃくちゃ綺麗なんですよ。
しかも、ここで今アート展?的なものをやってて、さらに雰囲気があっていいのです。
ただ、銀杏くさくて困るけど(笑)

今日は髪を切ってきました。
と言っても、長さ変えずに軽くしただけなので、たいした変化はなく、気づかれないこと間違いない(笑)
でも、髪を洗うのはかなり楽になったはず! 楽しみっす。

20081122004049.jpg
買ってみた。
においがすごく好き。
だけどもだっけどー、これ、私のすさまじい乾燥には効かないんですけどーーー(爆)
保湿力が高いやつなのに(涙)
なんか、おすすめの体用の保湿クリームってありませんかね??

>拍手ありがとうございます!
【2008/11/23 21:46】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とめてー
やっぱりあたしは学習能力0みたいです。
なんでかって?
またもお風呂で冷えました(笑)

本、買ってきちゃったよねー(笑)

もう、あがった瞬間から寒いんだもん。むしろ、お風呂にいるときから寒いんだもん(笑)
だけどもだっけどー、レコメンは前日の反省を踏まえ、しっかりと予約録音しとりました!
あしたあたりに聞こうと思います。昨日のレコメンはどうでしたかね?
昨日はしげまつさんの本を買ってみました。
あたし、しっそうのイメージが強くて、苦手意識があったんですよね。(しっそう好きじゃない)
まだ読み終わっていないのでなんとも言えんのですが、分かるなー想像できるなーって思います。
きょうはあったまったうちに出よう! けど、また冷えてそうな予感がする(笑)

>拍手ありがとうございます!
【2008/11/21 21:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あかいかべ
このカテゴリ久々だな。
いや、いろいろ見てるんですけど、需要0%だと思うからさ(笑)

以下ただの映画の感想ですー
エイトさん話はいっちょもないですー
ネタばれはないと思われます。
read more?
【2008/11/21 21:00】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
晩御飯
20081121191844
分かりづらいけど、ハッシュドビーフです。
いいお肉使っちゃった(笑)
【2008/11/21 19:18】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きれいさが伝わらん
20081120183428
ほんとはきれいなのー(>_<)
【2008/11/20 18:34】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今気づいた
あたし気づいちゃった。
レコメン今日じゃん!!!!!爆笑
もー、どんだけぼけてんだ自分(笑)
【2008/11/20 16:59】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
学習能力0
今日は、映画を見てきました。感想はまた別で。
今日もまた長風呂しました。
本を持ち込みました。
あがったときは2時間半経ってて今に至ります。
よって、レコメン聞き忘れた(爆)
自分残念すぎる。
今日のレコメンはどうでしたか?
はぁ。まぁしかたない。本が気になったんだもん。
でも、やっぱり、2時間半も浸かってたら、そりゃ冷えるよね。
冷えてきてることには気づいてるんだけど、とまらない~
おかげであがったばかりなのに、今とてつもなく寒いです。
湯船に浸かった意味ナッシングです(笑)
もう、お風呂に本持ってくのやめたい。なんか逆効果なきがする。
でもやめられない~。
読み始めると最後まで読まないと気がすまないのがだめなんだと思う。
でもお風呂だと、時計もないし、ほかに気が散るものがないから集中しちゃうのよね。
でもとりあえず、買ってきた本は読んでしまったので、今読む本がない。なので、しばらくはお風呂で冷えることはなさそうです(笑)


↓↓以下拍手お返事ですー
>拍手のみの方もありがとうございます!たいしたこと書けてないのに拍手いただけてめっちゃうれしいですvv
read more?
【2008/11/20 02:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なべ
20081117190826
雑草ナベだよね(笑)
我が家で今年初ナベ~
【2008/11/17 19:08】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
熱血教官
しまったー!
またも時間を間違った。。。
途中からは見れただけまだよかったです。
以下途中からの(涙)感想です。
read more?
【2008/11/15 16:22】 | CANジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋といえば
読書ですよね。
てことで、本買ってきましたー。
すっごいすっごいいまさら感ですが、しゃばけですー。
ドラマは流し見程度にしか見てなかったし、結構前なので、話もあんま覚えてなかったので、楽しめました。
若旦那、ちょうびょうじやく(笑)
なんか、本はてごしーとちょっとイメージ違うかなーと思いました。
私、どうしてもてごしーが病弱には見えない(笑)
でも甘やかされーのの大店のぼっちゃんってのははまってるなと思いました。
これってたしかしりーずものですよね?ほかのも気になるー
しゃばけと、もう1冊買ったので、今日はそれを読もうかな。

寒くなってきたしってことで、昨日は久々に長風呂しました。
やっぱ湯船は気持ちいいよねー。
お風呂でしゃばけ読んでたんですけど、気づいたら2時間くらいたってました。
そんなに時間経ってたら、お風呂冷たくなっちゃうよねー(笑)
最後のほうは、若干寒かったというね。
でも、話が気になるからやめられないしで、多少の寒さを感じつつ、久々の長風呂を楽しみましたとさ。
【2008/11/15 16:12】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お帰りですわよーー
ご帰宅ですわよ!!

昨日は、帰りが0時過ぎで、寝たのは結局2時過ぎでした。
でも今日は学校にいかないけんかったので、そんなにゆっくり寝れず、今疲れのピークです。
とっても眠たいです。でも、寝れないのです。
レコメンがあるから?
NOです。
今日のレコメンは録音でもいいと思います(笑)
課題が終わってないのですよ(泣)
あー、寝れるかな今日。
4年生って楽なものじゃないのですか??
とりあえずやらないかのんで頑張りまふ。

昨日はぜんぜん更新せんかったけど、ちょう楽しかったです。
昨日は名古屋のお隣の県に行ってました。伊勢神宮も行きたかったな~。
旅の思い出総括はあしたできたらいいな。

追伸
ぷれみあむもるつって美味しいね!!
初めて昨日飲んだんですけど
【2008/11/13 23:47】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
旅の締めくくりは
20081112200543
やっぱこれだよね(笑)
【2008/11/12 20:05】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
独り身は寒いぜ
20081111180424
名駅前が非常にきれいです。
めっちゃ人が多かった!
隣に誰かいてくれればね。。。。。

ま、別にひとりでも楽しいですけどね(笑)
【2008/11/11 18:04】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
む、無念(>_<)
20081111171308
間に合わないのは分かってたので、せめて一目拝みたいと思い、とことこ正門まで歩いてきたのに、塀高すぎっ(>_<)

鯱すら拝むことは叶いませんでした。
あーん、金の鯱見たかったよー

無念。
【2008/11/11 17:13】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あおい~
20081111145034
お天気悪くてちょっと残念(>_<)
でも満喫するぞー!
【2008/11/11 14:50】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
甘辛
20081111143859
大好きなんです。
【2008/11/11 14:39】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
名物
20081111132221
ずっと食べてみたかったのです!!
いっただっきまーす
【2008/11/11 13:22】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
見えたー
20081111090134
すごいきれいに見えてます。

あ、隣の人が眠ってくれたので、私に平和が訪れました(笑)
【2008/11/11 09:01】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
正解は
20081111084228
ここですー

はぁ、隣の人が非常識すぎて出発から萎えるわ。。。。。
【2008/11/11 08:42】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たぶん初
700系でございます。たぶん(笑)

台湾行けなかったから、一人旅~

さてどこ行くのでしょうか!!
【2008/11/11 08:26】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょこっとおひさにぶりです
書くときはすごい書くのに、書かないときは書かない。それが私です(笑)
いやねー、PCつけてはいるんですよ。で、ほかの方の部ログ見てたら満足しゃtって、まぁいっか☆となってました。
のんびりしてました。塾祭期間、こんなにも何もせずにすごしたのは初めてかもしれない。
昨日は、最後だしってことで、お昼ごはん食べに塾祭行ってきました。
んー、盛り上がってないよね、毎度のことだけど(笑)
でも、たいやきもお好み焼きも安い割りにおいしくて大きかったので満足vv
そして、今まで行った事なかったダンスの発表会?にいってきました。
友達のサークルなのです。
んー、これで3年生は引退らしいんだけど、最後、もらい泣きしそうになりました。
なにかに夢中になれるってすごいことだよなーと改めて思いました。

そんな日常はどうでもいいですね、そうですね。
エイトごとエイトごと。
あ゛ーーーーー!!! @スピリッツヒナちゃん
あたしのとこでは、先週のジャニ勉がTKOの回だったんですよ。
そして番組の全時間の半分くらいは「この番組は10/22に放送されたものです。」というテロップがしつこいくらい出てました。
そうだよねー、逆にタイムリーすぎるよね、TK(爆)
TKOの話を聞いてると、ちょうリッチってかんじなのにね。
あとは、横山さんのつっこみが大変面白かったです。

↓↓以下拍手お返事です
>拍手のみの方もありがとうございますー
read more?
【2008/11/10 17:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
インド~
20081107141625
ちょうどでか
でもおいしいのです
【2008/11/07 14:16】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
