【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃっほー
なんとなんと、今日無事免許ゲットしてきましたー パチパチパチパチ

東京は平日しか試験受けられないって事実を昨日の夜気づき、今日受からなければ教習所からやり直さなきゃいけないというプレッシャーのなか、なんとか受かりましたよー。
あたし、教習所でもそうだったけど、常にギリギリです(笑)
教習所卒業も、期限最終日になんとか合格だったし。
もっと余裕のある大人になりたいです。
でもでもでもでもー、とりあえずやったーです。
学生最終日、まるっと1日試験場で過ごしたのはどうかと思うし、とても悲しいけれども(苦笑)、とにかくよかったぁ~。
【2009/03/31 16:54】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おしゃれ~
20090329202007
今日の晩御飯なりー。
ちなみにこのワインは、
イタリアみやげ for me
です(笑)
【2009/03/29 20:20】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
予約完了
今日、無事アルバム予約を終えたであります!
私まだ、CMも遭遇してないし、音源も聞いていないのです。
もうこのまま、何も知らないまま発売日を迎えようかな。
それはそれでわくわくどきどきしますよね、きっと。
ソロの組み合わせだけは知ってるので、どんなんか想像するのですが、想像できないー。
映像が楽しみでなりません。

あと、実家に帰ってたときのCAN見ました。
もう、すばちゃんがかわゆいー。しかしやっぱりほっそいですね。華奢だなーと改めて思いました。
そして丸ちゃんは、なんて心が強いんだ!(笑)
みんなのアンコールに応える丸ちゃんが男前でした。

そろそろ歌ってるエイトさんがみたいぞー
【2009/03/27 22:32】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一緒に美容院
一昨日は四季の55stepsを見てきました。
29日で終わっちゃうからねー。
最後の足掻きで学割です(笑) もうこのお得な制度も使えなくなってしまうのねん(涙)
あたし、それぞれのミュージカルをちょこっとづつやるのかなと思って宝予想外でびっくり。
でも面白かったですよ。
ただウィキッド見たばっかりだから、ウィキッドのんが楽しかったなーと思ってしまった。
楽直前ってことで、一人づつ最後の挨拶をしたり、そしてカーテンコールが多かった。絶対普段より多かったと思う!


そんで昨日は友達が行ってみたいというので下北へおでかけ。

>拍手くださった方へ
ありがとうございます!最近エイトさんねた少なくて申し訳ないですー(><)
read more?
【2009/03/27 22:28】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
四季大好きみたいだ(笑)
20090325182720
今日はここにきてるよー
もうすぐ終わっちゃうから見に来ちゃったv
【2009/03/25 18:27】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鹿児島は快晴です
20090324101838
こんなに晴れているのに傘を持っている私。怪しいです。しかも暖かいな真っ黒なウールの冬物コート着てて、さらに怪しいです(笑)
いやですね、昨日書き忘れたんですけど、セールで傘も買ってもらったんですよ。
それを持ってかえらにゃならんので、こんなことになっております(笑)

そして昨日、もうひとつ大事なものを買いました。
初めて買ったよ、名刺入れ!!
高いものではないのですが一応革のんを買ってみました。
これが悩んだ悩んだ!
すごい綺麗なパステル色のかあったんですが、そんな色を出していいもんなのか、どうなのか。
私は名刺、たぶんめったに使わないけど悩みましたよ(笑)
んで結局無難に、深い紫にしてみました。
名刺入れなんて、なんだかちょっと大人など気分です(単純笑)
【2009/03/24 10:18】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
リムジンバス
今鹿児島空港行きのリムジンバスに乗りましたよー。

マミーと一緒にちょっと早めに出てバス停までお見送りしてもらったのですが、バス停で帰りたくないと駄々をこねる22歳女子(笑)
だって帰りたくないんだもーーーん。
きっと仕事は楽しいよと励まされました。
むーん。

見送ってもらいたいが為に早く家を出たので、ちと早く空港に着いてしまうのです。
なんでとりあえず試食をして諸々気を紛らわしたいと思います(笑)
【2009/03/24 08:36】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お買いものー
明日の午前中には東京に戻っちゃうよ。
ってことで、お休みだったマミーとお買い物に行ってきました。
んで、買っちゃいましたよ時計ちゃん!!
就職するので新たに時計を買っていただく約束をしてたのですよ。
私、高校生の頃からずーっと時計をつけてるので、時計なしではだめなのですよ。
最近は携帯で時間を見る人が多いんですかね?
四軒くらいまわって、すっごく気に入るの見つけちゃいましたよーんvv
時計は気に入ったのかわないと、見るたびにげんなりしてしまうのですよ(笑)
うまく写メが取れたら載せますー。ただ如何せん撮るの下手だからな(笑)
そんであとは、スーツと着るブラウスと、スカート、そんでそんで組曲のワンピース買ってもらっちゃったよ!
組曲とか、私では高すぎて手が出ないんですけど、なんともラッキーなことにセールをやってたのですよ!
あたしラッキー。
もうちょっと暖かくなったら着たいなー。

今日は楽しかったんだけど、明日はやだなー。
帰りたくないよー。
かえってあたしを待っているものは、THE現実☆ ですもん(涙)
最近の合言葉は、「働きくない」 です(笑)


>拍手ありがとうございます!嬉しいですーvv
【2009/03/23 21:23】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
厚み
20090321172506
もう焼き肉の厚さじゃない(笑)
【2009/03/21 17:25】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょっとぶりです
いやー実家に帰ると駄目ですね。
怠惰な生活送りまくりです(笑)
PCもそんなに触んないし、いつもとキーボード違って打ちにくいしで更新おろそかになってしまう。いけないいけない。

ででですよ!
かなり乗り遅れてますが、ツアー詳細出ましたね!
ツアーやるってことはお友達に教えてもらって知ってたのですが(ありがとうございまーす)、もう日程見てガーンですよ。そして社会人になるのがもっと厭になりました。
東京平日て(涙)
しかも18:30からって、走っても間に合わないかもしれないよ。
あたしは残業あるんですか?どうなんですか?
まだ研修中のぺーぺーの身で、早く帰りたいとか言えないよね。まして休みたいとか言えないよね。。。
ぬーん、でもいけるとしたら東京だけな気がする。
まだ入りたてのぺーぺーの身であるあたくし、遠征なんてできない気がする。
まず休めないし、初めての仕事でただでさえ疲れてるだろうに、遠征はきっときついよな。
むーん、仕事がどんな感じなのかつかめないからわからー。
でもとりあえず東京だけは申し込まねば。
はぁ、今まで社会人の方のブログ拝見させて頂いていて、平日そんなに嫌なんか~と思ってたのですが、今まさにその気持ちがわかるようになりました。もっと社会人にも優しい日程出してくれ。
社会人を大事にしろーー。
でもやっぱろちゃんと日程が出るとわくわくしますねー。
当たりますように。

↓↓以下拍手お返事です。遅くなってしまって申し訳ないです
>拍手のみの方もいつもいつもありがとうございます!!
read more?
【2009/03/20 01:53】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
帰鹿
20090315134210
帰ってきたよー
いいお天気。
やっぱ鹿児島大好きだー
【2009/03/15 13:42】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どどどどどどd
どどどどドラマですか????!!!!!!!
朝からびっくり。なんか情報出てましたか?
私全く知りませんでした。
今さっきネットでヤフトピ見てたら、櫻井さん主演ってあって、どんなドラマなんかな?と思ったら、末尾に

、「関ジャニ∞」の横山裕(27)ら共演陣とミステリアスな雰囲気を醸し出す


えええーーーーーーーーーーー!!!
もうびっくり。
横山さんドラマきたーー。
どうしよう、内容とか全く分かってないけど、めっちゃ嬉しいーーーvv
動く横山さんが見れますわよ!!
しかも今をときめく嵐の櫻井さんとですわよ!
どんな感じになるんですかね??
なんにも分かってないのに、今からすでにとーーっても楽しみです(笑)
いやー、横山さんおめでとーー!!
来週のレコメンは絶対聞かねば!!
と思ったら、あたし今日から実家帰るやないかーーい!!
しっかり予約していかねば。
【2009/03/14 12:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一夜明けまして
卒業式から一夜明けまして。
今日は汐留へウィキッドを観に行ってきました。
卒業式の感想などはゆっくりと書きたいな~と思うので、また改めて書きますー。
以下は今日の観劇のざっとした感想です。

read more?
【2009/03/12 22:38】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
晴れの日 正解
20090311175636
こういうことだったのです。

今日は卒業式でした。
大学の卒業式ですが、泣きましたよ(笑)

今から謝恩会行ってくるよー!!!
【2009/03/11 17:56】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
晴れの日
今日はわけあって五時半起きっす。ねむいー。
理由は。。。。。
あとで写メをアップするかもです。
ヒントは、晴れの日なんです!!

拍手お返事、今しばらくお待ちくだされー(>_<)
【2009/03/11 06:48】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かぜっぴき
風邪をひきました涙
一昨日夢のなかで熱っぽかたら、起きたらほんとに熱がありました(爆)

実は昨日のコンサートもふらふらでしたのよ。
でもいくっていうね、この根性(笑)
とりあえず今日は一日寝ていたいと思います。
【2009/03/09 11:10】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これからの予定
プレゾンて!!

内君とキスマイでやるらしいです。
情報局、更新しなきゃかな。。。。
【2009/03/08 19:22】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日は初武道館いってきちゃいますよー

誰が出るのか分かんないってのは、ほんとにやだし、ずるいと思うけどね(苦笑)
友達が行く人おらんで困ってたのでいってきやす。
ペンライトと双眼鏡はばっちし用意したので、野鳥の会になってきたいと思います!(笑)
【2009/03/08 11:03】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しゅうまい
ちょっとしたのエントリにシュウマイの写真があるとおもうのですが、この前CANでヒナちゃんと丸ちゃんが行ってたいせやのしゅうまいです。
ほんとに美味しかったよー。
初めて行ったのですが、焼き鳥も美味しかった。
たーだー、長居はできん!
もうね、けむくてけむくて。店内で目が痛くなるの。
絶対回転率上げるためにあんだけけむくしてるんだよ!という予想を立てながら食べていました(笑)

あの2人、きちじょうじきたんですよね。
あたし、東京で一番好きな街がきちじょうじなんですよ。
もう、行ったお店知ってるよー。いつきたんだよー。
とりあえず、同じもの食べてるわvってだけで幸せを感じました(笑)

>拍手ありがとございます。嬉しい限りですvv
【2009/03/05 21:25】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レディースデイ
昨日は友達と映画に行ってきました。
珍しく友達から誘ってきたのですよ(あたしってあまり誘われることがナイ。。。)
なにするーどこ行くーって話しになり、友達が「水曜だから映画行こうよ!」といったので映画に行くことに。
んで映画館について支払うのときに驚きの一言を放ったんですよ。
「今日ってレディースデイなの??」
え、分かって映画って行ったんじゃないの??
一瞬ぽかーんとしてしまいましたよ。
あの話の流れなら、レディースデイなで安いから映画行こうって感じですよね?そうですよね?
彼女いわく、他の映画館だと水曜じゃないと子もあるしじゃん、とのことだったのですが、じゃあなぜ水曜だから映画行こう、だったのか非常に気になります(笑)

観に行った映画はオーストラリア。
うん、ヒュージャックマンまぢかっこいいよね! 二コールスタイルよすぎでしょ!
感想は以上です(笑)
内容は。。。すてきなアーストラリアPRでした。
そしてアボリジニの描写、あれで問題ないのか?というのが果てしない疑問です。
でもとにかく、ヒュージャックマンはほんとにかっこいいの!立ってるだけで様になる!
あんなだんなさんがいたらほんといいよな~。
【2009/03/05 21:21】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ネット!!
いえーーーい!
久々にネットがつながったぜー。
まじネットのない生活不便。
ネットさま様。
久々に色々見たいけど、接続で疲れたので(全部自分でやった)今日はねるっす。
とりあえず一番に更新してみたよ(笑)

>拍手くださった方ありがとうございます!
愚痴っぽいエントリだったのに拍手いただけて嬉しいですvv
【2009/03/05 00:25】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3月3日
3月3日といえば?


そう、世間様ではヒナ祭り、否ひな祭り!!
あたしも女の子。ご多分にもれずお祝いし。。。。
てないわ(怒)

3月3日、あたくしにとっては研修日だよ(怒)


またなんでこの日をチョイスするのかねぇ。。。
まあ、研修自体は楽しかったのですよ。
取引先?に見学に行ったり楽しみだったし、実際楽しかったのです。
その後ですよ!!

会社に戻って入社の説明されてるときに事件は起こりました。
もう、ほんと衝撃ですよ!!

配属先分かっちゃったよ!!
配属先が書いてある書類見ちゃったよ!!
まだ確定じゃないから見なかったことにしてって言われたけどさ、動機で転勤する子決まってるから、絶対確定人事だよね?
そうだよね?

聞いてた配属先とちがーーーーう涙
今までは総務か管理って聞いてて、その部署の仕事内容しか聞いてないし、その部署の人しかあったことないよ。
あたしの行くらしい部署はどんな仕事なの?誰がいるの?何人いるの?女性はいるの?
もうなんも分かってないし知らされてない。謎だらけですよ。
寝耳に水とはまさにこのことですね。
最初に聞いてた部署の方たちとは既にいいかんじだったのに。。。。
人間関係不安すぎるー
仕事も不安すぎるー

はぁ。
仕事は自分次第として、いい人たちに恵まれるよう祈るばかりです。
【2009/03/04 11:25】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
