【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
THE SHIGOTONI
映ってる!たっちょんがMステでいっぱい映ってるよーーーー!!!
と、こんな驚きからはじめてみました、まっこです(笑)
そりゃ当たり前ですよね。3人なのにほとんど映ってなかったらどんだけーー。
改めて思いましたが、やっぱたっちよんってスタイルいいですよね!!
もう、ほんと思った。そしてかっこいいわーーーーーー。
昨日はもちろん予約してたんです。
んで、いつ出るか分からなかったから、他の番組見てたんですよね。
たまたまチャンネル変えたら、なんとSHIGOTONIN!しかも始まったばっかり!
もう、これは運命だよね(笑)
そして終わってすぐにリピートリピート。
もう、かっこいいわー。
はぁ、なんでCD予約しなかったんだろ。もう自分バカ(><)
正確に言うと、予約しようとしたときには、もう予約締め切ってた。2月発売だから~と甘く見てた。締め切りかなり早かったですよね?
あー、もうほんとバカ(><) どっかで見られますように。


>拍手くださった方へ
あざーっす!嬉しいですー♪

さて、今夜あたりびっくりさせちゃいますよー(笑)
【2009/01/31 14:22】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カッティング~
昨日は髪を切りに行って来ました。
しかも、ばっさり15cmくらい切っちゃったよ。久々にこんなに切ったよー。
ほんとは2月に行きたかったのですよ。なぜなら。。。
あたしの友達が美容師デビューするのです!なのでご祝儀代わりに行きたかったんだけど、どうしても旅行前に切りたくて、他のとこ行っちゃいました。
初めてのとこに行ったんだけど、これがちょうあたりでした!
髪型もいい感じだし、なによりお店の雰囲気がいいの!そして店員さんもみんないい!お話し上手でお洒落さん。
癒される~。昨日は切るだけじゃなくて、ヘアエステとトリートメントもしたので、されに癒されました。

今日は雨の中、無駄に学校まで3往復もしてしまいました。忘れ物しちゃったのよねん。
今日はやらなきゃいけないことを片付けてきました。
そんで、ロッカーを空にして鍵を返却してきたのですが、なんだか寂しくなりました。
ほんとにもう卒業するんだなー。
まぁ、今は楽しいことを考えましょ、どうぜ泣くんだから(笑)
今はとってもわくわくどきどき。そして忙しいー。
なぜなら。。。。
今はまだ秘密で(笑)明日か明後日あたりには報告致しますー。
できればびっくりしてほしいな(笑)
【2009/01/30 18:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
手作り
今日は1年ゼミのクラコンなり~。
もうほんとに最後なんだなーとちと寂しくなるけれども。
今日は初めてなことがあるんですよ。それは。。。
持ち寄りパーティーなのです!あたしもちよりはじめてー。
しかもあたしはご飯もの担当。一番重量感あるよね(笑)
簡単炊き込みビビンバにしてみました。友達は美味しいっていってたけど、あたしは食べたことないので、どきどき。美味しいですように。
んで、3.5合炊いたのですが、そんな要領がある食器がないので、もう炊飯器ごと持って行こうかと思います。あったか炊きたてた炊きたて(笑)
6時からなので、そろそろ炊ける頃合なはず。
とりあえず味見してから持っていこうと思います(笑)


>拍手くださった方へ。ありがとうございまーすvv 嬉しいです♪
【2009/01/28 17:22】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっちまってなかった
SHIGOTONIN、まだだったんですね!なーんだよかったvv
今度こそ早く予約しておきます。

ではお兄さんと仕事人の感想ー


ふるふる丸ちゃんきゃわいいーーーーー
なんだあの震えるうさぎさんは!大きな体を震わす丸ちゃん。CANの岩茸のたっちょん体育座りを思い出したよ(笑)
ただ、大野君を責めるとこは、なんか違うんじゃないのーまもるくーんと思っちゃったけども。
でもでも、ふるえるうさぎさんで満足ですvv

んで仕事人。
源太、いた?(笑)
今回は源太ほんとに仕事人。仕事に徹してて、まったくでて来ませんでしたね。
きっとカラクリ作りに忙しかったんだよね、そうだよね。そう思っときます(笑)
次は仕事以外もしてほしいな~。


↓↓以下拍手お返事ですー
>拍手のみの方もありがとうございます!!
read more?
【2009/01/27 21:43】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 予告
あたしのぶらり旅が好きな方へ。
っているか分からないけどさ(笑)
いや、ひとりは確実にいるはず!!

今までで一番のぶらり旅をするよー!!!
ってことで予告です(笑)
【2009/01/26 16:14】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 予告
あたしのぶらり旅が好きな方へ。
っているか分からないけどさ(笑)
いや、ひとりは確実にいるはず!!

今までで一番のぶらり旅をするよー!!!
ってことで予告です(笑)
【2009/01/26 16:10】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
総仕上げ
今日は卒論の総仕上げ、口頭試問でした。
うちのゼミは発表形式なのですが、1年生、2年生、3年生、そしてもちろん4年生全員いたので、結構な人数のギャラリーがいる中だったので、めっちゃ緊張したー。
しかも、パワポで資料作ってたのに、パソコンのトラブルで使えず(爆) がんばってつくったのにー。
しかもそのトラブルのせいで、時間は押すわ、どうするかテンパるわで、思うような発表ができなかった。。。か、悲しい。卒論自体は頑張ったのにな。まぁこれも仕方ないですね。

で、みんなの発表が終わった後は、1,2,3年生含めてお茶会~。質問されたりして、初めて先輩っぽいことできました(笑)

その後は4年生と先生で打ち上げ!大好き吉祥寺!


以下エイトごと0。打ち上げでのあたしの醜態と、ゼミについてあつく語ってます。なので、あたしに興味ある方のみどうぞー


>拍手ありがとうございます!!嬉しいですv
read more?
【2009/01/25 01:42】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やばい
が今日の口癖です。
ひさびさ酔った~
めっちゃ楽しいっし(笑)
【2009/01/24 21:48】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっちいまったな
Mステ見逃したーーー orz
もう、最近あたしダメダメです。
でもこれは友達のせいなんだよー。
こんなに遅くなると思ってなかったんだよー。
友達が煮え切らないんだもん。旅行の計画してたんですけど、もう決まらんー
果たしてあたしはいけるのか?乞うご期待!
ってなるかー!
はぁ、どこかで見れるのを期待しましょう。
仕事人は録画オッケイです!先週の反省、しっかり生きてます(笑)
もちろんお兄さんもオッケイよん!
まっててまもちゃーん
【2009/01/23 23:17】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お兄さん 1話
いまさらだけど、お兄さんの感想いきまーす。

追記にすーーーごく遅くなってしまいましたが、拍手のお返事あります
>拍手くださった方もありがとうございますー。
最近エイトさんネタあまり書けていないのに拍手頂けて嬉しい限りですvv


では感想。
もう、まもちゃんきゃわーーーー!!!
特番で覚悟していたものの、やっぱりその可愛さにやられました。
嵐好きの友達たちには、丸ちゃん大丈夫って言われてたのにね(笑)
なんか、丸ちゃん=ハイテンションで空回っている印象らしい(笑)
でも、丸ちゃんできる子!あたしは知ってる!
なので、丸ちゃんは演技うまいんだよ!と力説しときました。
でも、そのとおりやねーvv

お話は、えーと、うーんと、特番のタイジェスとでも十分だったかなと(苦笑)
格キャラちょう濃くて面白いし、話も面白いんだけど、なんかテンポがあんまよくなかった気がするな~。
ダイジェスト、内容十分反映してたし(笑)あれくらいの長さがよかった気がする。
2話にさらに期待だな!!
read more?
【2009/01/23 00:28】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
けんみんしょー
秘密のケンミンショー見た方

鹿児島県民、山形屋大好きです。これ、間違いない!

(笑)

思わず笑ってしまったよー。
これはほんと。
鹿児島県民、みんな山形屋愛、持ってます。
ちなみに、あたしの大好きな焼きそばも、山形屋の最上階にあるのですよー。
あー笑った笑ったー
【2009/01/22 21:16】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
びあんか
映画見に行ってくるよ

去年からずーっと見たかったやつなのです。
予告を見て、それだけで泣いたからね、あたし(笑)
しかも去年は水曜レディースデイ! お得に楽しんじゃうよー♪
【2009/01/21 11:30】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よーろっぷっ
なぜパスポートを取ったのか。
応えは旅行に行くからです、もちろん(笑)
卒業旅行ってことで、イタリア行っちゃうよーーー!!!
read more?
【2009/01/21 00:49】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あか
20090120134844
初赤です。
10年です。
なのに写真最悪(爆)
しかたないよね~
【2009/01/20 13:48】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初回
お風呂も入って寝る準備万端!!
よしっ、お兄さん見るぞー!!!
【2009/01/17 02:02】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あらしとえいと
楽しかったー

下の写真は牛たたきのひつまぶしです。
ひつまぶし、懐かしい単語ですよね(笑)
めちゃめちゃ美味しかったー。
んでお酒もけっこうなお値段するだけあって、すっごい美味しかった。
お酒って値段によって味変わりません?
同じリキュールとかでも作り方でだいぶ違いますよね。
あたしはミモザを飲んだのですが、ほんとのフレッシュジュースでうまーでした。
友達のマリブパインも美味しかったしね。あたしマリブが大好きなのです。
お店もちょうおしゃれてなんだか嬉しいきぶん。
そんなとこでがっつりジャニ話してすいませーん(笑)

急に誘って来てくれる友達素敵。
さらにがっつりジャニ話できる友達、プライスレス。(笑)
【2009/01/16 23:20】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20090116203401
今日は豪勢~
【2009/01/16 20:34】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
待ち合わせ
金曜の夜にハチ公前で待ち合わせ。

。。。。。。

うん、会えるわけない!!!(笑)

さびー
こんな無謀なとこじゃなく、暖かいとこで待ち合わせればよかったー(>_<)
【2009/01/16 19:52】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちゃー
やっちまったな!!
てつこ予約忘れた(爆)

気づいたときは13:20。
始まってるやないかーい。
ええ、もうそりゃダッシュで帰りましたよ。
すれ違った友達も華麗にスルーして走りましたよ(友達なくしますよ)
家に着いたの13:35。
間に合ったけど、最後には間に合ったけど、ずーんですよ。
はぁ、どこかに落ちるのをおとなしくまちますか。
はぁ、自分ばかー

あ、もちろんその場で仕事人とおにいさんの予約を入れさせていただきました(笑)
【2009/01/16 15:05】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
打ち上げ
20090114220051
20090114220049
20090114220046
今日はゼミの打ち上げでした。
スローフードのお店でまったりまったり。
とっても楽しかったけど、寂しさがつのってくるよー
はぁ、もう終わりなんだね。
寂しいー(>_<)
【2009/01/14 22:00】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シ、シートン??!!
イヌとネコだね!
まぢ丸ちゃんナイス(笑)

昨日の歌のおにいさんの特番が面白すぎました!!!
まぢ、丸ちゃんが出るからってだけではなく、話が面白そうで、キャストが濃くて濃くて、すっごい楽しみ!
先輩おにいさん面白すぎる!なんだあの桃太郎(笑)

そしてそして丸ちゃんの歌のお兄さん姿!
オレンジ!
あの姿、そしてあの動きを見て、即効「シ、シートン??」と思ったのは私だけではないはず(笑)
【2009/01/11 20:06】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初日
ヒナちゃん初日おめでとー!
怪我せず事故なく最後までやりぬけますように。なむなむ。

そんなヒナちゃん舞台初日、またまた昨日と同じ電車だったから美麗ポスター見ようと思ってたのに。。。
見逃したよ!(爆)
がーん。会場がどんな感じかも見たかったのにな。
いや、今日はね座れたんですよ。
そしたらやっぱ寝てしまって。
はっと気づいたら、グローブ座の端っこの屋根でした。
なんでこんな微妙なとこで起きるのよ!
すごく過ぎてたらあきらめられるけど、まだグローブ座が見えたから、不自然に背伸びしてみてしまったよ(笑)
まぁ、そんなことはおいといて、行かれる方楽しんでくださいー
【2009/01/11 20:03】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おにいさん
もう、丸ちゃんかわいいーーー
なんて丸ちゃんにあったかんじなんだ!!
このあとはインタビューもあるみたいで楽しみ♪
あードラマはよ始まってほしいな~
【2009/01/11 00:35】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
朝からあっぷ
信五男前!!
信五男前!!
信五男前!!
(携帯からじゃフォント大きくできないので、確実クレッシェンドしながら読んでください)

信五がばぁーーーーり男前ですーー!!!!
今電車でグローブ座前を通ったら、イフの巨大看板があって、それがばぁり男前なんですーーー!!!

電車の中だから写メできんし、周りに悟られないようにしなきゃだけど、この興奮を誰かに伝えたい(>_<)
ってことで朝から更新です(笑)ほんとにばぁりテンション上がったんだよー
これ撮影の時にグッズも撮影してるのかな?
だったらかなーり期待できると思います!!

あー、やっぱりヒナちゃんって男前だったんだな(笑)
【2009/01/10 09:55】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
素敵なこと
以下完璧にエイトさんごとです。色恋ごとではないので、悲しいですが(笑)
>拍手くださった方へ
ありがとうございます。うれしい限りでございますーv


伝えられる相手がいるってほんとに素敵ですよね。
好きって簡単なようで難しい。
好きの形もほとそれぞれだもんね。
好きって難しい。でもやっぱり楽しいし、パワーになるんですよね。
だからやめられない。めんどくさい、もうすぱーってやめられたらいいのかもだけど、好きなんだもんな~。
私はどんな形の好きも否定しない。こうじゃなきゃいけないってことはないと思ってます。


意味不明だったらごめんなさーい。
【2009/01/10 00:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日の必殺
源太がホストにスカウトされる
源太がホストにスカウトされる
源太がホストスカウトされる

(今日昼やってたスペシャルの総集編の予告より)

やべー今日の必殺さらに楽しみになってきた(笑)
【2009/01/09 17:50】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さむい
寒い!
と思ったら雪に変わってますやんかーーー
どうりで寒いわけですよ
まぢ歩いてかえるのくじけそう。。。
【2009/01/09 15:49】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
念願叶ったり
おそくなったけど、

丸ちゃんおめでとーーーーーー!!

連ドラで丸ちゃんが見れる。。。。
丸ちゃん誕生日にあつく語ったことが実現よーーーー
もう、めちゃくちゃ嬉しい!!嬉しすぎるー
うたのおにいさんということで、予想とはちがったけど、嬉しい誤算ということで〉私信

何役なんだろ?
あたしとしては、いじわるな先輩がいいけど、キャスト見る限り、まえけんさんが有力かな。
体操のおにいさんもいいですよねーvv
あー夢は膨らむばかりです。
きっと明日の特番で分かりますよね??
楽しみだー♪
【2009/01/09 13:07】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただいま
東京にもどってきたんだぬーん。
やっぱり人が多いですね。
もうすでに鹿児島が恋しいのよーん(苦笑)
でも今回は帰ったらすぐにやらないかんこと山積みだから頑張るのだ!!

〉拍手下さった方へ
ありがとうございますー。反応頂けるとめーちゃくちゃ嬉しいですv
【2009/01/07 16:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
二年ぶり?
昨日は必殺でしたねー
私は最初と最後だけ見ました(笑)
いや大丈夫、東京でばっちり予約してきてるから!
なんで、全部見てから感想書きますー。
とりあえずの感想としては、たっちょんの必殺技、前のんより新しいのが好きです。


今日は高校の部活で飲んできまーす。
4人集まるんですが、一人会いたくない子が(-.-;)
ぬーん、でも他の子には会いたいんでいってくるっす。
楽しめるといいなー
【2009/01/05 17:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
