【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとうございました
もう年末ですねー。早いですわ。
今日は我が家恒例、大みそかだよ和牛ですき焼きパーティーでした。
おなかいっぱいーvv

夜にPC触れないかもなので、今年のお礼を申し上げさせていただきます。
あとで携帯からぽちぽち更新するかもなのですが(笑)

今年は就活や卒論などに追われて、ブログなかなか更新できませんでした。
なのに毎日覗いてくださる方がいて、ほんとうにほんとーーーにありがとうございます。
ほんとにとっても嬉しくて幸せ者だなーとかみしめております。
来年はもうちょっと更新していきたいと思います。前はものすごい更新頻度だったのにね(笑)
そしてもっとエイトさんごとで更新しなきゃですよね。じゃないと読んでて楽しくないですよね。
来年の目標は、増更新頻度、そして読んで面白い文書にする!
です。がんばるぞー

今年お会いしてくださった皆様、そしてこのブログを読んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
カウントダウンでエイトさんとともに(笑)よいお年を~。もちろん私もエイトさんと2009年を迎えますよ!
【2008/12/31 20:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
懐かしい
今日は高校のクラス会でした。
20人集まったんでけっこう集まったほうなんじゃないかな。
相変わらず男の子はめっちゃ少ないけど(苦笑)
みんな就職しちゃってこれからはなかなか集まれなくなるだろうから、最後かもね~

昔より色んな人と色んな話ができました。
なんか、みんな大人になったんだな~と実感。

みんなの恋愛事情を聞いたり、これからのことを聞いたりして、いい時間が過ごせました。
【2008/12/31 01:04】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おひさしぶりです
なんだか結構な間があいてしまいましたね。
只今実家に帰ってきておりますー。
書いてない間は、まぁ特に何もせずバイトとかしてました。

内くんコンの感想も書きたいんだけどな。
めちゃくちゃ楽しかったですよ!!
やっぱ内くんはきらきらが似合いますね。何度もかわいい可愛い呟いてしまいました。
またちょっとアホっぽいとこも健在で嬉しくなっちゃいました。
んでね、関ジュもがんっばってたよ!
あたしが見に行った回では特に濱ちゃんが頑張ってました。もうめちゃくちゃ面白かったよ。
コンサート終わった後は中華街に行って感想語りまくってました。
ほんとはCANでやった酢豚のお店に行きたかったんだけど、場所がよくわからなくて行けんかった。
でも、入ったお店もすごいおいしくて幸せ~。
ほんとにゆっくり感想書きたいんだけど、なんだか書きにくいのよね~。むむむ。
とりあえず、すごい楽しかったってことを報告します!


【2008/12/29 14:15】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中華街
20081220172550
食べるぞー
【2008/12/20 17:25】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きたよー
20081220132131
ドキドキ
【2008/12/20 13:21】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どかっと
20081220003914.jpg
サイズ比ティッシュ箱。
。。。。。
確実にやっちまったな!


20081220003909.jpg
絶対にやっちまったな!!!
特に左奥2つ。やっちまってる感8割り増しくらいですよね(笑)


でもいいの!こーちほしくて行ったんだもん!
今日は小旅行でアウトレットまで行ってきました。
read more?
【2008/12/20 01:26】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はじまりました
内君コンサート始まりましたね。
どんな感じだったのでしょうか?
文ちゃんはいないのかな?いてくれたら嬉しいな~
そんなあたしは、明日の参戦です。ネタバレしてから行くか、せずに行くか迷います(>_<)
どっちがいいですかね?
とりあえずマスターキーとマーメイド聞いて、イメトレはしとこうと思います。

明日はまさかの立ち見(爆)
ちゃんと見れるといいな。こういうとき背が低いのって悲しくなるわ。
まあ、内君はキラキラオーラで遠くでも分かるはず!と信じて、精一杯背伸びしてきたいと思います(笑)
【2008/12/19 20:47】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ガチャガチャ
20081208214113
でとりました。
きゃわゆいー(>_<)
癒される(´∀`)
【2008/12/08 21:41】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はう
とりあえずやりきった!!
やりきることに意義がある!!
と思いたい。

でもまだまだぜんぜんだめ。
書きたいこと盛り込めてない。

本提出までにもっと頑張る!!

でも、今はとりあえず寝かせてくれー(笑)
【2008/12/08 15:32】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばか
四時間も寝た自分をしばきたおしたい。。。。
【2008/12/08 10:04】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
朝焼け
終わらないー
明日がゼミの締め切りなんですよね。
なので朝までコースです。
といいつつ仮眠は取りましたが。
しかも4時間も(爆) 23時から2時まで。
もはや仮眠じゃなく、普通の睡眠ですよね(笑)
眠気覚ましに外にでたら、はっきりと覚醒しました。
寒っ。
眠気を覚ましたい皆様、いらっしゃいましたら、ぜひ外へ出てみてください。
朝焼けでも見ましょうかね。
もう一息がんばるぞ
【2008/12/08 04:57】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
女の子トークトークトーク
昨日は結局友達が来たのは1時過ぎでした(笑)
なのに結局話し込んでしまって、寝たのは4時前。
10時ごろ起床で、ぐだぐだして、12時ごろから焼肉ランチ。
そしてそこでも3時間くらい話し込むあたしたち、どんだけ(笑)
でも、恋愛トークは楽しいよね。友達はきらっきらしてました。

んで、その後は図書館へ。
そしたらゼミの友達と会う。
閉館までいたんですけど、そしたら帰るタイミングが一緒で、ご飯へ。
あたしのリクエストでお好み焼きーv
餅入りお好み大好きー
そして、これから勉強頑張るため(という言い訳のもと)、甘いものを食べに。
そこで下のクレープ食べました。
よくいくお店なんだけど、クレープは食べたことなくて。
友達にすすめられたので食べてみたら、美味しいの!
外はマロンペーストたっぷり、中は濃厚アイスたっぷり、幸せ~。
今日はなもんで、卒論すすまず(爆)
でも、楽しかったからいいのだ。
明日は他大の図書館でもいって頑張ろうかな。
【2008/12/06 23:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
クレープ
20081206175709
甘いもの補給ー
【2008/12/06 17:57】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
くるらしい
友達が急遽泊まりにくるらしいよ。つくのは一時頃らしい。

。。。。
って遅いわ!!
あてくし眠いっすよー
しかもデート帰りなんですわよ!!
むきーですよ!! (笑)
とりあえず限界眠いので、寝てまとうと思います(笑)
【2008/12/06 00:11】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
家か!!
20081205171714
ここは私の家か?

いいえ、学校の図書館です。
もう自宅またいな雰囲気ですよね、この散らかり具合。

しかも、お茶なん杯でも飲めるように、ティーバック、七つも持ってきたからね!!
しかもすでに四つ使ってるからね(笑)

とりあえず7時までは頑張るっすー
【2008/12/05 17:17】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
リクエスト
リクエストにお答えして、手帳公開~(笑)
リクエスト嬉しいなvv

20081204235658.jpg
右が今年ので、左が来年のです。
今年のクマさん、めっちゃお気に入りでした。
ほんとは来年も同じのにしたかったんだけど、見つからず断念。
買ったのも可愛いので、まぁよしとします。
今年一年ありがとう。そして来年よろしくね、手帳さん。

↓↓以下拍手お返事です
>拍手のみの方もありがとうございます!
read more?
【2008/12/05 00:02】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おそろいだね
今週の青春トークえきでん、テーマは映画。
横山さんはハンコックとかいろいろ見てるらしいよ。
横山さん、私もはんこっく見たよ。オソロイだねvv
ただ、私はまったく好きではなかったですけどね(爆)
なんだあのおち?!とか思ってしまったヨ。
あと、24も大好きだよ。
わぁーお、共通点がいっぱいだねvv

と痛い子になってみました(笑)
【2008/12/04 23:58】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
合い言葉
合い言葉は、がんばろうね!!!
卒論追い込み中のまっこです。
昨日も友達と六時間くらい読み合わせやってました。
はーん、四章が終わらないー涙

そんな近況はおいときました、皆様ぴあさんよまれました?
ヒナちゃん好きさんはぜったい買いだな、と思ったんですけどどうでしょうか?
ぴあのヒナちゃんばぁりかっこよくないですか?
なんだかときめいてしまいましたよ(笑)

そんなエイトさん話をはさみつつ、また卒論に戻るっす!
【2008/12/04 16:10】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新たな気持ちで
今日はやっとこ手帳を買いました。
今使ってるのが12月までしかなくて、めっちゃ困ってたのです。
でもさ、どんな手帳にしたらいいか分かんなくて、ずっと買えてなかったのです。
来年は社会人じゃないですか。今使ってるのは、クマの可愛いやつなんですよ。
今年もそういうのがいいけど、でもいいなかな?みたいなね。
でも、友達の一言で解決しました。

そんなプライベートなことまで口出しされたくない。

そりゃそうだ(笑)と納得。
てか、そんなとこまできっと見てないよね、うん。
なもんで、今年も可愛いのを買いました。
一目ぼれです。
これでやっとこ1月の予定を書き込めます。


>拍手くださった方へ
ありがとうございます!! 嬉しいですーvv
【2008/12/02 23:53】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年齢を
感じました。
ほんとは、たっちょんお疲れエントリ上げたいんだけど、限界眠いのでもう寝るっす。
明日あたりに、ライブの感想とともに上げたいな(あくまで願望であり予定であります)

最近、ほんとにオールが出来なくなりました。
というか、もうやっゃいけないなと思いましたよ(笑)
そして、女子力上げねば、とがっつり凹んだ週末になりました orz
はぁ、どうしたら女子力は上がるんですかね?

そんな週末を過ごし、今日は友達’sと反省会。というか、私の反省会(笑)
とりあえず、私の今後の方向性を話し合いました(笑)
下のエントリはランチしたお店のアップルパイです。
スペアリブのコースを食べたんだけど、スペアリブも激うまーでした。
久々にとーっても美味しいと思うものを食べた気がする。
ちょっとランチのつもりが、結局帰宅は22時過ぎてたっていうね(笑)
やっぱ、友達と過ごす時間は楽しいですな。


>拍手ありがとうございます! おめエントリにいただけて、痛い文章曝してよかったなと思いました(笑)
【2008/12/02 01:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あっぷるぱい
20081201143454
おいしそうー
【2008/12/01 14:34】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すっきり
やっぱり先生は偉大だと思います。

卒論、詰まってしまって相談に行ってきました。
あたしの先生は絶対に答えはくれません。自分で出した答えでなければ意味がないって。
ただ、自分で自分なりの答えをだせるようにうまく手助けしてくれます。
ほんとに先生はすごい先生だわ。
【2008/12/01 11:48】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
