【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いせや
CANの丸ちゃんたべたやつなり
【2009/02/28 18:14】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ビュー
20090227205743
やった角vv
晩御飯なり~
【2009/02/27 20:57】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うらしまさん。
あてくしのにゅうお家、まだネット引けてないのですよ。(なんで携帯から更新中につき、更新頻度落ちてる模様)
なので流れに全くついていけやせん(>_<)
しかも昨日レコメン聞けんかったのですが、なにやら重大発表があったの?どうなの?
全くわからーん( ̄□ ̄;)!!
ジャニウェブ詳細プリーズーーーーー


↓↓以下拍手お返事です。
〉拍手くださった方へ
更新してなかったのに拍手ほんとにありがとうございますm(u_u)m
もう、うれしい限りです!!!
read more?
【2009/02/27 09:57】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
遠足!
今日はゼミの子たちと鎌倉遠足だよ☆
一昨日の夜急遽決まりました。あたしそんなんが多いな(笑)

遠足て懐かしい響きだな(笑)
でもあたし、中一のときの遠足ほんとに鎌倉だったんですよね。だから余計に懐かしいな~。
がしかしあいなくの雨(Θ_Θ)
梅、ちゃんと咲いててくれるか心配です。

鎌倉行く前に、中華街でランチなり~。
横浜、内君以来だな。
【2009/02/27 09:51】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にっぽん
戻ってきましたよ!

というわけで、さきほど成田に戻ってきました。
行く前に長々書いたのにアップされてなかったですよね?
ショック
イタリアでやりたいこと計画をしたためたのにー(>_<)
一番の目的は半分完遂できました(笑)
とりあえず、日本食をたべてきますよ!

〉拍手くださった方へ
更新ない間も拍手ありがとうございます!
うれしい限りですーvv
【2009/02/24 12:59】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんとか
準備完了。
パッキング、昨日の夜八時から始めました。なんとかなるもんですね(笑)
【2009/02/17 09:46】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
見ちった!
みちった!
とある焼鳥屋さんのしゃっちょっさんを初めて見たよ!@てれび
最初、背の高さ以外あんま似とらんな~と思ったけど、メガネとったら目元が似てるぅー!
あと雰囲気としゃべり方も似てる気がする。
やっぱやり手しゃっちょさんなんですね~
【2009/02/15 08:54】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
完了
引っ越し完了です!
まだダンボールあるけど、でも片付けられる見通しつきましたー。
もう、ほんと疲れた。 何に疲れたって、引っ越し業者です┐(´ー`)┌
まぢありえんし、失礼だしでどっと疲れましたよ。
でも部屋は気に入ったからよしとしよう。忘れよう。
明日はダンボール全部片づけるぞー!

〉拍手くださった方へ
あざーっす! とても元気でます(=^▽^=)
【2009/02/14 23:28】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばたばた
ものすごくばたばたしております。
今日は部屋がえっらいことになってました。いまは落ち着いたけども。
なぜかというと。。。

引越しですがな!!
なんとなんと14日に引越しなのですよ。
なのに準備始めたの今日の夜7時から。
ま、間に合うんか?
まぁ大丈夫でしょ。なぜならとっておきの秘密兵器、マミーがいるからです!
引越しのときマミーに来てもらっちゃいます、えへ。
マミーがいれば大丈夫、うん。

今日はいらない教科書とか、プリントとか服とかがさっと片付けました。
引越し先がこれまらめっちゃ狭いのですよ。
部屋の広さとか綺麗さで選ぶか、自分の好きな町で選ぶかで迷った結果、町をとったら部屋がごっつ狭いのです。のーん。
でも大好きな町だから仕方ない。
でも、それよりも今のとこが大好きだから出たくないよー。
お家も町も大好き。離れたくないな。
友達も回りにいっぱいいるしね。
誰もいないとこに行くのってかなりどきどきです。
なんとかなりますように。

>拍手ありがとうございます!
旅行記楽しんでいただけてるのでしょうか?楽しんでいただけてたら嬉しいですv
【2009/02/12 00:18】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅海を越える イスタンブール2日目②
2日目続きです
read more?
【2009/02/08 22:17】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 海を越える イスタンブール2日目①
2日目ですー
写真多めなので重いかもです。
read more?
【2009/02/08 20:45】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 海を越える イスタンブール1日目
1日目ですー。
read more?
【2009/02/08 19:57】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い出
今からがしがしトルコの思いで書きますよー。
写真もいっぱい取ってきたんで!
トルコに興味がある、またはあたしに興味がある方はのぞいてくださいましー。

昨日はまさかの16時間睡眠でした。何にもしてねー(笑)
とりあえず、パッキングを解いたよ。といっても10日後にはまた使うんだけどね。むしろその前に実は引越しがあったりするのです(爆)
そして洗濯はしたよ。6日分となると大量だよね。
【2009/02/08 19:25】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 海を越える
帰ってきたのよーん。
今成田なので、とりあえず二時間かけてお家に帰ります。
とりあえず、トルコ最高!! まぢ楽しかったです!
【2009/02/06 13:14】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 海を越える3
20090201133111
行ってくるよー!!!
【2009/02/01 13:31】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 海を越える2
20090201085756
なんとか起きれましたー
まぢ起きれんかったら洒落にならんよね(笑)

では今から成田に向けて出発!!
【2009/02/01 08:57】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぶらり旅 海を越える1
20090201003936.jpg
スーツケースです。

ということで、明日からトルコに行ってきます(笑)
唐突ですか?はい、正解。
だってちゃんと決めたの26日だもん(笑)
2月1日出発で、26日に申し込めるツアーがあるわけがなく、飛行機とホテルを別々に自分たちで、っていうかあたしだけれども(笑)手配しましたよ。
行きたいねーとは言ってたんですが、友達が優柔不断でね(苦笑)
そんなこんなで、はっきり行くと決めてチケットもろもろ手配したのが26日。
手配した時点で出発6日前て(笑)
ほんとはトルコ・ギリシャで行きたかったんですが、これまた友達の都合でいけず。しかも6日しかいけないということで、カッパドキアも行けず、イスタンブールを満喫することになりました。
ギリシャ。。。つくづく縁がないな(イタリア旅行の友達にもギリシャ却下されイタリアになったのです)
私一生ギリシャには行けん気がするー(涙)
でもでも、トルコもギリシャと同じくらいずっと行ってみたい国だったのですよ!
なので楽しんでくるでありますー。
とりあえず、ノープラン過ぎるけど(だって向こうでの計画0。飛行機の中で考えることになっている)、まぁ何とかなるでしょ!
無事帰ってこれるように祈っててくださーい。
帰ってきたら写真いっぱいのっけたいな。
成田から更新できたらしますが、できるかわからないので、とりあえず行ってきます宣言!
待ってろトルコー。
【2009/02/01 00:50】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
