【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新メニュー
20090429215010
ひさびさきたよ!
いつ来ても多いね~
【2009/04/29 21:50】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ローズ
初カップケーキ。
かわゆい
【2009/04/29 15:23】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2話も
やっぱりしんどい。
とくにあややとのやりとり。
かっこよすぎるー(>_<)
ここだけでも録画できてよかった(実は前半予約がうまくできてなくて録画できてなかった爆)
もちろんオンタイムでは見てましたよ。

リピせねばー。
【2009/04/25 21:58】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
毎日可愛い
遅いけど、横山さんのにっきが始まりましたね!
もう、ほんと嬉しい!!!
いつも帰りの電車で読むんですが、毎日癒されてます。
27歳男子、可愛すぎませんか??
もう、電車でにやけて困ります(笑)
3ヶ月、毎日癒されたいと思います。


〉拍手くださった方へ
ほんとにありがとうございます!!!
なかなか更新できんくて申し訳ないですー(>_<)
【2009/04/23 07:30】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
へい
昨日帰ってきてまずしたことは、レコの再生です(笑)

大好きなヘイですよーってことで超楽しみにしてたんだけど、期待し過ぎたのかな? 
え、もう終わりって感じでした。あたし早送りしすぎた?
錦戸氏しか話してなくない? 亮ちゃん来週もでるじゃんかー
しかもあたしpuzzleそんな好きくないので、ちと寂しいヘイになりました。
ぬーん。

キガマジメ我見てみたかったなー。
毎朝通勤で聞いて、気持ちを盛り上げてますよ!
今も聞いてるしね(笑)
よし、今日もがんばるぞ!

〉拍手くださった方、ほんとにありがとうございます!!!元気出ます!
【2009/04/21 07:30】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しんどい
横山裕がかっこよすぎてしんどいです。
うきゃー
【2009/04/18 22:18】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
和風
20090418153503
和風のアイスです。
桜と柚子クリームチーズと、なんとかりんとうです!!

今日はサークルの友達と久々デートです。

もちろんクイズショーと関連は予約済みですv(^-^)v
【2009/04/18 15:35】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きたよ
20090418110733
やっと届いたよー!!!
【2009/04/18 11:07】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シルバースーツ
あたしのかの最近のエイトさんごと。
いいことと悪いことがあるので、先に悪いことからいこう。

えーっと。。。。振り込めませんでした(爆)
おーんおーん(涙)
いつ郵便局に行ったらいいんですか??
会社の近くに郵便局ないからお昼休みはいけないし、会社から帰れるのは確実に6時過ぎだから間に合わないし、ほんといついったらいいんだ??
ドームだからきっとなんとかなるよね? なるよね? がんばってチケット探したいと思います。

そんな悲しい話の次がいいこと。
会見見ました!
もちのろんでクイズショーですよ!
んもーーーーー横山さん美しすぎる! 
ちらっとしか映ってないのにのに、あたしの脳裏にはしかと刻み込まれましたよあの美しさ。
そしてそして、めちゃめちゃやせてますよね????
だからよりいっそうかっこよくってかっこよくってね~。
このドラマ土曜でよかった。次の日休みだからゆっくり見れるよー。
今からすでに楽しみなのだーー。
【2009/04/12 13:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
siruba-
【2009/04/12 13:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
生きてます
ずーっとさぼっててごめんなさい。
なのに拍手くださる方がいて、もう、ほんとに嬉しい限りですー(涙)

働くってほんとに大変ですね。
働きながらブログやってる方、まぢ尊敬です。

以下日常ですー。
エイトさんネタは次のエントリで!
read more?
【2009/04/12 13:08】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新大久保
20090404191213
20090404191210
なんちゃって韓国旅行に行ってきました(笑)
初めてサムギョプサルを食べたのですが、美味しい+おもしろいで、大満足でした。
んで、デザートに、ソフトとかき氷と小豆とフルーツを混ぜて食べるのんを食べました。
これ、最初ぐちゃぐちゃするの勇気いりますよね!
でもとってもおいしくってさらに大満足!

焼き肉食べて、パワーを充電です!
【2009/04/04 19:12】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初出社
ついにきてしまいましたよこの日が。

はぁ緊張します。
今日は起きなきゃいけないというプレッシャーであんま寝れんかったよ(苦笑)
とりあえず頑張ってきます!!
【2009/04/01 08:27】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
